[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おいっこ

11532 kiriman

TOP POSTS

👦🏻👶🏻
1月に会えるのが楽しみすぎて
待ち遠しすぎる
抱っこしたら重たくなってるんだろうな🧚‍♂️
また顔見て泣かれるんかな🧚‍♂️
一緒にお風呂はいりたいな👨‍👦
おいっこにやりたいこと多すぎて
抑えられない気持ちをインスタに吐露🏌️‍♀️
#おいっこ
#おばばか
#気分は遠距離恋愛
#脇汗写り込んでた

#大阪 #中津 #大衆イタリアンブドウヤ
#店長 #おいっこ からの#プレゼント 🤗
おれを喜ばせよーと買ってくれた
#tシャッツ がまさか!まさかの!
俺がフォローしてる
@lake_killer_bass さんの作ってるtシャッツ😆笑笑
2人して#びっくり‼️
@lake_killer_bass はおいっこの店の副店長と友達でありお客さん🍻
この繋がり方 #わらけた😂
今度 これ来て飲みに行こ笑笑
@lake_killer_bass さん
#バス談義 しましょうね😄🎣🍻✨✨

あっという間に一歳に✨可愛い😍
#おめでとう🎂 #おいっこ
一緒にお祝いしたかった❗️

1歳10ヶ月の初フライト✈️✈️
どうなる事でしょう🤔
#おいっこ

柊一朗さんと会って10日が経ちました。
#おいっこ #ちっちぇ

.
.
昨日帰宅したら
遊びに来てたおいっこが
遊ぼ遊ぼってしつこくて
.
にーに疲れてるから!
って思わず言ってしまった
.
そのあと
にーにお仕事お疲れさま
って言われて
あぁもう何やってんだろ
本当ごめん、ごめんねってなった
.
いつでも逢える訳じゃないのに
子供に気遣わせてしまった
にーにだって本当は
逢えて嬉しかったんだよ
.
次逢えたら
たくさん遊ぼうね
って思いマシタ
.
#家族 #おいっこ #大好き
#にーにって呼ばれてます

また来年かな 可愛すぎた😍

#おいっこ#めいっこ#🐭#🎄

PALING TERBARU

兄弟仲良いし、かわいすぎ。

#おいっこ
#いぶき
#つきひ

おいっこ。
名前は ゆうと と言います。

今日は1日、仕事で朝からバタバタ。
走り回ってやっと終わった〜
っていうタイミングで
「実家帰ってきたよ!」って
この写真が送られてきて
一気にいろんなものがふっとんだ\(* ¨̮ *)/
この子のためにも、がんばらな!
ってなりました*

うまれたての時より
すこし顔がおちついたね。
これからどんどん変わるから
たのしみだあ〜〜♩
やっぱ目と鼻が三女にそっくり。
それより全体的に
長女の息子にすごく似てる!
はぁ〜たまらなくかわゆい。。♡
#おいっこ #叔母バカ
#ぷっくり #ほっぺたまらん
#はやくだっこしたい
#しあわせに育っておくれ
#愛しくてたまらない
#嫌なことも消え去る
#会いたくて会いたくて震えるやつ

1歳10ヶ月の初フライト✈️✈️
どうなる事でしょう🤔
#おいっこ

👦🏻👶🏻
1月に会えるのが楽しみすぎて
待ち遠しすぎる
抱っこしたら重たくなってるんだろうな🧚‍♂️
また顔見て泣かれるんかな🧚‍♂️
一緒にお風呂はいりたいな👨‍👦
おいっこにやりたいこと多すぎて
抑えられない気持ちをインスタに吐露🏌️‍♀️
#おいっこ
#おばばか
#気分は遠距離恋愛
#脇汗写り込んでた

あっという間に一歳に✨可愛い😍
#おめでとう🎂 #おいっこ
一緒にお祝いしたかった❗️

この間おいっこが 似たような靴下はいてやってきた
#おいっこ #7ヶ月 #おいっこの方がいい服持ってる #おばはダイソー #ダイソー #靴下

.
.
こちらは甥っ子長男Kaiくん
.
.
先ほども#テレビ電話 してきて
ひたすらお喋りしてました
.
.
がしかし
日本語1%
英語19%
Kai語80%のため
.
.
#なに言ってるのかわからない .
.
今日猛烈に焼きそば食べたいことは
伝わってきたよ。笑
.
.
そしてほぼ画面には映らないのに
毎回テレビ電話に拘る
.
.
英語で育ってる甥っ子。
いつかバカにされない為に
英語を勉強せねばと焦るオバ
.
.
#焦り始めて早3年
#何もしてない
#明日からがんばる .
.
.
#おいっこ #溺愛
#かわいい #おばばか

そいえば、こないだの
ずるやすみday💞
ここ&いぶ&しゅう👧👦👦
ケンカして、仲直りして、ケンカして
たくさんあそびましたとさ💟
いつまでも仲間にいれてほしいなぁと
願うおば⬅私(24)
みんなに大好き大好きって言われて
ほんと幸せものだなぁ私わ❤
楽しかったなぁ🙌いつも遊んでくれてありがとう🎵
#ここ#いぶ#しゅう#めいっこ#おいっこ#むすこ#ケンカが絶えず#仲直りが絶えない#大好きって#何度も#言われる#わたし#がんばるね#これからも宜しく#なかよししてくれて#ありがとう#ずるやすみ#平日#遊ぶとこ#好きなひとたち#2017#12月

#大阪 #中津 #大衆イタリアンブドウヤ
#店長 #おいっこ からの#プレゼント 🤗
おれを喜ばせよーと買ってくれた
#tシャッツ がまさか!まさかの!
俺がフォローしてる
@lake_killer_bass さんの作ってるtシャッツ😆笑笑
2人して#びっくり‼️
@lake_killer_bass はおいっこの店の副店長と友達でありお客さん🍻
この繋がり方 #わらけた😂
今度 これ来て飲みに行こ笑笑
@lake_killer_bass さん
#バス談義 しましょうね😄🎣🍻✨✨

.
.
我が甥っ子のRickyが
モデルのファイナリストになりました✨
.
.
最近餅度高まってるけど、
いつもニコニコなRicky😊
.
.
是非、@tuery.nikoさんのRickyの投稿にいいねで投票お願いします!
.
.
.
#おいっこ #天使 #ベビーモデル
#投票お願いします

ちいちゃーい
かわいすぎるおいっこくんとご対面💕
おばさんははやくもめろめろです👶💕
何でも買ってあげちゃうやーい!!

My nephew Ariz is a big fan of Kamen Rider heisei generations!! He memorized all Kamen Rider phrases!! Awesomeness!! 甥っ子のアリズ君です! 平成仮面ライダーファンで変身シーン歴代全部覚えてるし、仮面ライダーのフレーズ使って会話できちゃうし、すごい子が親戚になったぞ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡#仮面ライダー #インドネシア#仮面ライダーファン #おいっこ

地元のお祭り
ふぅちゃんのハイハイレース応援しに行った( ^ω^ )
#おいっこ#めいっこ#お祭り#チョコバナナ#ふぅちゃん#ハイハイレース#かわいさでは断トツ

今日は甥っ子の子守を、初めて自分一人で約5時間やりました!!

なんかもう夢のような時間。。普段甥っ子や、弟、弟の奥さんに何にもしてあげれなくて、全然苦に思ってなくて、それでも、一歳の大事な子を、自分一人でみれるのか、内心めっちゃ不安だったのですが。。

流石、弟の子!!ほとんど泣かずに、遊んで、ご飯もちゃんと食べて、お昼寝もしてくれて。。

こんなに甥っ子と長い間遊べて、本当に楽しかったー!!こんなに小さい子でも、毎日色んな事考えて、色んなことに挑戦して生きてるんだよねー、本当愛しいし守りたいって思った!!

何をしても可愛いから、ひたすらよだれでよだれかけベトベトでも、オムツ変えたばっかりなのにまたやっちゃってまた変えるのも、全然許せる!笑

この子が二十歳の時には、自分60歳かぁ。。なんか泣けてくる笑💦

#甥っ子#甥っ子love#おいっこ#男の子#男の子baby#男の子育児#子守#べびー#ベビー#baby#babyboy#babylove#甥っ子バカ#赤ちゃん#👶#愛しい#愛くるしい#可愛い#大好き#守りたい#1歳#1歳10ヶ月#1歳11ヶ月

こいつらサイコー⤴︎ ⤴︎
大好きしかなーーーい♡
.
#甥っ子 #おいっこ #姪っ子 #めいっこ #おばバカ

新しいプロフィール写真(おいっことおじっこ)です#おいっこ #おじっこ

鬼くんとは言わないけど、こんな感じのかわいいかわいい甥っ子ーずに、年末年始会えるのが楽しみで、思い出すたびににやにやしちゃう。。😂 お年玉は準備したから、あとは体力つけとかな。

#おいっこ
#おばばか
#鬼くん
#similartomysweetsweetnephews
#sweetnephews

ひさびさのおいっこ😍
ブロックでなにやら作ったりテレビみたり忙しい様子だった😂

#おいっこ #めっちゃ可愛い😍 #おばバカ #熱がでて保育園お休み😢

俺のモノは、俺のモノ。
お前のモノも、俺のモノ。

末っ子的発想、爆裂に炸裂。
だまって譲るお姉ちゃん。

甲板で舵の取り合いの巻。

#ジャイアン
#第一子の宿命
#第二子の横暴
#めいっこ#おいっこ#おでかけ
#クルージング#船 #神戸

お守りの日。
姪っ子と甥っ子と3人でクッキー作り♡
途中、姉弟のケンカが始まり…
クッキー生地が転がり、アイシングをこぼし…
しっちゃかめっちゃか😭

#love #めいっこ #おいっこ
#クッキー #クッキー作り
#アイシング #へたっぴ #でもかわいい #味はいけてる
#ママって大変

また来年かな 可愛すぎた😍

#おいっこ#めいっこ#🐭#🎄

*
*
*
雪遊び
.
.
パパとママが一生懸命
ソリで遊べるように
すべり台作ってたけど
この後へちゃへちゃに
なっちゃった…笑
唯一の笑顔パシャ☆
.
.
.
.
#おいっこ #おばバカ #おばバカ部
#photography #pt_life_
#good_portraits_world #childofig
#bests_children #ig_kids #kids_japan
#kids_of_our_world #tv_kids #tv_kidz #hw_kids
#写真好きな人と繋がりたい

Paling Populer Instagram Hashtag