#うみナビ

45 posts

TOP POSTS

💙うみナビ💙
ひっさびさに見れました✨💙😍
✨Beautiful Umika✨
最後に美味しい顔も見れたし撮れて良かったです😍✨😋
#うみナビ #川島海荷 #umika #ziptv

💙うみナビ💙H2017.7.5
今回の海荷ちゃんもカワユスぎました💙
朝から気分爽快なりました✨😌
#川島海荷 #umika #ziptv #うみナビ

明日は💙うみナビ💙
海荷ちゃんひっさびさに見れる〜✨😍
#川島海荷 #umika #ziptv #うみナビ

👩🏻‍✈️👩🏻‍🚒
なんでも着こなしちゃうのですね😧
#明日のZIP! #うみナビ
#川島海荷 #郡司恭子 #ziptv

今日の💙うみナビ💙超楽しみ〜✨
しかも今日代休やけんさらにラッキー✨😆
パッと弾けちゃいそうだ😄✨
海荷ちゃん、着物姿可愛ええな〜✨めっちゃ綺麗〜✨
絶対見なければ😤
#川島海荷 #うみナビ #ziptv

👀ダガヤサンドウって何だがや❓
・・・😅少しは涼しくなりましたでしょうか⁉️
・・・😓オヤジギャグ…なんだか思っていた以上に恥ずかしく感じてきました💦💦💦
#明日のZIP! #うみナビ #ダガヤサンドウ #プレミアム情報 #千駄ヶ谷 #北参道 #川島海荷 #郡司恭子
#オヤジギャグ は、スタッフの思いつき
#ziptv

🏢🏃‍♀️🏃‍♀️💨💨💨
✨リニューアルした新丸ビルへ❗️
#明日のZIP! #うみナビ #新丸ビル #川島海荷 #郡司恭子 #ziptv

MOST RECENT

#千駄ヶ谷#北参道 #ダガヤサンドウ いってきましたダガヤ
#新国立競技場
ロンドン発の雑貨屋 #LABOURANDWAIT #レイバーアンドウエイト
撮れる雰囲気じゃなかったのでブラシを触っただけ
#鳩森八幡神社 #鳩みくじ 大吉🎯 #将棋堂 #将棋会館
#ZIPTV #うみナビ #郡司恭子 #川島海荷

💙うみナビ💙H2017.7.5
今回の海荷ちゃんもカワユスぎました💙
朝から気分爽快なりました✨😌
#川島海荷 #umika #ziptv #うみナビ

👀ダガヤサンドウって何だがや❓
・・・😅少しは涼しくなりましたでしょうか⁉️
・・・😓オヤジギャグ…なんだか思っていた以上に恥ずかしく感じてきました💦💦💦
#明日のZIP! #うみナビ #ダガヤサンドウ #プレミアム情報 #千駄ヶ谷 #北参道 #川島海荷 #郡司恭子
#オヤジギャグ は、スタッフの思いつき
#ziptv

包んでくれるような優しい甘さ
100円とは思えないクオリティー
#岸朝子 お墨付き 「黒松は おいしゅうございます」
#草月 #黒松 #どら焼き #黒糖
#ZIPTV #うみナビ #郡司恭子 #川島海荷 #9グルメ

👩🏻‍✈️👩🏻‍🚒
なんでも着こなしちゃうのですね😧
#明日のZIP! #うみナビ
#川島海荷 #郡司恭子 #ziptv

💙うみナビ💙
ひっさびさに見れました✨💙😍
✨Beautiful Umika✨
最後に美味しい顔も見れたし撮れて良かったです😍✨😋
#うみナビ #川島海荷 #umika #ziptv

明日は💙うみナビ💙
海荷ちゃんひっさびさに見れる〜✨😍
#川島海荷 #umika #ziptv #うみナビ

🏢🏃‍♀️🏃‍♀️💨💨💨
✨リニューアルした新丸ビルへ❗️
#明日のZIP! #うみナビ #新丸ビル #川島海荷 #郡司恭子 #ziptv

今日の💙うみナビ💙超楽しみ〜✨
しかも今日代休やけんさらにラッキー✨😆
パッと弾けちゃいそうだ😄✨
海荷ちゃん、着物姿可愛ええな〜✨めっちゃ綺麗〜✨
絶対見なければ😤
#川島海荷 #うみナビ #ziptv

👘着物 似合ってますか❓
鎌倉はオシャレスポット満載でした‼️
#明日のZIP! #うみナビ #鎌倉
#川島海荷 #郡司恭子 #ziptv

今朝は #zip さまにご紹介頂きました!
#0107PLAZA さんの楽しみ方、A面 B面のコーナーでB面としてオープン記念のショッパーとイラスト原画を紹介して下さいました!
川島海荷さんにショッパーをお褒め頂きました(๑'◡͐'๑)ありがとうございます! ※エントランス床のタイルも私のデザインとアナウンスされましたが、タイルは私のデザインではありません。タイルの柄からインスピレーションを得てショッパーのイラストを描きました。

#うみナビ
#ジップ #日テレ #日本テレビ #ntvzip
#fashion #blogger #ginza
#fashionblog #fashionblogger #portrait #fashionsnap #instalike #instagood #雑貨 #ギンザシックス #ginzasix #大人カジュアル #銀座 #限定 #ファッション #インテリア #コスメ #コーヒー #カフェ #オトナプラザ #増田洋一郎 #yoichiromasuda

💙うみナビ💙
海荷ちゃん始めから終わりまで可愛かった〜😍💙
ドヤ顔ヤバすぎる✨😳
サングラス写真撮れてなかったけど超似合ってたよーー!!✨✨
元気貰いました✨

#川島海荷 #umika #zip #うみナビ

Most Popular Instagram Hashtags