[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おうちまぜそば

418 posts

TOP POSTS

black noodle bowl
.
ランチにまぜそば😋
中国醤油の老抽王などで作った黒めの特製タレで太麺。具材に薄切りのローストビーフと青梗菜。
.
#油そば #まぜそば #Noodles #ramen #拌麺 #樋口さんちの麺類 #おうちまぜそば #シズル部門 #おうちごはん #delistagrammer #デリスタグラマー

#おうちまぜそば
#野菜たっぷり部門
#あっさり
なのに
#スタミナ満点

上から時計回りで
焼き厚揚げ、大葉、ミョウガ、ネギ、刻みらっきょう、明太子
真ん中は鶏胸ミンチの黒胡椒炒めと卵黄
タレはオリーブオイルと岩塩のみ

具材一つ一つが味に特徴あるので、タレは少量でじゅうぶんです😋

#Repost @colorful.haru_tk19 with @repostapp
・・・
.
おはよーございます*
.
今朝は、おうちごはん @ouchigohan.jp さまにいただいた「日清ラ王 つけ麺 濃厚魚介醤油」を使った #おうちまぜそば
.
見本を参考に←おいw
ナムル3種とキムチでビビンパ、と見せかけて〜、
チャーシュー、レタス、トマトを追加して野菜とお肉たっぷりの、#わんぱくまぜそば にしましたよん。
.
よーく混ぜ混ぜして、めちゃおいしー♡
野菜もたっぷり取れるし、かつおだしがしっかりきいていて、濃厚なタレが麺と野菜にぴったり!
これからの季節にまぜそば、いいですねー。
今度はつけ麺でも食べてみよー*
.
.
さてさて。
若干曇っております箱根。
でもおやすみー♡
たまってる本とか雑誌とか読もうかな。
のーんびり過ごします。
.
.
今週もどうぞよろしくです!
みなさま良い1日を♡
.
.
#カラフルまぜそば

#日清ラ王つけ麺濃厚魚介醤油
#おうちごはん
#おうちまぜそば
#わんぱくまぜそば
#大好きな具材のっけて食べたいわんぱくまぜそば
日清ラ王の麺はいつ食べても美味しい!
更につけ麺にして食べられる魚介醤油味が濃厚で
これからの夏はつけ麺(๑>◡<๑)

つけ麺でもまぜそばでも!「日清ラ王 つけ麺 濃厚魚介醤油」を使ったまぜそばを作るモニターキャンペーンに参加しています!
まぜそばって作ったことなかったので、どうしよう?と考えながらやったら、ビビンバっぽい具に。何だか普通な仕上がりでした😅
やっぱ大人しい大人まぜそばに分類ですかね😅
麺がもちっとしていて美味しかったです。家族にも好評!
濃厚魚介醤油のスープを溶かさずにペーストのまま入れたので魚介の濃厚な味わいがより感じられました!
#おうちまぜそば#大人まぜそば#おうちごはん

ラ王のつけ麺を使って大人混ぜそば💕
まるで生麺みたいに美味しい(≧∀≦) #ラ王 #まぜそば #つけめん #おうちまぜそば #わんぱくまぜそば

日清ラ王 つけ麺 濃厚魚介醤油 を使い まぜそば 作りました🎵
ピーマン、パプリカ
牛肉プルコギ風味付け
#おうちまぜそば
#大人まぜそば

#日清ラ王つけ麺濃厚魚介醤油
#おうちごはん
#おうちまぜそば
#わんぱくまぜそば
#大好き具材たっぷりのっけわんぱくまぜそば
つけ麺のタレはごま油小さじ1、卵黄1つとタレを混ぜ合わせ作れました。
これからの熱い夏はさっぱり食べられて、箸がすすみます٩(^‿^)۶

日清ラ王でまぜそばを作ってみた!
#おうちまぜそば
#大人まぜそば
#日清
#ラ王
#ラーメン

MOST RECENT

今日のお昼ごはん🍴2017.9.30(土)

日清ラ王を使った『まぜそば』
混ぜ混ぜしていただきまーす♡

#料理#手料理#ごはん#昼ごはん#今日のごはん#lunch#大好き#まぜそば#おうちまぜそば#日清ラ王#cooking#cookingram#js__kitchen#新米主婦#今日から2日間#旦那不在

昨日じいじばあば宅にお泊りで、23:00に寝て、6:00に起き、今日昼寝なしのてっちゃん、産まれて初めてのご飯食べながら寝落ち🍚

これ憧れてました🤷🏿‍♂️

弟もミルクのみながら寝落ち♡

どうか夜泣きがありませんように🤦‍♀️

#鉄翔 #理玖 #3歳 #4ヶ月 #寝落ち #台風の夜 #久しぶりにはなびのまぜそば再現メシ #何かが足りない #むしろ何もかも違う #はなびのまぜそば食べたい #おうちごはん #おうちまぜそば

9月8日の#夜ごはん
バラチャーまぜそば(豚脂、シャンタン、鶏ガラスープ、醤油、砂糖、にんにく、長ネギ、青ネギ)
メンマ風→ごま油、酒、砂糖、醤油、鶏ガラスープ、辣油
#鯛めし (酒、味醂、醤油、昆布だし)
1枚目だと麺かどうかすらわからないですが。#つくりおき を使ったごはんです。
これはシャンタン使わない方がよかったな…中華味感が出過ぎました。楽しないでもう少し味を考えるべきだったと反省。
鯛めしは昨日お弁当用に炊いたもの。これはすごくよかった。鯛のお出汁は本当に素晴らしいなーと実感。
なぜ炭水化物同士を並べているのかというと、追い飯したかったから。なら白米を用意しろという話なのですが、なぜか鯛めしをそうしようと考えてしまいました。寝起きの頭だったからかな…
半分普通に食べて半分どんぶりに投入したのですが、正直麺よりも追い飯の方がおいしかったです。なんだったんだろう(´・ω・`)
#自炊 #ごはん日記 #自炊女子 #おうちごはん #ひとりごはん #instafood #foodstagram #foodpics #クッキングラム #cookingram #料理 #ワンルーム #ひとり暮らし #暮らし #一口コンロ #麺 #おうち麺 #おうちまぜそば #チャーシュー #魚 #鯛

2017年8月25日⑵

@ouchigohan.jp 様より
「おうちまぜそばコンテスト」
銀賞のプレゼントが届きました🎉👍

選考委員は『EVERYDAY SALADS
』の著者 @higuccini さん。

サラダ🥗好きなので出版された時にすぐゲットして、愛読してます。
そんな @higuccini さんからのコメント

「地海苔たっぷりで磯の香りが魅力的!
夏らしい具材でバランス良く、とても混ざりやすいチョイスをしていて、
混ぜ終えたときの見た目はヤバいかもしれないけど、
とにかく見た目がどうなろうがしっかり混ぜ混ぜして地海苔の磯の香りを楽しみたい!」

ハイ、なんとも見た目はインスタ映えなし!そんな地味な"まぜそば"を、選んでいただき、ホント恐縮です(//∇//)

でも、このまぜそばが選ばれて、なんとも嬉しいです😃
日本のいろんな地方の隠れた名産が脚光を浴びたような!
地海苔バンザイヽ(´▽`)/


素敵な賞品、ありがとうございました!
ますます食いしん坊バンザイ道に励みます😋😋




#おうちまぜそばコンテスト#おうちまぜそば #ありがとうございました#おうちごはん #地方名産探し隊

2017年8月6日夕食
.
.
昨日会社のイベントでお疲れだった夫に
👱「昨日のまぜそばまた食べたい」と言われ
たまにはリクエストに応えるか🤔となって
麺が1玉しかなかったので半分こ😊
そして土用ニの丑だったので
鰻丼も💕
.
めっちゃ美味しかったです😍
そして心なしか今日は肌の調子が良い✨うなぎパワーですかね😂
.
.
しかしうなぎ高い😭
.
.
.
#鰻丼 #うな重 #鰻 #土用ニの丑 #まぜそば #おうちまぜそば #自家製鶏チャーシュー #自家製食べるラー油 #サラダ #きんぴらごぼう #ひじきの煮物 #晩ご飯 #夜ご飯 #おうちごはん #手作りごはん #お家ごはん #手料理 #料理 #クッキングラム #dinner #delistagrammer #cookingram #japanesefood

2017年8月5日夕食
.
※忘れてた鷹の爪とカシューナッツ追記しました
.
まぜそば😋作りました😋
食べるラー油を手作りして
いつもの豆乳味噌のまぜそばにトッピング💕
.
食べるラー油📝
にんにく小さめ8かけ、しょうが40g、玉ねぎ1/4個、長ネギ1/4本
をフードプロセッサーにかけるかみじん切りにして
※カシューナッツを5個くらい細かく砕き、
※鷹の爪3本ほどを小口切りにします。(お好みで量調整してください)
サラダ油20cc、ごま油40ccをフライパンに入れ、
細かくした材料をいれて強火にかけます。
フツフツしてきたら弱火にし、軽くかき混ぜながら5分して火を切ります。
粗熱が取れたら、塩小さじ1、砂糖小さじ1、鶏がらスープの素小さじ1/2、醤油大さじ3
.
もう、たまらなく美味しかったです💕
冷やしまぜそばにしたので時間たってものびないので
途中で他のおかず全部食べてしまって
残りを堪能😋
目の前に同じことしてる人が😂
夫も全く同じことしてました(笑)
.
食べるラー油がまだまだあるので
ご飯にかけたり色々できて嬉しい💕
でも、確実に食べすぎて太りますこれ😭
.
.
#まぜそば #冷やしまぜそば #おうちまぜそば #食べるラー油 #自家製食べるラー油 #自家製鶏チャーシュー #サラダ #五目煮 #長芋の甘辛煮 #晩ご飯 #夜ご飯 #おうちごはん #手作りごはん #お家ごはん #手料理 #料理 #クッキングラム #dinner #delistagrammer #cookingram #japanesefood

【170730】お昼ご飯に、まぜそばを作って食べた🍜ラーメンは大好きだけど、まぜそばって、片手で数えるぐらいしか食べた事ない。#まぜそば #おうちまぜそば

#Repost @suikazura07
美味しそう〜〜😍❣️
・・・
2017.7.25.tue.



#おうちまぜそば
初めて作った #鶏ハム #新生姜の甘酢漬け
でおはよ〜ございます♪


おうちまぜそばは
@naomin39 さんの真似っこ♡

以下 なおみさん文抜粋

"まぐろシーチキン(水分を飛ばすためにしっかり炒り)、たっぷりの大根おろし、茗荷、オクラ、輪島の地海苔(すい家には勿論この海苔はないので、愛媛県産焼き手もみ海苔で代用&焼きなすも投入)、そこに焦がし醤油をかけてまぜまぜ♪"

焦がし醤油の作り方も
伝授してもらったので
やっと実践!

焦がし醤油なんて
初めての体験!

濃くがでてまろやかな風味❤︎
美味しい〜〜〜!
たっぷりの大根おろしが
本当ベストマッチ❣️


鶏ハムは @fummmmi012 さんの本
"スライドおかずで和ンプレート から
真似っこ♡


初めての作ったとは
思えない程の出来栄え😳✨
自画自賛したくなる程……笑

生姜ソースもピッタリ♡

久しぶりにキチンと作った朝ごはん
……でした^^;


・おうちまぜそば(焦がし醤油で)
・手作り鶏ハム(生姜ソース)
・きたあかりといんげん豆のバターソテー
・ししとうの太白ごま油炒め
・だし巻き卵
・手作り新生姜の甘酢漬け
・トマト&ブロッコリー
・手作りトマトジュース🍅


明後日から、横浜・吉祥寺・鎌倉方面♡

久しぶりに横浜の娘の所に泊まって
色々話を聞こうかと……

あっちちもこっちも行きたいけど
身体は一つ……
1日24時間では全然足りない
今日この頃…


暑さきびしき折、皆様くれぐれもご自愛下さい



#instapic#instapicture#instaphotography#instafood#food#foodpics#foodpicture#foodphoto#foodphotography#coffee#breakfast#クッキングラム#おうちごはん#おうちカフェ#朝ごはん#朝食#暮し#料理#料理写真#器#奥田章#奥田章器の会#北海道器連合#菅原博之#蕎麦

2017.7.25.tue.



#おうちまぜそば
初めて作った #鶏ハム #新生姜の甘酢漬け
でおはよ〜ございます♪


おうちまぜそばは
@naomin39 さんの真似っこ♡

以下 なおみさん文抜粋

"まぐろシーチキン(水分を飛ばすためにしっかり炒り)、たっぷりの大根おろし、茗荷、オクラ、輪島の地海苔(すい家には勿論この海苔はないので、愛媛県産焼き手もみ海苔で代用&焼きなすも投入)、そこに焦がし醤油をかけてまぜまぜ♪"

焦がし醤油の作り方も
伝授してもらったので
やっと実践!

焦がし醤油なんて
初めての体験!

濃くがでてまろやかな風味❤︎
美味しい〜〜〜!
たっぷりの大根おろしが
本当ベストマッチ❣️


鶏ハムは @fummmmi012 さんの本
"スライドおかずで和ンプレート から
真似っこ♡


初めての作ったとは
思えない程の出来栄え😳✨
自画自賛したくなる程……笑

生姜ソースもピッタリ♡

久しぶりにキチンと作った朝ごはん
……でした^^;


・おうちまぜそば(焦がし醤油で)
・手作り鶏ハム(生姜ソース)
・きたあかりといんげん豆のバターソテー
・ししとうの太白ごま油炒め
・だし巻き卵
・手作り新生姜の甘酢漬け
・トマト&ブロッコリー
・手作りトマトジュース🍅


明後日から、横浜・吉祥寺・鎌倉方面♡

久しぶりに横浜の娘の所に泊まって
色々話を聞こうかと……

あっちちもこっちも行きたいけど
身体は一つ……
1日24時間では全然足りない
今日この頃…


暑さきびしき折、皆様くれぐれもご自愛下さい



#instagood#instapic#instapicture#instaphotography#instafood#food#foodpics#foodpicture#foodphoto#foodphotography#coffee#breakfast#クッキングラム#おうちごはん#おうちカフェ#朝ごはん#朝食#暮し#料理#料理写真#器#奥田章#奥田章器の会#北海道器連合#菅原博之#蕎麦



こんばんは


今日のランチ


理研ビタミン× @cookingram.jp
レシピブログ様の
モニターコラボ広告企画で
理研ビタミン「わかめスープ」を
モニタープレゼントして頂きました


汁物必須な我が家では
ネギ塩スープは大ファンで
だいぶ前からお世話になってます♡


今日みたいな中華ランチにぴったり


✔️お家まぜそば
(パダくんは大盛り)
✔️ネギ塩スープ
✔️空芯菜ニンニク炒め(青菜炒め)
✔️鮭昆布おにぎり🍙
✔️キムチ
✔️青汁


トッピングに玉ねぎの微塵切りを
準備していたのに
食べ終わって気付きました…


#わかめスープ#クッキングラムモニター#空芯菜#青菜炒め#モラタメフォト部#東芝ベジータ夏レシピ#ダイニングラム#早ウマ昼ごはん #クッキングラム#lin_stagrammer#クッキングラムアンバサダー#クッキングラム#デリスタグラマー#igersjp#雨の日の晴れごはん#delimia#みんなの夏ごはん#おうちごはん#おうちまぜそば#わたしの食卓スタイル#ときめく暮らし#勝手にルノーブル40周年祭り#私のイエローなお茶時間#クッキングフライデーおもしろ#おいしい夏日本の夏#楽天グルメ#residencepix#丸大夏ごはん#アジアンパーティ

20170718

#おひるごはん

明太子まぜ麺

いただいた#やまや の明太子 を食べたくて、明太子スパの予定だったのに、パスタの類を切らしていたので、いつもの#マルちゃん正麺 でまぜ麺

買っては見たものの、なかなか使い方がわからないコリンキーも彩りにのせてみました。 ・
今日は夕立予測ですなは。こちらはすでに降って来てます!みなさまもお気をつけを〜。

#おうちごはん #うちごはん #おうちまぜそば #昼ごはん#お昼ごはん#昼食#ランチ#ラーメン
#instafood #cookingram #japanesefood #noodles #ramen #lunch #mentaiko

冷やし坦々蕎麦。スープは鶏ガラと昆布だしベースに胡麻だれ、すりたての黒ごま、豆板醤と辣油とお酢で仕上げ。具は、甘辛の肉そぼろ、もやし、みょうが、茹で卵、トマト、パクチー。酸っぱい、辛い、美味い。
#坦々麺 #冷やし坦々麺#蕎麦#黒ごま#おうちごはん#おうちまぜそば#朝ごはん#器#タベリー#デリスタグラマー

こんにちは!
*
『ゴーヤチャンプル素麺』
*
今日は仕事が休みなのでおうちでチャチャッとひとりランチ!
茹でた素麺に麺つゆとごま油を和えたものにゴーヤチャンプル(味付けはだしの素と少量の焦がし醤油でシンプルに)乗せただけです♪ゴーヤチャンプルまぜそばみたいな?
美味しかったでーす☻
使ったお肉はセゾンブシェ(@sezonbushe )さんからいただいたイベリコ豚のバラ肉切り落とし!脂身が甘くておいしい♡
[楽天グルメ大使(@rakutengourmet)]
*
こんな人が作ってます→@yuka_cm
こちらもフォロー歓迎中です♪お気軽にどうぞ☻

今日のお昼ご飯はお家まぜそば。
パクチータップリでナンプラーとレモンで仕上げてエスニック風です。
なんで香味野菜ってこんなに美味しんでしょうねぇ〜♡
パクチーってすごくデトックス効果があるんですってね!モリモリ食べて浄化されます( ̄ー ̄)
あぁ、でも、やっぱりシメは和っぽいものが欲しいので梅干し食べます!

みなさま♡Have a goooood day です!
♪(´ε` )

#homemadefood #mealprep #australia #cooking #melbourne #mealathome #lunch #noodle #つくおき #作り置き #作り置き生活 #健康食 #おうちごはん部 #お昼ご飯 #海外で和食 #海外で自炊 #海外自炊#オーストラリア #メルボルン #おうちまぜそば #パクチー好き#大好き ♡♡#デトックス#心も #デトックス #大切!#切実!早くお休みこーい‼️

今日の晩ごはん。
#ジャージャー麺
本物のジャージャー麺を食べたことがないから、なんちゃってジャージャー麺。
なんかちょっとパンチ足りないな?と感じたので、花椒かけたら🙆🙆‍♂️
美味しかったー!
.
#おうちごはん#今日の晩ごはん#なんちゃってジャージャー麺#白髪ねぎ#上手に出来た#お腹いっぱい#delistagrammer #デリスタグラマーに憧れる #おうちまぜそば

*
*
7.10
*
#ランチ
暑い夏は麺の登場率高し⤴︎
#台湾まぜそば 風←本物を食べた事ナシ😆
ホロホロに崩れた残り物の#焼豚 たっぷり🐽
#ネギ#パクチー#海苔#黄身
豪快に混ぜて😋👍
*
*
#器#大沼道行#おうちまぜそば
*
*

蒸し暑い日☀️☔️が続くので、涼しげな夏野菜たっぷり‼️サッパリのおうちごはんを🍴
@ouchigohan.jp さんのコンテスト投稿します💕よろしくお願い致します🙏
宮古島のうずまきそば
✴︎ゴーヤ
✴︎ドラゴンフルーツ
と、
✴︎京都・伊藤久右衛門の宇治抹茶和そば
の3つの味のコラボそば❤️
細かく刻んだトマト🍅とアマニ油を合わせた玉ねぎドレッシングで和えてみました♬
⭐︎混ぜれば混ぜるほど色々な味が美味しいまぜそば🈵

新鮮なお野菜はお友達の農家、手作りのお野菜。いただいたものです。
野菜が甘くてシャキシャキして❤️美味🍆

#おうちまぜそば
#野菜たっぷり部門
#lin_stagrammer
#デリスタグラマー
#クッキングラム
#まぜそば #夏バテ防止
#今食べたいおうちまぜそば
#コンテスト #応募
#宮古うずまきそば
#ゴーヤ そば #ドラゴンフルーツ そば
#伊藤久右衛門 の宇治抹茶そば
#夏野菜 #自家製バジル #トマトソース
#ナスはゴマ油で焼いて #香り豊かに
#delistagram #deliciousfood
#おうちごはん #美肌効果 #yummy
#foodstagram #instagramjapan
#japanesefood

*
《おうちまぜそば》
*
台湾風まぜそば
ラディッシュの酢漬け
もやし、ハム、パプリカのナムル

まぜそば…肉そぼろが納豆に見えるw
地元産のニラお裾分けでいただいたんですが
少々固めなので軽くレンチン
万能ネギ
かいわれ
焼きのり
卵黄でまぜまぜーしていただきます

ラディッシュも実家で採れたもの🌱

うちのゴーヤちゃんはどうなるのかなぁ
グリーンカーテンのつもりが
まだ全然です💦

だりんは、まさかの中国へ出張中です
なので先週のごはんをpost

他の海外と違って特殊なネット環境のようで
ここ最近では感じにくくなってた
離れてると連絡ってとれないんだなってこと思い出しました(笑)

#おうちごはん #晩ごはん #カフェごはん #おうちまぜそば #地元産 #ニラ #太麺派 #台湾風混ぜそば#簡単レシピ #節約料理 #野菜たっぷり #麺活 #麺スタグラム #delistagrammer #instafood #foodpic #instagood

#🍜 #🍺
今週は2回も試合⚽️あるやんっ
てことで成城石井に観戦用願掛けビール🤣
インドの青鬼を買いに行くと
なにやら初めて見るビールがっ🍺
#キャプテンクロウスラッシュラガー
苦くてあとに抜けるさわやかな柑橘感っ🍋
これめっちゃ好きー😋
.
納豆まぜそばは冷やしバージョン
豆腐とチャンジャ入れたら美味しっ。
.
2枚目はツナトマカレーつけ麺。
鶏ガラスープにトマトパサータとツナ缶まるごと
カレー粉、スパイスいろいろ
仕上げに辣油とパクチーソース🌿
麺はカルディで買ったやつ。
.
#成城石井とカルディ無駄に行き過ぎる #青鬼のんでまさかの連敗 #今後も願掛け続けるか考える週末 #キャプテンクロウ #オラホビール #craftbeer #クラフトビール #IG呑んべえ部 #おうちラーメン #おうちまぜそば #トマトラーメン #あり家麺 #ラーメン女子

まぜそばと餃子をつくってくれたよ。まぜまぜして、いただきます。
#まぜそば #餃子 #おうちまぜそば

今日のお昼から、
奈良市は雷⚡️ごろピカ、
そんな今日の#お昼ごはん


#おうちまぜそば

まぐろシーチキン(水分を飛ばすために、しっかりから炒り)、たっぷりの大根おろし、茗荷、紫蘇、オクラ、輪島の地海苔、そこに焦がし醤油をかけてまぜまぜ♪

地海苔をたっぷり入れて、海の香り🏖
夏向けなまぜそば♪
あ〜〜輪島に行きたぁい〜〜😂



#器 #kenkenyoo 麺鉢#なおみん亭

休日のお昼御飯に。ちょっとピリ辛😋

#おうちまぜそば

日曜日のまぜそば
*
今日のお昼ごはん
おうちまぜそば
豪快にまぜまぜして食べます
初めて作ってみたけど
家族に大好評 ◡̈
*
麻婆茄子・パプリカ・ニラ・エシャロット
青葱・白葱・豆もやしナムル・かいわれ
*
#おうちまぜそば#おうちごはん#まぜそば#麻婆茄子#豆もやしナムル#エシャロット#日曜日#お昼ごはん#手料理#デリスタグラマー#日清ラ王#つけ麺#器#よしざわ窯#日々のごはん#日々のこと#日常#食卓

#トマトまぜそば

オーガニックトマトと岩塩少々をフープロにかけソースに。絡みの良い細麺に、湯通しした豚薄切りロース、オニオンスライスとキムチを和えドサッとのせ、韮をトッピング。お好みでごま油をかけて召し上がれ(^з^)-☆

トマト🍅好きにはたまらないガスパチョ風ソース。私は岩塩のみでさっぱりといただきました。

#おうちまぜそば
#ガスパチョ風
#今日のランチ
#冷麺はじめました
#トマト
#リコピン
#細麺
#ごま油
#おうちカフェ
#暮らしを楽しむ
#豊かな食卓
#エルグルメ
#todayslunch
#tomato 🍅
#gazpacho
#coldnoodles
#cookingram
#foodstagram
#homemade
#lin_stagrammer
#Delistagrammer

大阪ナウ!夕方子達と待ち合わせして夜ご飯を食べる予定です。さて、何を食べよう٩( ᐛ )و

ここ最近で食べた
#おうちまぜそば
よく作ったな~、よく食べたな~、とまとめてみました(笑)
未だ#シズル感 は上手く醸し出せなかったけど、美味しい毎日でした(笑)
.
.
#lecreuset #ルクルーゼ #おうちまぜそば研究中 #夏は麺類 #シズル感足りてない #まだまだ修行中 #おうちごはん #簡単ごはん

お昼ごはん🌀
家庭菜園の茄子&トマトに粗挽き肉をお味噌とシラチャーソースで味付けてピリっと甘辛なランチ🌶

#おうちごはん #おうちカフェ #お昼ごはん #ランチ #まぜそば #おうちまぜそば #クッキングラム #デリスタグラマー
#집카페 #점심 #면 #매운
#수제
#lunch #noodle #eggplant #tomato #spicy #homemade #cookingram #lin_stagrammer #igersjp

2017.07.09
朝ごはん
#休日の朝ごはんを楽しもう *冷やし中華
#冷やし中華始めました
冷やし中華の麺を買ったのをすっかり忘れていたので、朝ごはんに🍽
自家製山形のだしに、豚肉の紅茶煮の角切り、白髪ネギをXO醬で混ぜたものをトッピング。

普通の冷やし中華の具材が無かっただけ💦

混ぜ混ぜして食べると美味しい😋
XO醬は去年の冬に、香港のペニンシュラホテルで購入してきたもの。これがいい味を出してくれました。

#おうちまぜそば
#朝ごはん#朝食#朝時間#breakfast #おうちごはん#デリスタグラマー#delistagrammer#lin_stagrammer#おうちごはん通信#暮らし#暮らしを楽しむ#シンプルな暮らし#クッキングラム#locari_kichen#onthetable#onlytable#foodporm#foodpic#kurashiru#foodkurashiru#朝美人アンバサダー

スタミナ黒まぜそばの出来上がり🍜

干しエビのエキスをたっぶり含ませた、黒ごまベースの肉味噌を混ぜ混ぜすると、イカスミパスタもびっくり❕な真っ黒な一皿に😁

ニンニクチップをアクセントに、ニンニクを焼いたオイルで炒めたキャベツ、さらし玉ねぎ、あさつき、卵黄などをトッピング⤴

オイスターソースを隠し味に、豆板醤も入った辛味のある黒ごま肉味噌は、卵黄が絡むと少しマイルドに🙌

口を真っ黒にしながら混ぜてはすすり、混ぜてはすすり💦ちょっと怖い光景でした😅

よだれが出るほどおいしいというよだれ鶏もつくりましたよ🐔

肉味噌たっぷりなまぜそばでお腹は膨れていましたが、よだれ鶏もデザート的に頂き、お腹はち切れそうな夜でした🙊

#kosugiホームパーティーコンサルタントayako
#おうちまぜそば#夕飯#晩ごはん
#おうちごはん#ウチゴハン#ふたりごはん
#夫婦ごはん#食卓#手料理#まぜそば
#混ぜそば#よだれ鶏#instafood#麺スタグラム
#デリスタグラマー#cookingram
#クッキングラム#武蔵小杉#元住吉

今夜は冷やしとろろうどん。
卵を黄身と白身に分けて、白身&とろろ&出し汁をよ〜く混ぜメレンゲ状にしてベースに。
うどんと肉味噌と薬味をのせ、黄身をトッピング。辣油orわさび醤油をひとかけ✨
#とろろ #うどん #肉味噌#おうちごはん #夜ごはん #おうちまぜそば#〆#うどん部#タベリー

遅めのお昼ごはんは台湾まぜそば
これずっと食べたかったやつー!
豆板醤入れまくったから激辛😆
おいしかった!!!
.
今日の午前中は卓球クラブで中学生と練習試合。
10ゲームくらいやったかな?つかれたー
.
#instafood #cooking #lunch #おうちごはん #お昼ごはん #昼ごはん #昼食 #ランチ #おうちカフェ #クッキングラム #デリスタグラマー #自炊 #まぜそば #激辛 #おうちまぜそば

アジアン和え麺

こう蒸し暑いとやる気がなくなりがちだけど、薬味をたっぷり用意して、ひき肉をカレー風味に炒めて茹で麺ともりつける。

家族分一緒に盛るとテンション上がる一品。
ぜひお試しを〜。

#おうちまぜそば #アジアン和え麺 #まぜそば #和え麺

ouchi mazesoba
.
鉄板おうちまぜそば😋
特製の坦々ミート、たっぷりの青ネギ、キムチを添えて、仕上げに卵黄をオンッ!熱したプレートで混ぜると香ばしさ倍増👍緑のタバスコで刺激をプラス🔥
.
おうちごはんの「おうちまぜそばコンテスト」は明日まで!
金賞はこのstaubのプレートです。
@ouchigohan.jp
.
.
#おうちまぜそば #おうちごはん #樋口さんちの麺類 #デリスタグラマー #まぜそば #名古屋めし #台湾まぜそば #タバスコ #グリーンハラペーニョ #noodles #ouchimazesoba #mazesoba #staub #madeinstaub

あさごはん


今朝は
生協で買ってみたラーメンサラダで朝ごはん

自分のだけパクチー盛り盛りに✌️

家にあった野菜やハムをたくさんのせて♪♪
近所で買えたうずまきビーツが
色が薄めだけどなんだか なるとに見えておもしろい
2017.7.8

2017年7月7日お昼ご飯
.
.
ひやむぎを貰ったので
まぜそば😋
.
豆乳、ごまドレ、コチュジャン、ラー油を鍋で沸かして
少し早めに湯切りしたひやむぎを入れてまぜまぜ
.
豚モモ肉の照り焼きとたっぷりのナスを乗せました😊
半熟卵もうまくいった🙆
.
ネギ乗せすぎて麺が隠れていますが😅
.
美味しかった😋
.
.
#まぜそば #おうちまぜそば #ごま豆乳 #ピリ辛 #豚ももの照り焼き #美味しかった #お昼ごはん #おうちごはん #手作りごはん #お家ごはん #ひとりごはん #手料理 #料理 #料理勉強中 #lunch #delistagrammer #おいしい写真

鶏むね肉のチャーシューを作って冷やし中華。
ラーメンに塩味があるんだからと、胡麻油とニンニク生姜の塩ダレに挑戦。お酢でさらにさっぱり✨
このところ麺類が止まらない。
#冷やし中華 #自家製#チャーシュー#塩#おうちごはん #夜ごはん#おうちまぜそば

: 2017. 7. 6☀️ : 晩ごはん :


台湾まぜそばで こんばんは。

正解はわかりませんが。
なんとなくで作ってみました。

黄身が思ったより小さくてねぇ。

晩ごはんが自然光で撮れるなんて。
日も長くなりましたね。


今日も1日 お疲れ様です。



大雨大丈夫でしょうか?
Dの身内も特別警報地域に住んでいるので
朝から気になって仕方がありませんでした。
D、連絡取れたかしら?
どうか気をつけてくださいね。


#やちむん#台湾まぜそば#おうちまぜそば#おうちごはん#dinner #晩ごは#ごはん#今日もいただきます#今日のかあさん飯#instagramjapan#クッキングラム#icu_japan #Hueart_life #team_jp_ #먹스타그램 #vscocam #igersjp #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界#bestjapanpics#reco_ig #キナリノ#大阪

細めのうどんで台湾まぜそば。
朝、残りもので作った冷やしうどんが美味しかったからアレンジ。パクチーとネギが少々苦手な旦那のため、最近三つ葉を良く使います✨
#台湾 #まぜそば #うどん#麺#おうちごはん #おうちまぜそば #夜ごはん

.
2017.07.06.
.
自分のためのお昼ごはん。
・冷やしトマ鶏そば ジェノベーゼ風
.
主婦のお昼なんて残飯処理みたいなもの。
残りものがなければ買って簡単に済ますかのどっちか。
そういえば自分のためだけに料理すること、すっかり
ないなー…
なんて思って、お休みの今日は混ぜそばを作りました。
↑ といっても調理時間5分くらいですけどー。
夫と長男の苦手なバジルも自分一人なら堪能できます♩
トマトと合わせてさっぱりイタリア〜〜ンな中華そば
仕上がりました。
.
一食だけ残ってた塩ラーメンに、昨晩サラダに入れた
チキンと冷蔵庫にある野菜使って…って…。
結局は残りもので出来上がっております!
これぞ主婦魂。
.
.
冷たい塩ラーメンにバジルはとっても合うことが判明
しました。
湯むきしたプチトマトを細かく切ってトッピングしましたが、もっとトマトたくさんでもよかったです。サラダチキンは残っていたので入れましたが、なくてもいいなぁ。
.
#おうちまぜそば #まぜそば #冷やしラーメン #塩バジル #ジェノベーゼ風 #バジルペースト #イタリアンラーメン #お昼ごはん #男飯 #男飯弁当 #男子弁当 #男子高校生弁当 #男子中学生弁当 #旦那弁当 #タッパー弁当 #男子ごはん #顔弁 #おうちごはん #お家ごはん #お弁当 #おべんたー #くっきんぐらむ #クッキングラム #デリスタグラマー #今週もいただきます #ごはん男子 #ごはん男子育てます

ある日の夜ごはん♪
#おうちまぜそば 第8弾!
お休みの日だったので、のんびりいろいろ作ってお腹いっぱい食べました(食べ過ぎましたw)
餃子は初めてもち粉入りの皮を使ったらモッチモチで美味しかったな~✨満腹感増しますが(笑)
まぜそばは中華麺に麻婆白菜かけ、もやしときゅうり添えです♪
.
.
#lecreuset #ルクルーゼ #ラウンドプレート23cm #ミニオーバルプレート #おうちまぜそば #おうちまぜそば研究中 #中華麺 #作りおき #餃子は冷凍保存 #夜ごはん #おうちごはん #お休みごはん #食べ過ぎ

旨辛冷やしうどん。昨夜の冷しゃぶの残りに自家製辣油をたっぷりかけて。朝からこんなの食べてお腹がどうなっても知らないのである。
#辛い #酸っぱい#旨辛#冷やしうどん #アジアン#エスニック#おうちごはん #朝ごはん#おうちまぜそば#タベリー#デリスタグラマー

今日のランチpicでこんばんは☺🎵
暑い日に食欲そそるような#おうちまぜそば 作ってみました🍜🍴
見た目はだいぶ#男飯 感強めですが😂w
こう見えて#肉味噌 にも野菜をたくさん使ってます👌

肉味噌⏩挽き肉、人参、玉ねぎ、ピーマン、ズッキーニ、ネギ、椎茸、えのき
トッピング⏩ピンクロッサー、焼きモロッコいんげん、ミニトマト、焼き茄子(焼きズッキーニ)、チンゲン菜、食べるラー油と軽く炒めたニラ、卵黄、メレンゲ、牛肉のグリル(←頂き物)、小ネギ、ブラックペッパー、食べるラー油、糸唐辛子
書き出してみたらすごい量でした😲💡
息子用は豆板醤入れる前の肉味噌と気持ちばかりの葉っぱ類とトマトと焼きメレンゲで👦
たまには#シズル感 のあるご飯もいいですね🙌💕

#のんcafё#おうちカフェ#おうちごはん#デリスタグラマー#料理記録#クッキングラム#クッキングラマー#ランチ#まぜそば#具だくさん#息子飯#イッタラ#Nikon

パパがお休みなので、子供たち送り出して、二人で、#畑仕事
(笑)😅
もうすこしで、#ジャガイモ
できるかな!#プチトマト
❤ひとつ赤くなりました❤#ネギ
もおっきくなってきましたよ😃
#夏は冷やしてサッポロ一番
#味噌ラーメン
#igersjpさんの企画に参加中
#instagramersjapan
@igersjp
さんから、#サンヨー食品さんの提供
で、いただいた#サッポロ一番#味噌ラーメン
で作っています❤❤❤
#冷やしラーメン
二回目ですが!お野菜
と合わせやすいですね❤❤❤
#あつあつ
とは、また違った#夏ごはん
に、ぴったり✨
きゅうり
もやし
えび
コーン
#トロたま
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#おうちごはん#ラーメン#おうちまぜそば#おうちまぜそば#おうちまぜそばキャンペーン
#flowerandmay
さんの器❤
#エルグルメ
#雨の日の晴れごはん
#おうちカフェ
#料理の早テクチャレンジします
#oisix
#モラタメフォト部

ある日の夜ごはん♪
#おうちまぜそば 第7弾!
ベタベタと蒸し暑い日だったので、冷たくしめたうどんに
納豆・そぼろ・きゅうり・みょうが・キムチ・温泉卵です♪
デザートのヨーグルトに乗せたラズベリーとチェリーのジャムが美味しかった~✨
発酵食品いっぱいのメニューでした❤
.
.
#lecreuset #ルクルーゼ #アイスクリームカップ #おうちまぜそば #おうちまぜそば研究中 #うどん 温泉卵に#シズル感 を頼っている感あり(笑) #発酵食品 #ヨーグルト #夜ごはん #おうちごはん #簡単ごはん

.
暑いー🔥😎
今日のお昼は#サラダうどん ☝️
やっぱ麺類最高ですよねー♡
.
かき氷が食べたい気分🍧😋
\( ˆoˆ )/♡
.
.
.
.
#お昼ごはん#うどん#おうちごはん#さっぱり#まぜ麺#麺スタグラム#ヘルシー#instafood #まぜそば#おうちまぜそば#デリスダグラム

ある日の朝ごはん♪
#おうちまぜそば 第6弾!
…焼きそばはまぜそばとは言わないですか?
麺を先に炒めておいて、上に豚キムチを乗せました♪全体を混ぜて食べます♪
お休みだからこそ出来た、朝からキムチ(笑)
.
.
#lecreuset #ルクルーゼ #ラウンドプレート23cm #カスタードイエロー #おうちまぜそば …というか#焼きそば#おうちまぜそば研究中 #朝からキムチ #朝ごはん #breakfast #簡単ごはん #おうちごはん #お休みごはん

🍴 #朝ごはん picでgm🌈

#台湾まぜそば ➰in豆乳(o´ε`o)۶🍥
*
ピリ辛な台湾まぜそばを豆乳に入れてまろやか➰な 冷しまぜそば❄にしてみた➰ょ*´ω`*
*
健康の為にスープまで完食( 'ω' و(و"ゎっショーイ♬
*
あっ💦on温玉➰(*ノ∀ノ)♡
*
🍜
🍥
🍒
#ごちそうさまでした ➰(人 •͈ᴗ•͈)♡
*
さっ❣今日も張り切って行ってきまーす(๑ت๑)ノ"
*
#あさごはん #朝食 #おうちまぜそば #おうちごはん #たまごら部 #麺スタグラム #麺スタグラマー #クッキングラム #クッキングラマー #デリスタグラマー #クラシル #オトコノキッチン #豊かな食卓 #日本が元気になるご飯 #暮らし #いつものいただきますを楽しく #goodmorninggoodbreakfast #breakfast #cooking #eggs #lin_stagrammer #foodporn #onmytable #instafood #yammy #foodpic


この肉を炒めてる時に
空🌆見に行きました〰
👀📷パチリ✨

綺麗な夕焼け…好きッ💕💕

#おうちごはん#晩ごはん#まぜそば#おうちまぜそば#クッキングラム#デリスタグラマー

Most Popular Instagram Hashtags