[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#えまおゆう

241 posts

TOP POSTS

昨日はぶんさん(えまおゆうさん)にお誘い頂いて久路あかりさんのご親戚のお宅でバーベキュー✨
ビールサーバー最高🍺
新しい出会いに楽しい夜🌃
最高にHAPPYでした❤

#えまおゆう さん
#久路あかり さん
#白華れみ
#超新塾イーグル さん
#安達譲 さん

#えまおゆう さんが撮ってくださった
自然体なわたし
#熊切あさ美 #海 #熱海

えまおさんも😍💗💗
下級生時代本当にお世話になったえまおさんに
観ていただけて幸せです😎‼️‼️👌
#えまおゆう さん
#ビリーエリオット

わらいのまち観劇〜♬
詳しくはblogで…⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ #わらいのまち
#えまおゆう さん❤️❤️

同期の美郷真也、まりえと!! #セルリアンタワーホテル #えまおゆう birthdayライブ #素敵な空間

過去picです😅💦💦.
.
2017.8.27.
.
大好きな❤️.元宝塚雪組トップ.
えまおゆうさん @yu_emao とお食事会🍴.
.
えまおさんは.
優しくて、素敵で✨✨,
蘭丸と出逢わせてくれた.
私にとっては本当に大切な人なのです・・🌠.
.
この日は.
直接お話もできて嬉しかったな・・😍❤️.
.
.
#お食事会
#えまおゆう さん
#宝塚トップスター
#雪組
#大切な人

星組同窓会☆③☆

のるさん、ぶんさん、わたさんと☺︎☺︎☺︎
下級生な顔しちゃってる自分。笑。

沢山の思い出がありすぎるな〜♪
嬉しい嬉しい時間☆☆☆ #稔幸 さん#えまおゆう さん#湖月わたる さん
#星組時代の#素敵な#上級生#幸せ

Leehyun선배님과 Emao씨의 응원을 왔습니다.
멋진 라이브를 기대합니다~^^* Leehyun先輩とEmaoさんの応援をしました。
素敵なライブを期待します。

#leehyun #emaoyu #えまおゆう

MOST RECENT

いよいよ 1週間!
元宝ジェンヌ雪組トップスター えまお ゆうさんをゲストに迎えるチャリティクリスマスディナーショーは昼の部夜の部共に残席わずか!クリスマスソング、シャンソンメドレーの他、えまおさんデビュー30周年記念アルバムから飛び出すオリジナル曲、そして勿論宝塚ファンにはたまらないあの名曲❗️
銀座 大人のクリスマスをお楽しみください🎄#宝塚歌劇団 #えまおゆう #チャリティディナーコンサート #雪組トップスター #児童夢基金 #プロデュース #名曲の数々 #シャンソン #クリスマスソング

分かる人には分かるシリーズ!
昨夜は ブンちゃんの号令で集合!
そして Mの会 発足!
麻里子さん&みのる の M
ドM のブンブン ということでね🤣
みんつこと、万理沙ひとみちゃんも、電話で参加💓
星組、今年もよく集ったね〜
#星組 #宝塚 #麻路さき #えまおゆう #久城彬 #大夏しづき #久路あかり #稔幸
#鴨鍋 #最高 #美味しい

クリスマスディナーショー企画まで3週間!席次、詳細打ち合わせは新宿三丁目の「スンガリー」ランチミーティングから#クリスマスディナーショー #えまおゆう #元宝ジェンヌ #宝塚歌劇団 #トップスター #ランチミーティング #ロシア料理 #ボルシチ#ピロシキ #温かい味 #チケット

こんばんは〜〜🌉Sammyですね‥☔️午前中少し出かけただけであとは引きこもり空間🏠またまたDVD📀漁ってたら昔録ってもらったやつ出てきたあ😻95年の国境のない地図🗺マリコさん若いな‥✨ぶん様のまさかのダルマ姿拝めてフヒフヒし(*´д`)💕真織さんは今の優しいイメージしかないから、冷徹な役になりきるお姿に軽く引き🚀💕サミーさんも出てたし眼福だた😻からの〜昨日借りて来たBITE観た❣️始まってから思い出したよ私クリーチャー系ホラー苦手だたww虫やあよ‥話はまあ面白いから虫と魚卵とネトネトが大丈夫な人はオススメ🙆途中出てきたワンコが賢くて可愛かた❤️皆様素敵なサタデーナイトをお過ごしください✨✨#宝塚#宝塚OG#星組#国境のない地図#麻路さき#真織由季 #絵麻緒ゆう#えまおゆう#BITE#映画#クリーチャー#ホラー映画#horror#horrormovie

過去picです😅💦💦.
.
2017.8.27.
.
大好きな❤️.元宝塚雪組トップ.
えまおゆうさん @yu_emao とお食事会🍴.
.
えまおさんは.
優しくて、素敵で✨✨,
蘭丸と出逢わせてくれた.
私にとっては本当に大切な人なのです・・🌠.
.
この日は.
直接お話もできて嬉しかったな・・😍❤️.
.
.
#お食事会
#えまおゆう さん
#宝塚トップスター
#雪組
#大切な人

こんぬつは〜〜🙃‥意外と寒い😫着るもの微妙に失敗した空間‥🚀ぶり返さないように気をつけなければ。今日はお休み✨昨日の仕事中から今日のエステの事しか考えてなかたwゆっくりしたいと思います😌この間体調悪くて家にいた時DVD📀漁ってたら未見のぶん様お芝居出てきた❤️ぶん様は優しいインドの王様の役🤴はい素敵✨✨来月のディナーショーが楽しみすぐる😻皆様素敵な木曜日をお過ごしください🌹意外と寒いから暖かくしてお過ごしください🔥 #code#ootd#outfit#コーデ#zara#gap#レギンス#宝塚#宝塚OG#星組#えまおゆう#絵麻緒ゆう #麻路さき#ダルレークの恋

That's a wonderful encounter for me, Yu Emao (ex top actor of Takarazuka). Thank for inviting MSC cruis party. 今週は素晴らしい出会いがありました。ご招待頂いたMSCクルーズパーティーにて元宝塚歌劇団男役トップスター、えまおゆうさんにお会いし、そして神戸野田高校体育教師時代の教え子で元星組の琴まりえさんとも繋げて頂きました。えまおさんはじめ繋げて下さった皆さんに感謝致します。
#宝塚歌劇団 #元宝塚 #えまおゆう #星組 #琴まりえ #神戸野田高校 #神戸野田ダンス部 #MSCクルーズ #tacmolaikeda

ラインライブでもお話した☺︎
えまおゆうさんの周年Live 行ってきました^_^
演出の川崎麻世さんはえまおさんを通じて 『無条件』のMVに出させて頂いてからお世話になっています。
ライトの下で眉毛とか とんじゃった残念な私w

#ご家族 #の #話 #お芝居 #感動の中 #ときどき #爆笑 #フリートーク最高 #素直之語麻里 #素直の塊 #えまおゆう #さん #まっすぐ #素敵な #優しい#先輩 #川崎麻世 #さん #熱くて優しい #お酒が強い #先輩 #残念な #私 #阿部舞佳 #3姉妹 #まんなか #博多3姉妹

こんばんは🌉💕昨日今日と連休頂いたので✨雨だし家でのんびり空間〜☔️友達に録ってもらた猛き黄金の国✨✨内容は置いといて💣ぶん様美味しい役どころでひたすらかっこよす😻💕あと前から観たかったスケアキャンペーン観た☠️でたよ激モヤのラスト💀‥嫌いじゃない❣️明日から連勤そして台風‥🌀頑張ります⤵︎皆様素敵な華金ナイトをお過ごしください😌#宝塚#宝塚OG#えまおゆう#絵麻緒ゆう#猛き黄金の国#雪組#轟悠#スケアキャンペーン#それにしてもさっむいぃ

宝塚のショーのロケット💃って素敵だにゃ〜💕あ、トプ様も素敵にゃ😻💕天気悪いし体調も微妙なので羅門と家でぶん様鑑賞🌹 ぶん様まる無視なくせにロケットと轟様には反応‥‥#norwegianforestcat#cat#gato##ねこ#ねこ部#猫#ノルウェージャン#宝塚#宝塚OG#ロケット#雪組#rosegarden #絵麻緒ゆう#えまおゆう

宝塚80周年運動会‼️🎊 ちぎちゃんお披露目100周年運動会‼️🎊 .
.
なんと20年もの歳月が流れ☘️☘️ .
.
ちぎちゃんはこの頃、宝塚男役を目指して猛烈に頑張っていたのでしょうね💪😃💦 .
.
それにしてもすごいスターさん達が勢揃いしていますね✨✨✨ .
.
そしてちぎちゃんの運動会もずっとずっと語り継がれていくんだろうなぁ💚💚💚 .
.
#10年に一度
#宝塚大運動会
#松本悠里
#紫苑ゆう
#一路真輝
#高嶺ふぶき
#えまおゆう
#轟悠
#真矢みき
#安寿ミラ
#真琴つばさ
#天海祐希
#和央ようか
#100周年早霧せいな#咲妃みゆ

こんにちは🙃✨世間は3連休なんですね‥🙃そんな私も今日までお休みなのでゆっくりしたいと思います🙂まだまだぶん様ライブの余韻に浸っていたら‥🌋来年関西で開催の嬉しいお知らせが❣️後先考えず申し込んだよね〜〜✨✨ムラも行ったことないのにさw大阪方面電車で1人で行くの初めてなんだけど大丈夫かな‥どえらい方向音痴なんだけど💀‥‥ま、いっか←早 とりま来年まで生きる喜びが見つかったわ🌹仕事ヌーンだけど頑張らねばだ‥お休みの方もお仕事の方も素敵な土曜日をお過ごしください✨✨✨#宝塚#宝塚OG#えまおゆう#絵麻緒ゆう#えまおゆう様#ONTHE5th#リアルタイムで観てないけど泣く#そして羅門が謎に興奮空間#元気すぎる#あっはんあっはん言いはじめた#KOEEE〜😱

元宝塚トップ女優のえまおゆうさん(^-^)/
芸能30周年公演は素晴らしかったです!
これからも応援しています\(^-^)/ #えまおゆう #宝塚歌劇団

おはようございます😌ぶん様ライブが終了し、燃えかすカッスカスの朝です🚀今日1日だけ余韻に浸らせ〜て‥✨ぶん様、インスタに画像を続々と上げてくださるのでコメントしたらイイね返しくださいました❤️そして私のコメントの下がチャーリー様という奇跡✨✨からの、チャーリー様のインスタ記事に号泣😭😭😭あの時間を一緒に共有できたなんて本当に感動したし、チャーリー様に感謝です❣️焦らずゆっくり治療に専念してほしいです✨✨からの、ぶん様ポロシャツを買ったから着てみた〜よ👕kawaii〜✨けどどこで着よ🤔長文駄文失礼しました🚀火曜日ファイトです٩( 'ω' )و#えまおゆう#えまおゆう様#thisismylove #宝塚#宝塚OG#匠ひびきさん#ニューピアホール

昨夜は"えまおゆう"さん 30周年Anniversary Stage 最終日☆ 宝塚を少しでも知れた事、体感出来た事が嬉しかった♬ 自分には無かった世界(笑)とにかく楽屋が賑やかな3日間だった(笑)
#えまおゆう #宝塚 #30周年 #目黒郁也 #Bass

この前は姉と一緒に、元宝塚のえまおゆうさんのThe 30th Anniversary Stage「This is My Love」を観に行きました^ - ^
歌もダンスもお芝居も楽しかったです^ - ^
同じ事務所の小野田龍之介さんの生歌も初めて聞けました!素晴らしい歌唱力でした!! #舞台 #えまおゆう さん #小野田龍之介 さん #the30thanniversary #stage #thisismylove #instagood

♡Anniversary Stage♡

今日はえまおゆうさんのデビュー30周年記念公演を観にいってきました☺💕
華やかなステージでした✨

#emaoyu #anniversary #stage #30th #congratulations #えまおゆう #30周年記念公演 #おめでとうございます

えまおゆう30周年コンサート
#ニューピアホール
ゲスト ROLLY/桑山哲也
#えまおゆう
#ROLLY
#桑山哲也

元宝塚トップスター『えまおゆう』さんの30周年記念公演を観てきました。
面白くて、素晴らしくて、華がありました‼️
演出家の川崎麻世さんは、40周年ですって!近くで拝見しましたが、とってもお若かったです。
おめでとうございます。
今日は千秋楽で、花輪のお花と風船を沢山頂いて帰ることが出来ました。
#えまおゆう #舞台 #千秋楽 #タカラジェンヌ

おはようございます😃爽やかな秋晴れ🌞💕いよいよぶん様ライブも千秋楽🌹今日は髪巻いてみた💇が❣️巻いてる最中部屋のドアをうっかり開けておいちゃって🚪羅門が侵入してきちゃってそこから捕物劇スタート‥ワンピースがらも毛だらけなやないかーい🚀今回の公演を通してお会いした、ぶんちゃんを昔から応援されている会の方々がすごく優しくして下さって嬉しい😭😭今日もお会い出来るから楽しみだな☺️💕千秋楽😭寂しいけど素敵なぶん様をしっかり目に焼き付けてきます🔥皆様も素敵な日曜日をお過ごしください✨✨✨#えまおゆう#えまおゆう様#thisismylove #宝塚#宝塚OG#code#ootd#outfit#コーデ#egoist #暑いのかな寒いのかな#日差し強め

ぶんちゃんの 30周年に行ってきました。
これやるの、本当に大変だったと思う、えらいっ!

#えまおゆう
#ぶんちゃん
#元宝塚
#宝塚
#男役
#雪組
#トップスター
#星組
#白城あやかさん
#麻路さきさん
#稔幸さん
#エリザベート
#30周年
#おめでとう

今日はたまちゃんと元宝塚トップスターのえまおゆうさんの30周年コンサートに行ってきたよ~‼️
ぶんちゃん(えまおゆうさん)の新人公演時代から知ってるから懐かしい曲満載で楽しかった~😆 今日のゲストは白城あやかさんめちゃ変わらず美しかった❤️
特別ゲストにチャーリーさん(匠ひびきさん)👀
めちゃくちゃ嬉しかった~‼️
客席元ジェンヌだらけ~😍
現役生な何と愛ちゃんが~❤️ #元宝塚
#えまおゆう
#白城あやか
#匠ひびき

今日、えまおゆうさんの30周年記念コンサートに行きました。
小野田龍之介君が出てました。

一幕のお芝居は、川崎麻世さんが初演出で、面白かったです。
客席には、白城あやかさんがゲストだったので、中山秀征さんと息子さん達、音無美紀子さん、出雲綾さん、こだま愛さんなど、懐かしのジェンヌさんが勢揃いでした。

龍ちゃんのコメディ、初めて見たけど、ヤバい位ぶっ飛んでました。笑

二幕のショーでは、ティボルトの曲を歌ってくれて、圧巻でした!

娘は、えまおさんが好きだったので、小学生の時に帰国して見た「殉情」という代表作の主題歌を歌ってくれて、感動してました。

懐かしの宝塚メドレーもあって、凄く楽しかったです!

ジュビレーションとか、一緒に歌ってました。😍 そして、チャーリーさんが、お祝いに駆けつけてました。
体調はまだあまり良くないようでしたが、舞台で挨拶しました。漫談みたいで面白かったです。
😊

#宝塚 #えまおゆう #小野田龍之介 #白城あやか

川崎麻世さんが演出されている、えまおゆうさんの三十周年記念コンサートをハカマイと観劇しに行きました。

人に歴史あり、、お芝居だけでなく、えまおゆうさんの素敵なトークに魅了されました。

小野田龍之介くんの安定の美声に癒され、ハカマイと東京タワー観て帰宅。

東京にいても東京タワーは特別な存在なんだよな、、、 #川崎麻世 さん #えまおゆう さん
#三十周年記念コンサート

元宝塚男役トップえまおゆうさんのデビュー30周年公演に行って来ました✨

4年前の舞台から何度か共演させて頂き、立ち振る舞いやメイクも教えてくださいました😊

正義感が強く面倒見が良くて優しい、尊敬する大先輩です♡
#えまおゆう #宝塚 #OG #男役トップスター #30周年 #橘香央里
#instagood

えまおゆうさん30周年アニバーサリーステージを見に行かせていただきました。
とても勉強になりました。
#ありがとうございました
#anniversary
#えまおゆう

仲良くさせていただいている
元宝塚トップスター
#えまおゆう サンの
30周年記念公演を
観に行かせて頂きました。

宝塚トップであった事の
凄さを今更ながら実感‼………💦
笑いあり涙あり…
歌あり踊りありの
オンパレードで‼
観させて頂けパワーをもらえました(^^) いらしている方々も宝塚の方々も多く、舞台も客席も華やか‼

公演後、ぶんチャンと!

#宝塚#宝塚トップスター#えまおゆうサン#30周年#女優#歌手#歌うまい#男役#男前
#elizabeth525
#上原鉄平

宝塚劇初心者ですが、こんな素晴らしい演出を見させていただき、本当に感謝いっぱいです。
素敵素敵素敵!素直のかたまり^_^
#宝塚歌劇団 #えまおゆう #舞台 #歌劇 #takarazuka #stage

11月14日、渋谷アンダーディアラウンジさんで今年最後のliveするので、お勉強のために♪観に来ました❗(* ̄∇ ̄)ノ
#live #えまおゆう #竹芝

ぶんさんのコンサートに行ってきました。
まっすぐであったかくて本当に尊敬出来る人。
お芝居は、現代のぶんさんが過去にタイムスリップしていきながら、大切な事に気付いていくストーリー。
演出は #川崎麻世 さん。

ショーは本当に懐かしくて(▰˘◡˘▰) ぶんさんがキラキラしてました!

夢の時間でした♪

ぶんさんと同じく、元雪組の若菜と。
写真はママ(笑)

#えまおゆう
#thisismylove
#えまおゆう30thanniversary

こんにちは☺️昨日は神様ぶん様💕えまおゆう様の30周年アニバーサリーコンサートでした🎤ホールロビーにはたくさんのお花が💐💕そして沢山の宝物OG様に遭遇✨客席も豪華空間😵神はみんなに愛されてるわ❣️からの神席を用意して頂いて幸せ空間‥❤️からの2幕のショーの際、盛大に釣って頂きました🎣死ぬ。からの今日は2日目。先ほどマツエク終了しましたが史上最強に盛れてない🚀幸せ過ぎて老けたんかい‥‥今日も行って参ります。2公演❤️#えまおゆう#えまおゆう様#thisismylove #宝塚#宝塚OG

えまおゆうさんのデビュー30周年ステージにいってきました✨👏
元宝塚歌劇団雪組トップスター🌟
女性が惚れる女性💕
素敵なステージでした👏

#えまおゆう #宝塚 #宝塚歌劇団 #30周年 #雪組 #舞台

初日が無事に終わりました♬皆さん、長丁場お疲れ様です(◞‸◟) 僕等バンドは待ちも多く、食べてばかり...(笑)
演奏はもちろん、バッチリよ👍
#えまおゆう #30周年記念公演 #初日

えまおゆう The 30th Anniversary Stage「This is My Love」
初日観て来ました。
場所はNEW PIER HALL
1部はお芝居
2部のゲストはズンちゃん(姿月あさと:しづきあさと)
エリザベートの「闇が広がる」をズンちゃんトート、ぶんちゃん(えまおゆう)ルドルフで聞けました💕
ガラコンサートみたいでした😊
2人のトークは同期ならではでした。
会場にはOGがたくさん見に来てました。
ぶんちゃんらしいあったかいコンサートでした😊
#えまおゆう
#30周年記念コンサート
#ニューピアーホール ホール
#初日
#ゲスト
#姿月あさと
#og
#湖月わたる
#月影瞳
#大峯麻友

#インターコンチネンタル で、とても素敵な #アフタヌーンティー を頂いた後は。
#えまおゆう さんのコンサート🎶 #姿月あさと さんとのエリザベートの歌が、素晴らしかったです✨
#宝塚

#宝塚 時代お世話になった#えまおゆう さん30周年のトークライブ
夜の部を観劇してきまーす。今日のゲストは#姿月あさと さん。初舞台や組まわりで#宙組 さんにも思い出いっぱいです。お祝いに、何とか入手した#30年物 ワイン!喜んで頂けたら嬉しいな~♡

おはようございます😌関東は台風一過で暑いですね😵☀️今日はお休み✨このクソ暑い中秋服を偵察にいてきます💨昨日❣️神のインスタにお誕生日のコメントしたらいいね返ししてくださいました❤️❤️❤️ときめき空間‥😭😭嬉。皆様素敵な三連休最終日をお過ごしください✨✨#code#ootd#outfit#コーデ#zara#egoist #ピアスだけ辛うじて秋っぽく#はい写ってないw#台風再上陸してるとか#対象地域の方気をつけてお過ごしください🌀#えまおゆう#えまおゆう様#宝塚OG

.
9月16日のレシート

宙組99期 華妃まいあさん、元雪組トップスター えまおゆうさん お誕生日おめでとうございます🌸✨

如水会館で香寿たつきさん&彩輝なおさんのトーク&ライブが、三越劇場で実咲凜音さん(18日)、花乃まりあさん(17日)がご出演される朗読舞台『逢いたくて』が開催されます🎶


※有楽町駅前店のレシートは、実咲凜音さんの“凜”が表示できませんので、どうぞご了承ください。

#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団  #宙組 #99期生 #華妃まいあ #元トップスター #えまおゆう #絵麻緒ゆう #如水会館 #香寿たつき #彩輝なお #三越劇場 #実咲凜音 #花乃まりあ

.
【宝塚アン 有楽町駅前店】

今年デビュー30周年でもある、元雪組トップスター えまおゆうさん🌟
お誕生日おめでとうございます🎉✨
えまおさんのCD・ビデオ・写真集などがございます(●´ω`●)
是非、お手に取ってご覧くださいませ💓
ご来店心よりお待ちしております( *´艸`)

商品のお問い合わせは有楽町駅前店までお願いします。


#宝塚アン #宝塚アン有楽町駅前店 #東京交通会館 #宝塚 #宝塚歌劇 #宝塚歌劇団 #元雪組 #トップスター #男役 #えまおゆう

TODAY❣️今日は❤️大好きなぶん様ことえまおゆう様のリアルバースデーHappy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚🎂宝塚時代をリアルタイムでは知らないけど💦今もますます輝き続けるぶん様を応援してます🙈💕30周年記念ライブの準備も大詰めで大変そうですが、体調に気をつけてがんばてください❤️お会いできるのを楽しみにしています🙈💕💕#ぶん様に向けてのメッセージ#ここで言うwww#えまおゆう#絵麻緒ゆう#お誕生日おめでとうございます#happybirthday #宝塚#宝塚OG

携帯がようやく復活。
遅くなりましたが全体的の感想を残したいと思います。

Chambre des Chansons
今年も素敵なシャンソンの世界へ

1部では青い部屋チーム
歌詞をじっくり聴いてると
力強さ、しっとり、心の思い…
シャンソンは奥深いです。

2部ではうつみ宮土理さんと仲間たち
うつみ宮土理さん
「コ・マン・サバ」は「元気ですか?」
宮土理さんの楽しそうに歌う姿を見て
嬉しくなりました。
歌い終わると
イケメン正木慎也さん
峰さを理さん
えまおゆうさん登場!
ここで4人での楽しいトーク
最初から大笑い😂
峰さを理さんの歌
「ジュ・タ・トーン」は「あなたを待っている」
「メ・マン」「私の手」
スラッとした峰さんかっこ良かった〜〜うっとりです。とても素敵でした!

そして…宮土理さんの宝塚へ入れるのか?
最初で最後の面接^_^
特別審査員にNEROさんも加わり
審査員の峰さんえまおさんで
司会を慎くん
全身ピンクの宮土理さん登場!
ミニコントはじまりはじまり〜〜
もう大爆笑でした!
その途中で課題曲「愛あればこそ」
宮土理さんが歌ってる途中から峰さんえまおさんが!
宮土理さんの両隣りへ
3人素敵なハーモニー最高でした!
結局…宮土理さんの宝塚は…
生まれ変わってまたチャレンジしてください!的な😅
そしてつぎは
えまおさん。
「ジャッキー」
はとても軽快なリズムで客席まで降りて歌ってくださいました!
「愛の賛歌」は
美輪明宏さんの歌詞で。
私はここで涙が止まらなかった。
シャンソン好きな父を思い出し…
とても心打たれました。

うつみ宮土理さん
本当にほんわかしてて優しくて。
周りを笑顔にしてくださる。
歌ってる時も楽しそう。 「ラストダンスはわたしと」
途中帽子をかぶった慎くん登場!華麗なダンスターンも素敵!
宮土理さんと見つめ合いながら…最後のキメポーズが良かったなぁ〜〜🎶
そして…待ってました!

正木慎也さん!
慎くんの優しい声の「サン・トワ・マミー」
何を歌うか?色々聴いていてもしかして?
が、当たったときは嬉しくてニヤニヤです!😁
「幸福を売る男」はとても幸せになれました!
本当に慎くんの歌声は最高です!

この後、シャンソンを知り尽くしてるNEROさんの歌。家には戸川昌子さんのサイン入りの本やCDがたくさんあります。

慎くんがシャンソン歌うことになって
3回目。

1、2回目では戸川昌子さんにも会えて。
嬉しかったです。

来年も。
楽しみです。

とても素敵な時間をありがとうございました。

#正木慎也
#うつみ宮土理
#峰さを理
#NERO
#えまおゆう

#シャンソン
#キンケロシアター

メンバーと入った#喫茶店 になんと私の大好きな #えまおゆう さんのチラシが😍えまおゆうさんが3番手ぐらいの頃から大好きで、#エリザベート#ガラコンサート では久しぶりの#軍服 姿とあの頃と変わらない#歌声 に感動しました😭えまおゆうさんの悲しい切ない哀愁のある歌声が大好きなんです。私もそんな歌手になりたいです😊日々努力して少しでも近づけるよう頑張ります!
えまおゆうさん!#30th おめでとうございます㊗️
大好き過ぎて#キラキラ 付けちゃいました😅
#紅鹿舎 #べにしか #元祖ピザトースト #宝塚 #トップスター #歌手 #憧れ #mizmo #水雲 #帯屋町ブルース #メジャーデビュー しました #よろしくお願いします

昨日夜はぶんさんの歌を聴きに。
月末はいよいよぶんさんのコンサート!! #えまおゆう

昨日はたまちゃんと元宝塚雪組トップスターのえまおゆうさんのシアターダンスの体験レッスンに~💃
ストレッチ1時間にダンス30分‼️
運動不足の為今日筋肉痛~💦
レッスン前に恵比寿アトレの東天紅でがっつりランチ~(笑)
楽しかった~😆 #元宝塚
#えまおゆう
#シアターダンス
#体験レッスン
#筋肉痛
#ランチ
#東天紅

こんにちは😌つい先程、えまおゆう様30周年ライブ決起会が終了しました🌹🌹近い‥CHIKAIよぶん様が❣️助けて‥💕w ぶん様のライブにかける熱い思いやその他諸々なお話しをたくさん聞けて感動空間✨✨私以外の方は恐らくリアルタイムで宝塚のぶんちゃんから応援してる人たちだからマジですごいYO‥😵😵宝塚観たことない人でも絶対楽しめる内容になってると思うので皆様も絶対来た方ががいいです❣️私は全公演観に行くのでもれなく私にも会えますwライブマジで楽しみ💕がんばろ仕事‥✨✨#宝塚OG#えまおゆう#えまおゆう様#30周年ライブ#決起会#ぶん様に見つめられながらコース料理を食す#ぜんっぜん入っていかねーw#2年越しで握手できたよ#おめでとうケーキを皆で頂きました#優しく話しかけてくれた皆様ありがとうございます#またライブで会いましょう🌹#宝塚#星組#星組OG

星組同窓会☆③☆

のるさん、ぶんさん、わたさんと☺︎☺︎☺︎
下級生な顔しちゃってる自分。笑。

沢山の思い出がありすぎるな〜♪
嬉しい嬉しい時間☆☆☆ #稔幸 さん#えまおゆう さん#湖月わたる さん
#星組時代の#素敵な#上級生#幸せ

昨日はぶんさん(えまおゆうさん)にお誘い頂いて久路あかりさんのご親戚のお宅でバーベキュー✨
ビールサーバー最高🍺
新しい出会いに楽しい夜🌃
最高にHAPPYでした❤

#えまおゆう さん
#久路あかり さん
#白華れみ
#超新塾イーグル さん
#安達譲 さん

えまおさんも😍💗💗
下級生時代本当にお世話になったえまおさんに
観ていただけて幸せです😎‼️‼️👌
#えまおゆう さん
#ビリーエリオット

Most Popular Instagram Hashtags