#えとわごはん

170 posts

MOST RECENT

ぽんでぃしぇりえとわーる、1月10日(土)早い時間の日替わりごはんは、サーシャが担当「鮭と大葉のくりぃむパスタ&カニサラダ&コンソメすぅぷ」です。パスタ(^O^)/

ぽんでぃしぇりえとわーる、12月26日(金)早い時間の日替わりごはんは、サーシャが担当「白菜ロールハンバーグ&気まぐれサラダ」です。ご注文ありがとうございました✨

ぽんでぃしぇりえとわーる、12月25日(木)早い時間の日替わりごはんは、サーシャが担当「サンタさんのハニーマスタードチキンスパサラプレート&あめ色オニオンスープ」です。クリスマスはチキン!!

ぽんでぃしぇりえとわーる、12月23日(火)早い時間の日替わりごはんは、ちゃろ。が担当「チーズチキンと彩り野菜&ちゃろ。すぅぷ」です。今年最後のちゃろ。ごはん!

ぽんでぃしぇりえとわーる、12月20日(土)遅い時間の日替わりごはんは、サーシャが担当「チキン南蛮&玉子すぅぷ」です。甘酢ダレとタルタルソース💕

ぽんでぃしぇりえとわーる、12月18日(木)早い時間の日替わりごはんは、サーシャが担当「温玉のっけの豚さん甘辛どん&大根とお葱の味噌汁&気まぐれ一品」です。あつあつでお出しします💕

ぽんでぃしぇりえとわーる、12月16日(火)早い時間の日替わりごはんは、サーシャが担当「根菜とソーセージのぽっかぽかポトフ&おかわり続出!やみつきバターライス&コーンサラダ」です。あったまるよ💕

ぽんでぃしぇりえとわーる、12月13日(土)早い時間の日替わりごはんは、ましろが担当「コトコトくりーむしちゅー&カリカリガーリックトースト&ホクホク明太子ポテト」です。すごい美味しいです!

ぽんでぃしぇりえとわーる、12月11日(木)早い時間の日替わりごはんは、サーシャが担当「パンケーキ再襲撃&午後の最後の芝生&ねじまき鳥と木曜日のスープ」です。ふわもっちー!

ぽんでぃしぇりえとわーる、12/2(火)早い時間の日替わりごはんは、よつばが作る「ぐつぐつあつあつ煮込みハンバーグ」です。どうぞご賞味あれ!

ぽんでぃしぇりえとわーる、12月1日(月)早い時間の日替わりごはんは、黒猫が担当「ほくほく肉じゃが&おみそしる&きのこソテー」です。どうぞご賞味あれ。

ぽんでぃしぇりえとわーる、11月30日(日)早い時間の日替わりごはんは、黒猫が担当「鮭ときのこの味噌バターホイル焼き&白菜のミルクスープ&ツナとキャベツの炒め煮」です。ホイルの中からホワッとしゃけおじさん、早くしないといなくなっちゃうよー!

11/26(水) 早い時間の日替わりごはんは、よつばが担当「すき焼き肉豆腐鍋」寒い日にぴったりのお鍋です。どうぞご賞味あれ。

ぽんでぃしぇりえとわーる11/25(火)早い時間の日替わりごはんは、よつば担当「ミートボールのガーリックトマト煮込み」どうぞご賞味あれ

11/24(月祝)早い時間の日替わりごはん、本日は ゆら が担当。「シーフードトマトクリームパスタと肉団子スープ」 すぐにお出しできますよ。ご来店お待ちしています。

11/22(土) 早い時間の日替わりごはんは、桃色ましろが担当。「ましろ特製本格酢鷄」 すぐにお出しできますよ。

ぽんでぃしぇりえとわーる、11月20日(木)遅い時間の日替わりごはんは、誕生日のきづきが担当!「ガーリックステーキ&開国スープ&GOGOごはん」です。ハッピーバースデイ!!✨✨✨

ぽんでぃしぇりえとわーる、11月20日(木)早い時間の日替わりごはんは、サーシャが担当「白菜ロールの煮込みハンバーグ&シャキッとみかんサラダ&つやつや白米」です。どうぞご賞味あれ。

ぽんでぃしぇりえとわーる、11月18日(火)早い時間の日替わりごはんは、サーシャが担当「スフレパンケーキのバナナにミートソース添え&トマトとアサリのあったかスープ」です。ふわっち!

Most Popular Instagram Hashtags