[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#えらぶゆり

202 posts

TOP POSTS

今日は雨なのでおやすみです。芋高族とふさこおばあちゃんで百合を見に。その後恭子さんには色々つれてってもらい感謝感謝!そしてふさこばあちゃんはいい被写体すぎる、、、

海〜予定外の海〜〜🏖
GWえらぶの公園は混んでます😲うーみーはひろい〜〜なぁです🌊
短時間だけど百合も撮りに行けてよかった〜〜♪ でも海はやっぱりワンジョがいい〜〜✨
#沖永良部島
#えらぶゆり
#テッポウユリ
#友達押しちゃった風だけど違います笑

えらぶゆり

南の島から縁あって東北へやってきたこの花

この時期になると持ち主の方が、みんなに見てもらいたいと持ってきてくださって、今年も元気に咲きました。

九州の雨、早く落ち着きますように…

#えらぶゆり #prayforkyushu #erabulily


いただいた百合がとってもいい香り。

ソファーからのこの景色が地味に好き。

#そこそこハウス #えらぶゆり

えらぶゆり🍀
実家にはおばあちゃんの故郷、沖永良部島のえらぶゆりがあります😊
まだ咲かない😚
枯れそうになってた株を旦那さんが植え替えてくれた時に母がえらぶゆりって言うてた🍀

おばあちゃんは母が7歳ぐらいのときに亡くなってるから私は1枚の写真しか知らないです🍀

沖永良部島にいる人ほとんど親戚だったらしい😚 
私は行ったことないけど🌼

#お昼休み#今日から仕事#沖永良部島#えらぶゆり

駐車場から見上げると えらぶユリ が咲いています。17年前にお友達から頂き植えっ放し😝ですが今年もキレイに咲いてくれました💕ありがとう〜

欧米の白百合の元がえらぶユリとは、最近まで知りませんでした😅

#えらぶゆり #お庭のお花 #花のある暮らし

今月は なぜだか 南の島の素敵なお花 届きます〜♫♪♫♪♫ #はま亭 #えらぶゆり #胡蝶蘭 #春の便り #花に癒される日々

島のいちばんの産業は花キ。
島中の店頭で花が溢れ出すと
まだまだ実感はないけど
毎年もう'師走'なんだなぁと感じます。

百合の花が開ききるより
蕾が少し開いた頃がいちばんすきです。

#沖永良部島#花キ
#えらぶゆり#えらぶ百合#花

MOST RECENT

えらぶゆり🍀
実家にはおばあちゃんの故郷、沖永良部島のえらぶゆりがあります😊
まだ咲かない😚
枯れそうになってた株を旦那さんが植え替えてくれた時に母がえらぶゆりって言うてた🍀

おばあちゃんは母が7歳ぐらいのときに亡くなってるから私は1枚の写真しか知らないです🍀

沖永良部島にいる人ほとんど親戚だったらしい😚 
私は行ったことないけど🌼

#お昼休み#今日から仕事#沖永良部島#えらぶゆり

白い百合のコサージュ。フェルトフラワー。沖永良部島に住むお友達の依頼から生まれました。エラブ百合がとても有名。white lily corsage, felt flower. this was made for the request from my friend in Okinoerabu island, where erabu lily is famous for.

#ミンネ #ミンネで販売中 #沖永良部島 #えらぶゆり #百合 #コサージュ#フェルトフラワー #minne #okinoerabu #lily #erabulily #feltflower #corsage

.
製薬会社主催の透析医療者向けの勉強会があり、1泊2日で奄美大島に行ってきました✈
.
.
えらぶに応援に来てくれていた方に会えたり✴
.
離島で働く透析医療者たちとつながれたり✴
.
参加できて良かった👏
.
.
そしてそして、以前の勤務先で大変お世話になった大好きな先輩にも会えた💓
.
.
刺繍やアクセサリー作りの得意な先輩、お洒落なピアスを作ってくれていました!
.
✴えらぶゆりのピアス😫💓✴
.
…美しい💓
.
.
あっという間の2日間でしたが、有意義な時間でした~(^^)
.
次はもっとゆっくり、奄美観光したいな✨
.
.
「マングローブの森でカヌーに乗る💝」
.
やりたいことリストに追加~☺
.
#奄美大島 #沖永良部島 #離島 #えらぶゆり #ピアス #旅 #弾丸

えらぶゆり

南の島から縁あって東北へやってきたこの花

この時期になると持ち主の方が、みんなに見てもらいたいと持ってきてくださって、今年も元気に咲きました。

九州の雨、早く落ち着きますように…

#えらぶゆり #prayforkyushu #erabulily

純白の『えらぶゆり』が、今年は、七夕になって、ようやく咲きました。花言葉は、「純潔」と「威厳」です。私の最も好きなお花です♡
#おきのえらぶじま #沖永良部島 #和泊町 #荘内南洲神社 #西郷隆盛 #南洲神社 #山形県酒田市 #japanesegarden #えらぶゆり #ゆり #ユリ #百合 #japan_of_insta #花言葉 #花言葉は純潔 #花言葉は威厳 #好きな花

神戸からの客人をこきつかう
#民泊
島宿 あたり荘w
#ネーミングセンスw
宿泊費はその日の日当w
#農業体験
#百合の球根
#一年間で二十日間のみ
#えらぶゆり
無事帰り着いたかな?
Tシャツ送るねー

今年も咲いたエラブユリ。
沖永良部島の百合なんだって。
たぶん、今日明日が最高にきれい。
植物殺しの異名を持つ私だけど、この百合だけは育てて今年で10年目。
ほんとにきれいだと思う。

#lily #百合 #えらぶゆり #沖永良部島 #沖永良部島出身の前の会社の社長から頂いた #インスタやってる場合じゃない #ご飯作って勉強しないと #単位とれる気がしない

えらぶゆりの花が咲きました😆毎年、沖永良部島出身の方から球根をいただいています。真っ白で凛としたたくさんの花がとてもきれいです✨

#えらぶゆり#てっぽうゆり#ゆりの花#沖永良部#白い花#花

今年も咲かせられました。
妻の田舎の特産の百合です。
#沖永良部島産 #おきのえらぶ島
#沖永良部百合 #えらぶゆり #えらぶゆりの島空港

えらぶゆり
気づいたら虫がいっぱい。シーズンが過ぎていたから、残っている花にみんな寄って来ているのかな😅
.
#lily #flowers #erabulily #okinoerabu #okierabu #amamiislands #kagoshima #japan #えらぶゆり #百合 #花 #沖永良部島 #奄美群島 #鹿児島

#えらぶゆり 満開までもうすぐ。

Most Popular Instagram Hashtags