[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#えんとつ町のプペル展

8001 posts

TOP POSTS

『えんとつ町のプペル』光る絵本展へ行ってきました🌟
絵本から飛び出した美しい作品が一枚一枚額に入れられ
温かい光に照らされてほんわか素敵な空間でした✨
入場特典のお茶も可愛くって…飲めない😂
#えんとつ町のプペル展 #にしのあきひろ

あいちゃんと#えんとつ町のプペル展 に行ってきました🚶‍♀️
物語を思いながらじーっくり見れました😲✨
自然とわぁって声が出ちゃうような素敵な空間だった〜
最後はプペルになりました!あいちゃんは金髪だからルビッチがピッタリだった👦
#mito_natsume #みなとみらい

ワークショップ帰り、テラスモール湘南で、キングコング西野さん作の「えんとつ町のプペル」の作品鑑賞☆
この絵本、とにかく絵が綺麗で、だいぶ前にすでに購入済み。
買ってすぐに親子で読んで、ラストは2人で涙ポロポロ😿とても心に響く物語。
それが、光る絵画パネルとなってズラリと並び、ストーリーを思い出しながらじっくり観てきた。
眼下のクリスマスイルミネーションと相まって、美しさが際立ちとっても感動✨✨✨
#えんとつ町のプペル展 #綺麗な絵 #クリスマス夜景 #テラスモール湘南

病気で人混みに行けないお子さんの為に非公開で一日限りのえんとつ町のプペル展(*´꒳`*)
本日無事に開催しました♪
えんとつ町のプペル の個展を見たいけど、人混みに行けないお子さんたち
ならばその願いを叶えてあげたい!と少し早いクリスマスプレゼントのような企画
5組の親子さんが神戸 KIITOに来てくれました♡
西野亮廣さんも駆けつけてくれてゆっくり一組ずつ見てもらいました
って私は撤収のみのお手伝いなので開催中のことはお話で聞いただけ
だけど会場に入った瞬間のあたたかさでこのプペル展が大成功だってわかりました(*´꒳`*) 勇気を出して西野さんにプレゼンをしたお母さん
そのおかげで5組の家族が笑顔になりました
それってすごいよね(´∀`*)
やりたいことがあった時にやるかやらないか
やる!と決めたらすごいパワーが出る
そのパワーの別の動かされた私たち
撤収も心を込めて行いました♪
参加できたことが幸せです
鈴木 幸恵ちゃんほんとおつかれさまでした
一緒できたみなさんありがとう♡
#西野亮廣#えんとつ町のプペル展 #1日限り#笑顔になる絵本 #神戸kiito

.
一昨日から大阪〜❣️
.
久々の笑ぎゅうほんと美味しかったー😭💖
社会人になっていい焼肉屋とか連れてってもらったりしたけど普通に笑ぎゅうが1番美味しいと思う。あ、今日16時からシフト入っとるんやった。行かな。
.
和歌山マリーナシティ田舎遊園地って感じやったけどなかなか楽しめたしイルミネーション結構綺麗やった〜!
えんとつ町のプペル展よかった。
.
.
#笑ぎゅう#焼肉#うますぎ#近大ハンド
#👮🐧
#和歌山マリーナシティ #フェスタルーチェ #festarustica #えんとつ町のプペル展

MOST RECENT

.
一昨日から大阪〜❣️
.
久々の笑ぎゅうほんと美味しかったー😭💖
社会人になっていい焼肉屋とか連れてってもらったりしたけど普通に笑ぎゅうが1番美味しいと思う。あ、今日16時からシフト入っとるんやった。行かな。
.
和歌山マリーナシティ田舎遊園地って感じやったけどなかなか楽しめたしイルミネーション結構綺麗やった〜!
えんとつ町のプペル展よかった。
.
.
#笑ぎゅう#焼肉#うますぎ#近大ハンド
#👮🐧
#和歌山マリーナシティ #フェスタルーチェ #festarustica #えんとつ町のプペル展

12月3日〜10日までの
菊川開催

菊川文化会館アエルでの
展示は無事に片付けまで終了しました❗️ 来てくださった皆様
ありがとうございました‼️ あっという間に
元の状態に。。。
ちょっとさみしいですが

いよいよ
13日〜25日からは

掛川開催のスタート‼️‼️ irie cafe

掛川市宮脇1-18-12

10:00〜18:00

金曜のみ10:00〜19:00

500円
(障がい手帳お持ちの方無料
小学生までのお子さん 無料)

オリジナルペットボトルのお茶プレゼントつき
菊川・掛川のブレンド茶となっています❗️ 掛川開催は

一軒家に展示します( ^ω^ )
アエルとはまた全然違う展示となりますので、見比べてみるのもおススメです‼️ 今日から設営‼️ 13日からクリスマスまで
お待ちしていますー‼️ #えんとつ町のプペル
#えんとつ町のプペル展
#にしのあきひろ
#西野亮廣
#革命のファンファーレ
#プペル菊川
#プペル掛川
#オリジナルペットボトル
#オリジナルプペルペットボトル
#えんとつ町のクリスマス

インフル軟禁状態から解放され、昨日は久しぶりに菊川までお出かけ✨ 《えんとつ町のプペル展》へ
@poupelle.kakegawa

絵本の世界が広がる幻想的な空間で、ほんとに「光る絵本」でした😊 「娘たちも何で光ってるの~?」と不思議がってました💓

菊川の開催は昨日までで、水曜日からは、こちらで開催中!! 《えんとつ町のプペル展》
~光る絵本展~
*irie cafeにて
*12/13(水)~12/25(月)
*入場料500円(小学生以下、障害手帳をお持ちの方:無料)

#えんとつ町のプペル展 #西野亮廣 #光る絵本 #掛川 #iriecafe #12/13~12/25 #魔法のコンパス #キングコング #

西野亮廣さんの「えんとつ町のプペル 光る絵画展」を観てきましたよ。
今日の21時まででしたので慌ててw

絵を見ていて、シーンや台詞がありありと思い出されて、最後の方ではちょっと泣きそうになっていたのは内緒ですw
こんな良作を作ってくれた西野さんや、展示を企画された方々に感謝を表します。

#西野亮廣
#えんとつ町のプペル
#えんとつ町のプペル展
#テラスモール湘南

『えんとつ町のプペル』
キングコング西野さんの光る絵本展にいってきました。

中も凝っていて、シルクハットの男性が、写真撮影のお手伝いをしてくださいます🎩。 光る絵本や、出来上がるまでのいきさつ、オルゴール、ベンチがあって自由にこの絵本が読めるように置いてあったり、残念ながら西野さんのサインもどこかにあるよ?でしたが、見つけれず。

本もとてもよく、
普通に絵も上手だなぁと思います。わたしは、風船や気球や宇宙や星に弱く、かなり惹かれてしまいます。

とても丁寧に描いているのが伝わってきて、行動力にも感心するし、いってよかったです。

行きに、昨日のデートと打って変わって、旦那さんと大ゲンカ!!
しましたけどね。

#えんとつ町のプペル
#えんとつ町のプペル展
#入場無料なところが
#西野さんの粋な計らい
#素敵だなとおもう
#明日から月曜日
#頑張ろう😂

#えんとつ町のプペル
#えんとつ町のプペル展
男の子の名前がプペルかと思ったら違った😅

2017.12.10

#えんとつ町のプペル展
9歳の娘は、彼がお笑いの人だとは知らないが、絵の上手な本をかく人だということは知っている。

#西野亮廣 #えんとつ町のプペル #絵本 #うつくしいもの

素敵な空間だった♡
癒された♡

人が多くてゆっくり撮影できず😅

#えんとつ町のプペル展
#イオンモール祇園
#キングコング西野
#光る絵本展


#えんとつ町のプペル展
#光る絵画展
#キングコング西野さん

展示している絵に光を当てるのではなく
絵自体を光らせている個展。
撮影許可の個展。

漫才をしたり
絵本を作ったり
入場無料にしたり
持っている才能を眠らせる事なく、発揮できるって素敵。

#個展は今日まで…

あと
1時間

菊川文化会館アエルでの展示も
残りわずか❗️ 本日は

約200名ほど来場してくださっています‼️ ありがとうございます😊

12月がスタートし
設営から
いろんな想いで
今日までここアエルでやってきました‼️ そして
13日からの
掛川開催もぜひ来ていただけたら嬉しいです😃

#えんとつ町のプペル
#えんとつ町のプペル展
#にしのあきひろ
#西野亮廣
#革命のファンファーレ
#プペル菊川
#プペル掛川
#オリジナルペットボトル
#オリジナルプペルペットボトル
#えんとつ町のクリスマス

#菊川アエル での#えんとつ町のプペル展 ももう少しで終わります。

明日、明後日はお休みをいただいて、13日~25日は@irie_cafe_kakegawa
での開催となります!

この#えんとつ町のクリスマス#オリジナルパネル をスタッフの方にお願いしたのですが、なんと4時間かけて作り上げてくださったとのことでした!

とっても綺麗にくりぬかれていて、スタッフ一同感激でした✨

本当にありがとうございます❣️ こちらのパネルにはまだまだ活躍していただきます😀

#えんとつ町のプペル
#にしのあきひろ
#西野亮廣
#革命のファンファーレ

12月9日(土)
37冊目 読了。

妹に誘われ地元で開催された「えんとつ町のプペル光る絵本展」と西野亮廣さんのトークショウへ行ってきました。
とても楽しい時間を過ごすことができたので、さっそく読んでみた。
描いた絵本が売れる…のではなく描いた絵本をどう売るか?がとても現実的に書かれていて、頭の中がお花畑気味な私にとって、目の覚める思いでした。
自分をちゃんと生きている人を見るのはとても気持ちがいい。わくわくするもの。

#読書 #読書ノート #革命のファンファーレ #西野亮廣 #えんとつ町のプペル展 #モレスキン #犬と本

こちら、残り五時間!

#Repost @poupelle.kakegawa (@get_repost)
・・・
一週間
見たこの景色も

あと5時間で
終わりとなります(ノД`) 素敵な空間になってますんで
菊川文化会館アエルに

ぜひぜひ

足をお運びいただけたら嬉しいです‼️ #えんとつ町のプペル
#えんとつ町のプペル展
#にしのあきひろ
#西野亮廣
#革命のファンファーレ
#プペル菊川
#プペル掛川
#オリジナルペットボトル
#オリジナルプペルペットボトル
#えんとつ町のクリスマス

一週間
見たこの景色も

あと5時間で
終わりとなります(ノД`) 素敵な空間になってますんで
菊川文化会館アエルに

ぜひぜひ

足をお運びいただけたら嬉しいです‼️ #えんとつ町のプペル
#えんとつ町のプペル展
#にしのあきひろ
#西野亮廣
#革命のファンファーレ
#プペル菊川
#プペル掛川
#オリジナルペットボトル
#オリジナルプペルペットボトル
#えんとつ町のクリスマス

菊川文化会館アエルさんが

こちらの看板つくってくれました❤️ 本当に
たくさんのご協力もしてくださった

菊川文化会館アエル

本日最終日となりますので
ぜひぜひ‼️‼️ 10:00よりオープンヾ(o´∀`o)ノ

#えんとつ町のプペル
#えんとつ町のプペル展
#にしのあきひろ
#西野亮廣
#革命のファンファーレ
#プペル菊川
#プペル掛川
#オリジナルペットボトル
#オリジナルプペルペットボトル
#えんとつ町のクリスマス

西野さんのブログ

https://lineblog.me/nishino/archives/9311503.html

ありがたいことに
菊川開催のこと
書いてくれています😭

吉本興業にクリスマスツリープレゼント🌲 ↑この記事

さらに
西野さんの愛が行動が

トークショーでも話していた

信用

なのではないかと思っています‼️ 菊川開催は
本日最終日‼️‼️ 菊川文化会館アエル
10:00〜18:00
まで❗️ #えんとつ町のプペル
#えんとつ町のプペル展
#にしのあきひろ
#西野亮廣
#革命のファンファーレ
#プペル菊川
#プペル掛川
#オリジナルペットボトル
#オリジナルプペルペットボトル
#えんとつ町のクリスマス

菊川のアエルでの展示は今日までです!

13日からは掛川になります☆

じっくり見たい方はぜひアエルへ!

#Repost @poupelle.kakegawa (@get_repost)
・・・
本日
菊川開催がラスト‼️ 菊川文化会館アエルにて
10:00〜18:00まで
開催しています‼️ 13日〜25日は
掛川開催がスタートします❤️ irie cafe
掛川市宮脇1-18-12

駐車場は
道挟んでお隣
SBSマイホームセンター掛川展示場に停めてください。

菊川
掛川

どちらもご覧いただけると嬉しいです😆

#えんとつ町のプペル
#えんとつ町のプペル展
#にしのあきひろ
#西野亮廣
#革命のファンファーレ
#プペル菊川
#プペル掛川
#オリジナルペットボトル
#オリジナルプペルペットボトル
#えんとつ町のクリスマス

本日
菊川開催がラスト‼️ 菊川文化会館アエルにて
10:00〜18:00まで
開催しています‼️ 13日〜25日は
掛川開催がスタートします❤️ irie cafe
掛川市宮脇1-18-12

駐車場は
道挟んでお隣
SBSマイホームセンター掛川展示場に停めてください。

菊川
掛川

どちらもご覧いただけると嬉しいです😆

#えんとつ町のプペル
#えんとつ町のプペル展
#にしのあきひろ
#西野亮廣
#革命のファンファーレ
#プペル菊川
#プペル掛川
#オリジナルペットボトル
#オリジナルプペルペットボトル
#えんとつ町のクリスマス

いいタイミングで見れた!
すごく綺麗だった✨
音楽と絵が心に響いて嬉しい🌺
#えんとつ町のプペル展
#ルビッチ#プペル
#西野亮廣

いいタイミングで見れた!
すごく綺麗だった✨
音楽と絵が心に響いて嬉しい🌺
#えんとつ町のプペル展
#ルビッチ#プペル
#西野亮廣

えんとつ町のプペル
光る絵画展、見てきました‼️
まだ明るかったけど、絵本の世界に引き込まれました。
2日には西野さん来たんだ💦残念!
ルミネザよしもとで見た西野さんもカッコ良かったけど、アーティストの西野さんにいつかお会いしたいな😃

テラスモール湘南で、明日までやってます✨

#西野亮廣 #辻堂 #テラスモール湘南 #えんとつ町のプペル展

テラスモール湘南で、
明日まで開催されている
イベント。
お笑い芸人の、
キングコング西野さんが
描かれた絵本の、絵画展。
えんとつ町のプペル。
光る絵画展。
#テラスモール湘南
#光る絵画展
#えんとつ町のプペル
#えんとつ町のプペル展

えんとつ町のプペル展に行ってきました!
とーっても綺麗で繊細で、素敵でした。絵心のない私は感動!
長女は絵の光る仕組みに興味津々
次女は絵本
絵を描くことが大好きな三女はもちろん絵に夢中
「最初はペンで描いているんだよ」と教えたら間近で見る見る!
末っ子も光る絵に興奮していましたし、父ちゃんも真剣に見ていました。
間近で見れて本当に感激でした。
ペットボトルのお茶をいただいたけど、もったい無くて当分飲めません笑
大人数でお騒がせしました!!
小学生のお子さんがこの絵本が大好きでスタッフのお手伝いもしているという親御さんと少しお話できました。会場ごとに全然感じが違うんですよ、と教えていだだいたので、できたら掛川展にも行ってみたいです!
#えんとつ町のプペル展 #おとぎまち #光る絵本展#にしのあきひろ #菊川文化会館アエル #4姉妹 #夢中 #珍しく長文

本日もたくさんのご来場
寒い中ですが
本当にありがとうございました‼️ さて
明日はいよいよ
菊川文化会館アエルでのプペル展は最終日となります‼️ 菊川会場
掛川会場

2会場をご覧いただけるのも
ひとつの楽しみ方にもなりますのでぜひーヾ(o´∀`o)ノ

13日からは
掛川市 irie cafeにて
また違った展示をしますので
お楽しみに❤️ まずは
菊川文化会館アエルでの
最終日
明日お待ちしています( ^ω^ )

10:00〜18:00まで‼️ #えんとつ町のプペル
#えんとつ町のプペル展
#にしのあきひろ
#西野亮廣
#革命のファンファーレ
#プペル菊川
#プペル掛川
#オリジナルペットボトル
#オリジナルプペルペットボトル
#えんとつ町のクリスマス

えんとつ町のプペル
光る絵本展
行ってきました〜〜✨ #綺麗#プペル#色#ひかり #えんとつ町のプペル展

『えんとつ町のプペル』光る絵本展へ行ってきました🌟
絵本から飛び出した美しい作品が一枚一枚額に入れられ
温かい光に照らされてほんわか素敵な空間でした✨
入場特典のお茶も可愛くって…飲めない😂
#えんとつ町のプペル展 #にしのあきひろ

#えんとつ町のプペル展 6日目。

昨日に引き続き、今日もスタッフとして#菊川文化会館アエル に1日在中してます!

#西野亮廣 さんの#絵本

私は#えんとつ町のプペル#ジップアンドキャンディ#Drインクの星空キネマ#オルゴールワールド の順で読みました📖

一冊一冊、どれもそれぞれのおもしろさがあるのだけど、4冊続けて読んだときに、

あーーー!
そーだったのー!? 感がすごくて、これにはかなり衝撃的でした!! これ、全部読んだ方がよりおもしろさが増します、確実に!! と思ったのでした❣️ #えんとつ町のプペル展
#にしのあきひろ
#革命のファンファーレ

【観音様は万能ではない…はず】
大船観音が好きな娘。
見かけるたびに初見のようなテンションで「かんしょんままだ!(訳:観音様だ!)」と叫ぶのですが…。
先日、メルちゃんのカタログを見ながら、「これ欲しいなー。かんしょんままにお願いしといてね!」と言われ吹いたw
#それサンタさんだから
#頼む相手間違ってる
.
.
前日に同じ会話をし、「サンタさんにお願いしておくね」と言ったのですが、彼女の中ではサンタさん→観音様に自動変換されたらしい。心に観音様の占める割合どんだけ…w
.
.
写真は内容とは関係なく…。先日テラスモールに行ったら西野亮廣さんの絵が展示されてて。絵をメインで撮ったら隣にいるはずの娘がほぼ消えた(笑)
#西野亮廣 #えんとつ町のプペル展 #見れてよかった

本日も
10:00〜18:00まで

菊川文化会館アエルにて
【えんとつ町のプペル 光る絵本展in菊川・掛川】

開催しています( ^ω^ )

菊川市の開催も
あと2日‼️ 明日の日曜日までとなります( ^ω^ )

掛川会場は
段差もありますので

フラットで見れるのは
菊川文化会館アエルをオススメしています‼️ 本日も寒い気候となりますが
お待ちしています‼️ ご家族連れや
デートに

冬の思い出にプペル展
素敵な空間となると思います❤️ #えんとつ町のプペル
#えんとつ町のプペル展
#にしのあきひろ
#西野亮廣
#革命のファンファーレ
#プペル菊川
#プペル掛川
#オリジナルペットボトル
#オリジナルプペルペットボトル
#えんとつ町のクリスマス

#えんとつ町のプペル展#息子

12/16に開催するえんとつ町のクリスマスのために作ったパネルの前でパチリ。

西野さんに「足寒くないの?」と言われておりました😀

いまはこれがいいみたいです。

3枚目→プペル展のパネルを見てる息子。

何かしら感じるものがあったかな。

#にしのあきひろ
#西野亮廣
#えんとつ町のプペル
#革命のファンファーレ
#えんとつ町のクリスマス

「キャンドル作りワークショップ in フェスタ・ルーチェ」

この冬、和歌山最大、大注目のイベント
「フェスタ・ルーチェ」にて、
素晴らしい光のファンタジーを感じながら、
同じく光を紡ぐキャンドル&ランタン作りワークショップを開催します🕯✨ フェスタ・ルーチェでは、
今まで和歌山では体験できなかった、超本格的プロジェクションマッピングも始まり、
ぐっときてホロリと泣けてしまう、えんとつ町のプペル展も開催中。
そんな中、観るだけではなく、
体験して楽しめるワークショップもいかがでしょうか?
ぜひこの機会に、心をホッと温めてくれるキャンドルを作りましょう🕯✨ 日時
12月16日(土)、17日(日)
17:00〜20:00
入り口ゲートを入ってすぐ、
噴水手前右側にあるレストラン内の左側が会場です。 「クリスマスツリーアロマキャンドル&ランタン作りワークショップ」

お好きな色のプレートやカラーブロックを自由に重ねて、自分色のツリーやランタンを制作。
フェスタルーチェのロゴと日付入りなので、
「お土産を作る思い出作り」にもなる素敵なワークショップです。
どちらもいい香りがするアロマ入りで、
小さなお子様から簡単に楽しく制作して頂けます。
ランタンは少しの風には強いので、
制作後に火を灯して、ぜひフェスタルーチェ内の風景と共に撮影してみて下さいね。
Facebook&インスタ映え間違いなしです✨🕯 キャンドル 制作時間約10分
ランタン 制作時間約20分

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております😊
シェア大歓迎💗💗💗 #フェスタルーチェ #和歌山 #festaluce #wakayama #イルミネーション #イベント #マリーナシティ #ポルトヨーロッパ #クリスマス #クリスマスイベント #クリスマスマーケット #和歌山市 #西野亮廣 #えんとつ町のプペル展

ほんとになかなか言葉にできないほどの時間だったな

5組の家族のために

開催された二時間だけの

えんとつ町のプペル展

病気のために人混みがだめで

行きたくても行けなくて

会いたくて会いたくて

会えた瞬間うれしくて

西野さんに飛びついてた男の子

ほんとに思い出しては

泣けてくる

ひとつの絵本から

勇気と行動と優しさで

こんな感動と未来が生まれるんだな

この空間に関わらせてもらい

そこにいれたことは

感謝しかない

#純粋さ #pure
#えんとつ町のプペル展
#神戸 #love #peace #heart #kobe #kiito #感動 #ありがとうございました #絵本 #family #優しさしかない #ゆっきお疲れ様でした #アートの力 #ゾロ目ばかりみた日 #祝福

全国のプペル展に足を運んでた親子がいます。

いまのプペル展でもスタッフしてくれるほどプペル展が大好きな親子。

その娘さんは、西野さんに会ってプペルのバッグを見せるのが夢だったそうです。

それが今回のプペル展で叶いました!

夢は叶うって体験って本当に大事なこと。

やっぱりそういうの応援してるのが好きなので、私もうれしいです🙂

夢を叶えるお手伝いさせてもらってありがとね🙂

#Repost @poupelle.kakegawa (@get_repost)
・・・
今回
菊川・掛川スタッフに

えんとつ町のプペル

でどんどん世界が変わった1人のおんなのこがいます。

えんとつ町のプペル

を12月のクリスマスプレゼントで買ってもらってから

どんどん変わっていったとお母さんから聞きました。

そして
いろいろなプペル展に足を運んでそのお話もとても楽しそうに話してくれる機会が増えました。

その子には
ひとつ夢がありました。

自分で書いた(刺繍はお母さんが)
えんとつ町のプペルの表紙の絵の
トートバッグを
西野さんにみてもらいたい❗️ そして
イベントスタッフとして参加してくれることになり
自らやりたいと
たくさん動いてくれています‼️ プペル展のチケットもぎりや
ペットボトルのお渡しをがんばってくれています‼️ なので
がんばってやってくれている姿に

夢を叶えたいなぁと

そして
交渉させていただき

西野サンに
トートバッグを見てもらうことが出来ました❤️ 帰りの車でお母さんに 「夢は叶うんだね❗️」と
話してくれていたそうです‼️ 夢は叶う

それを体験してもらいたい‼️
体験すれば
また行動すれば夢を叶える事が出来るんだと思えるんじゃないかなと思っています( ^ω^ )

まだまだ
25日まで開催中の
菊川・掛川のプペル展

スタッフとしての
頼もしい姿が
逆にパワーもらっています❤️ #えんとつ町のプペル
#えんとつ町のプペル展
#にしのあきひろ
#西野亮廣
#革命のファンファーレ
#プペル菊川
#プペル掛川
#オリジナルペットボトル
#オリジナルプペルペットボトル
#えんとつ町のクリスマス
#夢は叶う

えんとつ町のプペル 光る絵本展in菊川・掛川

ひとりのおんなのこの物語❤️ Repost from @poupelle.kakegawa @TopRankRepost #TopRankRepost 今回
菊川・掛川スタッフに

えんとつ町のプペル

でどんどん世界が変わった1人のおんなのこがいます。

えんとつ町のプペル

を12月のクリスマスプレゼントで買ってもらってから

どんどん変わっていったとお母さんから聞きました。

そして
いろいろなプペル展に足を運んでそのお話もとても楽しそうに話してくれる機会が増えました。

その子には
ひとつ夢がありました。

自分で書いた(刺繍はお母さんが)
えんとつ町のプペルの表紙の絵の
トートバッグを
西野さんにみてもらいたい❗️ そして
イベントスタッフとして参加してくれることになり
自らやりたいと
たくさん動いてくれています‼️ プペル展のチケットもぎりや
ペットボトルのお渡しをがんばってくれています‼️ なので
がんばってやってくれている姿に

夢を叶えたいなぁと

そして
交渉させていただき

西野サンに
トートバッグを見てもらうことが出来ました❤️ 帰りの車でお母さんに 「夢は叶うんだね❗️」と
話してくれていたそうです‼️ 夢は叶う

それを体験してもらいたい‼️
体験すれば
また行動すれば夢を叶える事が出来るんだと思えるんじゃないかなと思っています( ^ω^ )

まだまだ
25日まで開催中の
菊川・掛川のプペル展

スタッフとしての
頼もしい姿が
逆にパワーもらっています❤️ #えんとつ町のプペル
#えんとつ町のプペル展
#にしのあきひろ
#西野亮廣
#革命のファンファーレ
#プペル菊川
#プペル掛川
#オリジナルペットボトル
#オリジナルプペルペットボトル
#えんとつ町のクリスマス
#夢は叶う

今回
菊川・掛川スタッフに

えんとつ町のプペル

でどんどん世界が変わった1人のおんなのこがいます。

えんとつ町のプペル

を12月のクリスマスプレゼントで買ってもらってから

どんどん変わっていったとお母さんから聞きました。

そして
いろいろなプペル展に足を運んでそのお話もとても楽しそうに話してくれる機会が増えました。

その子には
ひとつ夢がありました。

自分で書いた(刺繍はお母さんが)
えんとつ町のプペルの表紙の絵の
トートバッグを
西野さんにみてもらいたい❗️ そして
イベントスタッフとして参加してくれることになり
自らやりたいと
たくさん動いてくれています‼️ プペル展のチケットもぎりや
ペットボトルのお渡しをがんばってくれています‼️ なので
がんばってやってくれている姿に

夢を叶えたいなぁと

そして
交渉させていただき

西野サンに
トートバッグを見てもらうことが出来ました❤️ 帰りの車でお母さんに 「夢は叶うんだね❗️」と
話してくれていたそうです‼️ 夢は叶う

それを体験してもらいたい‼️
体験すれば
また行動すれば夢を叶える事が出来るんだと思えるんじゃないかなと思っています( ^ω^ )

まだまだ
25日まで開催中の
菊川・掛川のプペル展

スタッフとしての
頼もしい姿が
逆にパワーもらっています❤️ #えんとつ町のプペル
#えんとつ町のプペル展
#にしのあきひろ
#西野亮廣
#革命のファンファーレ
#プペル菊川
#プペル掛川
#オリジナルペットボトル
#オリジナルプペルペットボトル
#えんとつ町のクリスマス
#夢は叶う

今日も#えんとつ町のプペル展 開催してます❣️ 今日は午後から#スタッフ として在中してます🙂
@otogimachi #にしのあきひろ さんの一冊目の絵本。

#Drインクの星空キネマ

こちらは4つのストーリー仕立ての絵本。

#えんとつ町のプペル とは対照的な#モノクロ#絵本

5年の歳月をかけて完成させた絵本。

#プペル展 に見本が置いてありますので、ぜひこちらもお手にとってみてくださいね(^_^) #にしのあきひろ
#西野亮廣

#えんとつ町のプペル展 行ってきました。#革命のファンファーレ 買えた💕
スゴく綺麗で涙が出た

【えんとつ町のプペル光る絵本展@広島】
光る絵本の美しさ✨
紙の絵本よりも、より精密さが伝わってきました。
鳥栖でも、じっくり一枚ずつ、ゆっくりと見てもらえたらいいなーと思います😄
えんとつ町のプペル@鳥栖は来春3月に開催です✨
#えんとつ町のプペル #えんとつ町のプペル展 #えんとつ町のプペル光る絵本展 #広島#鳥栖 #西野亮廣 #キングコング西野 #にしのあきひろ #革命のファンファーレ

Most Popular Instagram Hashtags