[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#うろた

1537 posts

TOP POSTS

今日は放課後ひろしと久々のラーメン!
美味しかった😋
#うろた

福島遠征#蒲生さんと一緒#三件#うろた、若武者、みどり湯食堂#充実した1日🎵

うろた@福島市
商品名 ゴワゴワ
中盛り300g 背脂増し 海苔追加
煮干しスープに40秒茹でポキポキゴワゴワ中太麺のインパクト
山形ケンチャンというより春木屋郡山のつけ麺かためのポキポキに近いかも

#うろた #ゴワゴワ

福島ラーメン!ただいま福島市
#うろた #自家製麺 #福島市

仕事終わりに瞬間移動w

#くをん #エロいラーメンw #うろた

福島のうろた。
醤油と貝出汁が食べたかったけどどっちも売り切れ。

これはしょっつる。

醤油食べたかった。

#うろた
#ラーメン
#福島

福島市のラーメン屋うろたに行って来ました。つけそばの中で肉増しを頼んだらこの量!一緒に行った人に少し分けて、何とか完食しました~#福島市#うろた #つけそば #肉増し

MOST RECENT

今日は放課後ひろしと久々のラーメン!
美味しかった😋
#うろた

.
あっという間に東北遠征も最終日🍜
福島県に向かい7日目1杯目は自家製麺うろたへ🏃
.
5種の貝ダシそば+特製(味玉、低温チャーシュー増し) 1000円
.
昨日の仙台で飲んだ店で働く可愛い子を
思い出すようなシャレオツ店内🙈
うちのバーにぜひ招き入れたい🐈笑
漫画などの名言とかもたくさん飾ってあって
店内だけでも、たまらなく好き👌
.
貝ダシそばは、紫蘇脂と燻製脂の2つがあり、
紫蘇の方をチョイス💪
後半から押し寄せてくる紫蘇の存在感スゲー(小並)
貝の旨味と絶妙にマッチングし、
ラーメンというかパスタよりな感じもしました。
レアチャーシューもハァハァ仕様で大満足☺️
都会にありそうなラーメンよな。
このフォトジェニックな一杯を演出する葉っぱ類が何かわかる人はティーチングしてください🙇笑
うますぎわろた。ご馳走様でした🙏
.
#自家製麺うろた#うろた#5種の貝ダシそば#特製#貝ダシ#貝#福島#Fukushima#ラーメン#らーめん#ramen#拉麺#noodles#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#麺すたぐらむ#麺活#ラーメンパトロール#福島ラーメン#うますぎわろた

福駅周辺古着屋ぶらり
オーディンで買ったボロボロのStussy気になる。(SPANKY&LORO)
誰かReebokのナイロンジャケット譲って🙏
#ootd #instagood #instafashion #instalike #l4l #beautiful #lol #swag #coordinate #street #me #abathingape #stussy #airmax90 #arcteryx #hystericglamour #xlarge
#bape #bapeshark #snap
#福島 #古着屋 #古着屋巡り #エイプ #うろた #の #隣 #ストリート #ファッション

ADバンの車窓から。

福島市にある「うろた」に行って来ました。

醤油の純鶏そば+ひねめし。

はぁ~。 ため息でるくらい美味しい(笑)

初めて食べましたがラーメンってこんなに美味しいの?ってな感じです。

余計な言葉はいりません。

これまたすぐに食べに行くパターンです(笑)

#福島県 #福島市 #うろた #醤油の純鶏そば #ひねめし #ラーメン #醤油ラーメン #チャーシュー #鶏肉 #無添加 #福島グルメ #麺スタグラム #麺活

OKPが食べた5種の貝出汁そば味玉つき🍜
寒空の下、50分並んでやっと食べられた(((( '-' ))))しかも研修終わりに一人で。
#うろた
#ラーメン
#燻製油
#麺硬め派
#後半にきて脂にやられる
#ぼっち

自家製麺 くをん@福島
つけ麺 キムチ生卵
えなみグループの2号店 くをんに再訪。駅の反対側にある うろたから徒歩で連食できちゃうのが嬉しい。
久しぶりのくをんのつけは以前よりは尖ってはいないものの、それでもバンチは十二分。
瑞瑞しい自家製麺も相変わらずのうまさ!キムチや生卵は使い方に迷い、付けなくてもよかったなとw
今の感じだとじゃじゃ。@郡山のが好きかなあ。
#くをん#自家製麺くをん#福島#自家製麺#えなみ#うろた#つけ麺#ラーメン#らーめん#ramen#麺スタグラム#ラーメンインスタグラマー

三輪先生の娘さんの応援で福島まで行ってきた🚗
下りで追風とはいえ中3で3キロ9分32秒とかばか速えー!!!
三輪先生に久しぶりに会えてよかった😭😭
三輪先生も少し老けてたし、たけとさくらこも幼稚園の頃から知っててもう高3になってるし時間がたつのは早いねー😳
めちゃくちゃ寒かったけど
温泉も気持ちよかったし、ラーメンも美味しかった🙆
メンマがめちゃくちゃ長かった笑
心残りは曇りで星空が見れなかったことかな…
#福島 #東日本女子駅伝 #恩師 #うろた #土湯温泉 #プチ旅行

福島はうろたのしょっつるラーメン。
ハズレなし!! ここは鶏出汁、貝出汁も絶品ですー。

#うろた
#福島

写真見てたら
7月に食べた美しいラーメンが(^^)
ここは並ばないと食べられないので
たまに行ってます!
もちろん美味いですよぉ〜
風邪治ったら行きたい♪
1週間経つのにまだ完治しない😭
#たまには
#福島市
#うろた
#ラーメン
#美味い
#7月

Most Popular Instagram Hashtags