[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#えさ屋

396 posts

TOP POSTS

ウミネコが舞踊る加工場で、ひたすらと積み込みを行う、スーパーグレートさん。
スッキリとしながらも、鉄ホイールを履いた武骨な足回りやフロントスクリーンから、只者ではないオーラが発せられてました。

#スーパーグレート #ハイルーフ #えさ屋 #冷凍トレーラー #唐津港のターボちゃん

こちらも本日のトラックマスターズファイナルにて📷
お話するのは初めてでしたが、ご厚意で運転席にまで乗せて頂いて、やはり和風のデコトラとは一風違う内装まで見せて頂きました😻
デコ系のイベントはほぼ参加されないとの事で貴重な出会いでした😊
そして以前乗っていた車のお話を伺って、このキャビンの色合いはその頃からなんだ❗️と、トラックスを見返して余韻に浸ってます😊🍺
この場をお借りして有難うございました🙇

#トラック #トレーラー #トラックマスターズ #ファイナル #お台場 #冷凍車 #えさ屋 #音吉 #日野 #truck #japan #custom #odaiba #tokyo #truckmasters #photography #japaneseculture #hino

本日の一枚。 「こんなん撮るとカメラ壊れるよ〜(笑)」 と冗談を飛ばすオーナー様。

渋さ、カッコよさしか伝わってこない一台!! #鹿児島#えさ屋#スパグレ#日本トレクス#2枚扉

MOST RECENT

こちらも本日のトラックマスターズファイナルにて📷
お話するのは初めてでしたが、ご厚意で運転席にまで乗せて頂いて、やはり和風のデコトラとは一風違う内装まで見せて頂きました😻
デコ系のイベントはほぼ参加されないとの事で貴重な出会いでした😊
そして以前乗っていた車のお話を伺って、このキャビンの色合いはその頃からなんだ❗️と、トラックスを見返して余韻に浸ってます😊🍺
この場をお借りして有難うございました🙇

#トラック #トレーラー #トラックマスターズ #ファイナル #お台場 #冷凍車 #えさ屋 #音吉 #日野 #truck #japan #custom #odaiba #tokyo #truckmasters #photography #japaneseculture #hino

退場シーン
1日ありがとうございました👍

#TruckMasters #CoolTrucks18 #トラマス #トラックマスターズ#アメリカン#えさ屋

ウミネコが舞踊る加工場で、ひたすらと積み込みを行う、スーパーグレートさん。
スッキリとしながらも、鉄ホイールを履いた武骨な足回りやフロントスクリーンから、只者ではないオーラが発せられてました。

#スーパーグレート #ハイルーフ #えさ屋 #冷凍トレーラー #唐津港のターボちゃん

5年ほど前に撮影させて頂いた小成商店さん✨
.
.
落ち込んだ車高とスクリーンの文句に萌えます😁
.
撮影許可ありがとうございますm(_ _)m
.
.
#みちのくより
#小成商店 さん
#記憶にございません
#えさ屋
#トレーラー
#日野
#グラプロ
#デコトラ
#徳光パトロール2012

今日も、こいつ!
のんびり帰ります♪ #えさ屋 #いわす組合

Most Popular Instagram Hashtags