[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#えび

105906 posts

TOP POSTS

串かつ屋さんです🐟

久しぶりに東大阪の俊徳道駅からすぐの隠れた名店へ🚃🚃🚃
こちらのお店は大将1人でされていますが串カツは勿論だけど魚系が凄いんです‼️

マグロを頼むと、かまトロ・中とろ・赤身がドーンと出てきます🤣🤣🤣
他にもウニ、てっさ、鯖、くじらベーコン、なまこ等々、海鮮メニューが充実していて👍

中でも右上のかまトロはビックリしますよ🙌🙌🙌
昨夜は1人で行ったから沢山食べれず😓

今回は大将オススメの穴子は食べてないけど大海老を😋 本当に何を食べても美味しい素晴らしいお店です🙆‍♂️
#若ログ
#1人御飯です
#次郎吉
#俊徳道 #串かつ#串カツ
#まぐろ#マグロ#鮪#とろ#トロ#かまとろ#かまトロ#中とろ#中トロ#赤身#えび#海老#えびカツ#海老フライ#ラーメン #らーめん
梅田で#伊丹のトランプ と待ち合わせしていつもの#oaksdram へ🥃

〆もいつもの#ぺぺらーめん へ🍜
今回は季節限定のぺぺみそ😋
#酔って余り味覚えてないパターン
#家から電車4本乗らないと俊徳道に行けない
#旭富士の皿は旬過ぎてビックリ
#旭富士は日馬富士の親方やで
#大将の狙いか笑
旭富士も大将も近大繋がり

昨日の#鮨猪股 のラインナップ(^。^)
#鬼エビ
甘海老も美味しいけど、#鬼海老 も甘みがあって👍
大将を悩ませる程の、鬼の様な殻が特徴の#鬼えび 💦殻を剥くのに、指から血が出てしまう程のものらしい😭大将頑張ってくれてありがとう🙏

昨日の#猪股 さん、コース内のラインナップもいつも以上に凄かったです👊いつもながら大将の、食に対するこだわりに感謝です(^。^)
#美味しい#美味#delicious#鮨#寿司#すし#スシ#sushi #にぎり#握り#お鮨#お寿司#おすし#素晴らしい#海老#えび#エビ

先日の#天ぷら#聚楽 😄
ここで一番大好きなのが#海老真丈 😂 海老のペーストにバター 👏#椎茸 デカイし、ジューシーだし最高です!
#美味しい#美味#delicious#てんぷら#海老#エビ#えび#真丈#えび真丈#しいたけ

【万能☆アボカドサルサ ガーリックシュリンプのせ】
byもりたとしこ(盛りつけ師・料理家)
アボカド、マンゴーを使ったフルーティーなサルサ。ぷりっとスパイシーなガーリックシュリンプと合わせて、おいしさ倍増! ワインやビールのお供にも♪(編集・鹿野)

材料(2人分)
〈アボカドサルサ〉
アボカド  1/2個
マンゴー  小1/2個
アーリーレッド  1/4個
ディル  3枝
Aレモン汁  小さじ2
Aオリーブオイル  小さじ1
A塩  小さじ1/3
Aしょうがすりおろし 1つまみ
〈ガーリックシュリンプ〉
えび  6尾
Bにんにくみじん切り 1/2かけ分
B塩  2つまみ
B黒こしょう  少々
B白ワイン  大さじ1
Bオリーブオイル  小さじ1
パセリみじん切り  少々
〈トッピング〉
ディル  少々
ライム  適量
バゲット  適量

作り方
1.アボカドサルサを作る。アーリーレッドは7mm角に切り、水にさらして水けをきる。アボカド、マンゴーはそれぞれ皮や種を取り、7mm角に切る。ディルは葉を摘み、ざく切りにする。これらをボウルに入れ、Aを加えて混ぜたら完成。ラップをかけて冷蔵庫に入れ、なじませておく。
2.えびは竹串で背わたを取り、尾の一節を残して殻をむく。Bとともにボウルに入れ、軽くもみ込む。
3.フライパンを中火で熱し、2のえびの両面をこんがりと焼き、パセリをふる。
★下味をつけたえびは焦げやすいので、注意しながら焼く。
4.器にアボカドサルサを敷いて3のえびを盛る。ディルをのせ、くし形に切ったライム、スライスしたバゲットを添える。ライムを絞り、バゲットにのせていただく。
★あれば、セルクルを使ってアボカドサルサを盛りつけると、見栄えよく仕上がる。
★アボカドサルサは、白身魚のソテーや、カルパッチョにかけてもおいしい。 〈レシピ/もりたとしこ〉
盛りつけ師。料理家。フードスタイリスト。簡単でおしゃれな盛りつけのコツをわかりやすくアドバイスする盛りつけ専門レッスンが人気。料理本や商品パッケージの撮影スタイリング、企業などのレシピ開発をはじめ、雑誌やwebなどで活躍。

よかったら、「いいね!」や「シェア」をお願いします。
作った感想やレシピのリクエストもどんどんコメントしてください!

#サルサ #アボカドサルサ #アボカド #マンゴー #アーリーレッド #ガーリックシュリンプ #えび #スプーン #Spooonn #おうちごはん #おつまみ #おもてなし #ホムパ #エビ #海老 #前菜 #オードブル #おうちカフェ

#堺#うどん#麺屋まるさ#海老つけ麺#龍のたまごかけごはん#たまごかけごはん#エビ#えび#うどん屋さんだが中華麺をチョイス。海老味が濃厚なつけ汁でっ!行けまっせ〜〜。名物は、肉かすうどんです!たまごかけごはんも超濃厚!!


とある目標を達成しまして。

仲間とディナー。
美味しゅうございました。

あんなすぐ口の中からなくなるお肉初めて😂😂
ごちそうさまです。


#焼肉#海鮮#肉#えび#かに#ふぐ#キムチ#新宿#ほっぺた5回くらい落ちた#マッコリ#ビール#エビスビール#赤ワイン#ハイボール#レモンサワー#目標達成#気持ちいい


こんばんは🤗
今日からまた通常通りのあいみご飯復活です😊🍚
簡単メニューも楽しかったし、買ってきたご飯も美味しかったからよかった😋
今日はミニもつ鍋です🍲
食べきる量で作りたかったので、土鍋を分けました🍲🍲😋🍴
#もつ鍋 #もつ #牛もつ #ニラ #キャベツ #もやし #鍋料理 #土鍋 #唐辛子
牛もつだけど、豚骨ベースの白湯スープにニンニクたっぷり😁
得意のぐつぐつ〜動画❤️
コロコロサラダ🥗
#サラダ #トマト #アボカド #豆腐 #とまと
エビのお刺身
#お刺身 #刺し身 #えび #アルゼンチン赤えび #エビ
私があまりにも嬉しそうに「今日のお弁当喜ぶよ」「かつてないよ」「豪華だよ」って言いすぎて勘付かれてしまいました🤣
他の好きな物は大体入れたことがあったから、もしかしたら?って感じになってしまった🤣
喜ぶリアクションが楽しみすぎて💦
#おうちごはん #ふたりごはん #夜ごはん #料理 #クッキングラム #料理好きな人と繋がりたい #foodpic #instafood #ルクルーゼ #大事な弟

MOST RECENT

焼津さかなセンター🐟✨
年末の買い出しに行くっていうのに便乗したら、たくさん買ってもらった😍✨ #焼津さかなセンター #買い出し #海鮮 #まぐろ #ネギトロ丼ねぎ抜き #新巻鮭 #かに #えび #豪華 #ごちそうさまです🙏 #おばあちゃんさまさま #父さまさま #ありがとう☺️

#念願の#えび~にゃバス
に乗れました♡
バス車内にもえび~にゃが居て可愛かった〜☺
#海老名市#えび~にゃ

流線型のカッコいいヤツ

#流線型
#ウチワエビ
#団扇海老

こんにちは😃
こだわり鮮魚の『魚の魚三』イオンモール下田店です✨
本日の日替りお買い得商品は、今が旬の『お刺身用真白子』‼️
その他、年末商材の海老🦐・蟹🦀も続々と入荷しております👍
また、本日は下北直送で鮮度抜群のオスたら・アンコウ・黒ソイ入荷しております🤗
どうぞご利用下さいませ✨

年末年始、お寿司・お刺身のご予約の受付期間は12月25日までとなっておりますので、どうぞお早めに‼️ #青森県 #おいらせ町 #高級鮮魚店 #魚の魚三 #今が旬 #真白子 #年末商材 #えび #かに #鮮魚抜群 #下北直送 #オス #真だら #鮟鱇 #黒ソイ #寿司 #刺身 #イオン #イオンモール #AEON #AEONMALL #下田 #下田店

エビフライ制作中!
とりあえず32尾。あと、18尾必要なのです。まだ塗装していないので、ちょっと白いところが目立ちますね。
#ミニチュアフード #海老 #えび #揚げ物 #串刺し

丸幸ラーメンに行こうとしたら駐車できず、諦めて近くのウエストに😅
やっぱりあたしは冷やしを頼んでしまった(笑)
ミニ天丼なのに立派なえび天にビックリ‼️ 冷やしおろしぶっかけ 500円
ミニ天丼定食 750円
イカ天丼定食 730円

#福岡#佐賀#基山#うどん#うどん部 #うどん県#ウエスト#うどんウエスト#うどんランチ#ぶっかけうどん#天丼#えび#好き

お昼に天盛丼😋
お腹いっぱい😵
海を目の前に食べれて、美味しかった😆✨ #天盛丼#天ぷら#えび#穴子#なす#キス#お魚#お昼#ランチ#さくさく#海目の前#お腹いっぱい#美味しかった

豆乳ごま海鮮鍋🐟
これは美味しかった😋
また作ろう!

#豆乳ごま鍋 #たら #しゃけ #かに #あさり #えび #ちんげんさい #白菜 #いれるだけ

2017.12.11~~篠島~~
篠島においしいもの食べに♥♥♥
山登りはまぢでキツかった。(笑)
ふぐやらかき揚げやら何でもおいしすぎた♥
しらすのかき揚げが忘れられ〜〜ん

卍とそれなのsnowの動画がまぢ面白すぎた(笑)
まぢ風やばいし寒すぎてすぐ歯ぐきかわくわ(笑)

#篠島#ふぐ#離島#しらす#えび#かき揚げ#お刺身#美味でした#お酒飲みすぎ注意

梅花に切るって難しい .
.
✻筑前煮
✼紅白なます
✼えびのつや煮

#休日料理 #料理修行中 #和食 #筑前煮 #紅白なます #えび #お昼ごはん #正月にむけて

ジャニショの列待ちでの、えびさん🦐
#ABC_Z
#えび
#ジャニーズ
#えーびーしーじー

【札幌支店】えびの子供がたまらなかったです(*^^*)旬を頂きます!
#えび
#寿司
#札幌

最近はまってるえびせん✨
はまってる私達にお客さんからプレゼントしていただきました(*^-^*)
#かっぱえびせん #えびせん #お菓子#えび#日立市#DIESEL#ダイニングバー#美味しい#美味しいよ

旦那さんの お知り合いから届きました!なんと活きてる海老🦐
家族みんな大興奮🤩😝
いきなり動き出す海老に ビックリ🤣

今日の夜御飯は 子供達の好きなエビフライにしようかな😋🍴 #天草 #いきえび #えび #海老 #お歳暮 #わくわくどきどき#えびのみやがわ #くるまえび #活きてる

2017.12.15(金)
.
お昼ごはんは、“慶華飯店”さんへ٩( 'ω' )و
十分な下調べの時間が取れず、前日に購入したガイドブックに載っていたお店です。
「ここに来ると必ず頼むくらい美味しい!」と書いてあった、“海老と玉子炒め(滑旦蝦仁)”と、“えびワンタン(蝦雲呑)”をお願いしました。
.
海老と玉子炒めは、ふわっふわの玉子とぷりっぷりの海老でお口の中が幸せになるくらい美味しかったです。(笑)家でも真似出来そうなシンプルな構成ですが、シンプルだからこそ真似出来なそうだな、と。
.
えびワンタンは、全部が海老ではなくて、お肉のワンタンに海老が入っていたのですが、これでもかというくらい入っていて、これで650円とは思えないくらいでした。もちろんこれも美味しかったです。
.
周囲のお店が派手派手な中、一度通り過ぎてしまったくらい地味な外観でした。
電柱に“ここ←”とついていても、“えっ?どこ???”となったくらいです。(笑)
まさに隠れ家的な名店、といったところでしょうか。
.
#横浜 #横浜中華街 #中華街 #慶華飯店 #お昼ごはん #昼食 #ランチ #えび #エビ #海老 #蝦 #中華料理 #中国 #雲呑 #ワンタン #美味しかった #ごちそうさまでした #また行きたいな #隠れ家 #旅行 #旅 #yokohama #chinatown #china #chinese #chinesefood #shrimp #gourmet #gourmand #gourmandise

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんにちは☀︎
今日の東京は良いお天気ですね🌈
お出かけの際はぜひお立ち寄りください♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✔️エビとブロッコリーのキッシュ
冬の新商品⛄️ぜひお試しください❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本日も皆さまのお越しをお待ちしています☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#エビとブロッコリーのキッシュ
#パンステージマイ
#パンステージマイ東伏見店

今年も来ました‼️
幻のつちえび🦐
#えび#海鮮#まぼろし

今年最大のイベントが終了し仕事も落ち着きそう。土日も出勤した時もあったので昨日の金曜日は休みました。12月はもう仕事しない(笑)
先日、うどんすきをご馳走になりました。生きた海老を押さえつけながら投入する残酷な食べ物、おいしかった(笑)

#うどんすき #うどん
#天ぷら #刺身 #えび #海老
#東京 #tokyo

ちゃんぽんが食べたいと言う息子にここぞとばかりに野菜を。野菜嫌いの主人からはクソまずいとの評価いただきました。。 #ちゃんぽん #えび #野菜たっぷり #クッキングラム #デリスタグラマー #instafood #暮らしを楽しむ #暮らしの手帖 #日々のこと #カメラ部 #カメラ女子

もう半月で今年も終わる。

早い…。 とにかく1年が早い。

1日1日を大切に。

#1年
#年の瀬
#おせち料理
#えび

イカしてるぅ~💃

えびが大好きです。
でも食べすぎると甲殻類アレルギーになるらしいです。
欲と恐怖の狭間で震えています。
#エビ #えび #海老 #Shrimp #🦐

🍖
【ひな鳥山】
古民家風な佇まいに心が和む、和の雰囲気たっぷりな隠れ家的お座敷レストランです😄‼️

全室個室で囲炉裏と掘りごたつのある落ち着いた空間で囲炉裏焼きが楽しめます✨

〈味自慢コース〉
🥘小鉢
🥗ミニサラダ
🍲福福とうふ鍋(豆乳)
🍗いろり焼
・ひな鳥串焼
・骨付ソーセージ
・(生き〆)鯛の串焼
・えび串焼
・つくね串焼
・焼野菜
🍱お食事
・茶そば
・讃岐うどん
🍨デザート(別料金)
・三宝柑シャーベット
・バニラアイスきな粉がけ

このお店は料理の運び方に特徴があるんです☝️
部屋の奥には窓があり、窓を開けると小川が流れています😙

😳😳😳
そうなんです‼️
食材はその小川から舟で運ばれて来るんです🙀
ちょっとしたアトラクションっぽくて、チビッコなんかは喜んじゃいますね👍‼️

個室で居心地もいいし、囲炉裏で焼きながらの食事はたまらなく美味しい❣️
優雅なひと時でした〜😆‼️

(舟と焼き物の動画ありま〜す😄)


#ひな鳥山 #囲炉裏 #いろり #豆腐 #豆乳 #ひな鳥 #鯛 #ソーセージ #えび #エビ #海老 #つくね #野菜 #食事 #茶そば #讃岐うどん #シャーベット #アイス #irori #toufu #sausage #shrimp #chicken #vegetables #lunch #soba #udon #icecream #hachiouji #八王子

Most Popular Instagram Hashtags