[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#うめこた

130 posts

TOP POSTS

うめこたは最高だなと思います✨✨
梅ちゃんもこたこたも可愛すぎて💕
#うめこた #梅原祐一郎 #西山宏太朗 #声優 #男性声優

2匹の金魚飼って「きん」「たま」って名前付けるあなたのセンス最高です梅ちゃん
#梅原裕一郎 #西山宏太朗 #うめこた

この2人のさこうゆう絡みが最高過ぎるのよね
仲良いのが伝わってくる(。-∀-)ニヤ♡
うめこたの絡みは最高ですよ。
本当に私得( *´艸`) 入籍したとか言ってたしね(笑)
#声優 #男性声優 #西山宏太朗 #梅原裕一郎 #うめこた


「坊主…( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )!」
w w w w w w w w w w w
.
ちゃんと最後まで梅ちゃんの茶番に付き合うたろり(笑)
.
#梅原裕一郎 #西山宏太朗 #バトナマ #美男高校地球防衛部love #うめこた #ラブメイキング

うめこた好きすぎて可愛いすぎてきゅんが止まらない。こうちゃんのファンだけどこうちゃんの缶バッジ付けるなら梅ちゃんも付けたいってなる。もう声優さんみんな好き(´・ω・`) #西山宏太朗#梅原裕一郎#うめこた#防衛部#シライムのだーますトイレ話は鼻笑い#シライムにはいつも鼻笑い#防衛部5人共好き(´・ω・`)

昨日発表だったけど…✨
俺癒二期おめでとうございます!!!
初回ゲストうめめとか楽しみすぎる!!!
うめこたまってます👋👋👋 #俺癒
#俺癒2期おめでとう
#うめこた

_
✔︎『Cool Voice VOL.23』
✔︎『きみとぼくと。声優男子×ねこ』
やっとお迎えしてきた😂💕
_
『Cool Voice』の方は、
表紙も裏表紙もうめこた!!!!!
ありがとうございます🙏✨
梅ちゃんの半ズボンが新鮮すぎて
一瞬戸惑った、、、(笑)
裏表紙は防衛部3年生😭😭😭
『きみとぼくと。』の方は
ただただ癒されました、、、😻😻
尊い、、、😰❤️
_
#coolvoice
#きみとぼくと
#声優男子
#声優
#voiceactors
#梅原裕一郎
#西山宏太朗
#うめこた
#山下大輝
#河西健吾
#市川太一
#白井悠介
#石川界人
#美男高校地球防衛部
#美男高校地球防衛部lovelovelove
#防衛部
#ひょろっと男子
#もやしとはんぺん
#声優さん好きな人と繋がりたい

MOST RECENT

はい、うめこた最高😋

謎の叫び爆笑してしまった。
#西山宏太朗
#梅原裕一郎
#うめこた

えへへ☺️
写真多いし....もーありがとうって感じです!
まだ読んではいませんが....
雑誌って買って満足するってありませんか?w
#西山宏太朗
#梅原裕一郎
#うめこた

密林で買えた!!
まだ読んでないけど....
ツイで見かけて欲しい!ってなって探した!
#西山宏太朗
#梅原裕一郎
#うめこた

.
.
୨୧
.
たった2ページのためにマーガレット買ったんだけどとりあえず宏太朗くんかっこよかったり可愛かったりでしんどかった( ・ᴗ・̥̥̥ )♡♡やっぱりうめこたはいいですね🤤💗
.
#西山宏太朗 #たろり #うめこた #マーガレット #男性声優 #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないをたく

今週買ったものまとめ
#斉藤壮馬
#うめこた
#尊い

イライラが止まらないから前回のひょろ男聴き直す☺️
公録楽しかったし近かったなぁ…😢💓
#梅原裕一郎 #西山宏太朗 #うめこた #ひょろっと男子 #公開録音 #楽しかった #近かった

_
✔︎『Cool Voice VOL.23』
✔︎『きみとぼくと。声優男子×ねこ』
やっとお迎えしてきた😂💕
_
『Cool Voice』の方は、
表紙も裏表紙もうめこた!!!!!
ありがとうございます🙏✨
梅ちゃんの半ズボンが新鮮すぎて
一瞬戸惑った、、、(笑)
裏表紙は防衛部3年生😭😭😭
『きみとぼくと。』の方は
ただただ癒されました、、、😻😻
尊い、、、😰❤️
_
#coolvoice
#きみとぼくと
#声優男子
#声優
#voiceactors
#梅原裕一郎
#西山宏太朗
#うめこた
#山下大輝
#河西健吾
#市川太一
#白井悠介
#石川界人
#美男高校地球防衛部
#美男高校地球防衛部lovelovelove
#防衛部
#ひょろっと男子
#もやしとはんぺん
#声優さん好きな人と繋がりたい

昨日はお二人を見に行きました‼
ほんとかっこいい💓
わらった顔とか歌ってる声とか仕草ひとつひとついとおしい😌💓 #ひょろっと男子#うめこた

2匹の金魚飼って「きん」「たま」って名前付けるあなたのセンス最高です梅ちゃん
#梅原裕一郎 #西山宏太朗 #うめこた

特典あっちゃんきたーーー‼︎
グッズも充実してるし、安定の防衛部物販ホント最高。ありがたや ありがたや⁝(ृ̥̥̥ʾ́꒳̥̥̥ʿ̀ ृ )ु⁝
公開初日は2回見てきたぞ♡
2回目のお客さんはわりと静かだったけど、公開初日 初回のお客さんは笑い声が溢れててとても良い雰囲気で上映1秒で笑いが起きるという防衛部らしい出だしでした
ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )
でもね、やっぱり最後は泣いた。
エンドロールがね…歌だけでなく泣かせに来るんだよ。1期から応援してきたから防衛部の歴史を思い出してしまったら完結がすごい寂しくて…。和臣くんとたろりが言ってたように有基が本当に気持ちを代弁してくれてもうなんだあの子ホント可愛いすぎてツライ。
有基どんどん可愛くなる♡
あと何回、劇場ゆけるかな(´・ω・`) 2018.09.26
#binankokochikyuboeibulove #美男高校地球防衛部love #美男高校地球防衛部LOVELOVE #binankokochikyuboeibulovelove #美男高校地球防衛部lovelovelove #binankokochikyuboeibulovelovelove #箱根有基 #鬼布院煙 #鬼怒川熱史 #鳴子硫黄 #蔵王立 #梅原裕一郎 #西山宏太朗 #白井悠介 #増田俊樹 #山本和臣 #声優 #seiyuu #animeseiyuu #アニメ #anime #防衛部 #征服部 #うめこた #loveanime #otaku #animeworld #animegirl #animeboy

何がいけないって発売日が同日ってことなんですよ😌
販売当日買います😊😊😊 #梅原裕一郎 #クラスタ #しんどい #うめこた #しんどい

#ひょろっと男子 公式Twitterさんの画像から
本当にこのペア大好きです
#うめこた
#梅原裕一郎
#西山宏太朗

Most Popular Instagram Hashtags