#うるプチ

121 posts

TOP POSTS

【 うるプチの話 】※長い
.
突然ですが
私の右目はその日のむくみ度合によって
二重の幅が変わったり、もしくは一重になります…。
.
以前はファイバータイプのもので二重を作っていましたが
まぶたが伸びてしまい、やめました🙅‍♂️
その後色々と試してみましたが、
この #うるプチ がすごくよくて
毎日のように使っているので勝手に紹介します☺️
.
うるプチはのりタイプの二重形成液で
乾かしたあとまぶたが折り込まれることによって
二重になるタイプのものです。
これはとにかく乾くのが早い!
ドライヤーとかで送風しなくてもすぐ乾くし
しっかり固まってくれるので
慣れるとすぐに二重を作ることができます。
.
ただ、すごく強力なのりなので
オフするのがかなり大変です💦
オイル、リキッド、ポイントメイク落としなど
色々試してみましたが、
私の場合拭き取りメイク落としが一番落ちました。
.
でも毎日まぶたをゴシゴシこするなんて
まぶたへの負担を考えると…😖
そこで、突然 #ふたえパテ が登場します。笑
こちらものりタイプの二重形成液ですが
うるプチに比べるとのりが弱めです。
.
このふたえパテを、アイメイクが終わった後うすーく塗り
白い液が透明になるまで乾かします。
その後、うるプチをふたえパテを塗った上に乗せます。
こうすると、うるプチがお湯でつるんと落ちるようになります😲
.
この使い方でうるプチヘビロテしてます〜
出先で二重がとれちゃうこともないです。
ストックも買いました笑
超おすすめですよっていう紹介でした😂
長くてすみません〜😂
.
#cosme #化粧品 #二重メイク

愛実もともとは奥二重さんなんで
二重幅広げてメイクしてるんやけど

最近友達とかにも
メザイク何使ってるの?
って聞かれるから紹介☆
愛実はメザイクではなく
貼り付けないタイプの
アイプチを愛用中(つω`*)
メザイクは上手くいかないから
できない(笑)(笑)
これは二重幅の上に塗るだけだから
ちょー簡単やから好き❤️ #塗るだけ #うるプチ #うるプチゴム #二重メイク

⑅
⑅
今日理想の二重すぎて寝たくない~~😪😪
みきぽんの二重の作り方動画に出てきたような
100均のアイテープ貼って一晩寝て、
起きてからも風呂入るまでそれつけといて、
化粧水とかする前にうるプチっていう
ローヤルアイムみたいなやつちょいっと塗ったら
簡単にこうなった、、今までの努力は一体なんだったのか🙄
あと3日でいいからこの二重のままでいてくれ、、
この状態でアカリンに会いに行きたいんや、、😢🙏🏻
⑅
#20170317 #二重メイク #うるプチ
#とりあえず月曜までは禁酒します
#二重の出来具合でその日のモチベ変わるの誰か分かって
⑅

一重と二重の違い。#うるプチ #selfie #小生

動けない夜の傑作。アイプチを手にして一ヶ月。やっとだ。
#二重記念日 #うるプチ

真夜中に思い立ってメイク練習~😋半顔ずつメイクしてみたけど、やっぱりアイシャドウもっと使う色幅広げたい!
.
手探りでやってるから成長速度どちゃくそ遅いけど、新しく買ったアイプチが良い感じでハッピーハッピー😻💞メイクしあいっことかしてみたいな~(о´∀`о)自分がしたことないメイクとかしてもらいたい!!あと涙袋作るのめっちゃ苦手なんですがどうやったらいいの😭半顔ずつちゃんと印象変わってるかしら…
.
新しいアイプチも試行錯誤しながら、どんどん使っていこーって一人でワクワクさん😚
#メイク練習 #うるプチ #みかん #半顔メイク

感動した


今まで奥二重に苦しめられてメザイクでも何しても上がらなかった右目がとうとう二重になったわ

#うるプチ

人間の技術すごい...
バイト終わりに撮ったから眉毛消えてるけど...←

‪今月のポップティーンにも‬
‪うるプチ掲載しています!‬
#みずよってぃー #うるプチ

#つけまつげ
#紗栄子プロデュース
#うるプチ

半年以上ぶりにつけまつけた。

久々すぎて付け方忘れた。

もうフルはつけられない。笑

半分に切って薄い目頭側を
目尻につけてみた。

やっぱ目が重いけど、
OFFのときはいいかも。👏( ˊᵕˋ )

仕事の時はむり。w

うるプチをアイテープの上に部分的に
つけてみたけど、

本当 ハードなのわかる。
がっちり固定されとる。笑

これでローヤルプチアイム卒業したい。

どうにかして、化粧代を
もう少し下げたいから
いろいろ錯誤中。 (試行錯誤でお金減るw)

今までの投稿見たら分かるけど
だいぶ、つけま付けない時と
顔変わるww

MOST RECENT

久しぶりに#うるプチ しました。
あまりヒリヒリせず自然に出来ました😀💄 #整形 したいけど勇気ありません😕

24歳の取り入れコスメ。年々メイク薄くはなってる。
先日買ったシリコンパフに感動している!!!!💋
#24歳#2児ママ#ワーママ#社会人#コスメ
#化粧はマナー#MAC#ライトフル#ファンデ
#リピート#シリコンパフ#二重#うるプチ

去年の初夏の私。
中国出張が多くてカラーにハマってた。
右の画像の二重幅はうるプチで広げてます。
#うるプチ

今日のメイクー
ナチュラル意識💓
#メイク
#今日のメイク
#ナチュラル
#うるプチ
#リベンジ

うるプチパリパリ…ヒィィ😨
付け方間違えたかな…
半乾きでやったのかも…
#うるプチ
#ふたえ
#メイク

壊滅的な一重が塗るアイテープ2つを使って目を閉じても自然な二重を手に入れた🙃 自分の顔すきじゃないけど親から貰った顔を整形したくないし化粧で変われるならそれでいい!ただここまでに時間がかかった😩

#うるプチ #ゴム #ダブルアイリッドシャドウ
#二重コスメ #一重から二重 #塗るアイテープ #アイプチ
#お試しあれ

*
これすごい!!
めっちゃいい!!
私は奥二重だからぱっちり二重になるように
メザイク使ってたけどメザイクより断然これ!
もうこれになれたら辞められない😂
*
#うるプチ #うるプチふたえ #うるプチゴム #アイプチ
#二重メイク #奥二重 #ぱっちり二重 #メイク


.
ナチュラルメイク✨
.
目が痛くて涙がジワジワ出てくるから
落ちてもいいようにシンプルに仕上げました☺
.
アイシャドウをCANMAKEのアイブロウパウダーで
代用してマットに仕上げたけど締め色の範囲
広すぎて目元が暗くなってしまった(-_-)💔
.
テキトーにした日のほうが
まつ毛キレイにできる謎(-_-)
.
.
💮アイシャドウ
#CANMAKE ミックスアイブロウ01
💮マスカラ
#CANMAKE #クイックラッシュカーラー
#DollyWink ロング&ボリュームマスカラ
💮二重
#うるプチ (全体)
#ルドゥーブル (キワと端っこ)
#ふたえマットコート
.
.
#メイク好きさんと繋がりたい #一重 #二重 #アイプチ
#一重から二重 #一重メイク #二重メイク #アイメイク
#アイテープ #ドーリーウィンク #キャンメイク
#今日のアイメイク #今日のメイク #プチプラメイク
#プチプラコスメ #ナチュラルメイク #instamake

雑誌広告のデータ作ってます。
主に毎月ポップティーンとagehaに出稿しています。#うるプチ #うるプチふたえ #うるプチゴム #マットコート #マットコートふたえ
#みずよってぃー #キコラボ #キコラボメイク


.
赤系メイクにしたかったんだけど
なぜかピンクっぽくなってしまった😂
.
カラコン疲れる(´・ω・`)
目を閉じる瞬間カラコンが
ズレてて気持ち悪い(´・ω・`)
.
今日のメイクは久しぶりに動画撮ったから
編集が終わったらアップします(`・ω・´)
(フレームアウト多かったら諦めます😂)
.
そして!気になってた!#エスポルール
#クリームチーク !!!買ってきた!3色!
初めてスウォッチとやらに挑戦しました。
この為だけに腕の毛を久々に剃りました😂
(内側にもたくさん生えてる剛毛つらい😂)
.
思ったよりこってり(?)してる。
匂いが何というか油っぽい?感じ?(伝わる?)
.
他にもこのケースと同じリップがあって
気になって見たんだけど結露?なのかな?
ケース内部に水滴が結構ついてるのを見て
やめたんだけどそういうもんなのかな?
置いてあるの全部見たけど全部水滴ついてた😅
.
クリームアイシャドウのほうは
グッとくる色が無かったので見送りました👋
.
.
#メイク好きさんと繋がりたい #一重から二重
#一重メイク #二重メイク #アイプチ #アイテープ
#一重 #二重 #プチプラコスメ #プチプラメイク
#ダイソーコスメ #ダイソー新商品 #ピンクメイク
#ブラウンマスカラ #自まつ毛 #ヒロインメイク
#うるプチ #ルドゥーブル #100均コスメ #スウォッチ
#今日のメイク #今日のアイメイク #instamake


イエローメイク…失敗🙅💧
.
インスタで見たメイクが可愛くて
取り入れてみたけど絶望的汚さ…😂
.
昨日泣いたせいで瞼が少し腫れてて
二重が狭いし、がっつりイエロー
全然似合ってないし外出るの恥ずかしかった😔
.
.
この前、湘南美容外科のCMで
二重手術29800円(再手術無料&3年保証)
っての見てエッ!安っ!ってびっくりした。
今の時代こんなに安く整形できるんだね…悩む!
.
.
#メイク好きさんと繋がりたい #一重から二重
#一重メイク #二重メイク #アイプチ #アイテープ
#一重 #二重 #プチプラコスメ #プチプラメイク
#KATE #カラーメイク #イエローメイク #うるプチ
#CANMAKE #キャンメイク #自まつ毛 #裸眼メイク
#今日のメイク #今日のアイメイク #ルドゥーブル


.
久しぶりにDollyWinkのアイシャドウ🙆⭐
.
左から2番目の色好きすぎるから
この色を単色で出してほしい🙆
.
.
愛用してるエテュセのラッシュバージョンアップの
赤色バージョンが発売されるらしくて楽しみ🙌💕✨
.
発売は7月か!とおいな!忘れそう!
.
.
#メイク好きさんと繋がりたい #一重から二重
#一重メイク #二重メイク #アイプチ #アイテープ
#一重 #二重 #プチプラコスメ #プチプラメイク
#ドーリーウィンク #DollyWink #ブラウンメイク
#ブラウンマスカラ #自まつ毛 #裸眼メイク
#KATE #ettusais #マスカラ下地 #うるプチ
#今日のメイク #今日のアイメイク #instamake

ブラウンメイク🐴⭐
.
.
アイシャドウ濃くしすぎたな(´・ω・`)
.
マスカラを2本使い切ったから
DollyWinkのブラウンマスカラを購入🙆
.
DollyWinkのマスカラは
一番最初に出たやつ以来🙊
.
ヒロインメイクのマスカラとは
また違った色味のブラウンで気に入った🙋
.
.
#メイク好きさんと繋がりたい #一重から二重
#一重メイク #二重メイク #アイプチ #アイテープ
#一重 #二重 #プチプラコスメ #プチプラメイク
#ドーリーウィンク #DollyWink #ブラウンメイク
#ブラウンマスカラ #自まつ毛 #裸眼メイク
#うるプチ #ふたえマットコート #アイメイク
#今日のメイク #今日のアイメイク #instamake

.
.
絶対ぱっちり二重にしたい!
を叶える力強さ💪💪!!
.
化粧品原料と保湿成分で作られた
塗るアイテープ、うるプチを
ご紹介いたします!!💟💟
.
簡単、強力没式、速乾
まぶたの想いの潤い成分10種配合!
.
*ゴムラテックスフリー
樹脂とうるおい成分で透明膜を
つくります。
(ゴムアレルギーの方もお使い頂けます)
*速乾性
塗ってから約25秒で完成
ドライヤー不要の速乾性を実現
*強力なままバレない質感
バリバリにならずしなやかさが
あるから強力固定しながらも自然。
*美容液成分配合、まぶたのストレスケア
12種のうるおい成分を配合し
まぶたを優しくいたわります。
.
気になった方は是非チェックしてみてください!!!💟
.
#京都#河原町#OPA#ビビオン
#BBON#二重#一重#うるプチ
#塗る#アイテープ#保湿成分
#バレない#仕上がり#強力
.
.


.
今日も#ピンクメイク ☺!
.
時間なくて#マジョマジョ
#シャドーカスタマイズ 12のみで
上まぶたはグラデーション🙆
.
下まぶたは目尻だけココマジックの
一番濃い色を…しかし濃くしすぎた🙅
.
外出先の鏡に映る自分を見たら
下まぶた濃すぎて無理矢理
タレ目にしてる感すごかった🙅
.
まぶたのマッサージする時間も
なかったから二重キレイにできず😭💔
.
.
#メイク好きさんと繋がりたい #一重メイク
#二重メイク #一重から二重 #自まつ毛
#マジョリカマジョルカ #アイプチ #アイテープ
#ルドゥーブル #うるプチ #マスカラ #KATE
#ettusais #CANMAKE #キャンメイク #二重
#一重 #ビフォーアフター #裸眼メイク

今日もピンクメイク🙆
.
#CANMAKE#パウダーチークス
アイシャドウ+アイブロウとして使った🙋⭐
.
.
やっぱり裸眼の方が落ち着くし
透明コンタクトのほうが疲れない🙆
.
でもまだカラコンいっぱい余ってる(;o;)
.
合わないやつ売れたらいいのにな😂
.
#メイク好きさんと繋がりたい #一重 #二重
#一重から二重 #キャンメイク #プチプラコスメ
#プチプラメイク #一重メイク #二重メイク
#KATE #ettusais #ピンクメイク #カラーメイク
#ビフォーアフター #今日のアイメイク #うるプチ
#今日のメイク #アイプチ #アイテープ #自まつげ
#フレアリングカールマスカラ #マスカラ

くすみピンクメイク🐴✨
.
久しぶりにカラコン+つけまつげ🙆
.
出かけるまで時間あったから癖付けで
アイプチしといたのですっぴんは二重です🌵
(左目は途中で一重に戻ったけど🙊)
.
工程撮ってみたけど途中で撮るの
忘れたからすっ飛んでいきなり完成になってる🙊
.
眉毛も同じアイシャドウを使って
眉マスカラはピンクブラウンにしてみた🙋⭐
.
つけま無しでもこの二重幅
作れたらいいんだけどな🐜🐜🐜
.
出かけようと思ってたんだけど
雨とカミナリ凄くて外出たくない~~(>_<)
.
.
#メイク好きさんと繋がりたい #一重から二重
#一重 #二重 #一重メイク #二重メイク #うるプチ
#カラコン #つけま #ヒロインメイク #アイプチ
#第3のマスカラ #アドバンストフィルム #目
#アイテープ #ettusais #KATE #くすみピンク
#メイク動画 #今日のアイメイク #今日のメイク
#ビフォーアフター #beforeandafter

#使いきりコスメ
.
最近がんばって使い切った編です!
.
⭐️ #ニールズヤードレメディーズ #ボディウォッシュ
ゼラニウム&オレンジシャワージェル
今年の福袋に入っていて、毎日淡々と使ってました。
大好きなゼラニウムの香りに癒されてました😍
泡立ちも良かったです🙆
ニールズヤードの福袋はまた買いたいな💕
.
⭐︎ #マキアージュ #ドラマティックパウダリーUV
大好きなパウダーファンデです💕
レフィルをもう買ってあるのです〜〜。
つるんとして粉っぽくならない仕上がりになるところがすきです✌️
.
⭐︎ #RMK #メイクアップベース
去年のベースメイクコフレのセットに入っていた
ミニサイズのプライマーです。
乳液のような使用感で刺激もなく
ストレスフリーで使い切れました✨
ベースメイクは今までRMKで統一していましたが、
エスティのダブルウェアを買ってしまったので、
次の下地は別のもので考えてます。
.
⭐︎ #うるプチ
カピカピになってしまったので😭
細い容器ですがかなり長いこと使えました!
以前レビューしましたが、本当にオススメの二重のりです✌️
ドンキとかで買えるのでチェックしてみてほしいアイテムです!
.
⭐︎ #キャンメイク #ユアリップオンリーグロス
グロス使い切り〜嬉しい( ✌︎'ω')✌︎
一時期入手困難にもなったこのグロスですが
水分量で色付き方が変わるなんて
面白い〜っていうのもそうなんですが
グロスなのにサラサラなつけ心地だったのが好印象でした💕
今は同シリーズの黒グロスを使ってますが
このグロスはまた買いたいな〜と思えるコスメです😍
.
#ニールズヤード #maquillage #ファンデーション#canmake #cosme #化粧品 #使い切りコスメ

Most Popular Instagram Hashtags