[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#うりんこ劇場

206 posts

TOP POSTS

こどもハッピーライブvol.6
わーい!
coinnさんからメッセージをいただきましたー!

はじめて動画アップしたけど、ちゃんと見れてますかー?

@doudoujouons #doudoujouons #こどもハッピーライブ#coinn #うりんこ劇場#はじめて動画アップした

昨日はうりんこ劇場で年に1度のCOINNさんのこどもハッピーライブの日でした!
スタッフ要員でしたが、午前の部で、見にきた家族と共にライブ見させてもらいましたが、やっぱりいつ見ても何度見ても毎年見てもCOINNさんのステージは素敵です。小さな頃からずっとみてるうちの子達は年長さんになっても釘付け。きっと小学生になっても毎年見にくるんだろうな、と思います。今年で6年目。始めの頃から会ってる子供たちがみんなどんどん大きくなっていきます。来年もこれからもぜひ続けてほしいです。お友達もお手伝いして完成させてステージ装飾も素敵でした!
@doudoujouons さん @ttacaco さん うりんこ劇場さん これからも素敵なイベント続けてください。ありがとうございました!
#こどもハッピーライブ
#coinn
#うりんこ劇場
#doudoujouons

Kokoti cafe 2F の
BookGallery トムの庭が
参加させていただきます。楽しいコンサートと
ハッピーマーケット。
皆さまのお越しをお待ちしています❗️#こども
#ハッピー #kokoticafe
#ライブ #うりんこ劇場

#throwback
#名古屋学生演劇祭 #うりんこ劇場
学生演劇祭はしご旅行2日目の宿。
(Happened to)stay at a theater.

#puppetion #パペッション #うりんこ劇場
見てきたよ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
自分たちの声は全く出さないでのパフォーマンス‼️
笑ったー(笑)

うりんこ劇場にて、こどもハッピーライブ午前の部が終了しました。

ハッピーマーケットはたくさんこお客様で大賑わい❤

#coinn #こどもハッピーライブ
#うりんこ劇場
#名東区

うたとたいこのコンサートに行きました。みっちゃんのピアノ素敵でした。山本家のみなさんの歌も演出も太鼓もあったかくて素敵でした。城さんとご一緒もできて嬉しかった!

暑かったので季節外れですが浴衣にしました。 #うたうたまつりたいこうた #浴衣 #葉っぱ #うりんこ劇場

MOST RECENT

うたとたいこのコンサートに行きました。みっちゃんのピアノ素敵でした。山本家のみなさんの歌も演出も太鼓もあったかくて素敵でした。城さんとご一緒もできて嬉しかった!

暑かったので季節外れですが浴衣にしました。 #うたうたまつりたいこうた #浴衣 #葉っぱ #うりんこ劇場

#throwback
#名古屋学生演劇祭 #うりんこ劇場
学生演劇祭はしご旅行2日目の宿。
(Happened to)stay at a theater.

今日の小屋付きさんは長丁場です。
#うりんこ劇場

ちょっとお疲れモード?な感じですが、プルメリア、複数咲いています。ハダニにだいぶやられたけど頑張ってくれています。

今日は、舞台「ダイヤル ア ゴースト」みてきました。10人の役者さんで30人分演じるなんてすーごーい!感動的なおはなしでした。誰が何の役していたのか、気になるー!
#プルメリア #フランジパニ #バリ #ハワイ #南国の花 #plumeria #舞台 #うりんこ劇場 #dialaghost

とっても良い作品だった 毎度のことながら、うりんこさんのステージの使い方や空間の感じがすごく好きだ。 打って変わって事務的なことをあれこれ考えながら頭を抱えているなう。
#うりんこ劇場 #劇団うりんこ #舞台 #芝居 #演技全くできないけど #観るのが好き

いつも楽しみにしている演劇をみにきました。

劇団うりんこアトリエ公演、《わたしとわたし、ぼくとぼく》

7月29日~8月2日まで名古屋市名東区、うりんこ劇場にてやっています。

毎回とても考えさせられる内容だったり、感動したり。。 今回は、どんなこどもにとっても無縁ではない、差別、いじめや孤立の問題でした。

#うりんこ劇場

#わたしとわたしぼくとぼく

#演劇

#Loves_Nippon #劇団
#ptk_japan #愛知
#公演 #jp_views 
#Instagramjapan
#写真撮ってる人と繋がりたい #東京カメラ部 
#igers #igersjapan
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの世界 
#スマホ #小道具 
#ig_japan #IGersJP 
#igersjp #白 
#photo_jpn #舞台 #キヤノン 
#white #jp_view
#tokyocameraclub 
#Lovers_Nippon
#名古屋

いつも楽しみにしている演劇をみにきました。

劇団うりんこアトリエ公演、《わたしとわたし、ぼくとぼく》

7月29日~8月2日まで名古屋市名東区、うりんこ劇場にてやっています。

毎回とても考えさせられる内容だったり、感動したり。。 今回は、どんなこどもにとっても無縁ではない、いじめや孤立の問題を演じるようです。

#うりんこ劇場

#わたしとわたしぼくとぼく

#演劇

#Loves_Nippon #劇団
#ptk_japan #愛知
#公演 #jp_views 
#Instagramjapan
#写真撮ってる人と繋がりたい #東京カメラ部 
#igers #igersjapan
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの世界 
#スマホ #小道具 
#ig_japan #IGersJP 
#igersjp #白 
#photo_jpn #舞台 #キヤノン 
#white #jp_view
#tokyocameraclub 
#Lovers_Nippon
#名古屋

いとこ襲来。
私がスッキリしたわ〜〜笑
ってか下からアングル結構似てる笑
いつもありがとう🙏💕 #SKoriginal
#可児
#美容師
#小顔補正立体カット
#いとこ カット
#うりんこ劇場
#次の公演
#頑張ってね

.
.
#真まふN 見てきました💓
見に行けない…って思ってたから
最終日行けて良かった!
.
みなさんすごく輝いてた✨
前一緒に舞台出たメンバーの演技も
また見れてよかったな〜
みんなとお話ししたかったけど握手会準備で
美穂としか写真撮れなかった。。
またどこかで!笑
.
ゆいちゃん千秋楽お疲れ様!
もえちゃんの演技は見れなかったけど
お疲れ様でした。
みほ、まりあ、あみちゃんはこの後
大千秋楽もふぁいてぃん♡
.
.
#おーえすゆー #osu_idol #しちさん #大野咲貴 #さきやん #紫担当 #sakiler #purple #instahappy #instagood #instadaily #selfie #squaready #japanese #nagoya #followme #osu #idol #94line #insta_nagoya #偶像 #셀스타그램 #셀카 #舞台 #アリスインプロジェクト #うりんこ劇場 #3期生

おはようございます。
#真まふN 千秋楽
とんでもない筋肉痛とともに千秋楽を迎えました。🤢☄️
負けない。
とにかく今日を全力で!

#舞台 #うりんこ劇場 #千秋楽
#instadaily #happy #fun #girls #dela #綾瀬麗奈 #れいなっち #follow

#真まふN
本日もご観劇頂きありがとうございました。☺️
はやいもので 明日はいよいよ千秋楽。
後悔のないように全力で。😇☄️
明日もアレク軍曹かましたる!

#舞台 #うりんこ劇場
#明日はいよいよ千秋楽
#あっという間すぎてびびる
#星野麻里愛の存在感
#本番後もパワーありすぎてこわい
#おばちゃん困っちゃうだよ
#instadaily #happy #fun #girls #dela #綾瀬麗奈 #れいなっち #follow

2017.6.4
.
楽しかった余韻にまだまだ浸る♡
.
こどもハッピーライブ♫♩
去年は行けなくて、
2年前はお腹の中で聴いていた娘.
息子は4回目のCOINNさん.
息子に関してはCOINNさんの曲でよく寝かしつけしていた思い出も😌
成長と共にCOINNさんあり!の我が家なのです♡
.
ライブ中、娘は興味津々に食い入るように見つめたり、ノリノリで体を揺らしたり♫
息子は一緒に振り付けをしたり、寝転がってくつろいだり♩
自由に楽しめるっていいなぁ.
.
.
ワークショップの木のカメラは
ママが決めないで!ボクが決めるの!
と言いながら、
周りのお兄ちゃんたちのをじーっと観察して
自分の好きなようにシールをペタペタ◯
可愛いカメラができました📷☆
.
.
帰ってからは息子も娘ももちろん私も
COINNさんの歌をずっと口ずさんでる♩
.
こどもハッピーライブは今年で7年目だそうですが、
来年も再来年もずっとずっとずっと
続いていって欲しいなぁ.
.
.
#こどもハッピーライブ #coinn #うりんこ劇場 #doudoujouons

Most Popular Instagram Hashtags