[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#えらんでシリーズ

117 posts

TOP POSTS

サンリオえらんでシリーズ💡

ネットに珍しくのってる😱
小さいのかな?

#サンリオ
#サンリオショップ
#えらんでシリーズ
#えらんで駄菓子
#本日発売

サンリオのなつかしいやつ、見ると欲しくなる~。
キャラクター大賞は、一番好きなセブンシリードワーフに投票しました。
#サンリオ
#えらんでシリーズ
#えらんでトラベルポーチ
#マロンクリーム
#かわいい

🎀購入品🎀
.
えらんでトラベルポーチと絆創膏🎀💖🎀💖
.
マロンクリームとチアリーチャム✨
女子力高め✨
.
#マロンクリーム#チアリーチャム#サンリオ#sanrio#えらんでシリーズ

えらんで折り紙メモ♡

ポチャッコとマロンクリームは最初から決めてて残り1つは実物見てニャニィニュニェニョンにしたよ♡

ケースも悩んだけどそれぞれキャラクターのポーズがかわいいと思ったこちらにしました♡

#サンリオ#えらんでシリーズ#マロンクリーム#ポチャッコ#ニャニィニュニェニョン

母からのお土産🙏😍 ため息がでるほどかわいい

#えらんでシリーズ
#サンリオ
#マイメロ しばり
#ナツカシカプセル
#ばつまる

復刻きせかえマスコット 可ー愛いー
服けっこーもう売り切れ多かったー がーん
ニューコンコルドオープンですー
#サンリオ #えらんでシリーズ #えらんできせかえマスコット


ねぇ、こんなかわいいの
ずるい!!
出るって言ってよ!!←
#チアリーチャム も欲しかったー
次行ってあれば買おうかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
メインの子(キティちゃんとか
マイメロ)なしで
懐かしいキャラメインなんて
すごい💗✨
.
#サンリオ
#sanrio
#ゴロピカドン
#えらんでシリーズ

MOST RECENT

少年たち10/31昼公演を見に行って、サンリオショップで、えらんでシリーズのピンクハート買って、明太子食べ放題のえびのやでご飯食べてサンリオコラボのクレープ♡♡
満喫!
あと2日働こう。。。 .
#SixTONES #SnowMan #少年たち #松竹座 #サンリオ #サンリオショップ #クレープ #えらんでシリーズ

これもちょっと前のサンリオの #えらんでシリーズ
醤油皿くらいのメラミン皿🙋
他のもかわいかったけど、アナログ絵のこの3つにした!食器やインテリアとしての趣味はキャラ物は全く好まないけど、レトロな絵柄のはつい買ってしまう😂
#使わないし眺めて幸せになるやつ
#サンリオ #sanrio
#littletwinstars #mymelody #キキララ #リトルツインスターズ #マイメロ #メラミン食器
#レトロ #80s #80年代 #ファンシー #fancy

同じくサンリオ #えらんでシリーズ
塩ビの着せ替え🙏懐かしいやつ。 #マロンクリーム#チアリーチャム にしました。
懐かしの塩ビ着せ替えだけど、子供の頃遊んでたお姫様のやつ、今めちゃくちゃ見たいし欲しい😂😭
-
.
.
#sanrio #サンリオ #marroncream #cheerychums #きせかえ #着せ替え #懐かしい #kawaii #fancy #ファンシー

えらんでキーホルダーを購入⭐️
サンリオショップ のスタンプカードがたまったので、マグネットシートをもらいました😁
紙のカードから磁器のカードになりました、またためるぞー!✊️
#ポムポムプリン #pompompurin #ポムバサダー
#サンリオ #サンリオショップ
#えらんでシリーズ #えらんでキーホルダー #ゆらゆら
#マグネットシート #スタンプカード #交換

💗 new in 💗

୨୧

サンリオ の かわいい スケジュール ✒ スタンプ を 買いました 。
お仕事 で スケジュール 管理用 、 ポケット に いれる用 、 記録用 と 3冊 📚 も 手帳 を 使っているので 🙄💓(笑)スタンプ たくさん 使えそうです 。

୨୧

୨୧

#サンリオ #sanrio #ハローキティ #hellokitty #シナモロール #cinnamoroll #えらんでシリーズ #スケジュールスタンプ #スタンプ #ゆめかわいい #kawaii #ファンシー #fancy

.
.
サンリオのつめてねシリーズで1番すきかもしれない( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ
.
地元のサンリオで買いそびれて池袋で買えた!
.
ショップバッグのデザイン初期のとかなり迷ったけど、900円と高めだからひとつで我慢した。。
.
.
#サンリオ #sanrio #つめてねシリーズ #えらんでシリーズ #キキララ #ポチャッコ

つめてね グミ♡
かわいいシリーズでした〜♡ グミ8コ♡ ♡
もっとつめた人いるのかな〜 ?
#ニャニィニュニェニョン #えらんでシリーズ
#ケース #サンリオ #グミ
#キキララ #チアリーチャム #マロンクリーム
#ゴロピカドン #かわいい #♡

りぼんちゃん😢💟お月さまにすわっててとってもキュート🌛💞ストーンは迷ったけど、かわいさ🆙のおまもりのラベンダーいろにしたよ💜 #ぼんぼんりぼん #bonbonribbon #えらんでシリーズ #えらんでネックレス #sanrio #sanriooriginal

きせかえ♡ ♡
大好きなチアリーチャムと
マロンクリームのかわいいきせかえマスコット♡
めっちゃくちゃかわいいくて
使えません…( ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ ) ♡
#サンリオ #えらんでシリーズ
#着せ替え#きせかえ #チアリーチャム
#マロンクリーム #かわいい #♡

えらんでマスキングテープ

めちゃくちゃかわいいマスキングテープ♡
箱も小さくてとってもかわいい♡ ♡
#サンリオ #えらんでマスキングテープ
#えらんでシリーズ #キキララ
#リトルツインスターズ
#かわいい #♡ #ミニ


【当たりくじ】
3回引いた結果
⑤ポーチ
⑦巾着&プチタオル
⑩マイメロちゃんの小物入れ
でした♪
狙いは②ランチジャーか
⑩ダストボックスだったんですけどね(^^;
そう上手くは行きませんね(笑)



#sanriocharacters
#sanrio
#littletwinstars
#kikilala
#リトルツインスターズ
#キキララ
#サンリオキャラクター
#えらんでシリーズ
#えらんでジュエリーキー

Most Popular Instagram Hashtags