[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#うーたん

33032 posts

TOP POSTS

gm♡
めっちゃ幸せそうに
ねむねむなうーたん
夜ははやく二階に行きたすぎて
抱っこの前に毛布広げたら
バタバタ嬉しそうに
毛布に乗ります
そんな娘を見て
幸せを噛みしめる私。
この子と居られる時間は
ほんとに当たり前じゃない
当たり前のように
一緒に生きて来たけど
毎日感謝しなきゃな毎日
ありがたやありがたや
#chihuahua #chiwawa #urara #うーたん #dogstagram #dog #チワワ #チワワ部 #ふわもこ部 #14歳 #アンジェリーカ #angelica #福岡 #fukuoka #鳥栖生まれ #followme #chihuahuastagram #chihuahualife #chihuahualove #徳田さん家のチワワちゃん #麗 #うらら #アンジェっ子 #シニア犬 #今日のあたち#こぐまってぃ#こぐまちゃんカット#毎日が奇跡の連続#あなたの笑顔が私の幸せ #うーたんさま

2017.12.14*5m10d
ふうちゃん(いとこ)のおくるみが
気に入ったみたい😂
いい匂いするのかな〜💗
変態って言われちゃうね(笑)
*.
*.
昨日からわたし風邪ひいてダウン🤦‍♀️
うーたんの風邪が移ったのかな〜
熱が上がったり下がったり🤯
病院行って薬もらってきました💦
昨日こーたんも早く帰ってきてくれて
今日も休みとってくれてほんと感謝😔
この前LINE交換したママさんから
明日べビマのお誘いあったのに
これじゃ行けないや🤦‍♀️すごいショック🙄
来週のクリスマス会は行けるようにがんばって治そ!
なんか出産してから頭痛とか多くなったし
車酔いもするようになって
色々体質も変わってるんだろうな🤔
骨盤矯正も行けてないし🙄
今日はこーたんに甘えてゆっくり休もうっと😷
*.
*.
.#5m10d #生後163日 #生後5ヶ月 #0歳 #うーたん #うーたんの成長記録 #赤ちゃん#babyboy #男の子 #男の子ベビー #男の子ママ #新米ママ #べビスタグラム #親バカ部 #ig_oyabakabu #赤ちゃんのいる生活 #小さい彼氏 #ig_baby #mamanoko #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #風邪 #絶賛体調不良 #おやすみ

①寒い日は日向にかぎる☀️ ②③キッチンは私と2人になれる貴重な場所🐟必ず隣にいる🐈
④寒い日はこのスタイルにかぎる👶
#うーたん #マンチカン#寒い日の過ごし方#散歩は近所の薬局が限界#寒いし

いつのまにか積み木もこんなに積めるように!
写ってないけどこの下にまだ4つあり(*´ω`*)
倒れても何回もチャレンジして、積み木セットの中身全部積んで、ニヤニヤ❤️
ワガママばっかで大変だけど、嬉しい瞬間❤️
#積み木 #積み木大好き #ワンワン #うーたん

うたと出かけてきた!
だいぶ歩いて疲れたしだだこねてたりしてたけど、とにかく楽しくてもっとたくさん一緒にいたい!おそろっちもこれからどんどん増やしてくんだー😏
半年のデートしてなかったから今日してきたけど、半年感がまったくないね。とにかーくたのしかった!

#うーたん #6ヶ月 #デート #おそろっち #Myトレーナー

昨日の誕生日会。
オカンは夜なべをしてわんわんとうーたんを作ってました!
美味しそうに全部食べてたな〜〜
なんだか、親父の影響か缶ビールが好きな様で、放さなかったです。w
#誕生日会
#一升餅
#わんわん #うーたん
#たくさんのプレゼント

.
.
今日の相棒。.
自分で連れて来たくせに.
メロンパンナちゃんがよかったって😷.
うーたんかわいそう。。.
.
.
#今日のつむつむ.
#うーたん.
#相棒.
#2017.
#x100s.

娘が最近寝室に持ち込む人形。朝も全部抱きしめて一階に連れて降りる🤣
毎回落としながら全て連れて行く(笑)
#パンダ #わんわん #アンパンマン #ミニオン #うーたん

MOST RECENT

▶︎2017.12.14
*
壁面。
夜な夜な手作りしたのだよ🤓
*
飾り付け終了♡
あと数分で1歳!
*
*
*
#1歳誕生日 #壁面 #いないいないばぁ #わんわん #うーたん #ジャンジャン #ゆきちゃん #手作り #得意 #明日の朝の反応楽しみ

もうすぐお誕生日の友達に。🌼 こうゆうのかいてたら、迷走していつも2枚かいちゃうのよなぁ〜😅
一枚目のスミレなんかへんになっちゃったしなぁ〜😅調べ不足やー!😅えんぴつの方がかわいくかけたきがしたけど、こうやって写真で見たら、ペンの方が映える気も。悩ましいー。😗好みあったら教えてもらえるとありがたいです🙆

正方形ってかきやすいわ!😃 #誕生日#誕生日プレゼント#1歳#ハッピーバースデー#happybirthday
#正方形#イラスト#プレゼント#似顔絵イラスト#猫#うーたん

結局2枚ともあげて困らせるパターン(^o^;

‥2
12/12Happy Birthday😌💓💓
大きなケガや病気もなく
元気にまた1年を迎えられました!!!
3歳も直ぐだろうから今の成長を楽しもう🤪🌈
うーたん&ぐーたんのケーキ
すごく喜んでくれて良かった💪
*
*
#息子#誕生日#1212#2歳#おめでとう
#うーたん#ぐーたん#デコレーションケーキ
#ずっくん成長記録#ニコニコずっくん
#ママリ#hbdママリ#ベビリトル#コノビー
#コドモダカラ#ベビフル#親バカ#親バカ部

#子育てサークル #のんたんランドひよこ組 #12月 の活動日1回目は#トナカイの角#サンタクロース#そり#工作 でした😊
トナカイの角は、子どもたちが自由にシールを貼ったり、お絵かきして装飾✨
12月は私が担当月で、説明しながら作ってたのでサナを放置してたら、渡してた#シール貼りまくり で、#マスキングテープ もビャーッと貼ってて、えらいことになってたwww気づけば1人だけ#超ド派手 😆ま、お気に召したようで、ずっとかぶってたから良しとするか👌

サンタクロースやプレゼント、ソリの製作はほぼママなんやけど💦できたソリにプレゼントとサンタを乗せて、子どもたちがトナカイになって引っ張るという感じで、出来上がったら、みんな嬉しそうに引っ張って遊んでくれて嬉しかったー❗️せっかくプレゼントを積んでるので、#うーたん やアンパンマンの人形にプレゼント渡すゲームもしてみました✨意外と子どもたちが、プレゼントを#どうぞ してて、渡すの嬉しそうで#かわいかった 💕ママたちが大変な工作やったけど、良かったかな❓1ヶ月前からずっと、ネットで#クリスマス製作 #2歳#検索しまくり 探した甲斐がありました😊家で作って練習してみたり、出来るだけ簡単にできるように下準備したり…大変やったけど意外と楽しかったwww

大変やったのはむしろ、#絵本探し 💦#クリスマスの絵本 て難しいんよねー。ましてや2歳の子に分かりやすくて、#大人数で楽しめる やつって条件は難易度高し💦探すのに#図書館巡り して、本屋巡りして、ネット検索して…図書館は貸出中でダメやった🙅で、結局、購入しちゃいましたwwwだってね、せっかく工作でトナカイがサンタとソリ引っ張るんよ。イメージ湧くのがいいやん✨#こだわりが強い の、こういうところ私…😓
で、買うんやったら、長いこともちそうなやつと思い、サナが大好き#アンパンマン となりましたwww本屋にもデカデカとオススメされてたし。
ちなみに3冊あったんやけど、#アンパンマンのサンタクロース にしました。なぜなら、#一番シンプル な内容やったから✨#さすがアンパンマン みんな真剣に見てくれた💕私が読むの噛んでしまおうが、ページめくるのミスろうが、読み方下手でもなんとかなりましたwww
ちなみに、表紙見て気づきませんか❓
#アンパンマンの手 が5本指なの❗️❗️この話は#1981年初版 #私まだ生まれてない やつなのです。すごいよねー。この頃は5本指だったみたい。カレーパンマンも食パンマンも5本指だった。でも、残りの2冊はもう今の丸い手になってました。ちなみに1987年初版のやつ。私が生まれた時には、もう今の形なんよねー。知らんわけだよね❗️それにしても#アンパンマンは神 だね。#親子揃って大好き なんやから。というのも、私も旦那も子どもの頃、アンパンマンのヘルメットとマントつけて遊んでたのwwwそら、そんな両親から生まれたらハマらんわけないよね😆

①寒い日は日向にかぎる☀️ ②③キッチンは私と2人になれる貴重な場所🐟必ず隣にいる🐈
④寒い日はこのスタイルにかぎる👶
#うーたん #マンチカン#寒い日の過ごし方#散歩は近所の薬局が限界#寒いし

.
この間イルミネーション見てきた✨🎄✨
近場で。
今年はツチマルくんがいた!
旦那がいないいないばあ!のうーたんをツチマルくんって言うから、うーたんなんだかツチマルくんなんだか分からなくなってきてる。
いないいないばあ!見るたびツチマルくんが出てるような気がしてならない😂
.
#イルミネーション#水郷公園#茨城#土浦#つちまるくん#うーたん#似てる#ご当地キャラ

.
わんわん&うーたん
いないないばぁコンビ😊
.
#樹脂粘土 #ハンドメイド
#わんわん #うーたん
#いないないばぁ

disney投稿ラスト!!😭🙏💓
.
天気良かったし、めっちゃ空いてて乗り物もほぼ並ばないで乗れて最高だった✨クリスマスディズニーきらっきら!
.
カチューシャ一緒にしてくれたり荷物全部持ってくれてありがとう
たくさん写真付き合ってくれてありがとう! .
ニヤニヤとまんなかった満足だ〜〜👍💓
#disneyland
#christmasdisney
#うーたん
#シンデレラ城
#デニデニ
#ディズニーコーデ
#goproのある生活
#goprodisney
#幸せハッピー

最近はうーたんがテレビに映ると指差して嬉しそうに笑う☺️❤️
ついつい買ってしまう🧡💚 家がカラフルになるよね☺️
アンパンマン
ドキンちゃん
ミニーちゃん
わんわんうーたん

統一感ないなー。。。 #えみすまいる #mamapo_official#ig_kidsphoto#kids_japan#comona#ママリ#コドモノ#コノビー#ベビフル#ベビリトル#jastbaby#9ヵ月 #1月生まれ#1月4日生まれ #女の子 #0歳#新米ママ#親バカ部#コズレ#生後11ヶ月 #生後11カ月 #ベビchan #楽しく子育て #愛知ママ友募集 #愛知ママ #ママ友募集 #ママ楽しい#いないいないばぁ #うーたん#うーたんリュック

久しぶりにあやのと💖
오랜만에 동생과💖
#久しぶり すぎて 1年9ヶ月ぶりやって でもそんな感じしないのが #あやの 会うといつも年齢確認w #언니 みたいな存在だけどやっぱり #可愛い #妹 今日から #韓国 楽しんでね #グァバジュース で乾杯 #ハイビスカス 入ってる でらさんも合流 #アロハ #ハワイアン #daily #おしゃれ #❤️ #横浜 #date #instagood #instalike #instagram #pic #pink #일상 #dinner 3人でずっと笑ってた #思い出 話がいっぱいすぎて #ゆっこ も登場したよ #かぉりん も登場したよ #うーたん も登場したよ 懐かしのトレジュ #funny #良いお年を #juice

「うーたん&わんわん」🎵❤
.
.
うーたんを、大きくしたら可愛らしさ倍増ですね😊❤
.
喜んでもらえるかな✨
.
お誕生日おめでとう🎁🎉👏
.
.
.
#パティスリープティレーヴ#白山市ケーキ店#金沢市ケーキ店#馬場店#アピタ松任店#大友店#お誕生日ケーキ#キャラクター絵#わんわん#うーたん#patitsserie#petitreve#original#character#cake#illustration#art#happy#birthday#japan

今朝のうーたん😅
寒くてファンヒーターの前から動きません❗
エリカラがアッチッチ😱 顔熱くないのかな…😅
移動させても戻る…移動→戻る…移動→戻る… かあちゃんがあきらめた(笑)

#ダックス #プードル #シュナウザー #ワイヤーダックス #イザベラダップル #海 #うーたん #エリザベスカラー #熱い #今日も寒い

2017.12.14*5m10d
ふうちゃん(いとこ)のおくるみが
気に入ったみたい😂
いい匂いするのかな〜💗
変態って言われちゃうね(笑)
*.
*.
昨日からわたし風邪ひいてダウン🤦‍♀️
うーたんの風邪が移ったのかな〜
熱が上がったり下がったり🤯
病院行って薬もらってきました💦
昨日こーたんも早く帰ってきてくれて
今日も休みとってくれてほんと感謝😔
この前LINE交換したママさんから
明日べビマのお誘いあったのに
これじゃ行けないや🤦‍♀️すごいショック🙄
来週のクリスマス会は行けるようにがんばって治そ!
なんか出産してから頭痛とか多くなったし
車酔いもするようになって
色々体質も変わってるんだろうな🤔
骨盤矯正も行けてないし🙄
今日はこーたんに甘えてゆっくり休もうっと😷
*.
*.
.#5m10d #生後163日 #生後5ヶ月 #0歳 #うーたん #うーたんの成長記録 #赤ちゃん#babyboy #男の子 #男の子ベビー #男の子ママ #新米ママ #べビスタグラム #親バカ部 #ig_oyabakabu #赤ちゃんのいる生活 #小さい彼氏 #ig_baby #mamanoko #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #風邪 #絶賛体調不良 #おやすみ

わんわんうーたん風寝相アート販売ちゅうです!わんわんが大きいので隣でごろんするだけでとってもかわいいです💕100日、1/2、1歳の吹き出しつきなので記念日ごとに撮影してください\(^o^)/残り2点です!他のものとセット割引きもあるますのでのぞいてください\(^o^)/
#寝相アート #おひるねアート #ねんねアート #いないいないばぁ #わんわん #うーたん#わんわんうーたん#出産準備#出産祝い#誕生日 #一歳誕生日 #お食い初め#100日記念#ハーフバースデー#1歳誕生日#

gm♡
めっちゃ幸せそうに
ねむねむなうーたん
夜ははやく二階に行きたすぎて
抱っこの前に毛布広げたら
バタバタ嬉しそうに
毛布に乗ります
そんな娘を見て
幸せを噛みしめる私。
この子と居られる時間は
ほんとに当たり前じゃない
当たり前のように
一緒に生きて来たけど
毎日感謝しなきゃな毎日
ありがたやありがたや
#chihuahua #chiwawa #urara #うーたん #dogstagram #dog #チワワ #チワワ部 #ふわもこ部 #14歳 #アンジェリーカ #angelica #福岡 #fukuoka #鳥栖生まれ #followme #chihuahuastagram #chihuahualife #chihuahualove #徳田さん家のチワワちゃん #麗 #うらら #アンジェっ子 #シニア犬 #今日のあたち#こぐまってぃ#こぐまちゃんカット#毎日が奇跡の連続#あなたの笑顔が私の幸せ #うーたんさま

どーしたら#意地悪 ましになるんやろ😭😭?
取られたら泣くか叫ぶ。
大人にはどーぞすんのに、子供同士やったら出来やん😭
#困った娘 😭
.
気付いたら#聴診器 ぶら下げてて(笑)
ちゃんとポンポンしてた👏💓
私にもポンポンしてくれた😍!!
誰も教えてないのに、、、きっと#youtube やろな(笑)
.
初めて会った1歳のおめめクリクリ女の子が、当たり前かのように自然に私の膝の上に💓(笑)
降りたと思ったら膝枕しだした💓(笑)
可愛すぎた👍💕💕
.
.
.
.
.
#1歳
#1歳4ヶ月
#生後16ヶ月
#コドモノ
#コドモダカラ
#親バカ部
#ママリ
#mamanoko
#ベビフル
#ベビリトル
#お医者さんごっこ
#わんわん
#うーたん
#作品

明治薬科大学ダンス部LOCKのみなさんが飲みに来てくれました🌟
女子だらけの飲み会って感じでお座敷が華やいでました🌸
またおいでねー😚

#居酒屋いくなら俺んちこい #居酒屋いくなら俺んち来い所沢店 #いざこい #いざとこ #いざこい所沢 #明薬lock #安い #美味しい #楽しい #まるこ #うーたん

うーたん予防接種の日でした💉
2枚目のママ痛かったよ~😣って訴えてる顔がたまらなく可愛いすぎたよ😂
よく頑張りました♡♡ #うーたん
#予防接種
#むちむちボディ
#3ヶ月baby

☆ うーたんの服を来てみたー😁
·
お下がり品で、初めて着せたけどもう、きつくなりそう😰💦
まだ大きいからブカブカかなって思ってた私がバカでした😤😤😤



#9ヶ月
#2月生まれ
#赤ちゃん
#男の子
#男の子ママ
#新米ママ
#うーたん
#服
#小さめ
#買い物
#昼寝
#かわいい
#親バカ

いつのまにか積み木もこんなに積めるように!
写ってないけどこの下にまだ4つあり(*´ω`*)
倒れても何回もチャレンジして、積み木セットの中身全部積んで、ニヤニヤ❤️
ワガママばっかで大変だけど、嬉しい瞬間❤️
#積み木 #積み木大好き #ワンワン #うーたん

一昨日去勢手術をしたうーたんは、帰って来て2時間程は頭がボーッとしてたらしく歩けばフラフラ、オチッコは垂れ流し状態で心配しましたが、ご飯を目の前にしたらいつものキラキラおめめ👀に(笑)
ご飯を食べた後は復活😄 どうやらお腹が空いてたらしい(笑)
エリザベスカラー😄何の違和感もなく着けてくれてます😅 つゆはエリザベスうーたんにびびりまくり(笑)
あの姿で全力で走ってくると怖いらしく逃げまくり😞💦 でもエリザベスが似合ってると思ってるかあちゃんです😄
手術が無事に終了して良かったです☺

#ダックス #プードル #シュナウザー#ワイヤーダックス #海#うーたん #去勢手術#無事終了 #エリザベスカラー #つゆは#怖いらしい #エリザベスうーたん #かわいい #イザベラダップル #おめめ #キラキラ #ご飯大好き #元気で良かった

ぽかぽか.•*
*
ひなたぼっこ大好きうーたん♥
*
*
カゲさんは黒いからすぐ熱くなっちゃいます🔥
でもうーたんの日向ぼっこにはつき合ってあげる♥(日陰)
*
*
畳がきちゃないのはスルーで\( ˙-˙ )
*
*
*
#ひなたぼっこ
#仲良し #兄妹猫 #和室 #畳
#13日のういろう日 #13日はういろうの日
#黒猫 #クロネコ #blackcat #neko
#白キジ #子猫 #kitty #ネコ
#カゲロウ #陽炎 #うずら #うーたん
#猫のいる暮らし #猫のいる生活 ¨̮
*
*
*
コメ欄冬眠中❅*॰ॱ
いつもまとめイイネですみません┏●

寒過ぎるけど、お買い物するためお出かけ。
母からだいぶ前にもらった、ワンワンとうーたんの帽子と手袋を嫌がらず身に付けてくれる(^^) .
#生後13ヶ月 #1歳1ヶ月 #女の子 #女の子ママ
#ワンワンとうーたん #ワンワン #うーたん #帽子デビュー #手袋デビュー


ちびゴリくんお座り上手になったからオムツのダンボールで乗り物作ってあげたよ( * ॑꒳ ॑*)☆
#ちびゴリラ
#ダンボール
#乗り物
#いないいないばぁ
#わんわん
#うーたん

Most Popular Instagram Hashtags