#おいしい日本

61 posts

TOP POSTS

食べたかった【さつま揚げ玖子貴(きゅうじき)】さんのたっぷり安納芋(´∀`)✨
安納芋の甘さとさつま揚げの塩加減がちょうどいいっ😋かなり美味しかったです💖
今阪急でやってる「おいしい日本」のイベントのぞいてきました😋☝🏻美味しそうなものいっぱ〜いありました💖
#おいしい日本 #阪急

「食べるプログラム」は食で日本1周。
熊本の森のくまさん、新潟のコシヒカリ、北海道のななつぼしのおにぎり。
はちみつ梅、しそ漬梅、白干し梅。
煮干し、鰹出汁、昆布出汁のお味噌汁。
熊本の真鯛、愛媛の真鯛、静岡の富士鶏、岩手県のいわいどり。
それぞれ食べ比べしています。

#ozmall #ozの女子旅expo #おいしい日本 #女子旅 #食べ比べ楽しい

熊本にきています🐻今月はお仕事で日本の農家さんをまわります。今日はだいすきな友達連れての下見。ここは雨は音さえ心地よかった山の麓のお家🏠山水もいちばんに飲めちゃう場所!もっともっと #おいしい日本 にたくさん出会いたいな〜❤️ #マイニッポン .
.

オズモール主催の女子旅EXPOに行ってきました!ご飯・梅干し・出汁の食べ比べは衝撃でした!!
#ozmall #女子旅expo #おいしい日本 #色んな味比べ #お口の中で日本一周 #旅に出たくなった

😋
.
阪急百貨店「おいしい日本」✨
友達オススメ梅干しめっちゃ美味しい😍
寿司も行きたかった👼🏻
.
#阪急百貨店#おいしい日本#蕎麦#梅干し#寿司

旅エキスポやってきた!枝豆お土産でもらって大満足😍

#ozmall #オズモール #女子旅expo #おいしい日本 #新潟 #しゅうくんとぷりんちゃん #勉強になりました

#ozの女子旅Expo に参加してきました♡北海道はなかったですが、地元に帰るだけじゃなく、行ったことのない地域でいろんな物に触れるべきだなって思ったよ😊久米島の砂は明るい色でサラサラしててステキでした♡

#女子旅 #女子旅expo #ozmagazine #ozmall #oztrip #女子旅expo2016 #いい1日を作ろう #girls #trip #おいしい日本 #地域 #日本の良いとこ #美味しい #旅行 #行きたーい #久米島 #海

近所にあるビストロのディナー、パスタコース🎵
2160円で前菜盛り合わせ、スープ、パスタ、デザート、飲み物付いててコスパ良過ぎた😋
パスタの量が少ないだろうと決め込んで、大好きなキッシュと生カキ追加しちゃったら、思いの外ボリュームがあってお腹苦しい😣(←アホ)
パスタはめっちゃタバスコかけて美味しい辛さにしました(笑)

#ルブラン#ビストロ#フレンチ#白井市#西白井#ペスカトーレ#キッシュ#生カキ#パスタコース#いい1日を作ろう#東京の夜#ごほうびリゾナーレ#おいしい日本#チョリソー#激辛#タバスコ#おいしい時間

MOST RECENT

#おにぎり

ゆかり カリカリ梅 あげ玉 白ごま


#おにぎり

沢庵 塩こんぶ 白ごま


#おにぎり

黒ごま 呉の藻塩 中に大ぶりに切って炒めたウインナー


#おにぎり

広島土産の おかか ちりめん


#おにぎり

かつお節 昆布 焼き海苔 めかぶ あおさ 白ごま


__▲ #おにぎり

ごま塩と 焼きたての紅鮭がごろごろ入ったおにぎり
を想像して描きました。
(本日は作れませんでした)


😋
.
阪急百貨店「おいしい日本」✨
友達オススメ梅干しめっちゃ美味しい😍
寿司も行きたかった👼🏻
.
#阪急百貨店#おいしい日本#蕎麦#梅干し#寿司

食べたかった【さつま揚げ玖子貴(きゅうじき)】さんのたっぷり安納芋(´∀`)✨
安納芋の甘さとさつま揚げの塩加減がちょうどいいっ😋かなり美味しかったです💖
今阪急でやってる「おいしい日本」のイベントのぞいてきました😋☝🏻美味しそうなものいっぱ〜いありました💖
#おいしい日本 #阪急

銀座 久兵衛のお鮨
海の宝石!
梅田 阪急百貨店 おいしい日本より…

#梅田阪急百貨店 #おいしい日本
#にぎり鮨 #銀座久兵衛
#さすがに美味しい #海の宝石

めくるめく出汁の美味❤️ あゝ、日本の味はすばらしいなあ....👑🇯🇵✨
The precious moment when we feel so happy about living in a country full of tasty food!
#自由が丘金田 #Japanesefood #和食最高 #やっぱ和食 #日本人でよかった #おいしい日本 #oishii

久しぶりに、阪急百貨店へ。

おいしい日本との催しで
信玄のこく味噌ラーメンに決定。

味噌の甘味が感じられ
美味しい頂きました。

#阪急百貨店
#おいしい日本
#こく味噌ラーメン
#ramen
#ラーメンインスタグラムマー
#ラーメン大好き
#味噌ラーメン
#すすきの
#instafood
#instagood
#梅田
#信玄

蚤の市の帰りに阪急百貨店に立ち寄りゲットした宮崎名物からいも団子✨美味しかった〜#おいしい日本#料理しないのに#食器好き#和菓子にも合う#クイストゴー#アズール

こんばんは😃🌃 2016.12.3

お久しぶりです😉私は咳まだ出てるけど元気です☺
咳出るから、しばらくお酒控えてたんやけど😅 こんなにうまそうなモノを母に買ってもらったのでついつい🍷

#牡蠣のオリーブオイル漬け 大好きなんです😃 ここのは粒が大きい💕
オリーブオイルと塩だけで漬けてるそうです!めちゃうまっ😆ワイン一杯だけにしとこうと思ったのに飲んでしまってる😁

今なら阪急百貨店の #おいしい日本 ていう催事に来てます!ちちんぷいぷい📺で紹介されたから大人気でしたよ😉

#山田の牡蠣くん #牡蠣の燻製オリーブオイル漬け #ワインのお供 #三陸山田湾 #岩手県知事賞受賞 #イイホシユミコ

阪急で開催中のおいしい日本でうまいもん購入。仕事帰りなので無くなってるのもあったのが悲しい。レモンケーキ、レモンジャム、ずんだもち、レーズンサンド購入。しょっぱいもの買うの忘れたー!ずんだもち初めて食べたけどめっちゃおいしい( ´∀`)#阪急百貨店 #おいしい日本 #レモンケーキ#レモンジャム#ずんだもち#レーズンサンド

Most Popular Instagram Hashtags