[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おいしいピッツァ

18 posts

TOP POSTS

チョーゼツうまかったー(*•ω•*人)
#lacotta
#おいしいピッツァ

おご飯いってきました(*'ω'*)
#元地元 #おいしいピッツァ

JR武蔵野線武蔵浦和駅 Trattoria Azzurri(トラットリアアズーリ)の、ポルチーニ茸と半熟卵のピッツァ🍕 世界選手権6位になったピッツァ。美味しい😍生地が極薄で耳がぷっくりのナポリピッツァです。ポルチーニの薫ポワ~ン✨さすが世界6位!納得の美味しさ(* ̄ρ ̄*) うっとりしていると、あらかじめ2人分に分けてくれたパスタも到着。ヤリイカとジャガイモのジェノベーゼ🍝こちらもしっかり味ながらバジルの爽やかさでペロリと食べてしまう。 埼玉県産のお野菜をたくさん取り入れてて、サラダは肉厚の葉野菜が元気をくれる!お水も狭山茶のアイスティー。食事に付いてくるホカッチャも美味しい😄🎵

発散会♡
ピザではない??ピッツァです‼︎笑
おーいしかった😋💓 そして、サプライズ〜〜😂🙌🏻
開店祝い〜〜✨
ステキ植物の多肉さん☘
ありがとうーー😭💕
さらに‼︎
誕生日のお祝いもぉ〜😭💕
ほんとにほんとにありがとうーー😊🍀 #発散会#おいしいピッツァ
#サプライズ😳
#開店祝い㊗️
#ステキ植物☘#多肉さん☘
#驚きました‼︎
#バースデーサプライズまで😭
#チーズケーキ#美味しすぎ
#ありがとうーー
#即写メる
#嬉しすぎて#お腹いっぱい胸いっぱい

MOST RECENT

チョーゼツうまかったー(*•ω•*人)
#lacotta
#おいしいピッツァ

今日はもうすぐ産まれる甥っ子の為にプレゼントを買いに名駅へ♪

ちょっと贅沢ランチ♪ここのマルゲリータが大好きなんです꒰ ♡´∀`♡ ꒱抹茶のスウィーツブュッフェもありました〜✨ おいしい物食べると幸せな気持ちになりますよね💕幸せを感じると美肌効果もアップするんですよ(^^) フルベールには幸せな気持ちになれるスキンケアもあるんです💕気になる方はぜひ一度使ってみてください(*´∀`*) #名駅#贅沢ランチ#ザキッチンサルバトーレクオモ #おいしいピッツァ#抹茶ブュッフェ#幸せ#美肌効果#サロンドフルベール知多梅が丘店 #サロンドフルベール#幸せスキンケア

JR武蔵野線武蔵浦和駅 Trattoria Azzurri(トラットリアアズーリ)の、ポルチーニ茸と半熟卵のピッツァ🍕 世界選手権6位になったピッツァ。美味しい😍生地が極薄で耳がぷっくりのナポリピッツァです。ポルチーニの薫ポワ~ン✨さすが世界6位!納得の美味しさ(* ̄ρ ̄*) うっとりしていると、あらかじめ2人分に分けてくれたパスタも到着。ヤリイカとジャガイモのジェノベーゼ🍝こちらもしっかり味ながらバジルの爽やかさでペロリと食べてしまう。 埼玉県産のお野菜をたくさん取り入れてて、サラダは肉厚の葉野菜が元気をくれる!お水も狭山茶のアイスティー。食事に付いてくるホカッチャも美味しい😄🎵

こんにちは!ナポリ心斎橋店です^o^
クリスマスモード入りました!あと一ヶ月で待ちに待ったクリスマスですよ^o^
そこでナポリ心斎橋店ではクリスマス特別コースをご用意致しました^o^
3500円のクリスマスコース、5000円のスパークリングワインが付いたスペシャルコースとご用意してます^ ^
24日、25日の限定となりますのでご予約はお早めに^o^
家族で!恋人と!夫婦で!友達と!素敵な料理で素敵な聖夜を送りませんか?ちなみに予約していただくと500円割引してます!
ぜひナポリのクリスマスをご堪能ください(^ω^) そして本日SNSを見てご来店されたお客様には生ビールをグループ全員分サービス致します!!
土曜日の晩、盛り上がっていきましょう!!
#ナポリ心斎橋#北心斎橋商店街内 #イタリアン#クリスマス#クリスマスディナー#心斎橋#本町#おいしいピッツァ#フォローミー #シェアプリーズ

Most Popular Instagram Hashtags