#うーたろう

118 posts

TOP POSTS

#day65

友人宅へランチに🍕🥗🍟

びっくり。お誕生日祝って頂いた🙈✨
そして欲しかった#マザーズバック 🎁♡

家はいつでも綺麗だし
マタニティウェアは可愛いし
料理上手だし 子どもあやすの上手だし
同じ人間なのにこうも違うものか🤤
…わたしが妊娠5ヶ月の頃なんて悪阻で引きこもりで主食はアイスで毎日老婆のようだったな🤤

#女子力高め女子と意識低い系
#素材の差 #雲泥の差
#うーもデレデレ
#うーたろう #意識低い系 #生後2ヶ月 #生後65日 #新米ママ #初マタ #マタニティライフ #イラスト #落書き #ワンオペ育児

.
.
昨日の思い出。
.
.
旦那と次女と3人で出発。
長女は学校が終わり次第現地集合。
行きの道、次女に旦那奪われる(怒)
ズムスタ着いて直ぐに長女も到着。
.
.
長女、隣のおじちゃんと仲良く意気投合(笑)
.
その流れからユニフォームやヘルメットをお借りして記念写真(笑)
.
.
帰り道、
長女と次女に旦那奪われる(怒)
(母さんの父さんよーー!!!!!😡)←私の心の声
.
.
.
でも、こうやって仲良く歩く3人の後ろ姿を見るの
ホントは大好きなのです( *´︶`*)🎶
.
.
#カープ
#carp
#うーたろう
#我が家のカープ坊や
#家族で参戦
#まけほー
#でも楽しかったね
#父大人気
#奪い合い
今朝は
#ピザが食べたくなり
#朝から生地をこね
#庭の家庭菜園から野菜を調達
#ナス
#オクラ
#ピーマン
#大葉
.プラス玉ねぎ、シーチキン、チーズ
#夏野菜ピザ
欲を言えば
#トマトが欲しかった
からの、ケータイを機種変したので新しいスマホケース注文し、今日届く❤
#スラィリー

🛁泡をペロリしてギャン泣き。
泣き疲れたのか新しいパジャマが気持ち良いのかスンと寝た😗

そしてやっぱり外耳炎疑惑👂🏻
様子見ていたけど全然良くならず😢
月曜日耳鼻科行こう(´・_・`)
#tenerita #gn
#うーにこ #うーたろう #薄毛ちゃん

ずっと見てるよ、うちの番人 #ウーパールーパー #うーたろう

☆2017/04/07☆
うるるんお目目👀✨

チェリちゃんママ
@mrmlpc_ham さん
から
#extremecloseup バトン受け取ったよ〜😆🎶

この前もやったけどまたやっちゃう🙈💕
バトンは置いておくので興味ある方やってみてね😊


関係ないけど今のうーさんの呼び名は
#うーたろう
或いは
#うーちゃろう

ごめんねうー🙈💕
この方が可愛いんだもん笑

#突然のカミングアウト
#我が家ではさん付けなんてしない
#前はうーじろうというあだ名だった
#みそがそうじろうって名前だったからね
#あだ名

#卯月#ハムスター#ブルーサファイア#ハムスタグラム#ふわもこ部#小動物#可愛い
#Uzuki#hamster#hamstergram#smallanimal#pet_of_our_world#happy_pet#weeklyfluff#햄스터

.
.
今日はここから。
.
.
いい感じー
だから、雨止んで‼‼‼‼‼
#カープ勝ってる
#カープ
#carp
#我が家のカープ坊や
#うーたろう

#day62

注射、父ちゃんは全然ダメなのにね。
こんなとこだけ母ちゃん似🙌🏻

・💉B型
・💉ヒブ
・💉肺炎球菌
・🍸ロタリックス(シロップ)

記録しておかなきゃ何打ったかわからなくなりそう。
病院任せ🤤

そして2回しか使ってないのに医療証無くしました←🤤
早速帰りに再発行してきました。
#無くすのも早いが行動も早い←

同じ病院で同じ日に出産したママと病院でまたまた再会☺︎

女の子とても可愛い😍
並べて見比べ、息子の顔のデカさに驚愕w

#ワクチン
#物忘れがひどい
#ホルモンのせいだと信じてる
#うーたろう #意識低い系 #生後2ヶ月 #生後62日 #新米ママ #初マタ #マタニティライフ #イラスト #落書き #ワンオペ育児

👶🏻#day0
🎊5.19 8:49 ♂3166g 50.5㎝㊗️

ウーパールーパーのような息子が産まれました⑅◡̈笑

鳥のような鳴き声でフニャフニャですが愛おしいです𓇼𓅯

陣痛中なのに最後にと思い調子に乗って焼肉食べにいったりしたせいか
産後熱やら吐き気やら水下痢やらで体調が酷くて
今日からやっと授乳になります←

出産前にコメント沢山いただきありがとうございました!
とても励みになり温かい気持ちになり頑張れることができました👶🏻

出産は想像以上で
命懸けとはまさにこのことかと貴重な体験でした。
世の中のお母さん達に尊敬しかありません😭

落ち着いたらまた出産レポや育児イラスト描けたらいいなぁと思っています♡
本当にありがとうございました🍼👶🏻💕

#ウーパールーパー #うーたろう #妊婦 #妊娠 #新婚 #新米ママ #出産 #初産 #無痛分娩
#プレママ #初マタ #マタニティライフ
#2017_spring_baby部 #ママリ #パパリ
#育児絵日記
#出産 #出産準備
#臨月 #意識低い系

#day20
父ちゃんがうーにことの別れを名残惜しそうに今朝旅立ちました🛫🇬🇧

お仕事頑張って(ง`0´)ง
3週間後のうーとわたしの成長をお楽しみに\(◦´-`◦)/ 笑

流行りのアプリに便乗してみたら、たけのこ巻きのうーがツボすぎる。
たーらこー♪たーらこー♪みたい←わからない人すみません(世代を感じる。)
#育児だし育自
#patternator
#新生児 #赤ちゃんと猫
#うーにこ
#新米ママ#ウーパールーパー #うーたろう #新婚 #出産 #初産 #生後0ヶ月 #生後20日目
#5月生まれ #男の子ママ #男の子 #男の子ベビー
#2017_spring_baby部 #ママリ
#育児絵日記 #子育て #子育て絵日記 #育児イラスト #育児イラスト_コノビー
#意識低い系
#猫 #今日のニコ #ブリティッシュショートヘアー #ブリティッシュロングヘア

MOST RECENT

.
.
昨日の思い出。
.
.
旦那と次女と3人で出発。
長女は学校が終わり次第現地集合。
行きの道、次女に旦那奪われる(怒)
ズムスタ着いて直ぐに長女も到着。
.
.
長女、隣のおじちゃんと仲良く意気投合(笑)
.
その流れからユニフォームやヘルメットをお借りして記念写真(笑)
.
.
帰り道、
長女と次女に旦那奪われる(怒)
(母さんの父さんよーー!!!!!😡)←私の心の声
.
.
.
でも、こうやって仲良く歩く3人の後ろ姿を見るの
ホントは大好きなのです( *´︶`*)🎶
.
.
#カープ
#carp
#うーたろう
#我が家のカープ坊や
#家族で参戦
#まけほー
#でも楽しかったね
#父大人気
#奪い合い
今朝は
#ピザが食べたくなり
#朝から生地をこね
#庭の家庭菜園から野菜を調達
#ナス
#オクラ
#ピーマン
#大葉
.プラス玉ねぎ、シーチキン、チーズ
#夏野菜ピザ
欲を言えば
#トマトが欲しかった
からの、ケータイを機種変したので新しいスマホケース注文し、今日届く❤
#スラィリー

.
.
こいほー🎏🎏🎏
.
.
楽しかった~!!!!
めっちゃ誠也近くて
最高にいい席でした😆
.
.
丸、エルド、岩ちゃんの怪我が大した事ありませんように。。。🙏
.
.
.
#カープ
#carp
#アサヒビールスポンサードゲーム
#スラィリー
#うーたろう
#我が家のカープ坊や
#もう少しでスラィリーとタッチ😭💔
#念願のまゆゆ
#こいほー🎏🎏🎏
#飲みすぎた…
#明日も仕事頑張るぞ!!!!

前回の脱皮で完全に茶色くなりました!大人〜😊 #爬虫類 #爬虫類好き #ニホントカゲ #うーちゃん #うーたろう #脱皮中 #成体 #トカゲ

#day36

昨日友達が息子を連れて遊びにきてくれた⑅◡̈

つい最近首が座ったような気がしていたのに
歩くしおしゃべりするし日焼けしてるし←
よその子が 育つのは早い。

私とニコに大事なトミカのカタログを見せてくれたw
ここに来る前、ママと東京駅で新幹線見てきたんだって🚅

私も早く一緒にお出かけしたいなだなんて思いつつ
我が子は今日も元気にギャン泣き🤤

#よその子とゴーヤは育つのが早い
#誰かと会話するのが久しぶりだと気づく
#最近常にひとりごと育児
#早くおしゃべりできるようになあれ
#ワンオペ育児
#赤ちゃんと猫 #うーにこ #うーたろう
#育児 #生後1ヶ月 #生後36日目 #男の子ママ #男の子 #男の子ベビー #2017_spring_baby部 #mamanoko #ママリ #新米ママ #育児絵日記 #子育て #子育て絵日記 #育児イラスト #育児日記 #ブリティッシュロングヘア #ブリティッシュショートヘアー #猫 #意識低い系

❣️❣️❣️
**
**
#timehop #1yearsago🔙
寝るのが大好きゆ〜ぅちゃん💎😊💕

.
.
こいほー🎏🎏🎏
.
.
雨が降ったり止んだりだったけど、
最高に楽しい試合でした😆🎶
行きしの🚋💨ではフォロワーさんとまさかの出会いもあったり( *´艸`*)🎶
今シーズン初参戦は白星☆‼‼‼
お疲れ様でした!
.
.
#カープ
#carp
#ヤクルト
#我が家のカープ坊や
#うーたろう
#試合終了後は次女のお店へ
#祝勝会
#さぁ明日からまた仕事頑張ろう
#次回参戦は7月

.
.
今日はここから。
.
.
いい感じー
だから、雨止んで‼‼‼‼‼
#カープ勝ってる
#カープ
#carp
#我が家のカープ坊や
#うーたろう

.
.
今年初参戦!
.
.
今日は旦那とカープおデート😊
雨が心配だけど、テンションは高めで仕事も頑張れる!
昨日は両親がカープ観戦おデートでした。
お土産の傘が可愛すぎる件。
我が家の傘シリーズ三年連続getは奇跡。
そして我が家のカープ坊や
うーたろうさん😊
早く着替えさせて!とせがまれてるみたい(笑)
大丈夫。
ちゃんと連れて行きますからw
.
#カープ
#carp
#今年初参戦
#我が家のカープ坊や
#うーたろう
#お願い雨降らないで

.
.
長崎。
.
.
目的だった旦那の学生時代からの親友にも無事会うことが出来ホッと一安心。
長崎の田舎の奥の奥過ぎて、ホントにお家あるのー?と引き返そうとした時にやっと屋根らしきものを発見。
山の中にポツーンと広い土地の中に建つ大きな大きなお家。
近くには海と山。
ある意味とても贅沢で羨ましかったなぁ。
写真は庭から見える海。
親友の家を後にし宿探し。
二日市の温泉街へ。
お風呂♨もご飯も凄く美味しく良かった~
.
ホテルを出る時、旦那にさんざん忘れ物はない?大丈夫?
と言ってた自分が、まさかのホテルを出て駐車場へ行く途中で
履物がスリッパのままと言う失態🙈///←
慌ててホテルに逆戻り。
急いで旦那が靴を取りに行ってくれたと言う………すまね🙈
フロントの方と目が合う度、もー笑うしかなく😳
.
.
帰りのインターでは韓国のアイドルらしきグループと遭遇。
20歳前後位かなー?
みんなスタイル良くてオシャレなイケメンさん達でした。
さすがオーラは出まくってました。
でも、誰なのかオバチャンは分かりません💦
.
宮島インターでは
やっと地元帰った!!!!!
と言う安堵感。
車の中で旦那と坊やの八天堂のクリームパンを😋
.
父さん、長い長い運転お疲れ様でした😊
楽しかったね✨
#うーたろう
#長崎西海市
からの
#二日市温泉
#カープ
#carp
#八天堂

「170501 2yearanniversary」
.
.
今日で付き合って2年経ちました〜割と喧嘩いっぱいするよね〜出来るだけしないでおこうね〜これからも仲良くいようね〜結婚式の準備頑張ろうね〜
.
.
#2年記念日#2yearanniversary#happy#love#お祝い#祝#おめでとう#これからもよろしくね#2年ってあっという間#めっちゃ早かった#喧嘩するほど仲が良い(?)ってね#これからもあっという間だよね#うーたろう#まーたろう

.
.
大型連休が始まりました😊
.
.
最後の入浴介助が終わり
急いで帰宅し、準備をしていざ長崎!!!!!
.
.
車で九州方面を旦那と2人
新婚旅行以来の約22年振り🙌
.
.
何も食べずに出発したので
まず宮島インターで腹ごしらえ。
.
宮島インターでのカープコーナーが
凄すぎて思わずパチリ📷✨
.
.
ドライブ再開し
カープ中継を見終わった後は
大好きな永ちゃん🎶💿を
大音量で夜の高速🚗💨
最高ーーーー!!!!!
.
15歳の私が
最初に出会って虜になった曲。
#東京ナイト
からスタート😆🎶
最初のイントロから
とにかくカッコ良く秒殺で虜になった曲🙈
#矢沢永吉
#永ちゃん
#最高!!!!!
このアルバム
#Rocknroll
終わったら
父さんの好きな
#ラウドネス
に変えてあげるからね🎶
運転頑張ってね😊←
#うーたろう
#カープ
#carp
#宮島インターチェンジ

.
.
おデート。
.
.
一昨年の9月以来ぶりの
旦那とラウドネスライブ。
旦那の中学時代の青春。
.
行くからには楽しまなきゃ!
いつも車の中で聞かされてるから
ライブ中の歌は9割がた知ってた
#旦那の洗脳恐ろしや
ノリノリ過ぎて
始まって直ぐから
ふくらはぎ痛くなる(泣)
歳だなぁ(´;ω;`)
.
.
#ラウドネス
#loudness
#clubquattro
#広島クラブクアトロ
#樋口宗孝がん研究基金
#うーたろう
#今日はカープ坊やでなくて
#ラウドネス坊やw
#有名Tシャツ
#次こそは
#永ちゃんのライブ一緒に行こうね
.
.
ここだけの話
始まって直ぐ
前回に続いてまた
感動して泣いてたね😊
気づいてたけどあえてスルー
.
.
楽しかったね!父さん😊
ありがとう🎶

.
なつこ るみ ランチ会◎
話尽きず、食後のデザート
高校の頃自分が何組なのか分からなくなる病。笑
笑った、楽しかった、落ち着く。
.
なつこお腹ぱんぱん!
いよいよか〜
早く会いたい!!!
妊婦のなつこも安定の可愛さだよ♡笑
.
#坂西 #女バス #ランチ #ガールズトーク #マシンガントーク #声大きめ(笑)
#ステーキ からの #デザート
#デブ活 #妊婦 #臨月 #愛しさ爆発
#早く会いたい #うーたろう
#なつこ頑張れ!!!
#るみ女子力上げる決意表明
#痩せる痩せる詐欺の私
#楽しい #笑った #安心感 #安定感 #もはや家族 #20170329

.
.
長女とドライブ🚗💨
.
.
最近、ずっと毎週土曜日は長女とドライブしながらランチの旅に出てる気が…
.
今日はAcityへ。
可愛くて、美味しくて
大満足でした😊
.
.
#キャナリィ・ロウ
#canneryrow
#長女とランチ
#次女はいつもバイトで居ない
#うーたろう

Most Popular Instagram Hashtags