[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ええ話

470 posts

TOP POSTS

2ヶ月半ぶりの何もない休日。
ここ最近怒涛のように周りの環境が変化し、台風のように夏が来て、ただただ、慌ただしく荒々しい日々を過ごしていたので一旦落ち着く日を作りました。笑
たまには過去を振り返ることも必要。過去から今が出来て、今も過去になって、今の連続がこれからの将来。

#ようは#一日一日大切にしようってこと#全ての出会いと出来事に感謝しようということ#ええ話#おつかれsunday

発想が…か、かわいい😂
#きかんしゃやえもん#hide#ええ話

娘から
父の日に貰った。
太陽と花とパパ💕

#休日出勤#父の日#キーポルダー#ええ話#トレーニー#

#ミリオンダラーベイビー この #映画 は本当に本当に大好き♥️

昨日久しぶりにまた見てたんだけど、
泣けるしジーンとする😢!

めっちゃ #ええ話 (๑•́દ•̩̥̀๑)♥️

是非見てほしい…♥️

#クリントイーストウッド監督

knit to knit♡
*
実家の玄関に梅の花が生けられてたよ。
春が近づいてるね。
花は生けられて
また違う意味で生きる。
生かされる。
だから『生ける』って書くんやって。
素敵な事言うね💐
むかーしお坊さんが言うてた話↓
命の形にはいろいろあるけど
この世に生を持った全ての者(物)は
あの世に行く事は確定してる。
みーんな死と隣り合わせ。
だから生きている事が奇跡の連続。
その奇跡に感謝してその奇跡を大事にしましょう!って。
毎日バタバタしたり
グータラしたり
なんやかんや忙しいけど
梅の花も頑張ってはるし
私も生きてる奇跡を大切にしよ。
立ち止まらずに一歩一歩
歩いて行こ✌︎
*
*
*
#梅の花見て感じた事
#お母さんが買ったからまた生きた梅の花
#ええ話
#へーな話
#深いい話

帰省したらお母さんが浴衣を新調してくれていました#ええ話#浴衣

誠二さん、ちーちゃんさん
おめでとーございます🎉
#結婚式#感動#ええ話

.
8月1日
えはちゃんのお誕生日でした
.
本人には内緒で四日市のおうちにおじゃまして、えはちゃんのルーツをたどりました。
.
えはちゃんはこんなにもあったかい人たちに恵まれてるんだなぁ、ということを実感してなんだか帰り道泣きそうになりました。
.
言葉で言うのは簡単だけど心から、家族っていいな、と思った一日でした。22歳おめでとう。
.
.
.
#ええ話

欲しかったけど買わなかった鞄
引っ越し祝いにこじつけ
妹がプレゼントしてくれました…
しかもじゃがりこ仕込まれてた…
妹も鞄もかわいい…

#ええ話

MOST RECENT

https://youtu.be/Y2b9U6qu5SU
ちょっと前に話題にはなってるかと思いますが、やっぱりこのCM好きやなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

#アマゾンCM
#ばーちゃんの気持ち
#ちょっとわかる気がする
#ちょっと切ない
#旦那とタンデム
#孫とタンデム
#ええ話

発想が…か、かわいい😂
#きかんしゃやえもん#hide#ええ話

岐阜県の養老渓谷キャンペーンをやっていたよ!奈良時代の衣裳なんだけど撮り方が服装科ですみません…

#nagoya #gifu #yoro #養老 #改元1300年 #ええ話 #親孝行旅行 #めぐみんとの旅 #kimono

こんな夏日はもう来年までないんやなー。さびしいなー。
明日の波探しは苦労しそう!ロングドライブ!

今日いろーんな人が来てくれて
ほっこりしております!ありがとう!

父、1年ぶりに会いました。
突拍子のないわたしを
親不孝者〜〜と笑いながら
援助してくれて見守ってくれる両親。
離れて暮らして6年くらいたつけど
親は親でした!偉大!

わたしは大人になれない星の下に生きてるようで
いくつになってもずーっと子供なんだって(*^_^*)
だからもっとのびのびしちゃおうと決めました!
るーちゃんままにいろんな話を聞けて
自分の中のモヤモヤが完全に消えた🔥
これ見てたらありがとう!って伝えててほしーな!(じゅにさんでも可🙆w)

誇れるものは変わらずに
周りの人たちに恵まれる!っていう謎の自信!
それだけでどこへでもいけちゃう!
出会った人に悪い人居ないんだよなー
すごいんだよー。みんな。

今日は思い出深い1日でした。

#真面目か
#ええ話
#親父の話
#離婚の話
#親と子の話
#父と娘の話
#大人になれない話
#波情報#教えてー

*
いやーな気分になってたけど
友人の入籍と妊娠5ヶ月報告の連絡で
いやーな気分はぶっ飛んだ
*
うれしいニュースは、嫌な気分を帳消しにいや、それ以上にしてくれる
もう1人の友人も最近入籍したし、おめでたいこと続き。
*
先輩にめでたいニュースを話すと、
次はあなたかもよーて。
いやいや、わたしは、孫がほしい。
*
#sky#空#ええ話#めでたい話#そしておいしい食パンももらったしええ日やん#そしてわたしは孫がほしい

昔、愛らしいはぐれセロバを見かけたので餌をやり育てていました❗
な、なんと@seru250 さんの生き別れたセロバ1号だったとは‼(*゚Д゚*) こんなに大きくなりましたよ🎵😂wwwwww

#セロバ#はぐれセロバ#seruさんのセロバ#餌をやる#育てる#ええ話#泣ける#こんなに大きくなりましたよ#馬ちゃうの#いいえろばです#ロバなのです

感動♡良い映画やった。
も一回観たいかも。

#ナミヤ雑貨店の奇蹟#ええ話#山田涼介#映画#休日#現実逃避

Most Popular Instagram Hashtags