[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#うめしおらーめん

51 posts

TOP POSTS

うめしおらーめん麺少なめ🍜
ここで麺少なめをオーダーすることはあまりないのだけど、9月にダンス本番があるのでいよいよ痩せざるを得ない状況下なので仕方なく😢
#ねいろ屋#うめしおらーめん#梅万能説 #衣装は出来たが身体が出来てない

本日の一杯❗
ようかのうめしおらーめん🎵
#ラーメン#小千谷#ようか#うめしおらーめん

またまた来れた🍜🍥.
移転前は最後かな〜。。。.
とか言いながら、また来る気がする(笑)
#醤油とりそば
#うめしおらーめん

#麺やようか #鶏しおらーめん #うめしおらーめん #美味しい #濃厚
1年に1度の楽しみ❤麺や『ようか』やっぱり大好きだー❗❗❗

閉店作業しながら常連さんと話していて、行きますか!と、ねいろ屋へ。
うめしおラーメンと、いちごみるくを頂きました。
.
いや、ウチ、実家はラーメン屋ですから、まあ色々わかるけど、ここのスープの透明感。そして麺とのバランス。ホントはあまりやらないように(カラダの為に)してるんだけどスープ完飲してしまうほど。全く重さがない!そしてチャーシュー美味い!鶏チャーシュー最高。シットリ感。
.
カキ氷は、氷の柔らかさ、ラーメンの後に食べるのが前提のスッキリ感、でも満足する味わい。桃を一口いただいたけど、香りがすうっと抜ける感じ。いちごみるくはミルクのコクと酸味がキレキレのイチゴのバランス絶妙。
.
また行きます。エスコートしてくれた常連さんが、お得意様カード持ってて、でもその気持ちわかる。
.
#荻窪 #ねいろ屋 #ラーメン #カキ氷 #うめしおらーめん #いちごみるく #桃 #美味い #東京のラーメンナメてた #ごめんなさい

らーめん天神下大喜 🚃秋葉原
🍜うめしおラーメン
🕒11:00~14:30 17:30~22:00
とりそばのレジェンド店大喜
この日はローソンとコラボしている冷やしも担々麺も残っていましたが以前からの宿題であったうめしおを、納豆中華を食べた時の感動をもう一度味わうことができました。本当にうまいな、大喜。

フィニッシュムーブ軽く会釈して退店
押忍ごっつあん👺
#ラーメンインスタグラム#ラーメン#麺スタグラム#麺#ramen#noodles#麺活#ラーメンパトロール#拉麺#onaka2017ラーメン#らーめん天神下大喜#大喜#天神下大喜#うめしおらーめん#デカチリラーメン部#御徒町#秋葉原#TRYラーメン大賞


㊗️開店おめでとうございます🎉

‪らーめん天神下 大喜@仲御徒町‬
‪・‬
うめしおらーめん(¥900)+味玉(¥100)等々

5/22に移転オープンした此方へラーメンインスタグラマー界の至宝であるパイセンお二方と訪問。

御徒町からはやや距離が有るが、蔵前橋通り沿いに輝く真新しい店舗✨

2階席は未使用で、1階カウンター9席のみでの営業。ちょい背後の狭さが気になる🤢

未だおつまみ系は少なく麺類がメイン。

久々のマカロニ&レモンサワー、ネギチャーからのうめしおらーめんが美味しかった😂

パイセンお二方の細麺か手揉み、醤油か塩から選べるつけ麺も美味しそう🤤

兎に角再開が本当に嬉しい‼️

まだまだ飲み足りないので近くの九州系居酒屋モツ兵衛へ移動して猛反省会🍻

ビーさんのLINE登録で7点盛り刺身が¥799等色々とお得に🐟

シンジさん、ビーさんありがとうございました‼️また宜しくお願いします🤣

#御徒町 #仲御徒町 #御徒町ラーメン #大喜 #らーめん天神下大喜 #湯島 #天神下 #ラーメン #中華そば #塩ラーメン #うめしおらーめん #ramen #noodles #noodle #東京 #tokyo #japan #japanesefood #デリスタグラマー #ラーメンインスタグラマー #ccc13ramen2017 #ccc13大喜 #塩梅

今日の一日一麺

らーめん天神下 大喜 @ 御徒町・秋葉原
うめしおらーめん ¥900
ビール小瓶 ¥400

今週の月曜日、5/22に移転オープンした『らーめん天神下 大喜』さんに、移転後ようやく初訪問する事が出来ました。
何だか一年ぐらい閉まってたんじゃない?って思ってしまうほど、待ち遠しかった移転再オープン。実際はたったの1ヶ月。エラく長く感じのはオレだけかな?

御徒町と秋葉原のちょうど真ん中ぐらい。蔵前橋通りの任天堂本社のすぐそば。真っ白な壁のケーキ屋さんみたいな外観です(笑)

お店はちょっと狭くなったけど、二階があるようですよ。真新しい厨房には武川さん。店が変わろうが、場所が変わろうが、そこに武川さんがいるって事は、ここは間違い無く湯島の名店『大喜』さん。こんなに嬉しい事は無いですよ。

やっぱり『大喜』さんに来たら、先ずは恒例の一人お疲れちゃん会です。
生ビールじゃなくて、瓶ビールになってる (笑)
でも愛するお通しマカロニサラダは変わらない…と思ったら、マカロニが太くなってる(笑) 美味いなぁ〜。 湯島が閉店する時から、再オープンの一杯目は「うめしおらーめん」に決めてました。武川さんの作るラーメンは何を食べても美味いんだけど、この「うめしお」は特別です。ラーメン食べ歩きをするようになったきっかけの一つがこの「うめしおらーめん」です。

鶏の塩スープに、梅の優しい酸味。梅干しなんかどこにも無いのに、梅が香る極上のスープ。
ラーメンイコール醤油ラーメンだった自分は、当時もちろんこんなラーメン食べた事無かった(笑)
こんなラーメンを食べれる店があるなら、もっと他にも食べてみたい。それがきっかけの一つです。

場所は変わったけど、今まで何杯も食べた「うめしおらーめん」と変わりませんでした。
梅が香る優しい鶏塩スープ。自家製の極細ストレート麺。ハイレベルな具材の数々。
当然の事ですが、当時に比べればかなり進化しているのは当たり前なんです。言葉に出来ない美味さと、懐かしさが込み上げてきます。やっぱり美味いなぁ。

総じて…
『大喜』さんの「うめしおらーめん」です。

唯一無二のオリジナル「うめしおらーめん」です。やっぱり美味いです。大好きな一杯です。
たった1ヶ月の休業でしたが、他のラーメンに触手が伸びなくなるほどポッカリ穴が開いたようでした(笑)
それもようやく埋まったかな?(笑)

ご無沙汰のメニューもあるので、久しぶりにレギュラーメニュー制覇しようかなぁ(笑) 落ち着いたら黒板始まるのかなぁ(笑) 考えるだけで楽しみです。

移転オープンおめでとうございます。これからもよろしくお願いします😊😊😊 #今日の一日一麺 #らーめん天神下大喜 #移転オープン #移転後初訪問 #うめしおらーめん #細麺 #おめでとうございます #よろしくお願いします #御徒町 #秋葉原 #仲御徒町 #台東区 #東京 #ラーメン #らーめん #ramen

MOST RECENT

久々に行ったら移転しててびっくり!やっぱ美味い
#らーめん #ラーメン #大喜 #全国1位 #台東区 #うめしおらーめん




9/17うめしおらーめん。


これ本当に私の中で大ヒット💕
梅干しを解して混ぜる前に、少し梅干しだけの味としおらーめんの味を楽しむのも好きなのである。


元々ラーメンといえばしおらーめん派なのと、梅干しが大好きなのでこの組み合わせは神😇


もう終わりなのかなぁ。


#ねいろ屋
#荻窪
#ラーメン
#うめしおらーめん
#塩ラーメン派
#梅干し
#酸っぱいのが好き
#dヲタラーメン部

本日の一杯❗
ようかのうめしおらーめん🎵
#ラーメン#小千谷#ようか#うめしおらーめん

うめしおらーめん麺少なめ🍜
ここで麺少なめをオーダーすることはあまりないのだけど、9月にダンス本番があるのでいよいよ痩せざるを得ない状況下なので仕方なく😢
#ねいろ屋#うめしおらーめん#梅万能説 #衣装は出来たが身体が出来てない

閉店作業しながら常連さんと話していて、行きますか!と、ねいろ屋へ。
うめしおラーメンと、いちごみるくを頂きました。
.
いや、ウチ、実家はラーメン屋ですから、まあ色々わかるけど、ここのスープの透明感。そして麺とのバランス。ホントはあまりやらないように(カラダの為に)してるんだけどスープ完飲してしまうほど。全く重さがない!そしてチャーシュー美味い!鶏チャーシュー最高。シットリ感。
.
カキ氷は、氷の柔らかさ、ラーメンの後に食べるのが前提のスッキリ感、でも満足する味わい。桃を一口いただいたけど、香りがすうっと抜ける感じ。いちごみるくはミルクのコクと酸味がキレキレのイチゴのバランス絶妙。
.
また行きます。エスコートしてくれた常連さんが、お得意様カード持ってて、でもその気持ちわかる。
.
#荻窪 #ねいろ屋 #ラーメン #カキ氷 #うめしおらーめん #いちごみるく #桃 #美味い #東京のラーメンナメてた #ごめんなさい

らーめん天神下大喜 🚃秋葉原
🍜うめしおラーメン
🕒11:00~14:30 17:30~22:00
とりそばのレジェンド店大喜
この日はローソンとコラボしている冷やしも担々麺も残っていましたが以前からの宿題であったうめしおを、納豆中華を食べた時の感動をもう一度味わうことができました。本当にうまいな、大喜。

フィニッシュムーブ軽く会釈して退店
押忍ごっつあん👺
#ラーメンインスタグラム#ラーメン#麺スタグラム#麺#ramen#noodles#麺活#ラーメンパトロール#拉麺#onaka2017ラーメン#らーめん天神下大喜#大喜#天神下大喜#うめしおらーめん#デカチリラーメン部#御徒町#秋葉原#TRYラーメン大賞

午餐是森住康二(拉麵界的鈴木一朗)的梅子鹽味拉麵,炎熱的天氣都會想要吃清爽口味。
Lunch time
#午餐 #lunchtime #ramen🍜 #morizumi #台北東區 #忠孝復興 #梅子鹽味拉麵 #限量 #うめしおらーめん #うめしお#台北美食 #東區美食 #foodie

.
やること沢山でてんやわんや😂🙌
この二週間頑張ったご褒美のラーメン💕
こってりー✊🏻
.
#家系とんこつらあめん #うめしおらーめん #チーズ餃子 #水餃子 #高カロリー #メンスタグラム #麺すたぐらむ #ラーメン部 #ラーメン #ご褒美

らーめん天神下 ‪大喜@新御徒町でうめしおらーめん。移転後は初訪問。個人的には取引先の近くに来てくれたのでアタックしやすくなった。

タイトルからてっきり梅干しが乗るのかと思ったらじんわり美味しい鶏と魚介のダシに予め梅シソの風味を溶け込ませてある優しい味わい。とろろ昆布や花鰹、刻み油揚げといった具もひとつひとつ理にかなってる。

大喜お得意の自家製細ストレート麺は引っかかりのない啜り心地としゃっきりした食感の上物。

チャーシューはロースとバラの豚2種でいずれも脂が口の体温でトロリととろける柔らかさ。

次回も未食の「つけめん」か「純鶏そば」狙いでオナシャス!

#ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #noodles #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #らーめん天神下 #大喜 #新御徒町 #うめしおらーめん #自家製麺 #湯島の前店舗はすでに更地になってました

うめしおらーめん¥900

移転後 初訪問
らーめん天神下 大喜
東京都台東区台東2-4-4東京都台東区台東2-4-4
最寄り駅 JR御徒町駅、JR浅草橋
営業時間
[平日](昼)11:00~15:00(夜)17:30~22:00
[土] (昼)11:00~15:30(夜) 17:30~21:00
[祝] 11:00~16:30
※ラストオーダーは各30分前
定休日 日曜日
リニューアルオープン 2017年5月22日

2017.6.28
鴨葱の後3人で麺活をする事に😁
この短時間で3杯目は僕でもキツイですのよ😂.
.
リニューアルした「らーめん天神下 大喜」に訪問。
僕は未食の「うめしおらーめん」をポチリ。冷やしは夜限定なのかな?✖になってました。
.
前の店舗に比べると、ちと狭いですね😅僕が座ってると後ろ通り抜けかなりキツイです😳.
まっでも、綺麗で明るい店内で良いですね☺.
.
「うめしおらーめん」は梅と削り鰹の薫りがフワッと立ち上がり、食欲を唆ります😋.
スープも梅の旨味と薫りが「すっ」と広がり爽やかな感じが良いです🎵🎵.
.
麺は細麺ストレート、梅の酸味の効いたスープと相性が良いです✨ずばずばイッちゃいますね😋.

トッピング
・チャーシューも柔らかくホロホロ感が堪らんです✨. .
・小松菜はほろ苦さがアクセント。
・油揚げはスープをタップリ含みうめなぁ~(>ω<〃)~♡.
・味玉半身は嬉しいです。
.
結構お腹がいっぱいだったのですが、思わず完飲完食しました🎵.
これから、新たな歴史を重ねて行って頂きたいです。
ご馳走さまでした。

#東京#台東区#台東#御徒町#浅草橋#ラーメン#拉麺#日式拉麺#ramen#noodles#ramennoodles#noodlessoup#Japanesenoodles#東京らーめん#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#らーめん大好き#麺活#デカチリラーメン部#新店舗#本日オープン#塩ラーメン#うめしおらーめん
#個人的意見ですのでご了承下さい
#うまい#大満足#らーめん天神下 大喜
2017年250杯目

2017年110杯目 6月22日
うめしおらーめん@900
ズレた昨日の一杯。

お腹に余裕があったので移転後まだお伺いできていなかった大喜さんに突撃。
21時過ぎた遅い時間でしたが店内満席で外待ちあり。少し待ってからの入店でした。

遅い時間だったのでレモンサワー1杯だけ失礼して、うめしおらーめんをチョイス。
生搾り仕様にパワーUPしたレモンサワーとマカロニサラダで激辛番長さんとかんぱ~い(^_^)

優しく旨味が染み渡るスープは梅を感じる酸味が効いたさっぱりした味わいの美味しい一杯(^^)

麺は細ストレート。しっかり茹でた感じながらもコシのあるサックリ食感の優しく美味しい麺。

具材はチャーシュー2枚、半玉、青菜、刻み油揚げ、とろろ昆布、鰹節、ネギと豪華。
とろろ昆布は移転前には入ってなかったも??
たっぷりな鰹節に刻み油揚げやとろろ昆布から和を感じられてスープと上手くマッチング。
この日の味玉はとっても味が染み染みで美味しかったなぁ~。

久しぶりの連食でお腹パンパンになりながらスープを残して完食。

新しく綺麗な店内で食べる大喜さんの一杯は変わらず美味しかったです。
連食になってしまい失礼しましたが、遅ればせながら食べれて本当に良かったです。

ご馳走様でした!またお伺いします!

それでは、さよなラーメン(^^)
#ラーメンインスタグラマー#ラーメン#らーめん#麺スタグラム#らーめん天神下大喜#天神下大喜#大喜#うめしおらーめん#生レモンサワー#飲めるらーめん屋#ラー飲み#大喜飲み#うめしおがやっぱり好き#大喜ファン末端の1人#移転して自分は通い安くなった人#トマトハイ飲みたかった#移転オープンおめでとうございます#kita2017年ラーメン

🍜052🍜📍らーめん天神下 大喜 (台東)
"うめしおらーめん"
5/22 大喜の移転オープン日✨
おめでとうございますを言いに行ってきました💐
真っ白な外壁に看板に白衣で、
今までの大喜の雰囲気とは違います😆
私は最後に食べたのと同じ。うめしおらーめんを。
丼も変わり、とろろ昆布がのってパワーアップしてるかな?😆
生ビールから小ビンになっております🍻
なのでおつレモンサワーを一杯🍋
並んでる人に悪いので、サササッと退散。
ちょっとだけ家に近づいた!
また食べれる喜び〜😍 #天神下大喜 #らーめん天神下大喜 #ラーメン #移転オープン #おめでとうございます #ラーメンをいろいろ食べるきっかけになったお店 #日々英才教育 #ラーメン女子 #らーのんdiary #麺スタグラム
#自家製麺 #うめしお #うめしおらーめん #らーぱぱいつもありがとう #instafood #ramen #noodles #japanesefood #lovetoeat

金昼分。らーめん天神下大喜@湯島にてうめしおらーめん。午前中に厄介な打ち合わせを乗り越えたので昼ラーでもするかと外へ。思った以上に暑かったので遠くに行くのはやめてまたこちらに。並びは5,6名でした。移転後2回とも醤油だったので塩にすることに。デフォの鶏そばではなく未食のうめしおにしてみた。さっぱりとしたスープは暑い日にピッタシでグッドチョイス。鰹節やとろろ昆布油揚げと和のテイスト満載で美味美味でした。
外待ちしても30分で戻って来られるなんてありがたい限りです。次はデフォの鶏そばかつけ麺か…悩むな。
123
#ramen #らーめん #らぁめん #らあめん #ラーメン #中華そば #拉麺 #noodle #noodles #支那そば #麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメンインスタグラマー #湯島 #御徒町 #らーめん天神下大喜 #大喜 #うめしおらーめん #何もない別館2017 #6月16日

Most Popular Instagram Hashtags