[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#えんの服

132 posts

TOP POSTS

171116Thu
。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。
遠州の空っ風がふきだしたー。
寒いです。
·
·
昨日は長女が発熱でお休み。
喉痛いみたいで咳の音が可哀想・・・。今朝は、熱は無かったし登園!
でも、次女が「行きたくなーい」慣れてきた頃に出てきた・・・って感じがします。
(明日からランチ!お迎えも午後になる!!)
·
·
·
不正出血もまだビミョー。
ばぁばのOKもでたから24日(金)に行ってこよう。
·
·
#えんの服 #冬支度 #冬コーデ #冬服

171025Wed (rainyday)
·
雨降りー。
けっこう酷い雨降り。
·
年中さんの遠足は、
雨天の場所に変更!
動物園かれ科学館!
·
うちの幼稚園は、
ランチ(給食)だからお弁当を作ることは遠足ぐらい!!
少なめ。フォークor手で食べられるもの!って決まってるから簡単だけどね(笑)
ちゃんと食べきってくれて嬉しかった♡
·
·
·
#幼稚園 #遠足弁当 #えんの服 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落迷子 ##

170926Tue
·
体調不調のまま。
声ガラガラからの鼻づまり凹
昨夜の発熱・・・
だるーー。
·
お迎え前に幼稚園のボランティアだ。
がんばろ。
てか痩せたい・・・·
·
❇私は何をするべきでしょうか❇
の答え。
少しゆっくりしてもいいのかな・・・。
·
#ママコーデ #オラクルカード #サマンサモスモス #えんの服 #エンジェル

171101Wed.
.
(*Ü*)ノ"晴れ!
秋の日差しがお肌にジリジリくるような、秋晴れの暑さの中、11月スタート!!!
.
そして、
次女さん今日から幼稚園スタート!!!
.
.
今日明日は親子登園だから、問題なさそうだけど、来週一人になったらどうかなー。
ママちょっぴり寂しくなるのかな。
.
.
月一の病院も11:00からあったし、
長女も10:30に終ってから早退。
お芋掘り行きたかっただろうな。
なんか可哀想だったな。
.
.
.
*アトピー経過*
かなり、肌も良くなり安定してきてるので、顔も3日&1日サイクルでステロイド使ってくことに。
*
#えんの服 #サマンサモスモス #SamansaMos2 #SM2 #グレー好き #スプリングコート #ホワイトスニーカー #コットンニット #gstarraw

2016/
spring
summer

170714
·
#えんの服

171015Sun.
#rainyday .
.
旦那が帰宅さしてからお出かけ。
スーツ見てから、また昨日と同じこども館へ。
.
友達がいないから、
あまりはしゃぎまくりってことはなかったかな。
行動範囲が狭かった。
.
しかしねー、
もうスーツいいやん??
冬用??
ごめんなさい、ボーナス払いあなたのものだけで10万よ( ・᷄д・᷅ )
.
.
.
#ママコーデ #SM2 #オリヒカ #サマンサモスモス #遠鉄百貨店 #スーツセレクト #またスーツ #ボーナス払い #旦那のお買い物 #娘がカメラマン #えんの服 #家族時間 #ラシット

MOST RECENT

171116Thu
。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。
遠州の空っ風がふきだしたー。
寒いです。
·
·
昨日は長女が発熱でお休み。
喉痛いみたいで咳の音が可哀想・・・。今朝は、熱は無かったし登園!
でも、次女が「行きたくなーい」慣れてきた頃に出てきた・・・って感じがします。
(明日からランチ!お迎えも午後になる!!)
·
·
·
不正出血もまだビミョー。
ばぁばのOKもでたから24日(金)に行ってこよう。
·
·
#えんの服 #冬支度 #冬コーデ #冬服

171107Tue·
·
初めての、プレイデー!
まだ入園して3日目(笑)
それでも、本当に楽しかった♡
満3歳可愛いわー。
上の組の子も来てくれて、
長女とも玉投げしたり♪
·
·
帰ってきてから、
ちょっと遠くまでお散歩へ!!
ずっと行ってみたかったお店へ!
素敵な雑貨にお洋服に。
好きな感じがたくさんで、
これからここで買おうかなー♡って思ったくらい!!
悩んで、一着ブルゾンカーディを買ってしまいました。
予算オーバー(笑)
けど、綺麗めにも使えそうで活躍しそう!!
薄手なのに暖かいのも決めて!
·
#laviedecroissant #ラヴィドクロワッサン
·
※3000円以上でドリンクまでプレゼント♡
·
·
#プレイデー こあら組 #満3歳児クラス #運動会 #ママコーデ #運動会コーデ #かけっこ #lilasic #ヘリボーン裏毛ブルゾンカーディ #えんの服 #お買い物 #買っちゃった

171106Mon
·
ボランティアの五平餅づくり!
他のお母さんたちとおしゃべりしながらの作業も楽しかった♡
子どもとの外でのランチも楽しかった(*^^*)
·
バタバタだったけど、
充実した1日でした!
·
☑️しまじろう解約OK♪
(12月号にて終了※12月号のみ振込み払い)
·
·
#えんの服 #お洒落さんと繋がりたい #私服の制服化 #手羽元の唐揚げ #二度揚げ #さつまいも #大学芋 #おやつ #やまいろホーム

お気に入りのカーディガン。
ママならでは??
抱っこを頻繁にするとどうしても毛玉がひどくて・・・・・・。
断捨離も考えたけどやっぱり好きな色だし、着ていたい。
だから、チャレンジ!!
·
·
#毛玉 #毛玉取り #お気に入りのカーディガンを丁寧に #丁寧な暮らし #えんの服 #シンプルな暮らしがしたい #大切に使う

171103Fri
.
温かーーい!!
今日は、
温暖な1日!!
.
祝日だけど、
内職だして、
#栗 #ずいき
の下処理から、キッチンdayでした。
.
.
白パンツ・・・
ずいきの皮を子どもと剥いてたら、ズボンにつけて紫に( ب_ب )オキシに浸けたけどとれるかな・・・。
.

171101Wed.
.
(*Ü*)ノ"晴れ!
秋の日差しがお肌にジリジリくるような、秋晴れの暑さの中、11月スタート!!!
.
そして、
次女さん今日から幼稚園スタート!!!
.
.
今日明日は親子登園だから、問題なさそうだけど、来週一人になったらどうかなー。
ママちょっぴり寂しくなるのかな。
.
.
月一の病院も11:00からあったし、
長女も10:30に終ってから早退。
お芋掘り行きたかっただろうな。
なんか可哀想だったな。
.
.
.
*アトピー経過*
かなり、肌も良くなり安定してきてるので、顔も3日&1日サイクルでステロイド使ってくことに。
*
#えんの服 #サマンサモスモス #SamansaMos2 #SM2 #グレー好き #スプリングコート #ホワイトスニーカー #コットンニット #gstarraw

171031Tue.
👻🎃🕸HAPPY HALLOWEEN👻🎃🕸
*·*··†яi¢к or †яiņ··***
·
·
明日からいよいよ、
次女も幼稚園!!
バタバタするぞー!!
·
風邪治らない・・・。
首痛すぎて肩とゆうか腕まで上がらないし、上向けないし、運転してても支障が・・・(ó﹏ò。)
·
·
·
#えんの服 #UNIQLO #へんてこりん #お洒落迷子 #着すぎて毛玉だらけ #毛玉ヤバイ #ハンサムママ に憧れる

171030Mon
·
また来たぞー
台風!!
前夜台風が通り過ぎる時は風が凄かった。
·
そして今朝は、
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜
一気に冬の風。
#木枯らし一番
だったみたい。
·
·
しかし、
センス無い自分に嫌気。
質問です・・・。
こうゆう感じ(pic1枚目)
だと、足元はどうしたらいいのかわかんない。
靴下の雰囲気は?
そもそも靴下見せていいの??
·
·
お洒落苦手意識ありまくりです。
·
#えんの服 #今年初めてのトレンチコート #BEAMS #トレンチコート #サマンサモスモス #キナリ #お洒落さんと繋がりたい #お洒落迷子

171025Wed (rainyday)
·
雨降りー。
けっこう酷い雨降り。
·
年中さんの遠足は、
雨天の場所に変更!
動物園かれ科学館!
·
うちの幼稚園は、
ランチ(給食)だからお弁当を作ることは遠足ぐらい!!
少なめ。フォークor手で食べられるもの!って決まってるから簡単だけどね(笑)
ちゃんと食べきってくれて嬉しかった♡
·
·
·
#幼稚園 #遠足弁当 #えんの服 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落迷子 ##

171018Wed
.
久しぶりの晴れ間です!
.
.
昨日はね、
禁酒されてた #ビール 監視役がいないから、子供が寝たあと#dlife #クワンティコ 見ながら飲んじゃった♡
.
.
#えんの服 #無印 #フレンチリネンワンピース #キナリ #ニューバランス #ママコーデ #AUTUMN #お洒落さんと繋がりたい #パタゴニア #パタゴニアリュック

171015Sun.
#rainyday .
.
旦那が帰宅さしてからお出かけ。
スーツ見てから、また昨日と同じこども館へ。
.
友達がいないから、
あまりはしゃぎまくりってことはなかったかな。
行動範囲が狭かった。
.
しかしねー、
もうスーツいいやん??
冬用??
ごめんなさい、ボーナス払いあなたのものだけで10万よ( ・᷄д・᷅ )
.
.
.
#ママコーデ #SM2 #オリヒカ #サマンサモスモス #遠鉄百貨店 #スーツセレクト #またスーツ #ボーナス払い #旦那のお買い物 #娘がカメラマン #えんの服 #家族時間 #ラシット

171014Sat.
.
小雨。
電車乗って駅近くのこども館へ、幼稚園のお友達と♡
.
.
.
ボールの海で
子供たちはしゃぎまくりで笑える«٩(*´꒳`*)۶»
.
.
.
#えんの服 #ママコーデ #お洒落さんと繋がりたい #お洒落迷子 #息抜き #お友達に感謝 #ありがとう #サマンサモスモス #SM2 #アメリカンホリック #デニムコーデ

171012Fri
.
#どんより曇り空
.
子供がパンのチョコつけたからカーテンオキシ漬け。
乾かないからそのままカーテンレールに。
( p′︵‵。)
.
.
なんかチクチク下腹部痛。
昨日は胃がムカムカ重かった。
最近生理がおかしくて気になる・・・。産後なんも検査とかしてないな💦
友達が検診1年に1度行ってるみたいでなんか気になってきた・・・。
だってね、今年35だもんね。
(っω<`。)
.
.
.
#フェリシモ #美脚キャロットパンツ #今さらモンストな人 #ママコーデ #無印良品 #フレンチリネン #えんの服

171012Thu
.
暑いー!!
今日もエアコンいれたくなるくらい。
.
SM2の白Tシャツ可愛い♡
.
.
#えんの服 #お洒落さんと繋がりたい #サマンサモスモス #SM2 #白コーデ #ママコーデ #お洒落迷子

171011Wed
.
暑ーい!
今日も夏日!!
暑すぎ💦
.
これ、
本当はスカートにウエストinしたいんだけどゆるくて、できない。
みなさん、ウエスト合わないやつどうしてるのかなぁ。
.
.
#夏日 #秋 #ママコーデ #えんの服 #無印 #フレンチリネンワン #UNIQLO #リーガル #ウエスト合わない・・・ #お洒落さんと繋がりたい

171005Thu
寒い!
寒いー。
·
·
本当にどこ向かってるのかなぁ。
好きなファッション。
似合うファッション。
私らしい・・・
なんだろ。
でも、ふりふりスカートよりやっぱり好きかなぁ・・・。
·
·
#アメリカンホリック #ママコーデ #ジージャン #ジージャンコーデ #オリヒカ #ボーダー #お洒落さんと繋がりたい #わたしらしい #えんの服

171004Wed
·
曇りで肌寒い・・・
土曜日の運動会の天気が心配・・・
·
暗くて写真の色が全く分からない(笑)
·
·
#サマンサモスモス #SM2
#ロングカーディガン
#ママコーデ #ikka
#ネイビー×ブラック
#スプリングコート
#スニーカー
#えんの服
#また喉痛い

Most Popular Instagram Hashtags