[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#えみちぃ

6505 posts

TOP POSTS

.
Happy Birthday ♥
鈴木えみ様👑
SEVENTEENで見てからずーっと大好きなえみちぃ
えみちぃの顔になりたいってずっと思ってた(笑)
ほんと綺麗だし素敵すぎる。こんな女性になりたい。
これからもずっと大好きで憧れ✨
.
#鈴木えみ#えみちぃ#happybirthday

Happy Birthday 🎂🎁💕
.
小2から ずーーーーっと 大好きで 憧れの存在
私もこんな美しい32歳になりたい…💗
.
おめでとうございます ずっとだいすき 🐭🌼💕
.
#鈴木えみ #えみちぃ #憧れ #だいすき @emisuzuki_official

こんなに美しい32歳はいないと思う
ギャルサーの時からずーっと可愛いえみちぃ💕誕生日おめでとう🎉🎂
#えみちぃ #鈴木えみ #32歳 #hbd

えみちぃコラボのコスメがほしくてわざわざAmazonで予約して買った✌🏻笑
早くもたくさん使ってます💋💄 #スプリング鈴木えみbeamsコスメ #えみちぃ #spring #スプリング #付録

女神が降臨した日…🎊
#鈴木えみ #えみちぃ

*
*
昨日鈴木えみさんが手がけるブランドlautashiの先行販売会に行ってきました♪
こういうのは抽選運がある私。
20倍の倍率を当選したようです👏
えみちぃに直接お話しが聞けて、
何よりお人形のようなスラッとしたスタイルと小さすぎるお顔を凝視せずにいられない💘
すんごいパワーチャージできた💪🏻
お洋服も生地やデザインにこだわっていて
とっても素敵でした✨✨
また会える日まで♡
写真は直筆メッセージ入りのブックレットです✍️
*
*
#lautashi#鈴木えみ#えみちぃ#東京ミッドタウン#先行販売会

#0913
❤︎❤︎❤︎ʜᴀᴘᴘʏʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ ❤︎❤︎❤︎
👸💓
#鈴木えみ
#えみちぃ
#天使
#👼

🔻🔻
えみちゃんの唇が世界で一番
だと思う💋💋
#鈴木えみ #えみちぃ #美人 #唇

MOST RECENT

*
*
昨日鈴木えみさんが手がけるブランドlautashiの先行販売会に行ってきました♪
こういうのは抽選運がある私。
20倍の倍率を当選したようです👏
えみちぃに直接お話しが聞けて、
何よりお人形のようなスラッとしたスタイルと小さすぎるお顔を凝視せずにいられない💘
すんごいパワーチャージできた💪🏻
お洋服も生地やデザインにこだわっていて
とっても素敵でした✨✨
また会える日まで♡
写真は直筆メッセージ入りのブックレットです✍️
*
*
#lautashi#鈴木えみ#えみちぃ#東京ミッドタウン#先行販売会

↪︎#코디네이터 🌾🐇
*
*
zaraのブレザーに
apcのtシャツを合わせたかった♡
*
#えみちぃ のブランド#lautashi の意味は
古文で「かわいらしい」とか「愛おしい」て
ゆう意味らしい😩💞#センスしかない
*
量産型にはしない、服へのこだわりも素敵!
*
*
#0915 #fashion #favorite #apc #apcparis #celine #zara
#今日の服 #お洒落 #アーペーセー #セリーヌ #エンフォルド #ザラ #ジャケット #グレンチェック #プチプラ #お洒落さんと繋がりたい
#패션 #멋쟁이 #자라 #셀린느 #블레이저

明日はえみちぃが大阪にくる〜〜〜( Ꙭ)♥️ 抽選券ないとあかんみたいだけど( Ꙭ)
会いたいーー( Ꙭ)‼︎ #えみちぃ#鈴木えみ#love#happy#大阪

そして昨日だけど...可愛くて美しすぎるえみちぃの誕生日🎂🎉💗
本当におめでとうございました✨
数年前に初めて雑誌で見かけて、同じ世界にこんなに綺麗な人がいるなんて...♡と感動し、今年のイベントでは初めて生で見れて幸せでした☺️🌟
しかも年々(月々?)どんどん美しくなっている気がします😂✨
年齢が離れすぎてるけど永遠の憧れです🌸
いつかまた会えますように...🎶
#鈴木えみ #32th #happybirthday #🎂 #emisuzuki #somaru #🌸 #えみちぃ #13emi #💋 #0913

鈴木えみさん。本当に素敵すぎて3次元に生きてる人と思えない…。お誕生日おめでとうございます。
#鈴木えみ さん #えみちぃ #似顔絵 #drawing #mamemamemame #illustration

.
こんなに美しい32歳がどこにおるんって話。
ずっとずっとだいすきで憧れなひと❤︎
#happybirthday #emisuzuki #えみちぃ

.
中学生の時からずっと
大好きなえみちぃ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡
.
若くて可愛い子よリ
綺麗で可愛い年上女子が
好きだなぁやっぱリ\( ˙▿˙ )/♡
.
30代なるの楽しみでしかない♡
.
台風こわいからs’eeeを全部
出してきて見て癒されよー
.
.
.
#happybirthday
#えみちぃ
#32歳
#30からが大人かな
#鈴木えみ
#今日もお家ひとリ
#みんなお泊まり

えみちぃ💋happybirthday❤️
憧れの女神様😭
❤︎
❤︎
画像に悩んでたら一日出遅れた、、
#0913 #えみちぃ #hbd
@emisuzuki_official

えみちぃ💕お誕生日おめでとう。えみちぃを好きになって16年?17年?ずっと変わらない、や、進化はしてるんだけど、でも、芯の部分は変わらなくて…。ずうっと大好き。有難い事に何回かイベントに参戦できたけど今年の京都で会えたのが本当嬉しかった。自分の番では何一つ伝えられなかったけど、前の子の時に、目に焼き付けて(笑)一生懸命話を聞くえみちぃが可愛かったな…❤️これからも応援する!大好きー! #鈴木えみ #えみちぃ #おめでとう

Most Popular Instagram Hashtags