[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おうちでナンスタイル

364 posts

TOP POSTS

焼肉食べたい!ビビンバ大好き❤ そんな時に作ったビビンバナン😅がっつりいただきました♪

#おうちでナンスタイル #おうちでナンカフェ #クッキングラムモニター #クッキングラム

\クッキングラム・モニター100名さま大募集/
一枚一枚ていねいに手でのばしし、高温のオーブンで一気に焼き上げた「手のばしナン」はカレーはもちろん、いろいろな食材と相性抜群♪ 「手のばしナン」に国内産小麦ふすまを配合した「ブランナン」は食物繊維たっぷりのカラダにやさしいナン。香ばしい香りで、スイーツ系アレンジもオススメ♪

デルソーレ「手のばしナン」&「ブランナン」の各3パック計6パックをセットにしてクッキングラマー100名さまにモニタープレゼント!
オシャレなカフェ風アレンジを楽しんで、Instagramに投稿してくださいね☆

@cookingram.jp のプロフURL先のバナーからご応募をお待ちしています☆
photo by @paogohan さん

#おうちでナンスタイル
#クッキングラム
#クッキングラムモニター


こんばんは🌙
本日2回目♫

仕事から帰宅しホッとする間も無く
「お腹空いたー!」と息子たち😱
そこで、夕飯準備しながら
@cookingram.jp 様より
デルソーレ「手のばしナン」「ブランナン」
コラボ企画でモニタープレゼントして頂いた
「手のばしナン」でサラダナン🥗😋
他の方のように素敵なカフェ風にならない…😭 ・

ポテトサラダのせ🥒とツナマヨトマト🍅
このナン、温めるだけで食べられるし
モチモチで美味しいー💕
私には端っこしか残ってなかった😂
今度はピザにしようかなぁ♫

今朝のお返事もまだなのにごめんなさい💦
後ほどゆっくりさせて下さいね😊
こちらはコメント締めます🙇‍♀️
今日もお疲れさまでした💕

#おうちでナンスタイル #おうちでナンカフェ #クッキングラム #クッキングラムモニター #サラダナン

デルソーレの「ブランナン」で、《根菜たっぷりブランピッツァ》を作りました。ブランナンに辛味噌を塗り、きんぴら・サラダチキン・ピザ用チーズをのせて焼くだけ。
ザクザク食感の美味しい和風ピッツァの出来上がり♪
#おうちでナンスタイル
#おうちでナンカフェ
#クッキングラム
#クッキングラムモニター
#デルソーレブランナン

#おうちでナンスタイル #おうちでナンカフェ #クッキングラム #クッキングラムモニター
ナンDEハニーチーズ🍯
ナンにクッキングチーズを乗せてトースターへ。
こんがり焼けたらコショウをガリッと挽いてはちみつをたらーり。
シンプルだけど美味しい😋

デルソーレ×レシピブログ @cookingram.jp とのモニターコラボ広告企画に参加しています。デルソーレの手のばしナン、ブランナンを
モニタープレゼントしていただきました。

私はアボカドと小エビで、あとはチーズを乗せて焼きました!マヨネーズをそのあとかけ食すと…美味しすぎる!色合い的にはトマトとかも入れればよかったかな?次回はまた具材を変えてチャレンジしてみます!

#おうちでナンスタイル
#おうちでナンカフェ
#クッキングラムモニター
#クッキングラム

水切りヨーグルトとマスカルポーネ、メープルシロップを混ぜて、レアチーズケーキ風アレンジナン。マスカット&ブルーベリー、キュウイ&さくらんぼをトッピングしてみました。
#フルーツ
#おうちでナンスタイル
#おうちでナンカフェ
#クッキングラム
#クッキングラムモニター

#巻かない鶏チャーシュー#味玉#ブランナン レシピ→ https://blogs.yahoo.co.jp/chyoko19/70089580.html

#naan #chicken #egg #avocadorose
@cookingram.jp さんとデルソーレさんのコラボ企画に参加してます。

モニターで頂いた「デルソーレ ブランナン」を使って
「チャーシューナン」と「味玉ナン」

味玉ナンは流行りの「#味玉丼 」のナンバージョンです😁💦
(不気味かな?😂💦)

「巻かない鶏チャーシュー」はもも肉を巻かずにそのまま両面焼いて→お酒とお醤油で煮込む簡単チャーシュー。
(レシピは→ https://blogs.yahoo.co.jp/chyoko19/70080148.html )

どちらも前夜に作って一晩漬け込んでおくので
食べる時は切って乗せるだけ。

朝ごはんやブランチに🙌🏻


少し前のごはんです。
この日巻かないチャーシューはこどものお弁当にも入れました😋

#おうちでナンカフェ #おうちでナンスタイル #クッキングラム #クッキングラムモニター #おうちカフェ #ワンプレごはん #アボカドローズ #朝ベジ部 #おうちごはん #lin_stagrammer #delistagrammer #クックパッド #クッキングラムアンバサダー #delimia #今週もいただきます #豊かな食卓 #糖質制限 #w7food #igersjp #サンキュインスタ部 #お気に入りのパン #じめじめパンチ

昨日の#誕生日パーティー の様子
#つくもはるの息子生誕祭2017

#パンピザ の生地が1度に2枚分しか作れなくて普段の家族分なら足りるけどゲストもいるので、#ブランナン#ピザ の具をのせて焼いて一緒にテーブルに出してみました♪
ピザ生地のように発酵時間も気にしなくていいし、生地も扱いやすいし#パーティーメニュー にもってこいですね(*´▽`*) 🍕🍅

#デルソーレ ×#レシピブログ @cookingram.jp 」の
モニターコラボ広告企画に参加しています。
デルソーレ「手のばしナン」「ブランナン」を
モニタープレゼントして頂きました(*^ω^*)

MOST RECENT

🍰
Fruit Sandwich / Bran Naan, DEL SOLE(R)
*
フルーツサンドイッチ
*
おうちでカフェ風♪デルソーレ「手のばしナン」&「ブラナン」のアレンジレシピ
*
#朝食プレート #ブランチ #クッキングラム #おうちでナンスタイル #おうちでナンカフェ #クッキングラムモニター #ブランナン #フルーツサンド

食費月2万以内の本日のランチ!
**
*ブランナンでナンタコス
*わかめとかきたまスープ

早起きした娘は午前中遊びまくり…お昼頃眠気がピークだったようで早くお昼ゴハン食べたいと要求。なんとか誤魔化しながらも今日も11時前にお昼ごはんでした🤣

私はレシピブログさんからモニターでいただいたブランナンでナンタコス💕おーいーしーかーったーっ💕娘は冷凍していたカレーでカレーパスタにしました😋

さーて娘はお昼寝してしまったのでゆっくりさせてもらっちゃお!

#おうちごはん#お昼ごはん#おうちランチ#ランチ#ブランナン#おうちでナンスタイル#おうちでナンカフェ#レシピブログ#モニター品 #デルソーレ#ナンタコス#deristagrammer #foodstagram #kurashiru#delimia #ruhru#hmh100#節約料理#節約ごはん#食費節約#食費月2万以内#クッキングラム#デリスタグラマー#クッキングラマー#サンキュインスタ部

ランチは
#カレーナン❁.*・゚

@cookingram.jp様から
頂いた #ナン♥️ #デルソーレ×レシピブログ
#梅雨

お仕事に行く時間も
帰る時間も少し違うだけなのに
出張で遠くにいる日は日帰りでも
寂しく感じるー(´・ᵕ・`) #コラボ企画 ♥️ 「デルソーレ×レシピブログ@cookingram.jp
のコラボ企画で、「手のばしナン」「ブランナン」をプレゼントして頂いたのでモニターコラボ企画に参加させて頂きます*ˊᵕˋ*

#おうちでナンスタイル
#おうちでナンカフェ
#クッキングラムモニター
#クッキングラム

#彼ごはん記録#彼ごはん#彼氏ごはん#彼氏#彼ごはんレシピ#手料理#料理勉強中#おうちごはん#ごはん#おうちごはん#幸せ#楽しい#クックパッド#ふたりごはん#彼氏大好き#お弁当#晩御飯#クッキングラム#カップル#デリスタグラマー

*
2017.6.26
*
キーマカレーとソーセージ、
トマトソースとモッツァレラチーズでナンピザ
*
デルソーレ×@cookingram.jp さまのクッキングコラボ企画で頂いた「手のばしナン」「ブランナン」を使って昨日の休日の昼ごはん🌿
*
キーマカレーは手抜きでレトルトに挽肉を増して、コストコで買ってきたソーセージをのせて
*
休みは野球みたり本を読んだりのんびりと。
百年の梅仕事って本を読んで、酸っぱくなりました。
*
Nan Pizza
*
#おうちでナンスタイル
#おうちでナンカフェ
#クッキングラムモニター
#クッキングラム
*
@cookingram.jp *
#キーマカレーピザ #ソーセージピザ#モッツァレラピザ#モッツァレラ#昼ごはん#delimia #locari_kitchen #foodies #tablesクリエイター #オトコノキッチン #日本が元気になるご飯 #おうちごはん#delistagrammer#lin_stagrammer#igersjp#w7foods#もぐー#マキ食堂#onthetable#暮らし#オープンサンド#ナン#手のばしナン #ブランナン#朝ベジ部#おうちピザ

@cookingram.jp 様からいただいた#デルソーレ#ブランナン を使ってティラミスを作りました♪

ちょっと焼いてからエスプレッソを染み込ませて、ティラミスクリームを絞りました♡
子供たちも食べるので、エスプレッソはカフェインレスのものを使用しています。

昨日子供たちが採ってきてくれたヤマモモが甘酸っぱくてこれまたティラミスと合う!
今日のおやつにいただきまぁす♡

#おうちでナンカフェ #おうちでナンスタイル #クッキングラムモニター#クッキングラム#ティラミス#デリスタグラマー#delistagrammer #lin_stagrammer #cotta #コッタ#cuoca #クオカ#tiramisu #手作りおやつ#今日のおやつ

おはようございます!
また月曜日が始まった💦
今日は肌寒いのに駅まで走ったら安定の汗だく😵💦 *

引き続き、@cookingram.jp さんとデルソーレ「手のばしナン」&「ブランナン」のコラボ企画のモニタープレゼントでいただいたナンを使い、簡単ピザ。

チーズの下にはベランダ栽培のナスが潜んでいます♥
もちもちナンと#ナス の組み合わせ、うまー♪

ビールは先日得意先に千葉マリンスタジアムの#マスターズドリームシート という超スペシャルな席のチケットをいただき、その時の観戦のお土産⚾

#おうちでナンスタイル#おうちでナンカフェ#クッキングラムモニター
#クッキングラム

#デルソーレ#手のばしナン#ブランナン#pizza#ピザ#おうちカフェ#プレモル#サントリー#ナン

#小沢賢一#高塚和則#朝ごはん#japanesefood

最後の一枚のナンは
マックスブレナーの
チョコチャンクピザ風!

バナナものっけた!
ゲロ甘やけどおいしい!!



#おうちでナンスタイル#クッキングラム#クッキングラムモニター#クッキングラムアンバサダー#おうちでナンカフェ#チョコチャンク#マックスブレナー#チャンクピザ


とろっとチーズのナンバーガー
文句なしに、おいしい😋

晩ご飯残りのハンバーグをチーズで包み、トースターでとろっと焼いて、レタス、トマト、チーズハンバーグ、トマト、ブランナンで挟みました。

「デルソーレ様×レシピブログ ( @cookingram.jp )様」のモニターコラボ広告企画に参加しています。
デルソーレ様「手のばしナン」「ブランナン」をご提供いただきました。いつもありがとうございます🍀


今日のストーリーには、山口でのプチレポ。
あいにくの雨でしたが、先月亡くなった、息子の曽祖母の庭を楽しみました。ホントにいい所✨


#おうちでナンスタイル #おうちでナンカフェ #クッキングラムモニター #クッキングラム #エルグルメ #クスパ #デリスタグラマー #コーヒー #おうちごはん #雨の日の晴れごはん #うつわ好き #吉澤寛郎 #加賀雅之 #ケノコト #サンキュインスタ部 #igers #vzcomade #tablephoto #IGersJP #stilllife_archive #cookingram #instafood #lin_stagrammer #kurashirufood #delimia #nisnap #nanbread #esseonline #coffee

ちょっとアップ写真。

仕事を言い訳に投稿が遅くなってしまいましたが、ナンは1ヶ月前くらいに@cookingram.jp さんとデルソーレ「手のばしナン」&「ブランナン」のコラボ企画に応募し、モニタープレゼントでいただいたものです。

#ナン 、もちもちで美味しい♥
夜はカレーにしようかなぁ~♪ #lecreuset#ルクルーゼ#高島大樹#クチポール#cutipol

#おうちでナンスタイル#おうちでナンカフェ#クッキングラムモニター#クッキングラム

#デルソーレ#手のばしナン#ブランナン#デコポン#クレープシュゼット#おうちカフェ#TWG

#イッタラ#iittala#ドッテドブルー#ティーマ#teema#北欧#japanesefood

今日のおやつ。

今日はナンとデコポンを使って、久しぶりのおうちカフェ。

大好きなクレープシュゼット風にしてみました。

あらかじめナンに切り込みを入れてオレンジジュースを染み込ませてからフライパンに。
グラニュー糖控え目にしたけど、次は控えるのをやめよう笑。
あたたかいもっちりナンと、アイスクリームとのコラボがうまうまでした♥

ナンは、@cookingram.jp さんとデルソーレ「手のばしナン」&「ブランナン」のコラボ企画に応募し、モニタープレゼントでいただいたものです♪

お皿は先日のクッキングラムさんのイベントでいただいたもの。
イッタラなのに和食にも合いそうな色でとても気に入っています!

#おうちでナンスタイル#おうちでナンカフェ#クッキングラムモニター
#クッキングラム

#デルソーレ#手のばしナン#ブランナン#デコポン#クレープシュゼット#おうちカフェ#TWG

#イッタラ#iittala#ドッテドブルー#ティーマ#teema#北欧#japanesefood
#lecreuset#ルクルーゼ#高島大樹#クチポール#cutipol

デルソーレさんから頂いた「手のばしナン」「ブランナン」でナンパーティー✨
一度トーストしたナンにクリームチーズぬって、マシュマロのっけて再びこんがり焼くの♡

でね、冷凍の冷たいマンゴーのせて食べたら悶絶な旨さ♡(#^.^#) その他、クリームチーズ➕マシュマロ➕ココア➕コーヒーの粉末➕コーヒーソース➡ティラミスナン

クリーム➕ミートソース➕バジル➡おかずナン

と楽しさ色々♪

子どもたちのテンションも上がり良い感じ~♡( ≧∀≦)ノ

ナンめっちゃ好き❤

さて、今週は期末試験…また勉強三昧な日々がしばらく続く…( ;∀;) そんな中、風邪引いた息子君…
今回のテストは夏休みのゲームがかかってるから!って頑張ってます❗

どうか、風邪、はやく治りますように…

#おうちでナンカフェ #おうちでナンスタイル #クッキンググラム #クッキンググラムモニター #ゆゆmama #高垣ちさと

休日のモーニング💕

次女が大好きなミートソースを作ったのでデルソーレのブランナンでナンピザを💕
ミートソースにチーズをのせてトーストした後にベビーリーフをのせて完成💕 ※カメラが壊れてしまい、新しく購入しました。
新しいカメラでまた色々なものを撮影していきます❤

#おうちでナンスタイル
#おうちでナンカフェ
#クッキングラム #デルソーレ
#ブランナン #手のばしナン
#クッキングラムモニター
#レシピブログ #おうちごはん
#モーニング #モーニングプレート
#ワンプレごはん
#カフェ風モーニング
#カフェ風ワンプレート
#ワンプレ朝ごはん
#朝食 #モーニング
#morning #朝時間

2017.6.25*
*今日のブランチ* .

今週のナンピザは…

けんさん実家に持って行くように作った茄子のミートソース焼きが少し残ったので、これをグラタン皿で焼いてからピザソースを塗ったナンに乗せました。

もう1つはハムとトマト玉子。
オリーブオイルで炒め、塩こしょうと粉チーズで味付け、同じくピザソースを塗ったナンに乗せました。

チーズを乗せてこんがり焼いています。

どっちも美味しい♡
今回のナンは先にカットして軽くトーストしたので、パリパリです♪

デルソーレ「ブランナン」と @cookingram.jp さまのコラボ企画でモニタープレゼントして頂いたナンを使っています。

#おうちでナンスタイル #おうちでナンカフェ #クッキングラムモニター #ブランナン#手のばしナン #おうちごはん #うちごはん #暮らし #クッキングラム #ランチ #lunch #ブランチ #brunch #yukiのご飯 #器 #福岡彩子

@cookingram.jp 様より #デルソーレ 「手のばしナン」をいただきました。

こちらのナン、とーっても美味しくて子供たちのお気に入り♡
カレーと食べるのももちろん美味しいけど、私はやっぱりスイーツ風にアレンジして #手のばしナン のブーケを作ってみました。

りんごのスライスを甘く煮てカスタードクリームの上に薔薇のように乗せました。
りんごを煮る時グレナデンシロップで赤い色をつけています。

これすごく美味しくて、写真を撮ったらあっという間になくなりました(笑)
手のばしナンがもちもちしててカスタードとよく合う!

クッキングラム様素敵なプレゼントをありがとうございました♡

#おうちでナンスタイル #おうちでナンカフェ#クッキングラムモニター#クッキングラム#りんごの甘煮#ブーケ#デリスタグラマー#delistagrammer #lin_stagrammer #cotta #コッタ#cuoca #クオカ#紅玉

デルソーレの手のばしナン!.
クッキングラムモニターで、今回使用したのが
国内産小麦ふすま使用の「ブランナン」.
#おうちでナンスタイル
@lindyiso いずみさんの、#たらりんぴっく に参戦です(笑)⁈.
◇チーズonトマトとバジル.
◇チーズonミックスベリーとローハニーナッツ .
※ローハニーナッツは、先日作ったもので、レシピはこちら↓.
http://s.recipe-blog.jp/profile/184015/blog/16863411 .
スムージーボウルもたっぷりいただきまーす😋. .
.
#スムージー
#スムージーボウル
#リナブルー
#ローフード
#ランチ
#デルソーレ
#手のばしナン
#おうちでナンカフェ
#クッキングラムモニター
#ナン
#オープンサンド
#スーパーフード
#veggy
#おうちごはん
#おうちカフェ
#料理教室
#クスパ
#kurashiru
#キナリノ
#エルグルメ
#ellegourmet
#アンチエイジングごはん
#クッキングラムアンバサダー
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#自慢の夏料理
#wp_delicious_jp
#w7foods

2017/06/24

今日はデルソーレ様×@ouchigohan.jp 様のコラボ企画にて頂いた#手のばしナン を使ってフルーツの#レインボーピザ を作りました~✨カスタードを塗ってフルーツをたっぷり❤

ナンと言ったらカレー🍛のイメージですがシンプルな味だから色んなアレンジが出来て楽しかったです❤足跡👣みたいな形もナンらしくて可愛い❤

さぁ休みだ‼好きなことするぞ~‼
…でもその前に片付けかな~?(´・ω・`) #おうちでナンスタイル#おうちでナンカフェ#クッキングラムモニター#クッキングラム#フルーツピザ#wp_deli_japan#cotta#cookingram#lin_stagrammer#igersjp#kurashiru#delistagrammer#うちカフェ#おうちスイーツ#スイーツ#パティシエカメラ部#コッタ#cake#ruhru#gsw#吉田次朗



June 23__2017 Friday__ ・

おひるごはんの過去pic

🍕バナナ×クリームチーズ
チョコシロップがけデザートピザ
🍕キーマカレーピザ

こんな2種類のピザ風ランチ

ナンがふっくらしているので
お腹持ちもとてもよく、育ち盛りな高校生にもとても良さそう

ここ数日体調がイマイチで
お弁当もおやすみ
台所仕事ほとんどおやすみしていますが
週末はこんな朝食で
うちのふたりを送り出してあげられたらな♡

今回は
デルソーレ×レシピブログ様 @cookingram.jp
コラボ広告企画でこちらの
手のばしナンとブランナンをモニターさせていただきました

レシピブログ様、素敵な商品をありがとうございました ◡̈⃝

ナンはまだまだあるので
他にも色々なアレンジを楽しみたいと思ってますよ♪
ただし、もうちょい元気になってから(*´罒`*)


#おうちでナンスタイル
#おうちでナンカフェ
#クッキングラムモニター
#クッキングラム
#おうちカフェ #うちカフェ #カフェごはん
#ランチタイム #おひるごはん

ブランナンで!ガレット風☆
Wheat bran nann with egg and cheese is arranged like French crepes"galette"
素朴な味わいのブランナンを使って
簡単にできる、
フランスはブルターニュ地方の
そば粉のガレットみたいなアレンジで
おうちカフェいかがですか~!
#デルソーレ×@cookingram.jp コラボ企画のモニターに参加中です!
#ブランナン
#おうちでナンスタイル #おうちでナンカフェ #クッキングラムモニター #クッキングラム #おうちかふぇ
#おうちごはん #お家ランチ #foodstyling #foodstagram #foodlover #instafood #kaumo #hmh100 #snapdish #nadia
📌レシピは
どうぞこちらから👇👇👇
http://www.fujikana.com/entry/2017/06/22/231653

今日はアスパラベーコンに
ポーチドエッグです。


またアラーム忘れてたのに
体内時計ってすごい!笑
それにしても寝不足!!!

#おうちでナンスタイル#クッキングラム#クッキングラムモニター#クッキングラムアンバサダー#おうちでナンカフェ#雨の日の晴れごはん#tablesクリエイター

『プチトマト&バジルソースのシマシマピザ』

#おうちでナンスタイル
#おうちでナンカフェ
#クッキングラム

2017/06/22

トマトの赤がほしかった~なピザです❤いつも後から思うのよね。

#デルソーレ 様から「ブランナン」頂きました♪@cookingram.jp 様の企画です♪普通にカレーで食べてもいいけどピザも手軽でもっちり美味しかったです♪

ありがとうございました❤

#おうちでナンスタイル#おうちでナンカフェ#クッキングラムモニター#クッキングラム#手のばしナン
#wp_deli_japan#cotta#cookingram#lin_stagrammer#igersjp#kurashiru#delistagrammer#手作りお菓子#うちカフェ#cake#ruhru#gsw#雨の日の晴れごはん

クリームチーズと金時豆のブランナン♪.
シナモンシュガーと粉末緑茶を振りかけて、和スイーツ仕立てに(*^_^*).
.
2分で完成のお手軽おやつです🍵.
和風好きの子どもたちが、喜んで食べてました😊.
.
#クッキングラム #クッキングラムモニター #おうちでナンスタイル #おうちでナンカフェ #カフェ風 #和スイーツ #クリームチーズ #金時豆 #ナン #デルソーレ #クックパッド
#レシピエール #47japan #hmh100 #foodbloggers #fooddiary #foodpics #naan #cafe #sweets #cheese

今日はナンドック!!
野菜のっけすぎたか
食べにくそうでしたww


いっぱいいただいたナンも
あと2袋〜〜


#おうちでナンスタイル#クッキングラム#クッキングラムモニター#クッキングラムアンバサダー#おうちでナンカフェ#ワンプレート


燻製鴨、グリルドズッキーニ、オレンジのナン
粗挽きソーセージとサラダのブランナン

先日の、ビグトリノックスの トマト・ナイフベジタブルの切れ味試しに登場した、鴨とオレンジ。

お手軽に、ワインもすすむ1品になりました🍷


「デルソーレ様×レシピブログ ( @cookingram.jp )様」のモニターコラボ広告企画に参加しています。
デルソーレ様「手のばしナン」「ブランナン」をご提供いただきました。いつもありがとうございます🍀


ストーリーには、息子の植木鉢を。
何かの儀式みたいになってます😂

今日もレッスン。
雨にも負けず、楽しんでいただけますように😊
皆様もお足元にお気をつけて、よい1日をお過ごしくださいませ🍀


#おうちでナンスタイル #おうちでナンカフェ #クッキングラムモニター #クッキングラム #エルグルメ #クスパ #デリスタグラマー #おうちごはん #おうちランチ #雨の日の晴れごはん #うつわ好き #ケノコト #roomインスタグラマー公募 #サンキュインスタ部 #igers #vzcomade #tablephoto #IGersJP #stilllife_archive #cookingram #instafood #lin_stagrammer #kurashirufood #delimia #nisnap #nanbread #mango #esseonline @womenshealthjp #fitfoodieslife

Naan pizza🍕

デルソーレ×@cookingram.jp のモニターコラボ企画で頂いた手のばしナンで、二種類のピザをつくりました🔪

奥→味噌マヨネーズベース、ゆで卵、鶏ささみ、枝豆、ピザ用チーズトッピング🐥

手前→トマトソースベース、ベーコン、ミニトマト、バジル、モッツァレラチーズトッピング🍅

和テイストの味噌マヨピザが、特に好評でした😘

クリスピーよりモチモチ派の私は、ナンピザ大好きです💓

ちら写りしているホタテとほうれん草の西京みそグラタンは、卵黄でコクを出しましたよ⤴

オーブンフル稼働で汗だくな夜でした😅

#kosugiホームパーティーコンサルタントayako
#おうちごはん#ウチゴハン#ナン#ピザ#🍕
#ナンピザ#おうちでナンスタイル
#おうちでナンカフェ#クッキングラムモニター
#クッキングラム#夕飯#晩ごはん#スイカ
#すいか#グラタン#おうちcafe
#おうちカフェ#cookingram#instafood
#雨の日の晴れごはん#武蔵小杉#元住吉
#コンラッドモンキー#モッツァレラチーズ

即席ザワークラウトでドイツ風*ナンドック
Easy cooking sauerkraut and nan-dog

味わい深いブランナンに
シンプルな味付けのザワークラウト、
粒マスタードにソーセージがよく合います!ビールのお供にも!

休日のお昼におうちカフェでいかがですか~。。
#デルソーレ×@cookingram.jp コラボ企画のモニターに参加中です!
#ブランナン
#おうちでナンスタイル #おうちでナンカフェ #クッキングラムモニター #クッキングラム #おうちかふぇ
#おうちごはん #お家ランチ #foodstyling #foodstagram #foodlover #instafood #kaumo #hmh100 #snapdish #nadia
📌レシピは
どうぞこちらから👇👇👇
http://www.fujikana.com/entry/2017/06/18/235831

2017.6.18*
*ブランチ* .

やってみたかったんですよね、ナンピザ♪

ピザソースに玉ねぎ、フレッシュトマト、ベーコンにチーズを乗せてさっぱりトマト系
お醤油、マヨネーズ、柚子胡椒を塗った上に釜揚げしらす、長ネギ、チーズを乗せて焼き、海苔を乗せた和風の2種類です。

…この和風ピザ、美味しいですよ♡

デルソーレ「手のばしナン」と @cookingram.jp さまのコラボ企画でモニタープレゼントして頂いたナンを使っています。
美味しいし日持ちするので良いですね♪

#おうちでナンスタイル #おうちでナンカフェ #クッキングラムモニター
#おうちごはん #うちごはん #暮らし #クッキングラム #ランチ #lunch #ブランチ #brunch #yukiのご飯

.
2017.6.18
#pizza toast.
.
.
手のばしナンでピザトースト。
ピザソースはケチャップで簡単にちゃちゃっと手作り◎
ケチャップ、ハーブソルト、チューブにんにく、乾燥ハーブ、マヨネーズなど混ぜています。
いつも適当ですがそれなりに美味しくなっちゃいます。(ケチャップ偉大)
.
.
今朝は予定があり、急いで準備をしてバッタバタな朝でした。
到着して気づいたのですが、なんと予定は来週でした。(目を疑った)
自分自身に呆然としましたね。(思い込みが激しすぎる)
午後は集中してレポートを仕上げようと思います、はい。(ショックが抜けない)😂爆
みなさま素敵な日曜日を◎!
.
.
デルソーレ×レシピブログ@cookingram.jp さんの企画で頂いた手のばしナンを使いました◎
#おうちでナンスタイル
#おうちでナンカフェ
#クッキングラムモニター
#クッキングラム .

#おうちでナンスタイル
#おうちでナンカフェ
#クッキングラムモニター
#クッキングラム


#デルソーレ#手のばしナン#おうちカフェ ☕✧第2弾🍕2種類のナンアレンジを投稿したので、キャンペーン応募終了😊

このナンを食べた時に、ナンだかモチモチだったので、ナンとなくピザ風にしました😁
食パンで食べるよりもピザに近くて美味しかったです💓

ついにラディッシュをスーパーで見つけました!(2枚目)
うちは田舎やからラディッシュなんてオシャレ野菜は売ってないんやと諦めつつも探しまくってた数ヶ月(笑)
ついに見つけました😊嬉しくて並べて飾ってます❣️…普通に痛むわな(笑)
にしても、コロコロしてて可愛い❣️❣️❣️🍒🍒🍒



インスタをやり始めてから、画像が重たいのか、データ通信量がすごいかかります🤔むしろこの4年間、ネット繋いでなかった事に結構驚かれるのですが、この際繋ぐ事を検討中。
インスタもやけど、今まで我慢してたオンラインでゲームもしたいし、YouTube見たいし(小声)
Wi-Fiか、固定回線にするか、まずそこから分からないんですが😭
とりあえず過去に契約してたUQに、再度契約するつもりで電話したら、Wi-Fiで速度制限の全くないプランはありません。って言われ、しぶってたら、お試しで15日間無料でルーター貸し出せますって言われたけど、クレジットカード持ってる事が条件って言われて。
いや、私クレジット持たない主義なんで➰!!😭
5年前はWi-Fiでも制限なんか無かったのに😭生きにくくなりましたっっ😭(笑)
固定回線も、BIGLOBE光に問い合せたら、速度制限はありませんが、工事が最速で7月半ばの平日。土日は8月もいっぱいですって…ドンダケヤネン😭
最近はネット繋ぐのでも色々プランあり、縛りもあり、難しいんですね🌀🌀


なんちゃって#クッキングラマー
#クッキングラム
#ワンプレごはん

#デルソーレ#手のばしナン 」「#ブランナン 」をモニタープレゼントして頂きました♡
「デルソーレ×#レシピブログ @cookingram.jp 」のモニターコラボ広告企画に参加しています(*^ω^*)

こちらは#ブランナン#ピザトースト にしたもの。
もっちり生地が#ピザ にぴったりで気に入ってます♪
ブロッコリーとか玉ねぎとか、生野菜をトーストで一緒にグリル焼きするとカリッと香ばしくなりつつも、みずみずしさも失われない感じが好きです(*´Д`*)なにより切ってのせるだけだからお手軽☆

今日のナンはホワイトソース!
そろそろレパートリーが
なくなってきて困っている!!


#おうちでナンスタイル#クッキングラム#クッキングラムモニター#クッキングラムアンバサダー#おうちでナンカフェ

20170618 ⁂ おうちごナン
:
タイカレーとチーズナンと素揚げ野菜でgm🍛
筍、茄子、パプリカ、しめじ、鶏肉たっぷりタイカレーは、チーズのせて焼いた もちもち手のばしナンと相性ぴったりナンです◎😂
さらに野菜が食べたくて、茄子、ピーマン、パプリカ、白かぶ、人参の素揚げも添えてみたよ。
こりゃーうまいナン◎◎◎←2回目w
:
「あっ!おねーさんおねーさん。#チンカチンカ のしゃっこいルービーおねがーい🍺」
:
朝からテンション高めですみまぬ😂🔨
皆さま素敵な1日をー!
お仕事行ってきまーす!
:
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
こちらのナンはデルソーレ× レシピブログ @cookingram.jp さんのコラボ企画でいただいたきました。モニター商品ありがとうございます♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
:
#おうちでナンスタイル#おうちでナンカフェ#クッキングラムモニター#クッキングラム#朝ごはん#おうちごはん#ランチ#デリスタグラマー#常備菜#とりあえず野菜食#クッキングラム#雨の日の晴れごはん #ロカリクッキング#キナリノ#じめじめパンチ#ワンプレごはん#タイカレー#カレー#おうちカフェ#ナン#カレー部#ワンプレート#curry#locari#delimia#kurashiru#macaroni#kaumo#igersjp#LIN_stagrammer

シナモンロール風ナン

たまには、こんな甘ぁ〰いナンもいかが?
シナモンシュガーとメイプルシロップたっぷりのアレンジナン。
今回はお手軽にメイプルシロップを使用しましたが、少しだけ手間をかけて、アイシングがけすれば、さらにgoodです。

http://candysarry2.exblog.jp/24495536/

#おうちでナンスタイル #おうちでナンカフェ #クッキングラムモニター #クッキングラム #デルソーレ #手のばしナン #おうちごはん #おうちモーニング #おやつ #小腹がすいたときに #シナモンシュガー #スパイス #スパイス大使 #シナモンロール #メイプルシロップ #ナンアレンジ #雨の日の晴れごはん #ウェッジウッド #さわやかティータイム #勝手にルノーブル40周年祭り #monipla #ブランド洋食器専門店ルノーブルファンサイト参加中


2017.6.16.fri.☀️

こんにちは٩(*´ `*)۶

@cookingram.jp 様より
#デルソーレ#手のばしナン 」「#ブランナン 」を
先日モニタープレゼントして頂きまして、
「デルソーレ×レシピブログ @cookingram.jp 」の
モニターコラボ広告企画に参加させて頂いてます ⚘
今回は第2弾作りました( ´͈ ᵕ `͈ )

手軽にできるカフェ風アレンジ ☕︎ ⋆̩*̣̩
とゆうことで、今回はナンの細い方を
ちょっと整えてトトロに変身 🌿 ✨
お腹とパーツはチーズ、そして髭は画像加工😂
どーしてかいつもヒゲを忘れる私。。。

そんなこんなで
#キーマカレー なトトロにしました ❁
やはりナンにはカレーを
合わせたくなってしまううう。。(笑)

美味しく頂きました!
#クッキングラム 様 ありがとうございました❁



あと半日でお休みだぁー୨୧˙˳⋆
今日も素敵な1日を( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡
..................................................................
#今週もいただきます#暮らし#ワンプレごはん
#ナン#おうちカフェ#食育#働くママ#トトロ
#おうちでナンスタイル#おうちでナンカフェ
#クッキングラムモニター#こどもごはん
#ナチュラルキッチン#おうちごはん#ジブリ
#naturalkitchen#totoro#curry#ghibli
#homemade#instagood#lin_stagrammer
#instafood#delimia#japan
..................................................................✍

今日のナンは
リコッタと水切りヨーグルトで
作ったクリームと
苺とブルーベリーのジャム!

ブランナンには
おかず系より甘い系が
合う気がする!

#おうちでナンスタイル#クッキングラム#クッキングラムモニター#クッキングラムアンバサダー#おうちでナンカフェ#lin_stagrammer#delimia#ヨーグルトディッシュはじめました

食費月2万以内の本日のランチ!
**
*ナンでカツ&たまごラップサンド
*ポテト
*サラダ
*具沢山ミネストローネ

今日のお昼ごはんは、レシピブログさんのモニターでいただいたナンでラップサンドにしてみました😋

それにしても今日は早起きしすぎて眠すぎるー💦

#おうちごはん#お昼ごはん#おうちランチ#ワンプレごはん#ナン#おうちでナンスタイル #おうちでナンカフェ#deristagrammer #foodstagram #kurashiru#delimia #ruhru#hmh100#節約料理#節約ごはん#食費節約#食費月2万以内#クッキングラム#デリスタグラマー#クッキングラマー#サンキュインスタ部

Most Popular Instagram Hashtags