[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#えひめ飲料

181 posts

TOP POSTS

ポンジュースのテーマソング!
.
「ポンポンポンポンポンジュース」が出来ました🍊♬
.
#ポンジュース
#えひめ飲料 さん
.
.
#nmb48 #渋谷凪咲 です♬

スーパーとかで販売されてるのはみたことないけど、夏になるといつも届くこのみかんいよかんジュースが本当に美味しいんです🍊
「今年は甘いね」とか「今年のはちょっと酸味強いね」っていうわずかな違いが楽しめるのがこのジュースのいいところ😉
2箱(16本)届いたので、この夏はこのジュースで乗り切ります🍹
#手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい
#みかんいよかんジュース #えひめ飲料 #夏の恒例

本日ゎポンジューステイスト😋
🍊もなかなかおいしいかも😉👍✨
#贅沢みかんテイスト
#果実の瞬間
#もう少し濃いめの果汁でもいいかも
#えひめ飲料

ポンジュースで有名な#えひめ飲料

それなら特化した自販機

よく見たら、東京営業本部の建物敷地内だった

#知らなかった

**
愛媛で頑張っている妹から贈り物😆✨
子どもたちも大好きな伊予柑ポンジュース🍊
ありがとう♥️
*
#えひめ飲料 #POM #ポンジュース #伊予柑

愛媛の柑橘飲み比べ。これ、一般に販売されてる濃縮還元タイプのポンジュースとはひと味違う、ストレートタイプで、なかなかレアな一品🍊
#えひめ飲料 #ポンジュース #飲み比べ

ほぼポン
#えひめ飲料

あとグレープジュースがあれば
完璧なんだけど💦
#PONジュース#えひめ飲料#果汁100パーセント

MOST RECENT

あとグレープジュースがあれば
完璧なんだけど💦
#PONジュース#えひめ飲料#果汁100パーセント

マイク🎤を握っているのは
#サンスポアイドルリポーター
『チームエンジェル』の左から
#西野亜弥 さんと #神村風子 さん。
(西野亜弥さんのインスタは➡ @aya.nishin0 )
(SIRは2017年11月19日に大阪のアメリカ村
『DROP』でワンマンライブを開催予定。
名古屋は12月2日に『名古屋ライブホールM.I.D』で
札幌は12月10日に『札幌Space Art Studio』で
【札幌はチームエンジェルのみ。その他は全員】
東京は12月20日に『赤坂BLITZ』で開催予定)
(四国地方でのSIRの知名度向上を図るため
タグに愛媛県関連のものを付けています。
四国地方では西野亜弥さんと神村風子さんの
知名度は低い感がありますので)
2017年9月6日撮影。

#日本 #東京都 #港区 #浜松町 #公開収録 #浜松町駅 #四国 #愛媛県 #松山市 #今治市 #西条市 #新居浜市 #伊予市 #大洲市 #八幡浜市 #宇和島市 #瀬戸内運輸 #道後温泉 #伊予鉄道 #松山自動車道 #しまなみ海道 #えひめ飲料 #SIR777 #JAPAN

2017/9/4 #えひめ飲料 #ポンジュース 200ml 12本 ありがとうございました🎵
お裾分けした後に写真📷撮り忘れたことに気づいた( ̄□ ̄;)!! #当選

当たりんご🍎
.
〜引換系〜
.
#セブンイレブン #おでん タマゴと大根をチョイス✨
.
#ケンタッキーフライドチキン 9日限定 #オリジナルチキン
.
#ファミリーマート アプリで#でん六 #ポリッピー#ロッテ #ガーナミルクボトル
家族のスマホも合わせて挑戦してるけど2回しか当たらない😭😭
.
#ローソン #アサヒ #ワンダ #モーニングショット #金の微糖
.
.
#えひめ飲料 のメルマガのアンケートに答えて200mlの紙パック#ポンジュース 12本いただきました★
100%オレンジジュース好きすぎるのでめっちゃ嬉しいお届けものでした‎|•'-'•)و✧
.
#アイシア 極楽ねこカレンダーに応募して、残念賞をいただきました!
たくさんの投稿があるので採用されるのはかなり難しいですね😅
フリーズドライのスープ…うちの猫たち飲んでくれるのかな…💦
.
.
余談。
#キャッタリングサービス 無事終わったのですが…SNSに写真載せてもいいか聞き忘れてしまい、#ネスレ さんに問い合わせ中…💡(載せてる人いるから大丈夫だとは思うけど)
良いも悪いも全然返事来ないまま1週間…(´・∀・`)
返事早くこーい!◎

休日お出かけの供。清見、あっさりゴクゴクいけます。#ポンジュース #愛媛きよみサイダー #えひめ飲料

ポンジュース好きには嬉しいスパークリング(笑)ずっと果汁100%だと思い込んでたら30%だったのね(笑)
#ポンジュース #えひめ飲料 #愛媛県

アンパンマン大好きな知り合いのボク〜今3歳
こんなお箸置き見つけたので、ボクの顔が浮かび、宅急便📦
届いた連絡写メには、ボクが大喜びして自分の引き出しにすぐしまっている様子と、早速ジュース飲んでるところが🍹
いい子だね👦
💚
#自分トピックスKIRARINK #プレゼント #3歳 #アンパンマン #箸置き #ジュース #えひめ飲料

イメージキャラではなく、イメージアップキャラとのこと🤔
さっぱりして美味しゅうございました
#pom #えひめ飲料 #愛媛河内晩柑ゼリー #jr東日本 #ポンジュース #みきゃん

#ポンジュース #えひめ飲料 #晩柑
大人の事情で感想書けないのがつらい

おつかれさま💛塩と夏みかん🍊 ナトリウム摂取

#えひめ飲料#愛川ゆず季#ゆずぽん#伯方の塩#ナトリウム#ビタミンC

知人に教えて貰ってからというもの、秋葉原に行くと高頻度で立ち寄り数本買ってくるえひめ飲料さんとこの自販機ジュース。ポンジュースや柑橘類のドリンクがお値打ち&流石の美味しさなのだ。 #ジュース #飲み物 #えひめ飲料 #缶ジュース

𓏋𓏊𓏋𓏊𓏋𓏊
.
.
まよった。
連れて帰れなかった。
.
.
#kahahori#結城彩#器#花器#美しいもの
.
.
_______
ご存知かと思いますが
オレンジジュースが好きです。
中でも愛媛産まれのポンジュースが懐かしくて好きです。
だけど
香料をなぜ入れてしまったのか。
みかんだけであのポンジュースは作れなかったのか。
長年の
気になること。
.
.
#深夜の小言#息子#また発熱#週末熱#暑さでやられるのか#声がガラガラ
#愛媛県#ポンジュース#みかん#オレンジジュース#シンプル#えひめ飲料#謎#香料なしを熱望します
#好きなもの#親子
揃って#酸味好き
.
.
#bowl#flowerbase#exhibition
#myson#orangejuice#beauty#loveit

対戦相手を食らいます!
イオンマーケット(昔のピーコック)で見つけた、ポンジューススパークリング、ジャコ天、タルト、カステラ饅頭。愛媛のものだよね??
#yamaga #一戦必勝 #対戦相手を食らう #えひめ飲料 #あわしま堂 #ヒサシ水産 #ともさんぽ #暑いけど集中して #勝ち点をとる #松本山雅

2017.7.20
.
IKEAで買ったアイスキャンディメーカー。
ポンつぶで作ってみたよ。
ほどよい大きさで使いやすそう‼︎‼︎‼︎
.
.
#IKEA#イケア#アイス#アイスキャンディ#アイスキャンディメーカー#おやつ#POM#ポンジュース#ポンつぶ#えひめ飲料#子ども#息子#小3#9歳
#次は何で作ろっか

Most Popular Instagram Hashtags