#おいしいのかな

2124 posts

TOP POSTS

透明のレモンティー🍋
#おいしいのかな#f4f



これはおいしいのですか?

#はてな
#おいしいのかな

.
.
スタバ新作💕
.
東急プラザ限定のティークリームプラペチーノがだいすきだったからこれうれしい😂😂
おいしいおいしい😂😂
トールサイズしかないの残念だな。。
.
ピーチアールグレイタルトも
去年初めて食べて
お気に入りになったやつ🍑
.
しあわせなひととき🍀
.
#スタバ新作
#クラッシックティークリームフラペチーノ
#ピーチアールグレイタルト
#チェリーパイの気になる
#おいしいのかな

MOST RECENT

今日は、楽しい楽しいPTAバレー大会でした✴︎
9年は最後という事でまー盛り上がりました。最後の9年保護者vs教員も楽しかったー。
楽し過ぎて盛り上がりすぎて写真は1枚も撮ってないのだけど…。
夕飯の鯵の塩焼きの写真でも載せておく。
魚の目が大好きな息子が目だけをほじくり出して目のない鯵さんたち。いつもこの状態。
#PTAバレー
#年1楽しみな行事
#9年間全て参加
#皆勤賞
#まだ息子の学年も残ってる
#慰労会は先生も参加
#鯵
#身をたべず目だけを食べる息子
#おいしいのかな

お久しぶりの投稿♥♥
もっといろんなこと呟きたい、と思いながらも毎日が慌ただしく過ぎていく毎日・・・😂💨
#母ってすごい
6ヶ月になり、離乳食も開始󾬆✊
可愛そうなくらいドロドロのおかゆを召し上がって1週間が経ちました🌱
#おいしいのかな
早く美味しいもの一緒に食べよーねーーーー󾬆󾬆󾬆🍴😋💕
私の住んでいるところでは、ベビマが流行って?いて、ランチ付きベビマやカフェ付きベビマ、撮影付きベビマなど色々あるんですー🙌🎶
で、6ヶ月記念に撮影付きベビマに参加したときのオフショット😚💓
#ラブラブ感
そして明日は、パパも一緒にベビマです😂💨どうなるかな!
#マッサージされまくり
#生後6ヶ月#女の子ベビー#親子写真#母娘写真#記念撮影#思い出増えた#離乳食

幼稚園お弁当日🍙
作ったもの→おにぎり
あとは冷凍やら何やら詰めただけ😂
フルーツ大好きっ子だから今回はおかず少なめ。
かまぼこ買いにいったら、ぐでたま見付けたから買ってみた🐣
何とも言えないこの表情、ギャーギャー言っとりました😂
次のお弁当は親子遠足だ~🙌💦
#幼稚園#幼稚園児#年長#5歳#5才#男の子#お弁当#おべんたぐらむ#動物園遠足#お天気最高#ぐでたま#たまごかまぼこ#おいしいのかな

幼稚園くらいの時
これ食べてる人いた.....
.
#お花
#おいしいのかな

写真とは関係ないのですが、自転車のタイヤに足を巻き込まれました(-ω-;)
乗ってた自転車を路肩に止めようと思って、ちょっと自転車を左に曲げ、ペダルから足を下ろして少し前にのばしたら。。。
弾かれたら良かったのに、タイヤのスポーク同士の隙間に足が入っちゃった_| ̄|○
履いてたスニーカーも吹っ飛んだ(・_・;) おかげで足の甲はパンパンに腫れ、足の裏は流血してジンジン痛いσ(^_^; 上司に病院へ行けと言われたので整形外科へ行ったら、足の指と甲の境目の骨にひびが入ってるか入ってないか微妙な所だった∑(OωO; )
足の裏も歩く時には一番使う部分だから、足が着けない_| ̄|○
それに今日は骨にひび入ってなくても、一番使われる部分だから明日以降悪化するかも(・_・;) まだジンジンしてるし、歩けば必ずどこかが痛い(-ω-;)
いつ治るかなぁ(o;ω;o)

#自転車#足#挟んだ
#痛い#歩けない#松葉杖#必要かな

#パクチー&レモネード#おいしいのかな#飲んだ人いるかな#感想聞きたい

一枚目「ちょーだい!」
二枚目「ペロペロっ」
三枚目「うまっ」
四枚目「もっとちょーだい!」 ……雷太くん、最後見切れちゃったよ!!!!! ※写真は全部同じ時に撮ったやつです!!明るく加工が上手くできずバラバラに見えますが…😢 #CAT#cat#かわいい#ねこ#猫#ネコ#お薬タイム#ちょーだい#おいしいのかな#ペロペロ#見切れた#足の上乗られた#私の太い足に#じーっ#雷太くん#雷太

去年の#夏 ☺🌼
#奈良#燈花会 に行きました🎵
#浴衣 着て#鹿 に襲われながらの奈良散策✨😊(笑)
奈良の鹿は積極的すぎて紙袋ムシャアされたしついていけません😣💫💫w
綺麗で夢みたいな、古いものと新しいものが合わさった素敵な#イルミネーション でした🎶🐥
#蝋燭 以外のところは暗くて自然たっぷりで、何故かあの世がほんとにあったらこんな感じなのかなとか意味不明なこと考えてました🍀😆(笑)
今年もあるのかなー☺✨
#ろうそく #ローソク #鹿がローソク食べてた #おいしいのかな #というか何でも食べてた #nara #japan #illumination #temple

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags