#えみりィー

20 posts

TOP POSTS

このあと!FBS『めんたいワイド』ジモトリコ始まりますよー!

今日は"中央区赤坂エリア"の穴場をご紹介します!ご覧ください!

#ブルーリバー #えみりィー #めんたいワイド #ジモトリコ #赤坂

もう本当に楽しかったてこと!
#阿蘇ミルク牧場
#産休明け
#えみりィー さん
#村上めぐみ さん

今日はラボでFBSのめんたいワイドの撮影がありました‼️ブルーリバーさんと、えみりィーさんにご来店頂き、紙袋、Tシャツ、缶バッジなどなど、色々ご紹介して頂きました。
暑い中撮影スタッフの皆さんもとてもステキな方々で本当にありがとうございました(^^)
8月14日(月)放送のめんたいワイド、「ジモトリコ」のコーナーで
放送予定です。皆さんぜひご覧下さい!
#印刷ラボフクオカ #清川 #福岡市中央区 #美野島 #那の川 #ブルーリバー #えみりィー #缶バッジ #紙袋 #Tシャツ#デザイナー#デザイン #印刷 #めんたいワイド#ジモトリコ #福岡 #fukuoka

おはようございます(^-^)
【明日7/17(月)テレビ放映のお知らせです❗】祝❕世界遺産(宗像・沖ノ島と関連遺産群)が決まり特集で明日16:20~FBSめんたいワイドの【穴場発見!ジモトリコ】内で地元の良い素材!桃バーガー、桃のタルトどかで流れますのでお時間ある方はどうぞご覧下さい(^-^)v

#世界遺産のまち#宗像 #椋の木ムック#宗像産 #桃バーガー#桃のタルト #桃 #桃スイーツ #宗像カフェ #福岡グルメ #fbs #めんたいワイド #ジモトリコ#ブルーリバー #えみりィー

なんと!ビックリ!本日は急にFBS「めんたいワイド」の取材が入りましたー!
「いきなり食堂」で杉山39さん、えみりィーさんご来店です(≧∇≦)
タクシーでアポなし運転手さんのおすすめのお店に行くっていうこのコーナー!
見たことあるのですが・・・
まさか玖珠・九重に来るとはっ!
嬉しゅうございますo(^▽^)o
ふたりとも本当に素敵な方でしたー♥️ ご紹介いただいた大交タクシーさんありがとうございます♥️ ちなみに、ここらはタクシー来ないので
次は駅からスタートするそうですぞ♥️
どこに行くかな?
1月25日放送予定でーす(^O^)/ #めんたいワイド #いきなり食堂 #杉山39 さん #えみりィー さん #大分 #玖珠 #玖珠町 #FBS福岡放送 #お食事処金太郎

FBS『めんたいワイド』の撮影でした!
放送予定日は、8月21日(月)ジモトリコのコーナーです✨

ブルーリバーさん、えみりィーさんに来て頂きました(๑・̑◡・̑๑)🎶 スタッフの皆様、暑い中ありがとうございました。

#めんたいワイド#FBS#福岡 #fukuoka #ジモトリコ #ブルーリバー#えみりィー the_smoke_works #shima_no_ouchicafe

熊本へ仕事で来てます。くりぃむしちゅーの上田さん⁉︎いや、そっくりさん⁉︎ いや!お兄さん‼️‼️わざわざ、ご挨拶に来てくれました!
感謝∞!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ つ〜か、激似‼️
#がんばろう熊本 #くりぃむしちゅー上田さんのお兄さん#激似 #そっくり #恐るべしDNA
#えみりィー #初めまして

またもや!テレビに取材していただきました!福岡のローカル番組📺めんたいワイドの「ジモトリコ」のコーナーです。
ブルーリバーのお二人と、えみりィーさんに来ていただきました。とっても面白いブルリバのお二人と、とっても可愛い可愛いえみりィーさん。。楽しく撮影していただきました。ありがとうございました😊😊

#290kaban
#帆布バッグ
#followme
#福岡
#めんたいワイド
#ジモトリコ
#ブルーリバー
#えみりィー
#ボーダー
#かぶった

"ジモトリコ"のロケでお世話になった『印刷ラボフクオカ』で作っていただいたオリジナル缶バッジが【まさかの視聴者プレゼント】にっ!

相方がボケで言ったら本当に視聴者プレゼントになっちゃいましたー!

みなさんのご応募お待ちしております!

#ブルーリバー #えみりィー #FBS #めんたいワイド #ジモトリコ #視聴者プレゼント #印刷ラボフクオカ #缶バッジ #プレゼント #present #instagood #instapic #instaphoto #instalike #感謝

MOST RECENT

"ジモトリコ"のロケでお世話になった『印刷ラボフクオカ』で作っていただいたオリジナル缶バッジが【まさかの視聴者プレゼント】にっ!

相方がボケで言ったら本当に視聴者プレゼントになっちゃいましたー!

みなさんのご応募お待ちしております!

#ブルーリバー #えみりィー #FBS #めんたいワイド #ジモトリコ #視聴者プレゼント #印刷ラボフクオカ #缶バッジ #プレゼント #present #instagood #instapic #instaphoto #instalike #感謝

FBS『めんたいワイド』の撮影でした!
放送予定日は、8月21日(月)ジモトリコのコーナーです✨

ブルーリバーさん、えみりィーさんに来て頂きました(๑・̑◡・̑๑)🎶 スタッフの皆様、暑い中ありがとうございました。

#めんたいワイド#FBS#福岡 #fukuoka #ジモトリコ #ブルーリバー#えみりィー the_smoke_works #shima_no_ouchicafe

今日はラボでFBSのめんたいワイドの撮影がありました‼️ブルーリバーさんと、えみりィーさんにご来店頂き、紙袋、Tシャツ、缶バッジなどなど、色々ご紹介して頂きました。
暑い中撮影スタッフの皆さんもとてもステキな方々で本当にありがとうございました(^^)
8月14日(月)放送のめんたいワイド、「ジモトリコ」のコーナーで
放送予定です。皆さんぜひご覧下さい!
#印刷ラボフクオカ #清川 #福岡市中央区 #美野島 #那の川 #ブルーリバー #えみりィー #缶バッジ #紙袋 #Tシャツ#デザイナー#デザイン #印刷 #めんたいワイド#ジモトリコ #福岡 #fukuoka

7月19日(水)放映後とうこともあり、この暑い中御来店頂きありがとうございました!閉店間際には、ほぼケーキもなくなり【桃バーガー🍑】50個も早々に完売してしまいました!明日は少し多めにご用意いたしますのでどうぞ明日も1日宜しくお願いします(^-^)v
#世界遺産のまち#宗像 #椋の木ムック#宗像産 #桃バーガー#桃のタルト #桃 #桃スイーツ #宗像カフェ #福岡グルメ #fbs #めんたいワイド #ジモトリコ#ブルーリバー #えみりィー

おはようございます(^-^)
【明日7/17(月)テレビ放映のお知らせです❗】祝❕世界遺産(宗像・沖ノ島と関連遺産群)が決まり特集で明日16:20~FBSめんたいワイドの【穴場発見!ジモトリコ】内で地元の良い素材!桃バーガー、桃のタルトどかで流れますのでお時間ある方はどうぞご覧下さい(^-^)v

#世界遺産のまち#宗像 #椋の木ムック#宗像産 #桃バーガー#桃のタルト #桃 #桃スイーツ #宗像カフェ #福岡グルメ #fbs #めんたいワイド #ジモトリコ#ブルーリバー #えみりィー

✳︎
おかげさまです☺︎
✳︎
ついにー‼️‼️✨
明日、5月22日月曜日FBSめんたいワイドのコーナー「ジモトリコ」放送です(о´∀`о)✨
✳︎
TAMIで大人気✨常連さん人気NO.①💕
『マチョーキー』が紹介されます(´∀`)✨
もし良かったら皆さん見てくださーい‼️‼️
✳︎
今日は日曜ですので0時まで営業してまーす!
みなさまのご来店お待ちしてます(*´ω`*)💛

#FBS#めんたいワイド#ジモトリコ#ブルーリバー#えみりィー#黒いお好み焼き#マチョーキー#情熱鉄板#川創#春吉#5時まで営業#鉄板焼き#廣島#広島#お好み焼き#福岡#天神#春吉#住吉#西中洲#中洲#food#철판구이#오코노미야끼#후쿠오카#카페#먹스타그램#ランチ#カフェ

熊本へ仕事で来てます。くりぃむしちゅーの上田さん⁉︎いや、そっくりさん⁉︎ いや!お兄さん‼️‼️わざわざ、ご挨拶に来てくれました!
感謝∞!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ つ〜か、激似‼️
#がんばろう熊本 #くりぃむしちゅー上田さんのお兄さん#激似 #そっくり #恐るべしDNA
#えみりィー #初めまして

✳︎
おかげさまです☺︎

GWも沢山のお客様にご来店いただきました!ありがとうございます(❛ᴗ❛人)✨
「あ〜、お店開けてて、よかった♡」

皆様のおかげで、
昼のTEPPANCAFE☺︎、夜のTAMI共々、今回 FBSめんたいワイドさんに取り上げていただきましたー‼‼
収録風景をチラッと🎥

放送日は22日(月)!「ジモトリコ」というコーナーです😊 夕方の番組ですので お洗濯物を畳みながら、夕飯の支度をしながら…ゴロゴロしながら…見てくださいね〜( ^ω^ )

TAMIはまた今日から5時まで営業してますよー!お待ちしてまーす(*´ω`*)

#FBS#めんたいワイド#ジモトリコ#ブルーリバー#えみりィー#黒いお好み焼き#マチョーキー#情熱鉄板#川創#春吉#5時まで営業#鉄板焼き#廣島#広島#お好み焼き#福岡#天神#春吉#住吉#西中洲#中洲#food#철판구이#오코노미야끼#후쿠오카#카페#먹스타그램#ランチ#カフェ

今日はFBS『めんたいワイド』のジモトリコのロケです! "白金エリア"のトリコになっちゃう穴場を5月29日のオンエアでご紹介します!

このあと"大手門エリア"のオンエアもありますからね!是非!ご覧ください!

#ブルーリバー #えみりィー #めんたいワイド #ジモトリコ #FBS #ロケ #オンエア #白金 #大手門 #福岡 #FUKUOKA #写真 #picture #photo #hightidestore #hightide

今日は"ジモトリコ"のロケでした!

バリバリ快晴!とにかく快晴!気持ちよかったばい!

今回は"大手門エリア"の穴場をご紹介します!

今日から衣装が半袖になりました!

#ブルーリバー #えみりィー #めんたいワイド #FBS #ロケ #快晴 #Tシャツ #衣装 #半袖 #大手門 #福岡 #穴場 #感謝

またもや!テレビに取材していただきました!福岡のローカル番組📺めんたいワイドの「ジモトリコ」のコーナーです。
ブルーリバーのお二人と、えみりィーさんに来ていただきました。とっても面白いブルリバのお二人と、とっても可愛い可愛いえみりィーさん。。楽しく撮影していただきました。ありがとうございました😊😊

#290kaban
#帆布バッグ
#followme
#福岡
#めんたいワイド
#ジモトリコ
#ブルーリバー
#えみりィー
#ボーダー
#かぶった

このあと!FBS『めんたいワイド』ジモトリコ始まりますよー!

今日は"中央区赤坂エリア"の穴場をご紹介します!ご覧ください!

#ブルーリバー #えみりィー #めんたいワイド #ジモトリコ #赤坂

・本日FBSめんたいワイドの取材がきました😆
・写真はブルーリバーのお二人とえみりィーさん。そして主人と私です😊 ・放送日は3月6日(月)ジモトリコのコーナーです。ご興味のある方はどうぞご覧下さい😄✨

#ポラポラ食堂 #福岡 #福岡市中央区 #赤坂 #南インドカレー #カレーのお店 #福岡グルメ
#福岡市グルメ #福岡カレー部 #カレー部 #カレー #curry #無添加 #化学調味料不使用 #着色料不使用 #めんたいワイド #ジモトリコ #ブルーリバー #えみりィー

FBS放送『めんたいワイド』にて、当店の手まり寿司を取り上げて頂く事となり、本日はその撮影に参加させて頂きました(^-^) 写真はリポーターとして来られた、ワタナベエンターテイメント所属のBLUE RIVER(ブルーリバー)の川原さんと青木さん、そして同じ熊本出身のえみりィーさんのお三人と撮影終わりに☆

撮影の内容は…正直緊張しすぎてあんまり覚えてないっす!はい(*_*) 覚えているのは3人の掛け合いが面白く、説明そっちのけで聞き入ってしまった事ですかね…

ん〜かなり勉強になりましたです(*_*) BLUE RIVERさん、えみりィーさん、めんたいワイドのスタッフの皆様、この度は当店を取り上げて頂き本当に有難う御座いました(^-^) 放送は2/6(月)、コーナー名『穴場発見!ジモトリコ』、お時間が合う方は是非ご覧になって下さいです☆

しかし180cm以上あるBLUE RIVERのお二人に挟まれてると…牛乳…

#izakayanewstyle #居酒屋#newstyle#fukuoka#福岡#天神#今泉#temarisushi #temari#sushi #手まり寿司 #手鞠寿司 #手毬寿司#sasimi#刺身#牛串#日本ワイン#めんたいワイド#ブルーリバー #えみりィー #小、中と牛乳たくさん飲んだんですけどね…

なんと!ビックリ!本日は急にFBS「めんたいワイド」の取材が入りましたー!
「いきなり食堂」で杉山39さん、えみりィーさんご来店です(≧∇≦)
タクシーでアポなし運転手さんのおすすめのお店に行くっていうこのコーナー!
見たことあるのですが・・・
まさか玖珠・九重に来るとはっ!
嬉しゅうございますo(^▽^)o
ふたりとも本当に素敵な方でしたー♥️ ご紹介いただいた大交タクシーさんありがとうございます♥️ ちなみに、ここらはタクシー来ないので
次は駅からスタートするそうですぞ♥️
どこに行くかな?
1月25日放送予定でーす(^O^)/ #めんたいワイド #いきなり食堂 #杉山39 さん #えみりィー さん #大分 #玖珠 #玖珠町 #FBS福岡放送 #お食事処金太郎

1月11日!1並びの本日!

FBS『めんたいワイド』の"ジモトリコ"のロケに復帰することができました!ありがた~い♪

10ヶ月ぶりに元祖メンバー勢揃い!楽しかったー!とにかく楽しかったー!

1月23日(月)15:48~オンエア!是非!毎週ご覧ください!これからも応援よろしくお願いします!ありがた~い♪

#ブルーリバー #えみりィー #めんたいワイド #FBS #ジモトリコ #感謝 #復帰

Most Popular Instagram Hashtags