#えぐち家

336 posts

TOP POSTS

🐼
.
.
ばあちゃんの皮膚科ついでに
おしゃんなレストランでランチ
.
#kagoshima #えぐち家
#ペスカトーレ #🍝 #lunch

東シナ海に沈む夕陽を見ながらの温泉は最高!
#夕陽
#いちき串木野
#えぐち家
#温泉



シンプルに考える



眠い。

#海の見えるお宿
#えぐち家
#眠いけど眠れず
#ハモ~✨😋

本日のえぐち家さんでのイベント、誰よりも楽しんでしまいました(^_^;)♬
リースを手作り出来て、大満足で満面の笑み(^m^) 皆様、ありがとうございました( ´∀`)♥ #スタッフの皆様に感謝です
#えぐち家

#父の日#一泊家族旅行#プレゼント#えぐち家#鹿児島
今年で二回目。

仕事終わりからの
東市来へ 一泊してからの出勤でバタバタかなぁと思ったけど
温泉にもゆっくりつかれて
食事も楽しい時間になって
家族でお部屋で団らんできて
良かった良かった

えぐち家はお洒落で
リーズナブルでオススメお宿💕
来年も行けたらいいな

日置市のえぐち家に一泊🎶
親友の誕生日にここ来れてほんとよかったと思う笑
海近いし、綺麗やし(((o(*゚▽゚*)o)))
次は彼女とも行きたい(´-`).。oO
いないんですけどね笑
それに誕生日プレゼントも準備してないけど160円で宿泊はでかいと思う笑
#日置市
#えぐち家
#海
#ビール🍺
#旅行

高校から
ずっと仲良くしてくれて
ありがとう♡
#えぐち家

本日のランチ。
初めて行ったえぐち家。
天気は残念だったけど、晴れてたら絶対最高の景色だっただろーな。
ランチのあとは、お友達の赤ちゃんに会ってきた。
新生児、やっぱりいいね。
#ランチ
#えぐち家

MOST RECENT

今日は、えぐち家であった友達の結婚式に夫婦で出席。

青い空、白い雲で最高のロケーション!
風が強すぎて、フラワーシャワーが配布前に飛ばされるアクシデントもありながら、楽しくて幸せな時間を過ごさせていただきました🎵

そして、昨日はFavoriマルシェのお手伝いをしながら、少しだけ水引のアクセサリーを置かせていただきました。
最初なので、購入までいかなくても、知っていただければーなひっそり具合でしたが、最初のお客様は海外の方でした。
水引は、人との縁を結ぶとかも言われているので、購入された方にも素敵なご縁が訪れると良いなーって、感謝しながらも思ったりして。

これから、いろんな編みかたが出来るように地道に頑張ろ🎵

#鹿児島
#えぐち家#最高のロケーション
#湯之元サンスケ#登場

#Favori#マルシェ#ハンドメイド
#水引#mizuhiki#和アクセ#まだまだ勉強#奥が深い

#さりげなく
#うみ
#鹿児島
#鹿児島宣伝部
#写真好きな人と繋がりたい
#写真のある生活
#Instagramsky
#いつかの空
#えぐち家
#skyblue
いつか行ったえぐち家…
海は気持ちいい❀.(*´▽`*)❀.
さりげなく…
穏やかに…

▷▶︎2017.07.16
ラウワンで遊んだあとにえぐち家へ泊まりに🚗💨
オーシャンビューでなにもかも綺麗だった〜最高の誕生日プレゼント頂きました☺️💓
▷▶︎07.17
10年ぶりくらいに動物園🌴🦍
暑くて動物ほとんど寝てたけど😳
2日間あっという間!現実戻りたくないよ〜🙃
#えぐち家 #海 #agete #ファーストダイヤモンド #最高の誕生日プレゼント

東市来のえぐち家でランチ☆
鯛茶漬け٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



#東市来#えぐち家#ランチ#鯛茶漬け

日置市のえぐち家に一泊🎶
親友の誕生日にここ来れてほんとよかったと思う笑
海近いし、綺麗やし(((o(*゚▽゚*)o)))
次は彼女とも行きたい(´-`).。oO
いないんですけどね笑
それに誕生日プレゼントも準備してないけど160円で宿泊はでかいと思う笑
#日置市
#えぐち家
#海
#ビール🍺
#旅行

先週末は祖父の法事の為実家へ🚗
東京から叔母と妹も帰ってきたからみんなで美味しいものを食べに🤤

#旬の野菜たち さん
母のお薦めのお店に連れて行ってもらった😆
どれも美味しいし、器もこだわってて素敵でした✨店内は母世代のマダム達が沢山いらしてて予約しないと厳しい感じでしたよ🤔
何よりお一人でお店を営業されてることにビックリ😳
私もそんな時期あったなぁ…としみじみしながら(笑)心の奥でお身体壊されないよう頑張って下さいと勝手にエールを送ってしまいました😭

#えぐち家 さん
法事の後はいつものこちらへ
鯛茶漬け膳?の鯛の兜煮ウマウマでした✨
結構なボリュームで食べきるのに必死w
みつき一口食べて爆睡w
妹に抱かれてる時も眠そう😪
窓際のソファが座り心地良すぎて持って帰りたかった😂

蓬莱館に寄ったらゆうちゃんにソフトクリームご馳走になったよ😆
ゆうちゃんありがと😚💕

#夏の思い出
#おそとごはん
#東市来 #江口浜 #ランチ

もう夏満喫したw
.
.
#鹿児島
#えぐち家
#江口浜

いつも通る海岸線の国道270号線。えぐち家近くの270号線沿いに、去年の局地的な大雨で木が根こそぎ崩れ落ちたシラスの崖があります。その下には今、数種類の色鮮やかな紫陽花が咲いています。いつも気になっていて、やっと写真を撮ることができました!
#紫陽花 #梅雨に咲く花 #梅雨 #国道270号線 #えぐち家 #東市来 #鹿児島 #無加工写真

楽しかったな…昨日から。
あいにくの曇のち小雨だったけれど。
#日置#えぐち家 に1泊旅行。

露天風呂にはジャグジーもあって、
ウエルカムドリンクに始まり…
モノトーンで落ち着いたロビー。
それと同様のヨーロピアン調ルーム。
夕食も手の込んだ創作料理で、
朝食も食べ切れない程のご馳走。

チェックアウト後、
#梅月堂#湯の元煎餅
懐かしい #たぬきケーキ を買ったの。
家に帰ったら タヌキさんのお顔が(笑)
『食べたら一緒ww』よね。

#bagel+ へ行ったけど
開店10分後に着いたけど
買えたのは 苦手な「白味噌」味ww
しかも後ろ側で並んでた方と配慮しながらの1個ずつ購入。

いいんだ、いいんだ♡(*¯︶¯♥)
生命の洗濯できたから。
picしきれなかったトコも
3ヶ所。
満足満点・・・10000点💮

#旧江口浜荘 泊まりに行ける方いたらオススメ!

なんと #bagel+ は職場の人の嫁ぎ先のお隣サンだった……
ほんとは #梅月堂 のキャンディが目当てだったけど、もう製造してなかったのだ。



シンプルに考える



眠い。

#海の見えるお宿
#えぐち家
#眠いけど眠れず
#ハモ~✨😋

じゃじゃーんッ‼️今回 えぐち家さんとコラボしたのは #よし俣とよしげ さんです😊✨県民限定、本当にお得なプランができました‼️来週の情報公開をお楽しみに🤗👏🏻
#温泉ぱらだいす鹿児島 #えぐち家 #mbcラジオ #南日本放送 #鹿児島県民限定価格 #よし俣さん

このボリューム‼️飲み放題つきの宿泊プランをご紹介しますよ😋
#温泉ぱらだいす鹿児島 #鹿児島県民限定価格 #mbcラジオ #えぐち家

本日は えぐち家さんで新企画の撮影でした😊‼️ベッドでくつろぐこのお方、誰だかわかりますかぁ〜〜😁
#温泉ぱらだいす鹿児島 #鹿児島 #タレント #えぐち家 #mbcラジオ

串木野新天地発掘ツアー無事に終了❗️
というほど、大袈裟なものでもなく、
普通に美味しいランチして、オシャレなカフェ寄って帰るというリフレッシュタイムを過ごせました☕️✨ #さのさ荘
#kagoshima
#えぐち家
#bridal
#photo
#wazzetcoffee
#癒しの鐘
#あじさい
#100投稿

今日は、振替母の日(o^^o)
いつも、週末、孫の子守ありがと‼️ほんと、一人では子育て出来ません(°▽°)この人が居るからなんとかなっている…。
ずっと行きたかった「えぐち家」父とも、昔、来てたらしいっ(^○^)やっぱり好みは一緒なのね〜〜。
#リゾート#母の日#振替#東市来#えぐち家 #親孝行#ランチ#鯛茶漬け#温泉#海#主婦#三児のママ#海鮮御膳#癒しの海

Most Popular Instagram Hashtags