#えれな

3492 posts

TOP POSTS

.
すずなハタチおめでとう❤️
先週すずなが帰省しとるってことで
あかねと一緒に
お家にサプライズ訪問してきた😘
サプライズもプレゼントも
喜んでくれて良かった🌟
次は旅行行こうね(^_^)☆
.
#SKE #すずな #えれな #かば
#誕生日 #おめでとう #20歳 #ハタチ

ご招待いただいて#chopardginza へ。
#えれな ちゃんと一緒にWえれなで。
素敵な時計をつけさせていただきました╰(*´︶`*)╯♡
えれなちゃんは新作ジュエリーを。
ベルト部分が細くてなんかしっくりきちゃったw

きちんとした時計を持っていないので、
いつか何かの記念日に欲しいなぁ╰(*´︶`*)╯♡
普段なかなかつけられないものをつけさせていただいて幸せでした。

当たる占いいきたい(>.<)
どっかないかなー♪今すぐいきたい←
癒やしのえれなちゃん♥
#えれな#次女#親ばか#癒やし#love

今日3月12日 @elena1982312 お誕生日😘
35歳お誕生日おめでとう〜🥂🍷🍻🎉🎂🎊👏
今日は2人でお誕生日お祝い💕
焼肉デート🍴
えれなにとって素敵な1年になりますように…❤️❤️❤️
*
私も1週間後お誕生日…35歳になります✌️
*
#えれな
#お誕生日おめでとう
#HappyBirthDay
#素敵な1年になりますように
#35歳も楽しもう👍

可愛すぎ💗天使やん👼💗笑
#えれな#長女#9ヶ月#赤ちゃん

メリークリスマス🤗🎄✨ #merrychristmas
#姉妹#えれな#香里奈

インスタライブやってたなんて…
見れなかった…
ショックすぎる😰
テスト前辛すぎる…
一生に1度でもいいから名前呼んでもらいたかった…
えれなさん、またやってください!! 画像借りました。
#香里奈
#えれな

*
チームりょう集結🙈💓✨
#おりょう#もえぴ#えれな

今日わえれなの子守り👧
保育園お迎え行ってご飯も終わって🍚🍴💕
一段落なーう🙋🙋🍵
何するんもいちいち可愛いし😳💞
怒らなあかんとこも怒れないww
#えれな
#子守
#かわいすぎる
#癒し

MOST RECENT

最近毎日酔っ払いからの
記憶なし。(T_T)笑
ベロベロなっても
御飯だけはしっかり
食べて帰るっていうw。
おかげ様でおでぶさん
になりました^ ^♡ #北新地#VEGA#シャンパン#キャバクラ#キャバ嬢#ゆい#えれな

2週連続で直久DAYでした✨
えれなちゃん、めりさちゃんとたくさん遊んで、大興奮の息子氏でした😘
やっぱり女の子は、可愛いなぁ💕
三兄弟みたいで楽しそうやった‼︎
今度は、福井に遊びに行くぞ✌︎
#えれな#2歳9ヶ月
#たっしん#1歳6ヶ月
#めりさ#6ヶ月

.
すずなハタチおめでとう❤️
先週すずなが帰省しとるってことで
あかねと一緒に
お家にサプライズ訪問してきた😘
サプライズもプレゼントも
喜んでくれて良かった🌟
次は旅行行こうね(^_^)☆
.
#SKE #すずな #えれな #かば
#誕生日 #おめでとう #20歳 #ハタチ


ヘアバンドして気づく
髪の毛またちょっと伸びたよね😂💕
.
#えれな#女の子ベビー#4ヶ月
#髪の毛#あげぱん#スマイル

遠足♥
楽しすぎ!笑いすぎ!疲れすぎ!色んなことありすぎて最高だった✌️
ひとりひとりが独特過ぎて笑いが耐えなかったし、電車間違えすぎて行ったり来たり🤣🤣 遠足の後はえれな♥
いっぱい喋って、歩ってけっこう疲れた😊だけどそんだけ楽しかったってことよ♡♡
らーめんはくっそ美味かったし満足しすぎ😉
#えれな#今度は#ショッピング#すきすき#えれな♡#たのしみ😘

It goes on, time only can lead you home, still is such a beautiful night. -Life in Technicolor II. Coldplay

#inko #elena #lovebird #parrot #agapornis #いんこ #えれな #lifeintechnicolor #coldplay #drawing #girl #thecharden

最近めっちゃちゅーしにくるえれな😘
今日わ買った🆕のパジャマ🎽
バービーちゃん可愛い♥
こっち系好き♥
今日も1日終わり😪#つね眠たい
#可愛い#えれな #💋 #愛娘
#🆕#パジャマ#barbie #おかわ
#aimerfeel

#えれな#ゆいちゃん#ピーチガール 見てきたー😍💓💓
原作大好きだったし何よりずっと#きゅんきゅん した😆💖💖
からの#イタリアン 🍴
えれなとも久しぶりに会えたし嬉しかった🙈✨✨
近々絶対また会おー🙋💖💖
#映画#ピーチガール#🍑#女子会#イタリアン

甘えん坊のえれちゃん💕
私の枕に頭置いてお布団かぶってこれでもかというほどくっついてきます😚💓
なんて可愛いの~💕(笑)
このあとへそ天で爆睡してました💤

#えれな#チワワ#ちわわ#ロングコートチワワ#ロンチー#petbiyori#chihuahua#chihuahuas #犬#🐶#dog#dogs#dogstagram#チワワ多頭飼い#多頭飼い#犬なしでは生きていけません会#ちわわなしでは生きていけません会#親バカ#親バカ部


タオルを抱っこ
なんともいえない💕 .
#えれな#たからもの#親バカ
#いつの間にかこんな格好#おやすみ

Most Popular Instagram Hashtags