#えぇ天気

549 posts

TOP POSTS

えぇ天気なんで バイク出してみた🛵(๑˃̵ᴗ˂̵) #スカイウェイブ #えぇ天気 #久々 #出してみた

#スキューバダイビング の体験をしてきました~😆✨
説明聞く限りではむちゃ楽しそう✨
いざ本番、ボンベとかむちゃ重いし󾭛
あたしのドライスーツがウルトラマンの出動しない隊員風の色でちょっと...(笑)
ブラック×グレーのかっこいいやーん(*・ε・*)
#見た目から入る人 なので...󾍔笑

ほんでむちゃ体力いるし、途中何度「休憩したい」の合図出そうとした事か...(笑)
陸上がって足ガクガクした(笑)
海にプランクトン?ミジンコ?めっちゃ浮いてて\(◎o◎)/!
なかなか海水飲んじゃったよーい(笑)!!!!
.
#えぇ天気 #ださいポーズ
ちゃうの、まぶしくて手でよけただけw

趣味ダイビングって言えたらむちゃかっこいいなぁ~(*´∇`*)❤

今日は会社の同期のかのちゃんの結婚式😊

笑顔いっぱい、涙いっぱいの結婚式😃👍 末長くお幸せに😍

#結婚式 #同期 #幸せ者 #えぇ天気

マテ貝🐚とる人々
ウチの近くの海…
マテ貝🐚良くとれるのよ!
#海#マテ貝 #えぇ天気

今日は長女とお家で初プール(⌒▽⌒)
#長女と
#お家
#初プール
#えぇ天気

MOST RECENT

宮崎♪
青島神社⛩
宮崎はめっちゃ好きやけどバスに酔ってそれどころじゃなかった💦
#宮崎 #青島神社 #えぇ天気 #暑過ぎ #社員旅行 #バス #バス酔い #ひたすら寝る

年に一度の会社の健康診断
バリューム苦手
後もすっと出るかなぁ(・_・;
#元気が取得
#病院苦手
#バリューム苦手
#えぇ天気 じゃなぁ(^_^;)

.
gm🐓☀️
.
暑すぎて汗吹き出る←
.
pic📷は先日変えたnailちゃんです💅✨
.
ある人のリクエストの黄色を採用😙👍
爪が傷んでるのでいつもより短め😢💨
.
握るものがなかったので
その辺にあった#HOLLISTER
ボディ-スプレ-握りましたww←
SOCALはHOLLISTERのお店の香り🌴🌟
nail💅よりスプレ-が目立ってる(ノ∀`)w
.
ちなみにバックは#BAYFLOW で買った
クッションカバーです😀🌼
.
ほな今日も1日ふぁいてぃん💪💗
.
.
.
#gm#朝stagram#暑すぎる#えぇ天気
#newnail#ネイル#黄色#スカルプ#summer#sea#西海岸#海
#ゴープロ#ゴープロのある生活#インスタ初心者
#gopro#goproのある生活#hero5#gopro初心者
#おしゃれではないが#お洒落さんと繋がりたい

学校の友達と子連れBBQ♡

マニもずっと遊んでるし、みんなで来てよかった(*´▽`*) #BBQ
#ハラミが好き
#お肉余る
#呑んだくれの友達
#えぇ天気
#楽しい
#大泉緑地公園

#今日の練習
#ダーツ
#ホワイトホース
#ひひーん
6Rで上がれるかおもーたら
ブル入らず13Rまで引っ張った😑
なんとかマークしながら3.8

#平日休み
#えぇ天気

今日もえぇ天気♪ それだけで何か えぇ気分(*^^*)


#晴れ
#晴天
#青空
#えぇ天気
#雲
#sunnyday
#sunny
#bluesky
#feelinggood

Most Popular Instagram Hashtags