#おいっこ

9140 posts

TOP POSTS

愛しい怪獣
#おいっこ
#おじバカ

.
.
昨日帰宅したら
遊びに来てたおいっこが
遊ぼ遊ぼってしつこくて
.
にーに疲れてるから!
って思わず言ってしまった
.
そのあと
にーにお仕事お疲れさま
って言われて
あぁもう何やってんだろ
本当ごめん、ごめんねってなった
.
いつでも逢える訳じゃないのに
子供に気遣わせてしまった
にーにだって本当は
逢えて嬉しかったんだよ
.
次逢えたら
たくさん遊ぼうね
って思いマシタ
.
#家族 #おいっこ #大好き
#にーにって呼ばれてます

レノンくんに会いに実家へ!みんなメロメロです♡(2017/4/16)
#おいっこ#産後1週間#姉弟#きゃわいい

女子力負けてる🤤
#おいっこ

凛空ちゃん🍼💕
日付またいじゃったけど生まれて120日だってさ✨
写真はこの前一緒にお留守番してるときにソファーに座らせたらコロンとなってテレビを眺めている凛空です😊かわいー💕
テレビでコナン見ててジンが出てくるとジンとお話してるらしい(笑)
この日の凛空ちゃんのお洋服がとっても赤ちゃん!って感じの服でめっちゃ可愛かったんだぁ💓💓💓おしゃれなベビー服ももちろん好きだけどやはりバブバブしてる服のほうが好みである😍
最近よく、あおーとかあっこーってお話してて可愛さが増してる😍
来週また会えるぞー!
#おいっこ #120日

最近のおいっこ、キヨシロウ。

こんなに会ってないの はじめて😳
かなしみ😳
会いたいなぁ。
ああ、会いたい。。 #年下の男の子
#おいっこ
#定期的に送られてくる
#キヨシロウ通信

仕事終わりになんかいたが
かわいいか
#なつき
#おいっこ

ちびっこDAY😍
うさぎみてジェラート食べて
牛見て、馬見て、
凧揚げして、陽章の誕生日パーティ🎂
オニオン豚野郎作ります〜🐽
#誕生日おめでとう #前夜祭#29歳
#gopro #goproのある生活 #ゴープロ女子 #ゴープロのある生活#ゴープロ#ゴープロ初心者 #カメラ女子#うさぎの里#シャボン玉#おいっこ#めいっこ

MOST RECENT

今日は家の前の山の神様を祀る日

餅まき用の餅作って、姪と甥も一緒に山に(*^^*)
神楽も久々に見た
雨降らなくてよかったなぁ(^^; 小さい足のネイルは姪の(*^^*) #山の神様
#もちまき
#神楽
#めいっこ
#姪
#おいっこ
#甥
#ネイルアート
#お山

ちびっこDAY😍
うさぎみてジェラート食べて
牛見て、馬見て、
凧揚げして、陽章の誕生日パーティ🎂
オニオン豚野郎作ります〜🐽
#誕生日おめでとう #前夜祭#29歳
#gopro #goproのある生活 #ゴープロ女子 #ゴープロのある生活#ゴープロ#ゴープロ初心者 #カメラ女子#うさぎの里#シャボン玉#おいっこ#めいっこ

.
GW前の最後の休み...
明日から怒涛の7連勤が待っておる...
想像しただけでも恐ろしい😱
ほんまは今日から8連勤やったけど、
なんか変更になってた。
一日減ったたけでもありがたい🙏🏻
.
ステッカー付き揚げせん、
注文するの忘れた〜💦
気付いたの12時半回ってて、
見たら品切れ...(´ーωー`)
もし、てっちゃん被った方、
いらないって方いましたお声掛けください🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
.
そんな私が落ち込んでいる横で、
るいはお昼寝中zzz
AM3時から起きてたらしく、昼くらいからグズりだして、即寝した(笑)
.
#exilethesecond#exiletetsuya
#土田哲也#てっちゃん
#exileakira#exileshokichi#exilenesmith
#橘ケンチ#黒木啓司
#exiletribe
#exiletribestation
#ステッカー付き
#揚げせん
#甥っ子#おいっこ
#3歳#男児#男の子
#boy#お昼寝中

今日は甥っ子達(兄・エイトと弟・ハルキ)を預かる日✨
まずは横綱ラーメンで腹ごしらえ🍜エイト(小2)の凄まじい食欲(笑)ラーメン+餃子とハルキが残したラーメン🍜
このあと刈谷ハイウェイオアシスへ✨
兄弟仲良く滑り台からの、大物感漂うハルキ(笑)小指で鼻ほじってます(笑)ハルキの中身は小さなおじさんなのかも(-_-)
#兄弟#おいっこ

うまい、へた、ではなく
心意気が大切と言い聞かせて作りました。
ファミリアでもらった
安定のかわいいメッセージカードも
保険として一緒に渡します。
#おいっこ
#1ヶ月おめでとう
#メッセージカード
#メッセージボード
#的なもの

今日はみゆきとえりちゃんとしーくんでいろんな所にお出かけしたー💓

まずは千里中央のバンザイカフェ🍽
西川かのこさんのお店でTVでみたことがあるかのこさんが接客してくれるのにビックリ😳
ヘレンさん特製ハンバーグのランチセットにしたけど、めっちゃ美味しくてごはんおかわりしてしまった🍚笑
子どもにとても優しいカフェでごはんを待ってる間に塗り絵を用意してくれたり、ぐずりだしたらかのこさんが席まで来て絵本を勧めてくれたりと親切な対応にほっこりした💓

ごはんを食べてからは伊丹空港の公園でまったり😊おいっこちゃんはすべり台滑ったり石舐めたり、近くを通る飛行機にバイバイしたりめっちゃエンジョイしてた✈💭 その後はりくろーおじさんのカフェでだーいすきなチーズケーキを買って、おばあちゃん家に寄り道💓
晩ごはんもかごの屋でご馳走になってしまって、食べまくりの1日やった…😂 えりちゃん、婚約おめでとうね💓
5月に入ったら1人での遠出禁止やから、今日は思う存分楽しみましたー😶❤️ #カフェ#ランチ#箕面#千里中央#バンザイカフェ#伊丹空港#飛行機#りくろーおじさん#チーズケーキ#いとこ#妹#おいっこ#大切な家族#食べすぎた#体重計乗るの怖い#乗らない選択肢

お兄家族とうちの両親がディズニー行ったって。お母さん、お父さんももうおばあちゃんおじいちゃんだなー。孫連れて行けてよかったね(;ω;)✨#じぃじメロメロ #おばちゃんも行きたかった #ディズニー #ドナルド #さら毛がかわいい #おいっこ いっちゃん♡

クチバシーーーーーー!!最高ーーーーーーー!!かわいいーーーーーーー!!! #おいっこ #なおちゃんの好きな #クチバシ♡ #って #送られてきた #さすが妹 #今度なんかあげよ

1ヶ月見てなかったら…
しっかり顔になってきてびっくり👀‼️ちょっとゴンタ顔です。拳振り上げて…YHA YHA YHA
( ̄▽ ̄;)
#おいっこ #かわいいです #yhayhayha

ストーリーたのしかった♡
おいっこめいっこがかわいすぎる。
帰らないでって泣かれた♡♡♡ #ストーリー #おいっこ #めいっこ #姉妹 #可愛すぎる #キュン

癒される…😻
遊んであげてる姪っ子と全然起きない甥っ子😍#めいっこ #おいっこ #おばばか

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags