[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おうちでおひるねアート

8 posts

MOST RECENT

🎄✨
*
続き
*
娘なりのポーズ(^^)
*
「ハイチーズ!」
というとこのポーズします。
ほっぺに人差し指のポーズを教えてるのだけど
手を上げすぎて頭に😂
*
こちらのアートは、

11/26(日)13:00~
JEUGIAカルチャーセンター堺北花田にて
撮影できます★

既に店舗の方ではご予約いただいているようで
ありがとうございます!

HP、詳細、もうしばらくお待ちください。
ご予定確保しておいてくださいね💛

LINE@→eyt3696wです(^^)
*
*
#おひるねアート#おひるねアート部#おひるねアート協会#おひるねアート協会認定講師#お昼寝アート#赤ちゃん#思い出#誕生日#誕生日フォト#バースデー#バースデーフォト#記念日#記念日フォト#キッズフォト#ベビーフォト#子供写真#おしゃれ#かわいい#ダイソー#クリスマス#クリスマスアート#男の子#女の子#親バカ#親バカ部#ママリ#コドモノ#おうちでおひるねアート#おひるねアートpastelday

🎄✨
*
【作品NO.15】素敵なクリスマスを☆
*
クリスマスアート第2段!
*
ハロウィン同様、JEUGIAカルチャーセンター
ご担当の方より、赤や緑を使ったアートを
ということで作成しました★
*
ブログに色々なパターン載せましたので
よろしければご覧ください♪
(トップより飛べます)

こちらのアートは、

11/26(日)13:00~
JEUGIAカルチャーセンター堺北花田にて
撮影できます★

既に店舗の方ではご予約いただいているようで
ありがとうございます!

HP、詳細、もうしばらくお待ちください。
ご予定確保しておいてくださいね💛

LINE@→eyt3696wです(^^)
*
*
#おひるねアート#おひるねアート部#おひるねアート協会#おひるねアート協会認定講師#お昼寝アート#赤ちゃん#思い出#誕生日#誕生日フォト#バースデー#バースデーフォト#記念日#記念日フォト#キッズフォト#ベビーフォト#子供写真#おしゃれ#かわいい#ダイソー#クリスマス#クリスマスアート#男の子#女の子#親バカ#親バカ部#ママリ#コドモノ#おうちでおひるねアート#おひるねアートpastelday

⛄❄
*
【作品NO.14】おっとりクリスマス

クリスマスアート第1段!!
*
白が好きで、まずは雪だるまちゃんを作成★

ほんわかおっとりした雰囲気がお気に入りです♪

娘の寝相が雪合戦している風だったので
急遽雪の玉を持たせてみました😁💕
*
クリスマスのアートを作っているとき
プッチモニの「ぴったりしたいクリスマス♪」の歌
(タイトル忘れたw)がめっちゃ頭を回ってました😂

話がそれましたが~
こちらのアート、定例のJEUGIAカルチャーイオンモール堺北花田での撮影会には登場しませんが、新しい会場での撮影会を検討中でして、そちらにて登場予定です★

また決まりましたら、まずはブログよりお知らせいたします✏✨ *
上記会場での次回の撮影会は11/26なのですが、年賀状というこどあり早くもご予約いただいております!ありがとうございます!

HPには詳細がまだ上がっておりません。
アート等、気になる方は橋本までお気軽にお問い合わせください(^^) *
#おひるねアート#おひるねアート部#おひるねアート協会#おひるねアート協会認定講師#お昼寝アート#赤ちゃん#思い出#誕生日#誕生日フォト#バースデー#バースデーフォト#記念日#記念日フォト#キッズフォト#ベビーフォト#子供写真#おしゃれ#かわいい#ダイソー#クリスマス#クリスマスアート#男の子#女の子#親バカ#親バカ部#ママリ#コドモノ#おうちでおひるねアート#おひるねアートpastelday

🐰🍡✋
*
【作品NO.13】うさだんごちょうだい!
*
ハロウィン・クリスマス・年賀状と怒濤のアート製作をする中で、ふっと作りたくなってできたシンプルなお月見さんアートです🌕

お月さまに座っておだんごパーティでもしようよ♪と、前回に続き食べるシリーズ。

相変わらずよく食べます。笑

たまたまのポーズが、ちょうど、 「私のはー?!私にもうさだんごちょうだい!」 と言ってるいるように見えました(^^)
*
*
こちらのアートは撮影会の予定はありません。

また機会があればお知らせしますね♪
*
*
#おひるねアート#おひるねアート部#おひるねアート協会#おひるねアート協会認定講師#お昼寝アート#赤ちゃん#思い出#誕生日#誕生日フォト#バースデー#バースデーフォト#記念日#記念日フォト#キッズフォト#ベビーフォト#子供写真#お月見#十五夜#1歳2ヶ月#ダイソー#うさだんご#花より団子#男の子#女の子#親バカ#親バカ部#ママリ#コドモノ#おうちでおひるねアート#おひるねアートpastelday

⛄🌼
*
おひるねアート撮りたい病の息子
↑少し前ピークで落ち着いてきた

妹ばっかり撮ってるから
かまってほしいんだろうな~と
分かりつつも後回しにしてました(笑)

先日、体調不良で1日家にいたのですが、
「おうちにいててもつまらなーい😫」
とぐずぐず

ちょうど妹がお昼寝中だったので
息子のためだけに作成&撮影📷✨ *
*
なんだかわかります?大丈夫?笑

よく見えないけど、髪の毛や手は本物の枝で作成🌿

冬に毎日公園で広い集めて持って帰ったものを
何か作ろうと思いつつ放置していたのですが
ようやく活かされた☀ようやくバイバイできた!笑

色んな意味で撮影会には出せない
世界に1つだけのおひるねアート🌈

おうちでもオリジナリティーを
楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)
*
*
#この衣装まだまだ着れるサイズ感
#妹より先に着ちゃったよ
#笑うと狐顔パパそっくり
#ママと妹は狸
#でも似てる
#ピンク大好き
#ありのまま大好き
#本人の強い希望で水筒もありのまま

#おひるねアート#おひるねアート部#おひるねアート協会#おひるねアート協会認定講師#お昼寝アート#赤ちゃん#思い出#誕生日フォト#バースデー#バースデーフォト#記念日フォト#キッズフォト#ベビーフォト#子供写真#親バカ#親バカ部#ママリ#コドモノ#ヒルナンデス#ヒルナンデスで紹介#おうちでおひるねアート#おひるねアートpastelday

🍰🍴💕
*
【作品NO.12】♪I LOVE EATING♪

ご縁あってとても可愛らしいカップケーキハットをいただいたので作成してみました★

現在1歳2ヶ月の娘。

とにかく食べることが大好きで常に食べてます😋笑

上の子は全然食べなくて辛いこともあったので
とってもほっこりします☀

お米はすごい減るけどね(笑)

続きます~

#おひるねアート#おひるねアート部#おひるねアート協会#おひるねアート協会認定講師#お昼寝アート#赤ちゃん#思い出#誕生日#誕生日フォト#バースデー#バースデーフォト#記念日#記念日フォト#キッズフォト#ベビーフォト#子供写真#食べるの好き#常に食べてる#1歳2ヶ月#ダイソー#ガールズトレンド研究所#男の子#女の子#親バカ#親バカ部#ママリ#コドモノ#おうちでおひるねアート#おひるねアートpastelday

🍦💕
*
9月に入り一気に涼しくなりましたね。
保育園では早速体調不良の子が増え、
お母さんも寝込んでいたり(> <)
体調管理気をつけましょうね💊 *
*
先日のヒルナンデス放送を受けて思うことは、

おひるねアートを通じて育児を楽しむママが
1人でも増えますように

笑顔の輪が広がりますように

ご家族の日常に彩りを加えられますように *

写真は6月頃(3歳6ヶ月👦・1歳0ヶ月👧)に、
上の子がおひるねアートしたいしたいということで急遽したもの🍦

大好きなアイスクリームを
妹にどうぞしている感じ💛

シンプルすぎるけど、上の子が本当に楽しそうで
家族にとっては思い出になります🌸

SNSで見かけるアートはどれも
手が込んでいたりセンスが良すぎるものばかりで、

私にはできない、
お金がかかりそう、
赤ちゃんの時にやりたかったな、

というご意見もあります。
私もそう思います(笑)皆さんすごい!

おうちで
撮影会で
イベントで

おひるねアートは
たくさんの楽しみ方があるけれど、

私は、もっと気軽に、おうちで楽しんで
いただきたいという思いが強いです。

写真を撮るときはもちろん、
お子さんと一緒にアートを作ったり、
写真を現像して思い出を楽しんだりすることは
絆を深めることに繋がると思います。

赤ちゃんでなくても大丈夫!
大きくなるほど理解が増すのでストーリー性の
あるおひるねアート写真が可能になります(^^)
*

こちらはシンプル過ぎるので公開するつもりは
なかったけれど、

これならできそう

と、おひるねアートをおうちでしてみたい方の
後押しになればと思います。

#おひるねアート#おひるねアート部#おひるねアート協会#おひるねアート協会認定講師#お昼寝アート#赤ちゃん#思い出#誕生日#誕生日フォト#バースデー#バースデーフォト#記念日#記念日フォト#キッズフォト#ベビーフォト#子供写真#ハロウィン#ハロウィン写真#ハロウィンアート#男の子#女の子#親バカ#親バカ部#ママリ#コドモノ#ヒルナンデス#ヒルナンデスで紹介#おうちでおひるねアート#おひるねアートpastelday


放送中‼️‼️
9月1日(金)
ヒルナンデスにおひるねアートが登場します。

はんにゃの川島さん
@kawashimaakiyoshi
おひるねアート協会認定講師ナンデス✨

可愛い娘ちゃんのお写真がいっぱいのインスタ💕
私もフォローさせてもらってます♡

育メンパパ素敵やわぁ✨✨


今日のヒルナンデス
どんな放送になるのか💖
ワクワク楽しみナンデス😆✨

#おひるねアート
#おひるねアート協会
#おひるねアートほっとここあ
#ヒルナンデス

Most Popular Instagram Hashtags