[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#うんこ先生

415 posts

TOP POSTS


2017.08.29
気になるんだよねー。
でも、ひらがなは読めても書けないから、
それからだねー。
日々精進してください。

顔出しパネルを見つけると
必ずやってくれます。
#うんこ漢字ドリル #うんこ先生 #次男 #歯抜け #顔出しパネル

うんこ先生に会ってきた💩
#うんこ先生

リサーチ2組!!🌸
終始笑ってた!最高✌️✌️
#うんこ先生

買い物中に呼ばれて振り向いたら、
うんこ先生❗

#うんこ漢字ドリル #うんこ先生
#買い物 #イオン鈎取店 #振り向いたら

娘…このパネルにはまってから毎日「う○こ💩」発言が止まりません💦朝からパパを「う○こ💩」と言い保育園に着いても「💩〜‼︎」と言い最近覚えたMy name is nico☺︎を「マイネームイズ ウ○コー💩」と言います…うんこドリル…うんこ先生…子どもの影響はすごいんです。まだドリルをできる年齢でなくてもこんなにも影響するんです。。。 #うんこドリル #うんこドリル💩 #顔パネル #うんこ先生

○○○先生がいたよ❤ (ぴかよ、良く分かってきたな。いい顔だ。母は、嬉しいぞ。)
#顔はめパネル #うんこ先生 #うんこ漢字ドリル ⬅結局ここで書いちゃうってゆうねw

MOST RECENT

うんこ先生。
肝心の先っぽ写ってない。
娘はすでに上目遣いをマスターしてますな。
もう女子!女の子〜じゃなく女子!
息子のポーズが無駄に女子力あって複雑です。
何も言わずさっとこのポーズ。
女子かっ。
からの、ぎこちない笑み。

#うんこドリル#うんこ先生#うんこって名前の先生か#なるほどな#うんこドリルちょっと前だな#ちょい古#息子の女子力#娘の上目遣い#さすがか
#kidsphot#kids_japan#instakids#👧🏻#👦🏻

うんこ先生!!!
*
*
*
#うんこ先生 #うんこドリル

Profesor caca, ilústreme de Kanji en este día de lluvia/tifón tan aburrido :B
うんこ先生、漢字教えてくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ 台風のせいで、つまらない日になった_φ( ̄ー ̄ )
#うんこ先生 #kanji #漢字 #profesorcaca #うんこ漢字ドリル #japones #japanese #日本語 #idioma #languages #home #勉強 #外国人 #雨の日

うんこ先生やっけ?(笑)
これのドリルほしいらしー👐
で、ホワイトニングしたら
知覚過敏なった(笑)
言われた通りだったぜ😂😂
来週辺り歯医者でクリーニングして
またホワイトニングしよ😳💕
#うんこ先生#娘#勉強好き
#ホワイトニング#3Dホワイトクレスト
#日に日に綺麗#でも#知覚過敏なった
#冷たいのしみる#キンキンする
#アイスピックの出番かな

*
*
*
こないだ買い物行ったらB'MINGにうんこ先生💩いたw
タオルをお土産に。
靴下は小さいサイズのみで🙅💧
Tシャツはさすがに嫌がるかな?
だったからやめといた。
案の定次女ちゃんは
「そ、そうだねー、ちょっと恥ずかしいかな」て。*
だよね。。 …んだけど、
いつもシュールなのが好きな長女ちゃんは
「えー欲しかったー( •́ㅿ•̀ )!」と 意外な反応w
相変わらず変わった小6女子だわw
着た彼女、みたい気もするが…やめとこw
*
*
そんな長女ちゃん、
さっき(深夜12:00すぎ)
テレビも消しためっちゃ静かな家の中で、
あたしが歯みがきしてたら、
すーっと音もなく洗面所に現れた!!!☆Σ(・д・lllノノ💦💦💦 誰かが動いているはずもないとこに、急に現れる人影の怖さったらないよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ *
たまに寝ぼけて ムクっと起きて、すーっと歩くのよね〜、、、* ほんと心臓止まりそうになる💦

まだ夜だよ、ってお布団かけて、*
カラダでけーなー、と思いながら *
赤ちゃんときみたいにトントンしてたら *
すぐすやすや寝たw

まだまだ可愛くてしょーがない♡
にやける母さん、
そんな真夜中。

ふむ、
明日も頑張ろう٩( 'ω' )و!!!
*
おやすみなさい。💤
*
*
*

次女の誕生日

先生からのお手紙。

私からのケーキ。

お迎えの時
皆んなに歌を歌ってもらって照れてる次女。
帰宅して急いで作ったケーキ。
どんなケーキにしようか決めてなかったー!
とりあえずドリルを横に置いて見ながら描いたんだけど。
手がぷるぷるし過ぎて笑えた。
次女の目の前で作る。
何の楽しみもなく。でも完成。
帰宅した長女の方がリアクションが良い。
余った生クリームを食べる2人。
それが今日のおやつになった。

5歳おめでとう❤️

#うんこ漢字ドリル#うんこ先生#誕生日ケーキ##手作りケーキ#ケーキ#5歳誕生日#次女#長女の漢字ドリル#全くやってない#まだ漢字#大しか習っていない#1年生

うんこ先生に会ってきた💩
#うんこ先生


.
.
#きょコ #マタニティコーデ .
.
秋、冬服いっぱいほしいけど、今年は無理かな、、、ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
.
.
今日は無印で欲しかったクッションソファ?を
買って車まで持って行くだけで腕、筋肉痛。w
パパと行けば良かった~~(´;︵;`)
.
んで、ビーミングでうんこ先生とのコラボT
出てたけど、、、誰か買うのかな、、、??w
.
そんな息子もうんこまんです。w
.
そして、物欲も半端ないけど、断捨離の火も付いて
朝からポイポイしております。笑
まだまだ、捨てたいものいっぱいあるーー!!
.
#マタニティ #マタニティライフ #妊婦5ヵ月 #妊婦コーデ #秋コーデ #うんこ先生 #人気

Most Popular Instagram Hashtags