[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#えいごであそぼwithorton

268 posts

TOP POSTS

新しいえいごであそぼ は
発音の勉強になる。
厚切りジェイソンの口腔内をどうしてもみてしまいます。
そして、以前のエリックロスです。
#えいごであそぼwithorton #えいごであそぼ #えいごであそぼロス #エリックロス

英語にハマる。
Eテレのえいごであそぼは毎日チェック!
親が話せないからどうしてあげたらよいものか分かんないな(´-`) #英語 #えいごであそぼwithorton #Eテレ

えいごであそぼウィズオートン♩の体操🤸‍♀️
#えいごであそぼwithorton #大好きな体操 #一歳5ヶ月

『🦁Lion❗️』つくってみたょ〜博士のmachine✨そんなに喜んでくれるなら、母ちゃんは何でも作るさ #実験マシーン#えいごであそぼwithorton #Lion

えいごであそぼの新シリーズにハマっている
この発音が正しいかどうかは不明

「ワン、ツー、スリー、フォーなんにん〜」のところがツボ💕

#えいごであそぼwithorton
#ハローワールド
#eテレ

MOST RECENT

たなくじー!久しぶりにできた!息子がごはん食べないってワガママ言ってたら始まった…
赤いもの…あんまり持ってないな…(T ^ T)
#たなくじ
#赤吉
#Eテレ
#0655
#2歳
#イヤイヤ期真っ只中
#えいごであそぼwithorton
#にほんごであそぼ

✩✩✩
.
えいごであそぼうの、このダンス?体操?
いちる〜スキ😂必ずやる〜🙌🏽(笑)
.
#えいごであそぼう
#えいごであそぼwithorton
#こういうのは可愛いんだけどな〜(笑)

LET'S MAKE IT!

ごめんなさい。ママは勉強不足で何の単語か分かりません。
Dr.ジェイソンに対抗して、発音が良くなる機械を作りました(笑)

#えいごであそぼwithorton #LET'SMAKEIT #Dr.ジェイソン

今週末は #伊賀風土フードマーケット#マーケットノトナリ に出展します🎶

伊賀の地元食材やfood、たくさんの作家さんの作品が並ぶ楽しいイベントです🍁🍂

#伊賀 #上野市駅 #三重 #accessory #fashion #earring #イヤリング #ファッション #真鍮ピアス #真鍮 #ヴィンテージビーズ

今日は体育館でランニング💨
長男、珍しくベッドで爆睡。
何か月ぶりかにみたこの光景。。😂
毎日昼寝して下さい。


毎日朝ごはんの後は #dmm英会話 ”今日はどんな先生かな?”と興味津々。
受講して2か月。
いくつかの色、数字、ABCは言えるようになりました👏
ネイティヴではなく、フィリピンの先生だけどアジア人同士、親近感がわいていい感じ。
たまに、#男の子ママ と聞くと、国境を越えて育児に共感💕
#えいごであそぼwithorton も効果的✨

今は話すより、聞くに重きを置いて。
keet it up✨

#英語教育 #おうち英語

えいごであそぼwithオートンが大好きな次男。
*
なにを思ったのか、バーク!?と聞こえるが…bag?
*
なんかオートン風だそうです。w
*
それにしてもとても狂暴な次男…
*
毎日、兄が悲しそうですよ(*꒦ິㅂ꒦ີ)
*
フォローの仕方がわからない( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
*
お兄ちゃん、をなだめると、次男は更に怒る。
*
次男をフォローすると長男…しゅんとなっていて何も話さなくなる(ㆆ_ㆆ)
*
その後はフリーズ…
*
最近長男は、気持ち悪いって言うことが増えたなー。本当に気持ち悪いんだと思う。。顔色とか手を触ると冷たいとか。
*
どうしたらいいんだろー。
*
#兄弟#サポート #わからない #えいごであそぼwithorton #mysecondson #family #english #love

息子の最近の口癖は
#wow #yeah
#えいごであそぼwithorton が好き
#実家 #庭 #大暴れ

.
今日はNHK 文化祭です!
アヤカは「えいごであそぼwith Orton」のMCをやってまーす😆✨.
.
さっき11:00〜の公演を無事に終わらせました〜笑
.
次は14:00〜の公演があるよ!
よかったら来てね😋✨
.
New York からオフブロードウェイミュージカルスターのKeith Middleton がボディーパーカッションをみんなと一緒にやるためにやって来てくれたよ!
.
#nhk
#NHK文化祭
#えいごであそぼwithorton
#keithmiddleton
#keith
#アヤカウィルソン
#ayakawilson

楽しみにしていた日がやってきた♥︎ 2017.11.2 #えいごであそぼwithorton
ひより、青空の下難しい顔して英語のネイティブ発音しながら踊ってるのを確認できたわ♥︎ 永久保存しよ♡

#ig_kids #ig_japan #TV #教育テレビ #素敵な思い出 #hiyori #5歳 #幼稚園年中組

#orton #えいごであそぼ
#えいごであそぼwithorton
に出てくる#ハロウィン の曲
#monsterman #モンスターマン が好きみたい❤
その後のクイズも見てる😊笑
#いーじょー
#以上

【2017/10/27】厚切りジェイソンさん
アイコン用のサンプルに正方形で描いてみました☺️💡
ハガキサイズの原稿で描きましたが、8cmは小さい…?
えいごであそぼはよく見ています🎵




メルカリ、ミンネで似顔絵オーダー承っております😌

ただいま、ワンコインのアイコン用似顔絵、背景なしのシンプルな似顔絵(ハガキサイズ)を検討中です💡




#厚切りジェイソン さん #えいごであそぼ

#えいごであそぼwithorton #eテレ #みいのネコ工房 #手描き #アナログ #イラスト #お絵描き #似顔絵 #似顔絵練習 #似顔絵屋さん #コピック #色鉛筆 #絵 #絵描きさんと繋がりたい #portrait #illustration #artwork #artworks #art#drawing #copic

テレビが近いですよー😑

英語の勉強中😂

とりあえず日本語の勉強しようね😂
#彩慈#10月4日生まれ #1歳
#えいごであそぼwithorton
#テレビ近い#テレビっ子

ついつい聞いちゃうやつ(^^;
誰が1番好き選手権‼︎


まさかのママ落選😂以〜上って締め切られた🤣しかもオートン風(えいごであそぼう)

#娘#1歳9ヶ月#21ヶ月#誰が1番好き選手権#ママ落選#悔しい#えいごであそぼwithorton#eテレ#ママリムービー#ママプレス#コドモダカラ#ベビリトル#ベビフル#ママノコ

#えいごであそぼwithorton
にリニューアルしてから、
すごく楽しんでる長女。

発音が良くなる装置、
というのをマネて
自作することも
多々あり😁

今日もドタバタと作って
ました💨

発音あてクイズにも、
ひとりで盛り上がってます🙉
(でも英語スキルは
上がってない様子😂)

世間の幼児の反応は
どうなんだろ?

#えいごであそぼ 
#NHK
#Eテレ
#厚切りジェイソン
#4歳
#nene長女の記録

夏前に撮影をし本日と金曜日がオンエア日!Eテレえいごであそぼのコーナーです😊貴重な体験でした❤#えいごであそぼwithorton #Eテレ #カーリーとエリックさん

NHK えいごであそぼ with orton
ねLET'S MEKE IT!のコーナー!
でdog boneを作りたいといったので作りました笑笑
発音の練習にもなるし自分で作れるので工作も出来て好きなコーナー😊✨
今後も作って練習して欲しい^ ^
ママは発音が良いかどうかは見極められないけど😅
#えいごであそぼwithorton
#えいごであそぼ
#LET'SMEKEIT!
#発音練習

【2017/09/30ぶん】田中理恵さん
第一子妊娠おめでとうございます😊✨似てなくて申し訳ないです🙇🙇
大学まで英語を勉強していたためか、英語っぽくない仕事をしていても家に帰ると「えいごであそぼ」を見るんですよ〜。 体操はいつまで続けられるのでしょうか?




昨日はオーダー似顔絵を2件完成させ、無事発送できました✨
今年もあと3ヶ月!ネタを切らさないように1日1絵をがんばります👍✨




#田中理恵 さん #体操 #えいごであそぼ #えいごであそぼwithorton #妊娠 #おめでとうございます #みいのネコ工房 #手描き #アナログ #イラスト #お絵描き#似顔絵 #コピック #色鉛筆 #絵 #絵描きさんと繋がりたい #copic #illustration #drawing #artworks #artwork #art #似顔絵練習 #似顔絵屋さん

頭の中をスッキリしたい時にあなたはどうしてる?誰も知らないカフェに行く?ジムで運動してる?それとも公園でお散歩?私は自分の部屋の床でゴロゴロしながら好きな音楽を聞いてる🍃
Is there a place you go to to clear your head? Is it the gym, a cafe no one knows about, or the park? Or is it just laying on the floor in your room listening to Hozier?🌼




#Tahltan #撮影 #モデル#外国人モデル#外国人タレント #夏が終わっちゃう#かーりー#karleeraeopal #えいごであそぼ #えいごであそぼwithOrton #ストリート#ファッション #tokyo #東京 #firstnations #epeace #mindfulness

いとホイホイ🕸
ブランケットネタ第2弾
ブランケットを発見すると顔を埋めずにはいられないっ
こっちに来て欲しいとき、大体この手で吊ります
#今日の絃斗くん #絃斗 #いと #生後11ヶ月 #ブランケット #毛布 #モウフー #愛着 #愛着対象 #ハイハイ #今日は右のブランケット #母さんに向かっていたのにブランケットの誘惑に負ける #早朝 #えいごであそぼwithorton を見てる

秋っぽくなってきてうれしい〜🍁
早くこの夏で汚れまくった竹ラグをやわらかカーペットに変えたい。。
#無限ピーマン にナスとかオクラとか入れてみたら美味しかった😳色々入れてみたくなる〜🐷🐷🐷
#4歳#2歳#兄弟
#幼稚園#バス待ち
#おそうじボーイ
#えいごであそぼwithorton#keithsmagicalrhythmshow

今月で2歳3ヶ月になろうというのに、なかなか言葉が増えない息子。
でも最近は「アカ」「アオ」と色を覚えて言ってみたり、猫を「ニャコ」、ネズミを「チューチュー」、牛を「モー」と、やっと言えるようになってきました。
息子のペースで進歩しているようなので、気長に見守ろうと思います😅
そんな中、Eテレの『えいごであそぼ』を見ていると…
英語の発音をまねしている。
しかもその発音がいいセン行ってるし💦
「ワンワン」「いぬ」より先に「dog!」を習得か!?(笑)
#子育て#子育て絵日記#子育て日記#子育てあるある#育児#育児日記#育児絵日記#育児記録#育児イラスト#2歳#2歳2ヶ月 #息子#男児#男子#言葉遅い #マイペースな息子 #eテレ #えいごであそぼwithorton #英語の勉強 #日本語より英語 #育児イラスト_コノビー #ママリ

Most Popular Instagram Hashtags