#おいりクリームソーダ

334 posts

TOP POSTS

本日発売の週刊文春合併号に、納涼スイーツ十五景・おいりクリームソーダを掲載頂いております。
ぜひシュワっと涼みにお立ち寄りくださいませ。
#kyoto #creamsoda #soda#おいりクリームソーダ

今、京都でとてもフォトジェニックなやつ。
ノッタカフェのおいりクリームソーダ。可愛くて涼しげできゅんきゅんした❤️
オープン当初に来た時よりもフードが美味しくなって、アジア系のご飯がメニューにたくさん。

#西院
#ノッタカフェ
#おいりクリームソーダ
#京都カフェ

おいりがブーム🎈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#nottacafe
#おいりクリームソーダ
#みわの地元巡り

本屋で急に雑誌の表紙を見せつけてきて
ここ行きたいって
ぶらぶらと京都をお散歩しながら
このまさにインスタっていう写真。笑
美味しかった(*´Д`*)
#おいりクリームソーダ
#コーヒーゼリー
#京都 #cafe

MOST RECENT

2017.8.18
西院にはお気に入りのカフェがあって
よく行ってたけどここは知らなくて…💡
SAVYの表紙になったアレかわいかった💓
*
*
#nottacafe #cafe#kyoto#カフェ#西院#京都#おいり#おいりクリームソーダ#クリームソーダ#プリン#かわいい#dayoff#cute#instasweet #instagood#おしゃれ#隠れ家的#love

久し振りに行ってきました!
変わらぬフォトジェニックさと美味しさで😊✨



#京都 #kyoto 西院 #nottacafe #ノッタカフェ
#カフェ #cafe #kyotocafe
#おいりクリームソーダ #クリームソーダ #おいり
#フォトジェニック #ベイクドチーズケーキ
#savvy の表紙にのったんだよ🙌


神宮外苑花火大会🎆
晴れて良かった¨̮⑅🌤✧*

花火と関係ないけど
おいりのjuiceが気になる2匹🐶🍹💭💞
✎...
#花火#花火大会#神宮外苑花火大会
#バンビミント#おいり#おいりクリームソーダ
#summer#fireworks#fireworksnight#japan#tokyo

やたらカフェに詳しい姉のSNSが何よりの情報源。
#おいりクリームソーダ
#nottacafe

@
さよと#京都カフェ巡り 第3弾😮💓
時差投稿がすさまじい
.
#nottacafe ☕️💭
.
#おいりクリームソーダ 初めて飲んだけど、可愛くて美味しかった😝🌟
.
誕生日も祝ってくれて、
死ぬほどハッピーやった😘
.
#friends #happy #cafe #おいり #西院カフェ

ちゃっかり頂いたお盆休みも今日で終わり🎵
京都では気になってた可愛いクリームソーダが飲めて、10円玉でお馴染みの平等院鳳凰堂にも行けた😊✨
京都から静岡で途中下車して、一時帰国してるゆかかとドンちゃんにも会えてHappy❤️
明日から仕事頑張らねば!!!!!
#夏休み #お盆休み #京都 #kyoto #nottacafe #ノッタカフェ #クリームソーダ #おいりクリームソーダ #西院 #宇治 #平等院鳳凰堂 #平等院 #新幹線 #途中下車 #静岡 #浜松 #迷子カード #国際結婚

やっと来れたぜノッタカフェと鶏谷!!
yamyamの絵たまらん♡ほんでこのクリームソーダ可愛すぎ!次はランチに行こう。
ノッタカフェからほど近く、友達の旦那さんがやってるラーメン屋さんも美味しかった(*´꒳`*)まさかの撮ったラーメンの写真消してしまうとゆう…泣
#ノッタカフェ #おいりクリームソーダ #鶏谷 #熟成塩鶏そば #鴨 #お腹はち切れそう


NOTTACAFE☕️

おいりクリームソーダと
日替わりランチ🍴💛

めっちゃおいしかった🤤💕

久しぶりにお母さんと2人でご飯💓
楽しかったぁ😚❤️

#nottacafe
#おいりクリームソーダ
#日替わりランチ
#おいしかった

.
まりなと京都に行った!!
ずっと行きたかった晴明神社に行けたし羽生くんの絵馬も見れたしめちゃめちゃ楽しかった🤗
.
.
#京都
#kyoto
#nottacafe
#おいりクリームソーダ
#八坂神社
#晴明神社
#パワースポット
#恋みくじは吉やった
#ぶらり京都

SAVVY8月号の表紙のおいりクリームソーダ🍨💘
日替わりプレートが終わってたからガパオライスに🇹🇭濃いめの味付けだけど野菜たっぷりで美味しかった☺️
西院にこんなお店あったなんて働いてた時は気付かなかった😳❣️
麺も美味しそうだったなー💫

#nottacafe #ノッタカフェ #おいりクリームソーダ #ガパオライス #西院 #西院カフェ #京都カフェ #クリームソーダ

Most Popular Instagram Hashtags