[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#えごま油

7079 posts

TOP POSTS

今日は寒過ぎて30kmで練習終了しました。
まぁ、強風の中、河室くんと2人でいい感じで走れたので良しとします。
晩御飯の前にまずはトマトとキャベツのえごま油と塩コショウ糀和えから。

#えごま油
#塩コショウ
#糀屋本店
#気温6度
#30km走

藁にもすがるじゃないけど
自分で出来るこをやってみる
#ケトン食
#えごま油
#オメガ3
不安だらけ…
まだ治療方針が決まらない

いつもの素麺に飽きてきたので、コストコの宗家キムチと豚コマ、えごま油を使って、ひんやり豚キム素麺にしました!夏っぽい味!
#コストコ #えごま油 #宗家キムチ #素麺

*本日のラボメシ*
\万能調味料!青ネギソース/
肉や魚、お野菜など、ちょっとした素材をいつもとは違う味で食べたいなー、なんて時はありませんか?味醂としょう油で甘辛く、カレースパイスで子どもでも喜ぶように、なんて色々工夫をしますがどうにもマンネリになりがち。そんなときは、青ネギのソースがおすすめ!ネギさえきちんと火を通せば辛くないし、ニンニクや生姜の量を調節すればお子さまでも美味しく食べられると思います!
※写真は炒めただけの豚肉に青ネギソースをかけています。

***つくり方***
○材料(2人前)
青ネギ・・・2本
向日葵油・・・大さじ1
ニンニク・・・1片
生姜・・・スライス1枚
【A】
荏胡麻油・・・大さじ2
しょう油・・・大さじ1弱
バルサミコ酢・・・小さじ1

○手順
1,フライパンに向日葵油を敷き、小口切りにした青ネギ、みじん切りにしたニンニクと生姜を加え、弱火でじっくり炒めます。熱くなってくると青ネギの辛い匂いが漂ってきます。辛い匂いが少し収まり、青ネギがしんなりしたら火を止めて耐熱の器に移し、粗熱をとります。
2,1がしっかり冷めたら、【A】の調味料を入れてしっかり混ぜ合わせて完成!荏胡麻油は熱いものが苦手ですので、1の熱が冷めてから入れるというのを忘れずに!

本日のラボメシでは青ネギソースをつくった後のフライパンに残った油を利用して豚肉を炒めました。しかしこのソース、とっても美味しいのでなんならこれを白ご飯にかけるだけでも十分満足してしまうほど!ぜひいろんな組み合わせを試してみて下さいね!

▼使ったオイルはこちら▼
荏胡麻油
http://ablabo.base.ec/items/5008860
向日葵油
http://ablabo.base.ec/items/4632106
#ablabo #ラボメシ #青ネギのソース #えごま油 #ひまわり油 #つくりおき

ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*です♪*°
おにぎりできあがり(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬
#onigiriaction
#おにぎり
#しば漬けおにぎり
#オイルおにぎり
#えごま油

おはよ〜〜
健診結果見て、びっくり!
えごま油を毎朝スプーン1杯飲んでたら、1ヶ月未満で中性脂肪が223→70に下がったよ✨中性脂肪気になる方、お試しあれ〜🤗
#えごま油
#スプーン1杯の効果
#大人世代の救世主(笑)
#脱高脂血症

主人に食べ過ぎを指摘され➰
今夜は先日、美魔女に伝授してもらったサラダです🥗 ナッツ塩とレモン🍋とえごま油で•*¨*•.¸¸♬︎ アゴがだるいよ…(꒪່౪̮꒪່)笑

#ナッツがいい仕事してる #国産レモン #えごま油 #ダイエット再開#1日坊主の予感

さてさて夕飯は胡麻味噌豆乳野菜鍋🍲
名前ながっ‼︎www
カブ、大根、小松菜、水菜、椎茸、えのき、長ネギ、厚揚げ、鳥ごぼう団子、糸こんにゃく大量
子供達はうどん入れて食べたーいというのでうどんも入れて完成
わたしはえごま油と生姜のせて風邪予防🤧

お腹と相談しておにぎりは1つ🍙にして調節

お腹落ち着いたら、勉強からの親子トレーニング!
月曜日から続けているのですが、とにかく娘達がハマっているw
笑うし身体も鍛えられるし
何より親子の時間が取れていい!
娘達おんぶしてのスクワット
私はフロントプランク娘達ジャンプとトンネルくぐり
サイドエルボーブリッジでジャンケン対決

ほんと楽しいwww

ヨガや柔軟も遊びながらしております👍仕事にも繋がるので日々研究🙌
#野菜多め #鍋#えごま油 #おむすび
#親子トレーニング

MOST RECENT

今日は寒過ぎて30kmで練習終了しました。
まぁ、強風の中、河室くんと2人でいい感じで走れたので良しとします。
晩御飯の前にまずはトマトとキャベツのえごま油と塩コショウ糀和えから。

#えごま油
#塩コショウ
#糀屋本店
#気温6度
#30km走

おはようございます🌞

#雪 の心配してたのですが、
殆ど積もらず、 #一安心
#真冬#寒さ です。

沢山 #収穫 した #大豆 茹でて

#冷凍保存 今朝は #ヨーグルト
#えごま油 #蜂蜜 をかけて

#いただきます

#白大豆 #黒大豆 #茶豆

#バナナ #リバティー #トレイ
#リバティーロンドン #お土産

えごまの脱穀しました🌱おいしいえごま油ができるといいなぁ~♪#兵四郎ファーム#兵四郎#ひょうしろう#朝倉#えごま#脱穀#農業#自然#えごま油#アグリガーデン#

えごまオイルは毎日摂るようにしてます。
グラノーラは、美味しくオメガ3を摂取できる😊
#えごま油 #毎日えごまオイル #毎日オメガ3グラノーラ #太田油脂株式会社 #チアシード #maruta

宣伝♪『ys-style-organic.com』

マイド‼︎ (^_−)−☆ 足湯や岩盤浴、低温サウナなどは体内毒素のデトックスにはかなり効果的です

重要なのはその後、良質なミネラルや良質な油を多く摂取してあげること✨

#えごま油
#亜麻仁油
#インカインチオイル
#グリーンナッツオイル
#ヒマラヤソルト
#岩塩
#オメガ3系
#デトックス
#解毒

昨日は友達と忘年会🍻ちょっと飲み過ぎた~💦
普段ほとんど飲まないので久しぶりの🍺やった
近くにオープンした問屋町バルズは ものすごく混んでいてポテトサラダくるのに1時間半もまたされ 少しの量で700円もとられる❗なんやここ😠他のメニューもなかなか来ない❗ビールも高い❗安くないならここに来る意味ないな‼友達みんなで別の店へ行って飲み直ししたよ(。-ω-)
晩ごはん▫▫▫餃子*ほうれん草のおひたし*鶏ささみときゅうりのピリ辛あえ*めかぶ納豆+えごま油
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
朝ごはん▫▫▫ライ麦パン*目玉焼き*焼豚*ほうれん草*アーモンド&プルーン*バナナジュース(牛乳とほうれん草)
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
#今日の美味しい食卓#野菜好き#えごま油#毎日納豆#カラダにいい食事#おうちごはん

ガッツリご飯☺️♪
また 野菜のオーブン焼き♪☺️
寒くて冷たいサラダが食べる気しない。。。 #晩御飯 #夕ご飯 #夕飯 #ソースカツ丼 #野菜のオーブン焼きサラダ #洋風肉じゃが #大根油揚げと椎茸の味噌汁 #えごま油 #みかん #ほうじ茶

おはようございます😃
体重は200gマイナス╰(*´︶`*)╯ 油を変えて調理してます!
休日は誘惑が多いですが(*⁰▿⁰*) そんな時は、好きなお茶を飲んで
食欲を抑えます‼︎ #美容#サロン小川 #ダイエット#ダイエット記録#エステ#えごま油

No1720 コレはサラダなんです!

茄子とキュウリと白菜のサラダです!

漬け物っぽく見えますがサラダです!

茄子を薄くスライスして水に浸して灰汁を抜き、
キュウリを薄くスライス、
白菜は細切りにし、
えごま油、酢、塩、白だしで揉んでしぼって、
パプリカパウダーをふって出来上がり!

強いて言うなら、
漬け物風マリネサラダです!

#サラダ #マリネ #漬け物 #茄子
#キュウリ #白菜 #えごま油 #酢

#クッキングラム #レシピブログ #おうちごはん
#料理写真 #パパ料理 #一品 #食育 #家庭料理
#男の料理 #男子厨房 #お手軽料理
#foodpics #foodphoto #healthy #cooking #japanesefood #デリスタグラマー

ふるさと納税の返礼品!大好きな会津!
#ふるさと納税 #返礼品 #会津美里町 #えごま油

今日と明日は
熊本市内の花畑広場で開催される

天草ごっつお市に
出店しています🎪

オリーブオイル、エゴマオイル、リーフティーの他に

今回は
オリーブリーフ入りつくね串を
焼いて販売しています😊

他にも天草の美味しいもの沢山あるので、
是非お立ち寄りください🙇‍♀️ 今日、明日
10時〜17時までの
開催となっております⏰



#amakusanta #アマクサンタ#オリーブ #olive#オリーブの木 #オリーブの実 #ボタニカル #amakusa #天草 #熊本 #九州 #デトックス #免疫力アップ #抗酸化作用 #無農薬 #オーガニック #収穫 #farm #農業 #farmlife#花畑広場 #熊本#kumamoto#天草ごっつお市 #オリーブつくね#えごま油

認知症予防に良い油✨として評判の【えごま油】最上では、『戸沢村産』エゴマドレッシング‼️えごまポン酢‼️エゴマの葉みそ‼️と種類も豊富ですが!一番すごいのは✨えごま油😃透明ではないのが効きそうです✨混じりっけなし😤100%絞っただけです。#えごま油 #金山町 #戸沢村 #認知症 #鮭川村 #真室川町 #健康 #山形料理 #山形#新庄市 #最上川 #山形

\12月は拡大版★毎月10日は油の日★/
12月8日(金)10:00〜12月11日(月)9:59
健康オイル&ドレッシングが、マルタショップでポイント3倍♪
.
「えごま&オリーブオイル」「えごま&アーモンドオイル」は、オリーブオイルやアーモンドオイルの風味を楽しみながら、体内では作ることのできない必須脂肪酸・オメガ3をおいしく摂取できます♪
かけるオイルとしてはもちろん、10分程度の加熱調理もOKです★ホリデーシーズンのおもてなしメニューにも◎
.
「えごま&オリーブオイル」「えごま&アーモンドオイル」は、松坂屋名古屋店で限定開催中の健康オイルフェアでもお試しいただけます😊
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【健康オイルフェア】
期間:12月6日(水)~12日(火)午前10時~午後8時
会場:松坂屋名古屋店 本館B1F ごちパラ広場
★marutaの”国産えごま”数量限定販売✨
★全商品試食OK◎
★小袋ドレッシングがお買い得♪
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
健康オイル、ドレッシング、えごまみそなど、豊富に取り揃えております。
12日(火)までの限定特別企画です!お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ😊
.
#油の日 #毎月10日 #マルタショップ #太田油脂 #maruta #マルタ #えごまオイル #えごま油 #えごま #毎日えごまオイル #毎日えごまオイルドレッシング #毎日えごまライフ #健康オイル #オリーブオイル #アーモンドオイル #pso #プレミアムセレクトオイル #チアシードオイル #国産えごまオイル凛 #国産えごま味噌ディップ凛 #オメガ3 #調味料 #オイル #ドレッシング #ヘルシー #松坂屋 #名古屋 #ホリデーシーズン #おもてなし

今夜は#サラダ
#九条ねぎ#葱サラダ#えごま油#湖塩 #黒胡麻
#自家製スモーク を使ったサラダ
#燻たま #スモークハム #甘酢蓮根#里芋親芋#プチトマト のマリネを#ドレッシング 代わりに…
#野菜 は全て#和歌山 のお友達の#自家栽培 #無農薬野菜
冬のプチトマトも美味しい♪

不純物なし!
宮城県丸森町産のえごま油♪

健康志向の現代を象徴する、
調味料ですね♪

購入希望はコメントまで(^ω^) #秋田県#秋田市#宮城県#丸森町#えごま油

*
こんにちは~♪わたしは、ミュウです🐶💭💭💗
*
ある日の食事風景。
わたしは、一番の食いしん坊と言われてます( ´罒`*)✧"
*
食べる速さは、2倍速!!
1番ゆっくり食べるソラのそばで、スタンバイεεε
*
食べ終わる前から、隣でまず、静かに圧をかけて~
その後、キレイにお皿をピカピカに✨✨
*
そして、ニコが合流☺︎
*
最後は、全てのお皿をピカピカにして、フィニッシュ!!✧‧˚
*
*
#わんごはん#犬ごはん
#手作り食#ハイ食材室
#パルミジャーノレッジャーノ
#このチーズが美味しくてたまりません#鶏肉
#人参#さつまいも
#小松菜#ブロッコリー
#ブロッコリースプラウト#キャベツ#えごま油
#トイプードル#toypoodle#dog
#多頭飼い#ふわもこ部
#poodle#poodleLove
#犬との暮らし#犬

えごま油はテレビや雑誌で取り上げられており、ご存知の方も多いかと思いますが、愛犬のアレルギーや健康管理のためにも是非取り入れて頂きたい食材です。
.
えごまに含まれるαリノレン酸は、悪玉コレステロールを減らし、免疫力を上げたり、炎症を抑えたりする働きがあるので、毎日のフードに是非プラスしてみてあげてください。
.
『認知症』の予防にも効果があると言ううわさもあるので、ぜひ飼い主さんも一緒にお試しを😊
.
我が家の愛犬も、アレルギーが少し改善され、被毛の艶が出てきた気がします🐶
.
えごま油は酸化しやすいので、開封後は冷蔵庫で保管して、加熱しないでそのままあげてくださいねー👍🏻

☆2017.12.07(Thu)Dinner

おはようございます(^o^)
いやぁ〜寒い😱
本格的に寒くなってきましたね〜!!
雪国育ちなのにめっきり寒さに弱くなってしまいました💦
風邪には注意したいものですね😂
*
昨日は手羽元の煮物にしました♪
あとはあるもので😀🍀🍀
*
サラダにはいつもえごま油か亜麻仁油をかけています♪
えごま油や亜麻仁油にはいろんな効能があるといいますよね(^^)
ダイエットにも良いようですし、健康にも良いというので毎日取るようにしています☆
*
ただ、火に弱いので、炒め用等には向いてないそうです!
サラダや豆腐、ドレッシング等で使うのが良さそうですね😉
***
◎鶏肉の煮物(たっぷりしょうがをすりおろして煮込む)
◎味噌田楽
◎グリーンサラダ(キャベツ、紫玉ねぎ、水菜、きゅうり、ブロッコリースーパースプラウト、ミニトマト)
◎もずく(ポン酢がけ)
◎明太子
◎卵スープ(じゃがいも、玉ねぎ、しめじ、水菜、溶き卵)
◎ご飯少なめ(麦入り)
◎みかん

#japanesefood #簡単料理#ダイエット#ヘルシーメニュー#手抜き料理 #dinner #手羽元煮 #手羽元 #もずく #もずく酢 #グリーンサラダ #たまごスープ#明太子 #えごま油#greensalad #helthyfood #helthy #healthylifestyle#

高〰い炊飯器なんて要らない!って思う
これは2合炊きだけど5合炊ける物もあるのでそれも欲しいな♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※洗って30分置く事  そして2合なら強火で12分 1合は強火で10分炊きます。 火を止めて15分~20分蒸らします 結構簡単♪

蓋を開ける時は毎回ドキドキするけど(^ω^) うまく炊けてる♡今日はおこげができた

納豆&めかぶにえごま油をかけて毎日食べます
豆腐とワカメのお味噌汁🍜
いわしの甘露煮🐟
じゃがいもとごぼ天の煮物🍢
ゆで玉子はめんつゆに漬け置きしたもの
紅まどんな🍊
緑がない残念なおうちごはんです😣💦 レタスもブロッコリーも高いなぁ(T.T)🌱
□▫□▫□▫□▫□▫□
#土鍋でご飯#美味しいごはん#おうちごはん#えごま油#カラダにいい食事

12/7 夜ごはん
*

本日のmenu
⚪︎蒸し豚肉 豆板醤と味噌の野菜ソースがけ
(豆板醤+お味噌+甘酒+酒とピーマンと人参でソースをつくりました)
⚪︎長芋胡麻和え
(長芋にごま油と煎り胡麻を和えました)
⚪︎大根と豆苗のサラダ
(りんご酢+荏胡麻油+塩でドレッシングをつくりました)
⚪野菜の白いスープ
(全て白に!こだわってみました笑 玉ねぎ・かぶ・木綿豆腐・豆乳・出汁・塩コショウで味付け)
*

ピーマン
栄養価の高い野菜で、特にビタミン類が豊富
独特のにおいのもとビラジンには、血液をサラサラにして、血栓や血液擬固を防ぐ効果もあるようです
(#もっとからだにおいしい野菜の便利帳 📓より)
*

かぶとピーマンを一緒に食べると、血行促進効果あるようで、今日はばっちり食べられました😊✨
*

#夜ごはん#ごはん#食#食事#自炊#cooking#クッキングラム#ピーマン#ビタミン#豊富#血行促進#効果#味噌#甘酒#豆板醤#長いも#りんご酢#えごま油#胡麻和え#ごまあぶら#腸内環境#腸をきれいに#美腸#水溶性ビタミン#毎日#摂取 をこころがける#出汁

古民家再生工事もうすぐ完成♪♪ 左官さんの仕上げ中o(^-^)o

できた場所だけ‼アップ♪

#民家再生
#古材
#しっくい壁
#紙クロス
#古民家
#えごま油
#古ガラス
#古建具

*本日のラボメシ*
\万能調味料!青ネギソース/
肉や魚、お野菜など、ちょっとした素材をいつもとは違う味で食べたいなー、なんて時はありませんか?味醂としょう油で甘辛く、カレースパイスで子どもでも喜ぶように、なんて色々工夫をしますがどうにもマンネリになりがち。そんなときは、青ネギのソースがおすすめ!ネギさえきちんと火を通せば辛くないし、ニンニクや生姜の量を調節すればお子さまでも美味しく食べられると思います!
※写真は炒めただけの豚肉に青ネギソースをかけています。

***つくり方***
○材料(2人前)
青ネギ・・・2本
向日葵油・・・大さじ1
ニンニク・・・1片
生姜・・・スライス1枚
【A】
荏胡麻油・・・大さじ2
しょう油・・・大さじ1弱
バルサミコ酢・・・小さじ1

○手順
1,フライパンに向日葵油を敷き、小口切りにした青ネギ、みじん切りにしたニンニクと生姜を加え、弱火でじっくり炒めます。熱くなってくると青ネギの辛い匂いが漂ってきます。辛い匂いが少し収まり、青ネギがしんなりしたら火を止めて耐熱の器に移し、粗熱をとります。
2,1がしっかり冷めたら、【A】の調味料を入れてしっかり混ぜ合わせて完成!荏胡麻油は熱いものが苦手ですので、1の熱が冷めてから入れるというのを忘れずに!

本日のラボメシでは青ネギソースをつくった後のフライパンに残った油を利用して豚肉を炒めました。しかしこのソース、とっても美味しいのでなんならこれを白ご飯にかけるだけでも十分満足してしまうほど!ぜひいろんな組み合わせを試してみて下さいね!

▼使ったオイルはこちら▼
荏胡麻油
http://ablabo.base.ec/items/5008860
向日葵油
http://ablabo.base.ec/items/4632106
#ablabo #ラボメシ #青ネギのソース #えごま油 #ひまわり油 #つくりおき

私の好きなもの 美味
20171206
お友達からの頂き物です☺️
#えごま油 #コストコ
#香り豊かなおいしいえごま油
#オメガ3#アルファリノレン酸

#妊活に不妊治療はいらない
昨日読み終えて最後は、ん?ん?って感じになった内容だったけど自分的にはとてもタメになる本でした📚

これを機に今月は病院に行くことなく体質改善を目的にまずは、肩こりと腰痛を治そうと見直しました👍

それからちょっと高めの血圧。こちらも改善するために#えごま油 を摂取‼️🤝
なかなかいい感じに血圧下がってる🤔
まだまだ28歳。もうすぐで29歳だけど…赤ちゃんが育ちやすい環境を病院に投げ出すのではなくて自分で作らないといけない、と気づかせてくれた本でした📚

それに気づくと、私にはまだまだ赤ちゃんは来てくれないな、と本当に思う🙄
1回でできたり、出来てしまったりする人がとても羨ましい。
だけど、その反面自分の体をわかってなかったんだなーって改めて感じることが出来るいま、諦めずにいつか来てくれる赤ちゃんのためにも頑張ろうと思います👶

.
【えこびと ecobito&farm company】
.
九州産 えごま油 100g
(生しぼり製法)
¥3000+tax
.
九州(佐賀.福岡.熊本)のえごまの種子のみを使用し、昔ながらの「古式玉締め製法」で熱を加えず、圧力だけでじっくりと搾ったオイルです。
.
えごま本来の味をお楽しみいただけます。
n-3系脂肪酸のα-リノレン酸を50%以上含んでいます。
.
そのまま飲んでいただくか、ドレッシングや味噌汁、野菜炒めなどにかけて生のままお使いください。
.
.
えごまたまごの無添加マヨネーズ 120g
(プレーン / えごま実入り)
¥650+tax
.
えこびと農園で育てたえごまの実と茎葉を肥料な混ぜて育てられた鶏の「えごまたまご」をたっぷり使ったマヨネーズです。
.
乳化剤、保存料、砂糖不使用の無添加マヨネーズですっきりとした味わいで、さらにハチミツを入れコクを出しています。
.
味噌が隠し味の「プレーン」、軽く炒って香りを出したすりえごまを加えた「えごま実入り」の2種類です。
.
.
えごまふりかけ
(アーモンド.胡麻.ちりめん入り)
50g ビン入り/ 80g 袋入り
¥800+tax+tax
.
九州産えごまの実と葉を丸ごと入っているふりかけです。
.
胡麻のつぶつぶした食感と葉の香りが食欲をそそります。
.
サラダのドレッシング代わりに、お野菜の和え物のアクセントに、そのままおつまみとしてもおすすめです。
.
.
えこびと ecobito&farm company @ecobitofarm
.
九州発 おいしい&ヘルシー をお届けするナチュラルブランド。えこびと農園で育てたえごまなど素材の味をそのままお届けするブランドです。
.
#えこびと
#ecobito
#えごま
#えごま油
#MILL
#ルトロワ
#tami
#マルヤマクラス

友人とデポーで試食出し

小松菜の煮浸しとえごま和えを出しました。

私は試食コーナーの前で座って喋ってただけですがね(笑)

生活クラブのえごまは山形県遊佐町産。
農薬を使わずに作っている貴重なえごまです。えごま油を抽出した後の実をパウダーにしたえごまパウダーはすりごまの様に使えて使い勝手抜群、栄養豊富な上にたくさん入って740円とリーズナブル!

えごまの栄養摂りたいけど油は高いし~という方、パウダーはいかがでしょう!? あ、でも今日パウダー売り切れました。次回入荷をお待ち下さい~! #えごま #えごま油 #えごまパウダー #遊佐町えごま研究会 #生活クラブ #デポー #デポーおおたかの森

な、な、なんと、日吉営農が化粧品を作っちゃった!? ………それはないですよね😅
もしかしたら間違えて手に取ってしまうかも。いや、是非とも手にとっていただければと思います。
えごま油の効用は美容、アンチエイジング等にも良いと言われているそうです。他にも認知症の予防や脳梗塞の予防など様々なことが言われております。えごまは内側から体のサポートをしてくれるのです。
しかも毎日、小さじ一杯の摂取でいいのです。毎日コツコツ続けることが大切なんです。

12月販売スタートしました。受注生産にて受付中ですが、数量に限りありです。
ふるさと納税 岐阜県瑞浪市の返礼品でも出しています

#えごま油#国産えごま油#岐阜県#瑞浪市日吉町#日吉機械化営農組合#12月販売スタート#化粧品か??#いやいや#えごま油だよ#カラダサポート#内側からキレイに#毎日コツコツ #瑞浪市ふるさと納税#寄付は岐阜県瑞浪市へ

#設楽町 #えごま油 を飲むと、#悪玉コレステロール を減らせるそうです。これから毎日飲んで実験です。

おはようございます☀️
今朝もさぶぅ~😣🍃🍃
って事で#スープであったまろシリーズになりました☺️ 晩ご飯は、ミネストローネが食べたいと娘2号のリクエストがあり今朝はその残り物‼️本当はガーリックトーストにしたいとこだけど朝からニンニク臭いのは…😅と、普通の#バケット🥖に。あとはサラダを…と思ったんだけど食材不足の為、断念😭
#オリーブオイル切らしてたので、えごま油をチョイと垂らしてさぁやっと#いただきま~す 😋🍽😋 #今日も元気に行ってらっしゃい😊
#ミネストローネ
#朝食
#スープ
#あったかい
#大好き
#フーフー
#えごま油
#荏胡麻油
#朝ごはん

またまた太っ腹なイベントに当選して美味しい海苔三昧♡

前回の海苔も美味しかったけれど、今回の2種はまた高級でとても美味なんです!

いつも美味しいものを差し入れして下さるオットの会社の方々に早速差し入れしたけれど、我が家も手が止まらず既に3缶目開けてます💦

塩気がきつくないから今回はオットがしょっちゅうビールのお供に食べてます🍺

今回もありがとうございました😊

#GOSEI #太っ腹イベント第8弾
#宋家一品のり #ソンガネ韓国のり
#えごま油 #韓国食材 #🇰🇷
#koreanfood #foodstagram
#instafood #イベント当選品
#GOSEIの発見イベント
#GOSEI
#ほんとに美味しい
#おつまみ
@soukesouke

#和食#ヘルシー#ぶり#蒸し野菜 #クリーム煮#豆乳#えごま油#韓国風#ローストビーフ#味噌汁 #豆腐 #刺身 #麦ご飯 #かぼちゃ #😋#deliciousfood
#japanesefood #healthyfood
今日は娘のリクエストごはんです😄体重管理していてストレスにならないよう週に1日は食べたいものを用意するようにしています😋いつもたっぷり入れる雑穀も割合を減らして今日は気持ちを充実させて🍀白菜と南瓜は蒸し野菜にしてから豆乳ソースで和えたクリーム煮風であっさりとしています👍炊飯器の保温機能で作る簡単ローストビーフと韓国風のタレに漬けたお刺身は娘たちのテンションが上がるメニューです🎶韓国風のタレにはニンニク、梨、玉ねぎ、松の実、黒ごま、コチュジャン、えごま油など栄養価が高く美肌効果も🙆嬉しいご飯に合う一品です❤️



調理に使うのは、
【食べる美容液】である
ちょっといいオイルに 変更💓しませんか?

ヘルシービューティーオイルで
鳥肉をカレースパイスでソテーして、
ヘルシービューティオイルで
手作りドレッシング🎵

クリームチーズが アクセント😊

ヘルシービューティオイル
2000円 税抜
加熱調理にも 使える優れもの👌

美と健康のために おすすめです❤️

#シャンソン化粧品#ヘルシー#エイジングケア
#ヘルシービューティオイル#アマニ油#若さの秘訣
#えごま油#安心#美味しい#ビューティ#オメガ6
#美容#サラダ#サラダチキン#野菜
#手作りドレッシング#体の中から綺麗に

【グルテンフリーパスタ】
家でグルテンフリーパスタ🍝
作ってみました😍💮
.
.
パスタというよりきしめんの薄い感じ…❓
味が全くないため、さっぱりパスタよりもクリーム系とかしっかり味があるほうが合うのかな…💦まだまだ研究が必要そうです😂
.
.
#じゃこのパスタ
ミネラル不足にならないように黒色が足りないときは海苔を追加
ブロッコリーはタンパク質補給にも良いため最近意識的に摂取😋
.
.
#サラダ
サーモン、ブロッコリースプラウト、ベビーリーフ、水菜、トマト🍅
ドレッシングは #えごま油
.
.
最近レタスが高すぎて買えません😭
400〜500円くらい…😣
皆さんはどうしてますか💦
.
.
#グルテンフリー #パスタ #健康おたく #健康は食事から #美容も食事から #毎日の積み重ね #ワークアウト #フィットネス #フィットネス女子 #筋トレ #筋トレ女子 #トレイルラン #クロスフィット #スパルタンレース #リーボック #人間をきわめろ #foodpic #meal #protein #instagood #instalike #like4like #followme #筋トレ好きな方とつながりたい





#菊芋サラダ つくりました🥗
#抗酸化物質 たっぷり紫の野菜と
#イヌリン 含有の菊芋
そのまま皮をむいて
薄くスライス

#手作りドレッシング は食べる
美容液ということで🤤
今回は菊芋に合うように
お味噌ベースにしました🥗
レシピは
#マルカワ味噌 さんのお味噌と
#えごま油
#アムリターラ#玄米黒酢
#フィグソース
混ざらないので
スプーンですくってかけます☺️

#ローフード
#自然派 #デリスタグラマー #菊芋 #紫キャベツ #レッドスプラウト #サニーレタス

Oil expression in the early morning
*
朝の光の中、
えごま油の一番搾り
*
部屋の中いっぱいにえごまの香りが立ち込めます
*
#種まきから搾りまで
#無農薬 #無化学肥料 #有機栽培 #えごま #えごま油 #低温圧搾 #生搾り #オーガニック #オメガ3 #オイル #油 #吉田ヒデヒト農園 #農家 #organic #oil #omega3 #perilla #japan #organicfarm

今日は(今日も?)ちゃちゃっと済ませる#簡単ご飯。奥のお野菜は茹でたネギと椎茸と舞茸と白菜。#えごま油 をたっぷりとかけて、シンプルにお塩で頂きました😋 3枚目は朝兼昼の#プチトマトのパスタ。さぁ、明日は久しぶりに自然に触れてきます🍂🌲🍂

#私の自炊記録2017 #自炊部 #おうちごはん #家庭料理 #滋味ご飯 #一人ご飯 #シンプルご飯 #料理上手になりたい #クッキングラム #デリスタグラマー #無添加 #無添加ごはん #和食 #wasyoku #japanesefood #cooking

ちょっと ふんぱつ〜☺️💕
酢飯が食べたかったから 鉄火丼にしちゃいました〜♪ #晩御飯 #夕ご飯 #夕飯 #鉄火丼 #サラダ #鶏肉レンコン炒め #豆腐とわかめの味噌汁 #えごま油 #生姜 #酢飯 #酢飯好き

Most Popular Instagram Hashtags