[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#うんぴくん

244 posts

TOP POSTS

#うんぴくん もらった!余韻に浸りつつも来週はバニラズ🍦

カップヌードルミュージアムでうんぴくんかいた😂😂 #KEYTALK#うんぴくん

休日出勤でめっちゃ働いた!!KEYTALKの全国すごろくツアーは1位だぜ🎶10.28武道館目指して頑張るぞぉぉぉ(*^^*)
.
#keytalk #うんぴくん #うんぴくんが行く全国すごろくツアー
KEY勢じゃなきゃなんの話…って感じだよね、、

やっとできたー!!ヽ(・∀・)ノ
ビビりな私は今日なノーマルや!
今回も金のサイコロでるかなー?
さっき金のサイコロって書きたかったのに金のたまって書きそうになった。
あぶねー!

で、サイコロついでに今さら寝起きムービーみてにやついた。
義勝と八木ちゃんの隣に寝た気になれて最高だったwww

おはよう言ってほしいリアルにww

で、タグ付けしてもらったのでわたしも(笑)うん、使いこなせない(笑)
ありがとう♡

#KEYTALK#うんぴくん

うんぴくんが当たりました〜🎉💩💕
これから開場…ドキドキ…!
いつもKEYTALKのライブ行く友達が社会人になってから土日休みじゃないのでぼっち参戦です〜ちょっと寂しいけど全力楽しんでくるぜえええ!!!あス!!🤘🏻✩
.
#KEYTALK#横アリ#うんぴくん

*
うんぴくん会員限定ライブ
まさかの「当選」(;o;)
正直、今回も諦めてたから
震えるほど嬉しいわ〜。
ここ数日、
武道館に行かなかったことを
ご飯が食べられないほど(←大袈裟)
後悔してたから
神様が見かねて当ててくれたんだ。
きっと(;o;)
とにかく、楽しみます!
ちあきん、よろしく!
*
#KEYTALK
#会員限定ライブ
#うんぴくん
#義勝様に会える
#それまでにnewbalanceの義勝モデル欲しい

ふはははは。
ここはどこでしょう笑

ヴィレバン行くのに迷った笑
#KEYTALK
#うんぴくん

.
.
今日投稿多くてすみません🙇🏻
.
郡山のときうんぴくん当たったの〜◎
.
めっちゃ嬉しい!!
.
快便!検便!うんぴくん!
.
#KEYTALK
.
#うんぴくん
.
.

下北沢ひとりでびゅー記念。
あともう一個投稿するねww
うんぴくんさ、最初後ろむいててさ。
写真とりたかったから、一人なん忘れてうんぴ本気で写メしたことは内緒です。

#KEYTALK
#下北沢
#うんぴくん
#一人でなにしてんだか
#目的は達成された

MOST RECENT

どうせ外れやろ…
と期待せず開いたら
まさかの当たった♡
え?来月会えるの?
今年の運と来年の運全て使ったんじゃなかろうか…
でも初めて1人で参戦しないといけなくて不安はある…

#keytalk #kogarecords #keytalk好きな人と繋がりたい #ライブ#会員限定#うんぴくん#干ししいたけさん#ザビエルくん#全員集合#

*
当たったー!!
12月の落選してたから嬉しい!!
けど会員限定ライブだから1人😭

まわり若い子ばっかな気がする…笑 *
ところでJUNKBOXって行くの初めてなんだけどどこだ🤔
*
#keytalk#うんぴくん#会員限定#ライブ#仙台
#うんぴくんと干ししいたけさんとザビエルくんだヨ全員集合


昨日のKEYTALKチャンネル生放送の
よっちゃんのにゃんにゃんしえすた
やっぱりみんなと共有したいので
postしちゃいます🙌💜笑
.
.
やーもうほんと眩しかったし
可愛かったよ😊💜笑
.
.
#KEYTALK #KEYTALKチャンネル
#首藤義勝 #よっちゃん #にゃんにゃん
#寺中友将 #巨匠 #ルールに厳しい
#小野武正 #ぺーい #くまモンは #喋りません
#八木優樹 #あス #ラババンつけてた
#うんぴくん #干ししいたけさん
#ザビエルくん

帰宅したらポストにKEYTALKからの会員限定ライブのフォトブック届いてた〜❤️💛💚💜
去年12月に見た、当時近所( 家から徒歩3分 )だった新代田FEVERで見たライブ…✨
.
ただ終演後の帰り道、衝撃的で、ショックすぎて涙止まらなくて過呼吸になるくらいの大きな出来事あって、観たライブの内容吹っ飛んじゃって、
なんやかんやで忘れられない日になったなぁ、懐かしい💦
1年早いよ( ; ; )💦
.
ちなみに最初の会員限定ライブの特典のDVDは未開封でまだ見ておりません。笑
.
.
#KEYTALK #うんぴくん #ほししいたけさん #会員限定ライブ #下北沢 #うんぴだよ!全員集合 #キートーク #新代田FEVER #あれから一年 #あっという間 #一年は矢の如し #邦ロック #rock #live #ライブ #限定 #shimokitazawa #しもきた #シモキタ #下北 #ツアー #去年の冬 #きーとーく

.
.
.
6ヵ月継続会員特典ツアーBOOKげっと!!!!
今年も会員限定ライブやって欲しかった、、、
ツアー外れたしライブ予定ないの辛すぎる😢
#keytalk #うんぴくん #干ししいたけさん .
.
.

※やり直し※
ファンクラブのフォトブック( ? )届いたー!!!!!!
#KEYTALK
#うんぴくん
#うんぴくんと干ししいたけさんだよ全員集合

長期会員特典キタキタ
#KEYTALK
#うんぴくん

⚠️音声あり…シャクシャク🎵☺️
⚠️お食事中の方、ごめんなさい🙇

基本…食べたら、…出す男🐹💕

ぽーちゃん、そりゃ早いわー😅💦

手ブレまくりでごめんなさい🙏
.
#シャクシャク#食べたら出す
#うんぴくん#リラックスしすぎ
#ハムスター#ハムちゃん
#ふわもこ部ハムスター
#きんくま#キンクマハムスター
#ハムスタグラム#はむすたぐらむ
#hamster#hamstergram
#goldenhamster
#ハムスター好きと繋がりたい
#햄스터#仓鼠#cute#animal

.
さとと先生!観てきた〜🌟 生田斗真好きになり過ぎました、
辞書頭に乗っけられたいですね!! カブトムシとコユビタチ!!
さとありがとう、!!!!!
.
#さと #うんぴくん #ありがとう #先生好きになってもいいですか #生田斗真 #かっこよ過ぎた

_
大慶園とか小学生ぶりすぎた。
💩で盛り上がれる若さが羨ましい。

/produce Ichi /camera me /back Muu , Nao /model Kaito

#💩 #うんぴくん #うんちぼうし
#いんすた映え #うんすた映え
#うんすたぐらむ #うんすたうんす
#夜のドライブ #心スポはもう嫌や

怒ってないよ
うんこしてるんだよ💩

#猫
#うんぴくん
#野良猫

⌄̈⃝
#keytalk
#keytalkmonster
#肩乗りぬいぐるみ
#ゲーセンはしご
#ごめんなさい
#にわかファンで...
閉店間際で時間なく...
たけまささんだけとれなかった...
#それだけが心残りです
パイセンありがとうございました!
めっちゃ楽しかった!
とれた瞬間もムービー撮れてたのに、
興奮のあまり消しちゃったwwwww
思いのか、アームが弱いのか、
下手くそなのかwww
#うんぴくん
明日も早番がんばります!
#今度沖縄にライブしに来てください
#待ってます

.
.
うんぴくんコースターかわいい◎
.
KEYTALK横アリ大余韻すぎる
.
昨日に戻りたい
.
#KEYTALK
.
#うんぴくん
.
#横アリ
.
.

3ヶ月以上継続会員にプレゼントのうんぴくんコースターと会員限定のモバイルくじで当たった三等の横アリデザインウェットティッシュ 👀✌🏻#KEYTALK #横浜アリーナ #10thanniversary #俺ら出会って10年目 #俺ら出会って10年目shallwedance #うんぴくん #寺中友将 #首藤義勝 #八木優樹 #小野武正 #巨匠 #よしかつ #八木氏 #たけまさ

♪♪♪
.
.
.
2017.09.10
KEYTALK横浜アリーナLIVE
〜俺ら出会って10年目〜
まいと横浜まで行ってきました❣️❣️
朝から物販並んで気持ち高めて
LIVEは登場から4人が近くて大興奮😂
最新の曲から懐かしい曲も
KEYTALKの逆サプライズからの
ファンのそのまた逆サプライズ🎉🎉
めっちゃきれいやったなぁ💕
本当に歌って踊って楽しい1日でした😌😌😌
.
.
.
#keytalk #横浜アリーナ#LIVE遠征#夢のような1日#モバイルくじ当たる#うんぴくん #モンスタークッション#知らないおじさんに取ってもらう#武正#義勝#巨匠#八木ちゃん#好きな歌を好きなだけ

2017.9.10

こんなにも好きかって
まだこんなにも好きにさせるのかって
あらためて彼らの存在の大きさを感じた日でした
どんなステージなんだろ
どんな曲をやってくれるんだろ
っていくら想像しても越えてゆきます
始まってからしばらくは
なんだこれ?夢かな?ってなってた
最高でした
幸せでした
たくさん笑って、泣いた
たくさん声出して、踊った
ありがとうKEYTALK
だいすきKEYTALK
ありがとうってたけちゃんが伝えてくれるたびにうるうるしちゃって
ありがとうって伝えたいのはわたしもなんだよ。
ぼろぼろと泣いたのはだいすきなだいすきな茜色が聴けたとき
ゆるがないな、巨匠さんの歌は。

また抱えきれないほどのものを受け取ってきちゃったな
毎日をこれからを、がんばろって思えるパワー
これからも追いかけさせてもらってもいいかな
ずっとそばにいさせてください
だいすきありがとうKEYTALK!あいしてる!

一緒に楽しい1日を過ごしてくれたみんなにも感謝です
ご一緒してくれて本当にありがとう
きっとまたね💫

#KEYTALK #横浜アリーナ #ワンマンライブ #俺ら出会って10年目 #shallwedance ? #好きがすぎる#だいすき #ありがとう #あいしてる
#うんぴくん #踊るうんぴさん #コースター #ウェットティッシュ #三等 #当たりました
#30代ぺーいは相変わらずの少なさでした #悲 #30代KEY勢もっとがんばろ!笑

うんぴくんが当たりました〜🎉💩💕
これから開場…ドキドキ…!
いつもKEYTALKのライブ行く友達が社会人になってから土日休みじゃないのでぼっち参戦です〜ちょっと寂しいけど全力楽しんでくるぜえええ!!!あス!!🤘🏻✩
.
#KEYTALK#横アリ#うんぴくん

2017.8.8
こんばんは✨
.
浮き輪に乗ってご機嫌で
粟ボールを食べるプティ🏝⛱
.
可愛いわぁって思って、撮影していたら... まさかの😳💨
.
家族で大爆笑でした 🤣🙌🏻💗
もうホント面白いコ🐹
どんだけリラックスしてるの〜 (笑
.
.
お目目付近の傷は、今日は悪化することなく、
少し良くなったかなぁって感じかな☺️✨
右目もぱっちりと開けていることが多かったので、
痛みも楽になってきたかも?
良かった〜💕
.
プティは、元気いっぱいでちゅよ🐹✨
おやすみなさい☪︎*。꙳
.
#頑張って隠したけど見えてるね
#うんぴくん
#リラックスしすぎだよー
#うきわハムちゃん
#ラッコ食べ
#早く良くなりますように 🙏
☺︎
#ふわもこ部 #アニマル写真部
#ジャンガリアン #ハムスターグラム
#ジャンガリアンハムスター#ハムスター
#プティ#癒し#パールホワイト
#hamster#hamstergram#hamsterlove#pet#cute#hammy

更新遅れたけど爆裂疾風ツアーファイナル!岡山と名古屋もよかったけどファイナルはセトリがよすぎた〜〜!!名古屋で疲労困憊だったのに大阪楽しくてはしゃぎ過ぎた💪💪
大阪は泊まりで2日目は観光した〜〜!最終的にお買い物になったけど楽しんでくれたからよかったかな?みきちゃん名古屋と大阪3日間ありがとう🌻💗
お揃いの靴と靴下で2日間参戦できて嬉しかった〜〜!メンバーのみなさんも、30公演お疲れ様でした!最後の最後まで、疲れもたくさん溜まってるはずなのに全力で一瞬の隙も見せないでファンのみんなを笑顔にさせてくれてありがとうございます。ほんとに30公演お疲れ様でした!感動と元気と希望をありがとう。ずっとKEYTALKについていくぞ〜〜!😭😭💗 #keytalk #zepposakabayside #ツアーファイナル #大阪 #観光 #牛カツ #食い倒れ太郎 #たこ焼き #わなか #卵焼き #靴下 #お揃いコーデ #ディッキーズ #うんぴくん #限定バッジ #首藤義勝 #寺中友将 #八木優樹 #小野武正 #お疲れ様でした #ありがとうございます #左にスワイプ

昨日の#パラダイス 😍

いやぁ〜ホンマSNSって凄いよね!
昨日、#KEYTALK #ツアー #ファイナル やってんけど
#物販 だけでも行きたいと思て、大阪行ってきやした🚙💨

でもね、どーせ行くならね、やっぱ#ライブ 観たいやん!
でも、チケット持ってないやん😅
試しにツイッターで探すやん😆けっこーあるやん😍
てことで、無事ゲット!ホンマ、SNS様々😆

しかも、2千人オーバーのキャパで整番290番代✨
めっちゃええやん😍テンションダダ上がり↗️
今ツアー史上、最前の3列目!😍
メガネなくても、めっちゃ見えた😍

#巨匠 なんて見上げる感じ😍惚れ惚れ😍
#武正 も首筋の汗見えるし😍男前😍
#義勝 ジョセフィーヌ虎勝🐯も近っ😍エロい😍
そして、愛しの#八木ちゃん めっちゃ近っ!😍
めっちゃ可愛い😍めっちゃカッコええ😍
めっちゃドラム🥁うまっ!😍めっちゃ迫力😍
めっちゃドラムソロ最高😍
あ〜キリがない!😍

そして、興奮冷めやらぬ中、ぶっ飛ばして帰ってきて🚙💨
余韻に浸りながら、ぐっすり😪
今日、休み取ってて正解やな😆
子供達も合宿で出払ってるし、珍しく一人の時間を
有意義に満喫しよーっと!😆👍


#爆裂疾風ツアー2017みんなの街でパラリラパパパラダイス
#モバイルくじ #2等 #うんぴくん 💩ゲット
#八木ちゃんは3歳 #武正との漫談 #最高 😍
#珍しく義勝のコールアンドレスポンス#むちゃぶり
#巨匠のMC #泣けた #冬のツアー 発表!#絶対行く
#まりがとう #生かかってこいや 😍
#3列目のどこかに私がいるよ〜ん😆
#そして今日はうどん行く

最高でした。
たぶん今まで見たKEYTALKのライブで
1番やったかもしれないぐらい
見た場所も、セトリも、最高でした。
いろいろと運も使い果たしました。
ありがとうございました。
冬ツアーいけるかな〜〜〜〜〜 
#iPhone6s撮影 #ライブ #ツアー #ツアーファイナル
#KEYTALK #爆烈疾風ツアー #パラリラパパパラダイス
#うんぴくん #くじ2等 #余韻に浸る
#zepposakabayside #最高でした #運使い果たした
#サングラス飛んできた #サングラスゲットした

20170730
KEYTALKツアーファイナル😆
✨\最&高/✨今日も巨匠が一番!(笑)
このツアーあっさり終るの定番だったけどやっぱ最後だからちょっと曲多めだったなー。
焼肉やったし!✨
しかし大阪でもドラゴンズネタ話すやぎちゃん素敵❤
義勝のあおりもおもろかった👏
12月~クアトロツアーはきついな。
行けんのか⚡灼熱の小旅行🌀
キャパ⚡⚡ #ZeppOsakaBayside
#大阪ツアーファイナル
#爆裂疾風ツアー2017
#みんなの街でパラリラパパパラダイス
#KEYTALK
#巨匠#ヤギちゃん#義勝#たけまさ
大阪#うんぴくん もげっとーん❤
#邦ロック好きな人と繋がりたい
NEXT→#ジャイガ
関西勢さん#団体ゴイゴイスー 一緒にやって下さい🙌(笑)

2017.7.28 ついに!念願の💫✨
KEYTALK 爆裂疾風ツアー2017
〜みんなの街でパラリラパパパラダイス〜
率直にもう本当に最高でした😭🙏🏻💕
だいすきなfiction escapeもマスターゴットも聞けたし
日本初披露のセツナユメミシも!よき🤤👏🏻
整理番号悪かったけど、前行けて全然肉眼で見えた💗
みんなかっこよかった!義勝色気やばかった🤤
マスターゴットのメンバーのわちゃわちゃ🤤🤤
ますます好きになった!KEYTALK最高☺️💓
けんごくんついてきてくれてありがとう🙇🏻‍♀️✨
#keytalk #首藤義勝 #うんぴくん
#義勝 と叫ぶわたし あつこと叫ぶけんごw
#寺中友将 #八木優樹 #小野武正 #ぺーい
#zeppnagoya #セミファイナル #激アツ
騒がしく語ってごめんなさい(笑)自己満!

セミファイナルZEEP NAGOYAに参戦😎
セツナユメミシ聞けた🙌
いい曲でホロッとする(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
次は横アリ!!早く9月になれー
#keytalk爆裂疾風ツアー2017
#うんぴくん
#ジョセフィーヌ

7月28日。妹が行けなくなった代わりに行ってきました。初めて#KEYTALK のワンマン行ったけど楽しかった!義勝さんの#うんぴくん キャラめっちゃ笑った。 #keytalk爆裂疾風ツアー2017#みんなの街でパラリラパパパラダイス

.
KEYTALKのライブ行ってきた〜〜🗝🗣♥️
めちゃめちゃ楽しかった
あっとゆーますぎ
KEYはいつも一瞬で終わっちゃう
本当帰りたくなかったあ〜〜
マスターゴット、フリーダム、プルオーバー、fiction escape、YURAMEKI SUMMERはヤバい
聞きたいと思ってたやつ歌ってくれちゃうのはマジ神がかってた
あー。待ちきれない横アリ〜〜🤦‍♀️💭
いつもゆりありがとうね😌🙏
ごとうさんが撮ったkeytalkのフォトブック絶対買う!それも楽しみっ😊🙏♥️
.
.
#keytalk #爆裂疾走 #みんなの街でパラリラパパパラダイス #うんぴくん

7/28(金) KEYTALK
きぺことKEYTALKのライブ
行ってきたぜー!!
今回も最高でした!
2等当たってうんぴくんキーホルダー当たったし最高か。
終わったあとはもちろんキャラオケ🎤
今宵も最高の夜でした。

#KEYTALK #ZeppNagoya #たけまさ #巨匠 #八木氏 #義勝 #うんぴくん #モバイル #2等 #キーホルダー #熱い #ロック #カラオケ #オカ研 #クレイジーなやつら #最高 #愛してる #バイバイアイミスユー

2017/07/28 .

KEYTALK 爆裂疾風 ツアー2017
〜みんなの街でパラリラパパパラダイス〜


自分の知ってる言葉だけじゃ表現できないくらい楽しかった感動した最高に幸せだった、、!
まずセトリがもう激アツすぎる
初期の曲やってくれたり久しぶりすぎる曲やってくれたり、組み方すごい考えてあるな〜って思った。
Zepp入りからメンバー見れて、ライブ中も400番台の割には武正側の2列目まで行けて、
武正本当に激近すぎたし巨匠はもうがっつりばっちり見てあのスマイルはアカンし、義勝のピックが真上飛んできたのに小指で弾いて2人くらい後ろの方にいってしまったし、八木は満遍なく見てくれるからこっち見た時口パクで八木氏八木氏言ってたらちゃんと気づいてくれて更にニコーって大きく頭振ってドラム叩いてたし最後は降りてきて握手できたしとにかく本当に八木が大好きだ〜メンバーのこういう所大好きだ〜!!!
巨匠のMCのあの言葉から続けて最後にOh!En!Ka!歌うのは本当に泣けた。泣いた。初めてあんなにライブ中に泣いた。「俺らもこの歌でみんなのこと応援するしみんなも俺らと一緒に歌ってKEYTALKのこと応援してください」って、だからもうわたしも一緒に歌うと何故か更にブワーーーってこみ上げて涙出てきて止まらなかった。

やっぱりKEYTALKが1番であり唯一だなあ〜。
30日のファイナル大阪が楽しみ!!!9月の横アリも楽しみ!!!

ありがとうKEYTALK 。

#KEYTALK #爆裂疾風ツアー #パラリラパパパラダイス #zeppnagoya #八木優樹 #寺中友将 #首藤義勝 #小野武正 #八木氏 #巨匠 #うんぴくん #ぺーい #邦ロック #最高の #バンド #わたしのライブ記録🐾



KEYTALKのライブ最高だった…💜❤️
ずっと踊って跳んで、たくさん汗かいた☺️
個人的に、プルオーバーとマスターゴットは好きな曲だったから歌ってくれて幸せでした…
セツナユメミシ🐇を歌ったのはまじで嬉しかった👼
もう最初から最後までノリノリだったし
いい感じに義勝もちゃんと見えて楽しかった〜🙌

#爆裂疾風ツアー
#KEYTALK
#首藤義勝
#寺中友将
#八木優樹
#小野武正
#あス
#うんぴくん
#zeppnagoya

昨日のバジルのあまりでパスタ作ったら劇的に美味しい🤡
#夜ごはん #パスタ #バジル #トマト #盛り方 #下手 #だが #美味い #うんぴくん #早く #帰ってこないかなー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#keytalk #爆裂疾風ツアー2017みんなの街でパラリラパパパラダイス #A358.9 #うんぴくん

リュックにつけて出勤してるんだけど見れば見るほどに愛着が沸いてくるマジック #うんぴくん

だいたい3列目っていう幸せすぎた距離!
今回はライブ行けるってわかったとこから運がありすぎた!!!!!
八木が歌うYGB聴けたのもしあわせだった!!!!! ㅤ



2日前に誘って、当日にチケット取って、
弾丸だったのにほんとにほんとにあすかありがとう!!😭
あと、検索履歴かわいかったよ



この2日間他と違うことしとるみたいでとてもうれしい🌼



#KEYTALK #うんぴくん #爆裂疾風ツアー #パラリラパパパラダイス #広島 #ライブハウス湯気でまっしろけえだった #❤️ #💛 #💚 #💜 #0716

#KEYTALK #爆裂疾風ツアー 🐌💪
#ZeppTokyo .
.
EnのMONSTER DANCEで財布とiPhone消えーの。笑
ペットボトルは3曲目ぐらいでどっか行って、水分補給も出来ず…😑
もはや出来るスペースも無かったけどな!
でもちゃんと回収してきましたよ!ふっきーさん!
自分ちょっと平均身長より大きくて良かった。肘置きにされないし!
財布は後ろの人に、iPhoneは2列ぐらい前のカップルに発見してもらえた!
見つかる自信はあったんだ!なぜか!👹
iPhone返ってきてスグにセキュリティーカードあるかだけは確認したよね。笑
定期無くすより!💩財布無くすより!💩大変だからね!😤
.
.
あと自分家の坂が可愛いレベルだったって気付きました。ウチのは駅まで平坦って言えるレベルだとね…笑
.
.
手が不器用、もはや細かい作業は震える。笑
目は見えない、身体はカタイ、爪は無い!ときた。
#ネイル 💅ままならない。笑
#マスキングテープ で理想の爪の形に切って貼る、詐欺&手抜き🤥
.
.
.
#keytalk爆裂疾風ツアー2017 #みんなの街でパラリラパパパラダイス #会場入りまで #スタバ #ロッテリア #シェイクンウォーターメロンアンドパッションティー 🍉#ブラックティーに変更 #絵能力 🤔🙅🤦‍♀️ #絵心 🙃🙆‍♂️ が皆無 #KEYTALKMONSTER #八木氏四つ足 #うんぴくん #2F席から身を乗り出す #巨匠のばーちゃん #見知らぬ人の汗も吸いまくり #髪の毛も食わされた #ポニテじゃなくてお団子ネットにしてという願い 次は#横アリ #武道館DVD貸出 #青海と青梅間違ったの #去年の話懐かしい

#KEYTALK #zepptokyo #zepp
#巨匠 #爆裂疾風 #うんぴくん
#パラリラパパパラダイス
巨匠絶好調でよかった。楽しかったー!!

#20170712
#KEYTALK爆裂疾風ツアー
#みんなの街でパラリラパパパラダイス
***
ついにこの日がやってきた!ほんとにほんとにほんとに楽しみにしてたライブ。
なんとまさかの最前で見れました。メンバーが近すぎてかっこよくて気絶しそうだった←
今回のアルバム曲じゃない昔の曲も色々やってくれて、いっぱい曲やってくれて嬉しすぎた!!
巨匠のMCがとってもよかった。みんな楽しそうに演奏しててたくさん踊れて楽しかった。最後八木氏にさわれてしまったので今後手は洗わないことにします。明日からまたがんばれる!ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
***
#東京1日目 #パラリラパパパラダイス #Zepp東京 #PARADISE #最高かよ #うんぴくん #バイバイアイミスユー #バミューダアンドロメダ #神セトリ #タオルくしゃくしゃになった #zepptokyo #KEYTALK #KEYTALK爆裂疾風ツアー2017

当たった。びっくりした。ライブ楽しかった。明日からまた頑張ろ。
#live #keytalk #zepptokyo #love #うんぴくん #当たった #くじ #キーホルダー #ライブ #有休の使い道

めっちゃたのしかった。

余韻で15時間も寝ちまいましたね笑

またいこう!ね!

#keytalk
#zeeptokyo
#7月12日
#うんぴくん

Most Popular Instagram Hashtags