#えんどう寿司

126 posts

TOP POSTS

私語おおすぎ
若い店員手を叩いて笑いすぎ
気になって食べる気しないやつ
#sushi #えんどう寿司 #寿司

朝5時に起きて、朝すし!🍣
ながいさんおめでとう🎉
#えんどう寿司
からの、新しいリュックで新緑ハイキング!踊るまさことともに🌿
#中山 #中山寺 #ハイキング

強烈な二日酔いの日には、ここ。
ミョウガがたっぷり入った、赤だしが最高。
#えんどう寿司


年末に向けて、えんどう寿司で乾杯😎

#えんどう寿司 #うますぎる #芸中

今や並び列凄まじい「えんどう」
ほんのり暖かく、握り過ぎないご飯…この美味しさは「えんどう」だけ✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ #大阪市中央卸売市場 #えんどう寿司 #鮨

おこんにちは。
今年初。
今年もよろしくお願いします。

食べた順
タコ、ウナギ、鯛、エビ、玉子、中トロ、ハマチ、中トロ

#えんどう寿司#大阪狭山市

中央市場にあるお寿司屋さんに♡

京橋ですけどー‼︎ 今からボクササイズいって、夜はイタリアンやぁー( ´ ▽ ` )

お寿司、うんまっ‼︎
がり食べまくってる♡

#えんどう寿司

MOST RECENT

朝5時に起きて、朝すし!🍣
ながいさんおめでとう🎉
#えんどう寿司
からの、新しいリュックで新緑ハイキング!踊るまさことともに🌿
#中山 #中山寺 #ハイキング

昨日は、玉造店の中村主任の結婚式でした。とても幸せそうなお二人で幸せのお裾分け頂きました。乾杯の音頭までやらせて頂き、緊張しました。社長は最初の祝辞で、隣で緊張しまくり(笑)式の後は、玉造店のナカヤ店長と意地でも梯子酒(笑)串カツ、寿司、蕎麦(笑)楽しかった‼️その後、子供と銭湯(笑)
何はともあれ中村おめでとう🎉

#結婚式#ホテルモントレラルース大阪#チャペル#社長の挨拶#緊張してた#乾杯の音頭#緊張した#リーガル#ウェディングドレス#ブーケ#リーガル#銭湯#大阪#串カツ#寿司#えんどう寿司 #蕎麦#seiko #瓶ビール#アサヒ#赤ワイン#白ワイン#全部食べて#全部呑んだ#おめでとう#生ビール

私語おおすぎ
若い店員手を叩いて笑いすぎ
気になって食べる気しないやつ
#sushi #えんどう寿司 #寿司

市場でお寿司。
五郎さんに感化された疑惑。

えんどう寿司~!やっぱり美味しい。いいもの食べて頑張ります✨
#仕事頑張り時
#大阪出張
#えんどう寿司
#つかみ寿司

今日もいいお天気♡
.
思い付きで今日は造幣局のお花見🌸からのえんどうのお寿司🍣🍣🍣😋美味でしゅ〜♡
.
.
この間は初めて吉野山へ行きました♡現地集合だったので、1人で電車に乗って行きました🚃🚃🚃初めての近鉄電車は朝からドキドキ💦特急券どう買うの〜と皆んなに聞いて、買い方プリントアウトまでしてもらって行ったのにまさかの特急券売切れでした😵💦
.
#spring #さくら #造幣局 #吉野 #吉野山 #お寿司 #sushi #えんどう寿司 #大阪 #奈良 #お弁当 #sakura

今や並び列凄まじい「えんどう」
ほんのり暖かく、握り過ぎないご飯…この美味しさは「えんどう」だけ✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ #大阪市中央卸売市場 #えんどう寿司 #鮨

Most Popular Instagram Hashtags