#うめきた広場

6531 posts

TOP POSTS

ずっと気になりつつも行けてなかったレブレッソに行って来た!(`・ω・´)
夏のアボカドシュリンプトースト530円✨
パン自体に甘みがあって外サク中フワでおいし♡レモンを絞ってさっぱりいただきました!
今度シンプルなバタートーストか甘い系も試してみたい😍
全然関係ないけど最近海老ばっか食べてる気が…

#トースト#パン#飯テロ#食テロ#おいしい#おいしいもの#大阪グルメ#レブレッソ#エビ#アボカド#期間限定#お食事系#朝ごはん#昼ごはん#ランチ#さっぱり#グランフロント大阪#うめきた広場#人気店#デブ活#軽食#カフェ#カフェ巡り#大阪カフェ#食パン専門店#yammy#foodporn#foodstagram#toast#osaka

今日はうめだ浴衣祭り×サマーソニック大阪による特別ステージ『ゆかたソニック』に出演します💗
仕事帰りや学校帰りの方もうめきた広場に集合💋
#春山すみか #musiccircus #r #rproject #tryhard #dancer #club #gogodancer #follow #followme #instago
#トライハード #ゴーゴーダンサー #クラブ #イベント #クラブイベント #セクシー #大阪 #ダンス #パリピ #パーティーピーポー #ダンサー #夏祭り #浴衣 #うめきた広場 #サマソニ #浴衣ソニック #うめだ

.
つい😅
昼ビー♡
.
フローズンの泡が
氷のように冷えててシャリシャリしてて
いっきに潤った♡
.
今日もお疲れさまです😌
.
#キリン一番搾りガーデン
#うめきた広場
#ビアガーデン
#フローズンビール

なんか意味わからんカフェいった。
#cafe
#梅田
#うめきた広場

.
お世話になってる先輩❤︎
食べ物の好み合いすぎて
美味しいものいっぱい教えてくださる🙈🌈
たのしすぎたーーっ。
ありがとうございました💋
#うめきた広場 #lebresso #6勤6勤5勤すたーと

水を見ていると涼やかな気分になります。

#うめきた広場

ごま油大好きなったワ✌🏽✌🏽✌🏽明日臭い自信しかない。✌🏽 #sip#tnf#gfo
#いけださんやまぐちさんこなとぅ
#うめきた広場

暑すぎてフローズンビールなう〜〜
#暑すぎやろ#溶けてまう#うめきた広場#一番搾り

MOST RECENT

久しぶりのCity Bakery
1週間お疲れ様♡ ・
ミントソーダで涼んで帰ります
ヨーグルトマフィンのモチモチした感じも好き♡

#シティベーカリー #大阪駅 #梅田 #グランフロント大阪 大阪 #うめきた広場 #お気に入り #金曜日の夜 #1週間お疲れ様
#grandfrontosaka #umeda #osaka #osakastation #afterofficehour #fridaynight #enjoyweekend #favorits
👍グランフロントの匂いが好き

エーワンベーカリー JR大阪駅店で「たっぷり卵のちぎりパン」をテイクアウト。うめきた広場でいただきました🍞♪
#大阪 #梅田 #うめきた広場
#エーワンベーカリー #a1bakery
#パン #bread
#梅田タウン
#followme #followus #follow4follow

.
毎朝なんでこんなに暑いの〜💫
かき氷が食べたい〜🍧
_
世間ではかき氷オタクのことを
『かきおた』と言うらしい。
-
#かき氷 #かきごおりすと #かきおた
#梅田 #うめきた広場 #いちごキャラメル

水を見ていると涼やかな気分になります。

#うめきた広場

🥛✨
.
🌟🥛✩•*¨ 春水堂 ✩•*¨🥛🌟
.
グランフロントうめきた広場に
常設店(関西旗艦店)がOpenしたので…
.
大好きな❤️タピオカミルクティー
To go❗️してきました𖤐˒˒。oO
.
平日の午前中 並ぶ事なく空いてました👌
.
曜日 時間帯で大行列だとか⁉️◡̈*ホッ💨 笑𖤐˒˒𖤐˒˒
.
#春水堂 #チェンスイタン #春水堂グランフロント大阪店 #タピオカミルクティー #ボバティー #グランフロント大阪 #グランフロント #うめきた広場 #大阪 #梅田 #OSAKA

.
つい😅
昼ビー♡
.
フローズンの泡が
氷のように冷えててシャリシャリしてて
いっきに潤った♡
.
今日もお疲れさまです😌
.
#キリン一番搾りガーデン
#うめきた広場
#ビアガーデン
#フローズンビール

.
お洒落ランチプレート1200円❗️
テラスの右がわ、滝みたいになってた🙄❗️(ストーリーのやつね)
コスパ良し🙆🏻‍♂️🙆🏻💕
.
.
.
#たむはま散歩 #朝活 #ほぼ昼
#カオマンガイ食べたい
#タイから帰ってこれない
#グランフロント #うめきた広場 #たむはま

7/22(土)、23(日)の2日間、梅田ゆかた祭が開催!
うめきた広場(グランフロント南館前)にやぐらが登場し、今年も18:00〜20:00に盆踊りが行われます★
浴衣着用の方はもちろん、お持ちでない方もうめきた広場へ集まり、盆踊りをお楽しみください。
#大阪
#梅田
#大阪駅
#グランフロント
#グランフロント大阪
#夏祭り
#盆踊り
#浴衣
#うめきた広場
#イベント

Most Popular Instagram Hashtags