[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#うみまる

737 posts

TOP POSTS

.
すみれさんがオススメしてくれた
小町通りのgramでペアリング作る予定が人気すぎて作れず、、。😔
横浜でペアリング買いました🙊💍
私は大好きなピンクゴールド⭐️
2つとも小さいダイヤモンドが入ってる💎最高😍✨ありがとう💍✨💗
.
海保いったときにうみまるとうーみんのキーホルダーもオソロイ💗
いつかうみまるとうーみんに会ってみたい笑
.
すごくささやかやけど優太郎くんに横浜限定のスタバマグプレゼント🎁💝
そしたら自分も欲しくなって帰り際に自分にプレゼント笑
コップ見るたんびに横浜思い出す😍💗戻りた😙
#ペアリング
#海保 #うみまる #うーみん
#うみまるたちってどこにいるんだろ 🙄

うみまるの貯金箱💰

もう20年近く前に小学生の夏休みの宿題で作ったやつ

きっと学校に持って行っても認知度は低かったはず(笑)

色褪せてるけど懐かしい(笑)

#うみまる#jcg#海上保安庁キャラクター#転勤族#娘の思い出

そろそろ飛行機じゃない写真も
織り交ぜていこうかなと!
ってことで
先日、某所になぜか現れた
海上保安庁のキャラクターの
「うみまる」の写真でも(笑)
カメラを向けるとポーズとってくれて
サービス精神旺盛でした!
#海上保安庁 #うみまる

我が家のうみまる&うーみん💡
ライフジャケット装着バージョンは娘のお気に入りでした😄
3歳になるくらいまで、よく抱っこをしながら頭の毛を舐めていました(笑)
#海上保安庁 #japancoastguard #うみまる #うーみん #

.
.
上野でプリ撮って
ケバブかけてバスケ勝負。
2点差で負けました🤧
夜ご飯は磯丸水産行く予定だったけど
混んでたからうみまるでごはん🤤
最高に楽しかった😜❤️❤️ #上野 #町屋 #うみまる
.
.
.

警察はピーポーくん
海上保安は、うみまるくん

#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #灯台 #うみまる

久しぶりの五森祭!何年ぶりかな~✨舞鶴も懐かしいわ~♥
思ったより知り合いに会えなかった⤵⤵
朝一で来たから昼にはもう子供たち疲れたらしくパラパラ小雨も降ったりするから昼には退散しました~😅(笑)
楽しかったけど蒸し暑つかったー⛅

#五森祭
#海上保安学校
#うみまる
#うーみん

小学校からの付き合いのやつってなかなかいないよね👌
#うみまる#0805

MOST RECENT

2017.12.10.🍽
う美○でごはん♡
とっても美味しかった🍚♡
大好きな牡蠣最高♡♡
鳥Blackは時々無性に食べたくなる🐓
#う美○ #うみまる #ビール片手に #🍺 #全部美味しかった #また行く #牡蠣最高 #もう牡蠣食べたい #牡蠣 #❤️

しめ鯖の新しいやつ!
フルーツビネガーで漬けちゃいました。
#うみまる#しめ鯖#町屋#千代田線#ランチ#ディナー#酢締め

うみまる長崎へゆく
#うみまる

いつも笑顔のうみまる💕

占いで2017年最も運のいい誕生日第364位に選ばれた今年も残すところあと1ヶ月。
あーっ😭と思うことも何度かあったけど、病気も怪我もせず、今のところ良いこともたくさんあった😌
このまま無事に1年を終えることができますように🙏

しかし、歳を重ねるごとに1年が短く感じるのはなんでだろ?
この前お正月だったのにね。

#うみまる #笑顔に癒される #占いは当たったのか外れたのか #師走 #今年もあと1ヶ月 #無事穏やかに過ごせますように #1年があっという間 #ぼやぼやしてちゃいけないね
#海猿もうテレビで観れないんだって😢

.
おそろい増えて嬉しい😭💗
#海上保安庁#うみまる#うーみん

海上保安庁 Japan Coast Guard
patrol craft PC109 NATSUGUMO(なつぐも)
高速30m型巡視艇はどの角度から見ても好き😍
ウォータージェット推進なのでドリフト走行するように旋回できる👏✨
長崎県の対馬海上保安部
*
艦艇おしり祭り

本日のランチ
まるごと焼き穴子丼
味噌汁、小鉢付きますよ!
税込価格880円です
#うみまる #ランチ#穴子丼#穴子#千代田線
#ディナー#お得#町屋#満腹

DK 土曜日も授業あるのよね。
日曜日にして欲しかったな。
第八管区海上保安部の訓練展示。

#海上保安庁
#海上保安庁巡視船
#第八管区海上保安部
#舞鶴港
#だいせん
#京都府舞鶴市
#海猿
#おき
#わかさ
#うみまる


仕事から帰宅してのんびりご飯作ったり
洗濯物畳んだりしてたら時間なくなってしまって
今までで最短の20分ほどで作ったけど
お花ありがとうの気持ちはちゃんと込めました🤗笑
あえてのモノクロってことで🤗笑
今年はこれが最後のキャラチョコかな🌻

▷▶︎#momichocolate🍫
#キャラチョコ #うみまる #うーみん
#characterchocolate #chocolate

糸満レース
南浜から瀬長島までの約15km
沈させかけたけど、うみまる出禁は回避できて良かった笑

#サバニ
#糸満
#うみまる

おととい、きのうと職場の訓練でした😂💦
訓練対応楽しかったけどすごく疲れた💦
見に来てくださった人が楽しんでくれてたらいいなぁと思う✨
家族もおばあちゃん、おかあさん、むすめと、3人も見に来てくれて、周りにいた上司に「いま、伊藤家4世代やしまにのっとるんやね😳」とびっくりされました😅
ふわりは着せ替え人形状態。
#第七管区 #第七管区海上保安本部展示総合訓練 #うみまる#かわいい#うーみん#でかい#中身同僚←

洗い物してたら
旦那がテレビみてて📺🍀👨🍀
『お前に似てる奴みつけた‼』って
旦那がわけわからんハイテンション~(笑)😂
娘に何かみせてる‼
『ほんとだ~そっくり‼』って
何‼何‼何‼って
女優さん😝かとおもったら💘😂💘
『なんでやねん‼‼』
『うみまるやないか~い😂』
⬇猫かぶってるプロフィール写真~(笑)😂 &
先日のハロウィン🎃イベントコスプレ写真~(笑)

#似てる #うみまる #そっくり #なんでやねん #ハロウィンコスプレ

お台場ゴミ拾いのあとのー
パンケーキ
いつも並んでて入れなかったけど
スッと入れました
美味しっ
今日は午後休
お散歩して?
パンケーキ食べて
優雅な1日だあ
#お台場
#eggsnthings
#クリーンアップ大作戦
#うみまる
#アースくん
#今日はこれから
#三鷹市農業祭

久しぶりにぶりしゃぶ食ったー。、くそうまかったー。今日もうみまるいきたいくらいです。#うみまる#寒ブリしゃぶ#ばかやろー #謎のポーズ

そろそろ飛行機じゃない写真も
織り交ぜていこうかなと!
ってことで
先日、某所になぜか現れた
海上保安庁のキャラクターの
「うみまる」の写真でも(笑)
カメラを向けるとポーズとってくれて
サービス精神旺盛でした!
#海上保安庁 #うみまる

うみまるがうちにやって来た💓
毎日抱いて寝る!
売り場のおっちゃん達ノリよかった笑
この前の試験、係官みんな怖すぎて海保ってまぢで怖いんだなってびびってたからちょっと安心した笑
#うみまる / #海上保安庁 / #jcg / #海のもしもは118番

出会ってしまったー!💓
ちょっとうみまるとうーみんに身長差あるの萌える笑
霞ヶ関でお話しした女性保安官の方が覚えて下さっててめちゃくちゃ嬉しかった!!!!
てか敬礼って右だよな
痛恨のミスやわ
#海上保安庁音楽隊第24回定期演奏会 / #海上保安庁音楽隊 / #うみまる / #うーみん / #海上保安庁 / #海のもしもは118番

昨日(11/5(日))は
#室戸岬 の灯台のイベント、
#室戸岬灯台まつり にいってきました🙌💓
.
このイベントは
11月1日が#灯台の日 ということで
その日に近い土日に
室戸岬の灯台を一般開放するというもの。
開放は年に2回、この2日間だけです😃
それも今年で40回目ですって✨
.
土曜日には夜の灯台を、
日曜日には昼の灯台からの眺めを
楽しむことができます🎵
.
日曜日には海上保安庁の
イメージマスコット『#うみまるくん
にも会えたり会えなかったり💡←
.
.
室戸岬灯台は#恋人の聖地 であり、
建物は4階構造、光達距離は約49kmで
日本一なんだそう☺️💮👑
.
灯台の中にある階段は
急で幅が狭くて上り降りにひやひや(笑)
1階は資料、2階は踊場(?)、
3階は電気関係と外に出れる階、
4階は巨大レンズ
となってたと思います💡
.
4階は数人入るだけで蒸し暑くて
ちょいサウナ状態でした(笑)
.
もう来年まで開放はないけど、
夜、点灯してるのを見るのも楽しいですし
室戸の夏と冬は夜空も素敵です💓
流れ星や満天の星が見えたりと
雲がなければロマンチックな夜になりますよ😃
『室戸』とひとまとめに言っても個人的には
やはり室戸岬での星空がおすすめです😊
.
追加情報で室戸岬は高知で唯一
#だるま朝日#だるま夕日
同じ場所でみえるところでもあります🙌
気候に左右される為、現地の人でも
なかなか見ることはできないそうですが
行く機会があればぜひ🎵
.
.
#高知県/#高知/#室戸/#室戸岬灯台/
#海上保安庁/#うみまる/#ゆるキャラ/
#Lighthouse/#muroto/#高知イベント

明治村でイベントやってたから、りなさんと行ってきた✊🏻💕
紅葉も見れた🍁
大人で風船持ってるのわたししか見なかった🎈
#明治村 #🍁 #☂️#🎈 #うみまる

北海道、赤ホヤです。宮城県の真ホヤに比べると、赤色が強く美味ですよ。新鮮なそれは臭みなどありません。刺し身良し、焼いても蒸してもなお良し。ですよ。
#町屋 #うみまる #千代田線#ランチ#ディナー#北海道#宮城県#寿司#海鮮

駿河湾、あなごです。割いてもまだまだ活きてますね。30年継ぎ足しタレでコトコト煮込んで握る。サッと炙って^ ^
これ最高です。
#町屋 #千代田線#あなご#ランチ#ディナー#駿河湾#江戸前#職人技#活きじめ #うみまる

石垣鯛入荷です。愛知県産です。
石鯛に似ていますよ。刺身でも良し、寿司ならなお良しですよー。
#うみまる #寿司#町屋#ランチ#千代田線
#白身

南伊豆産、真妻です。香り高く本物の中の本物ですよ。これで食べると美味しさ倍増です。

#うみまる #町屋#ランチ#千代田線#寿司
#グルメ

月曜日から終日勤務がスタート。

少しずつ動かなきゃと思い、掃除スタートとして、マットレス周りを...♪*゚

テンション上がって眠れなくなりそ~*\(^o^)/* #JCG#うーみん#うみまる#ぬいぐるみ

今日は息子と外食へ😊
肉か?魚か? 🍣お寿司になりました🎵 会話しながらスマホもいじる💦 でも、ストーリーのやり方教えてもらった😘(笑)
#息子とデート #お寿司デート #お寿司 #うみまる #町屋

2017年10月22日(日)
さけ太郎とさけ子。海上保安庁のマスコット・うみまるくんと一緒に。

October 22nd, 2017
We are good friends!
The left: Saketaro (character of Ishikari city)
Center: Umimaru (character of Japan Coast Guard)
The right: Sakeko (character of Ishikari city)

#石狩市 #北海道 #石狩灯台 #さけ太郎 #さけ子 #うみまる #ゆるキャラ #仲良し #ishikari #hokkaido #japan #saketaro #sakeko #umimaru #yuruchara #mascotcharacter

昨日の #ロボコン 観戦コーデ:
回路もプログラムも不要やけど自作の #備後絣 (ネジ穴が合わんとスペーサーかまして誤魔化すように?へら印合うてなくても力技で合わせてます) 風船柄の #てぬぐい を半衿に。ロボット柄の #名古屋帯 と紫蘇で染めた帯揚げ。2本の #三分紐 で本陣を表し #帯留め はロボットと #アシモ#うみまる で表敬。台風に備えて短めに着てました^^v #ひろ子はん的きもの生活 #あまろ部

久しぶりに太陽が顔を見せてくれました☀︎でも強風🌀💭
それでも名古屋どん丸中島新町店元気に営業中です!!
今週のおすすめもよろしくお願いします!
#海鮮#名古屋#どん丸#中島新町店#今週のおすすめ#穴子漬け縁側#いかいくら#うみまる#日替り丼#3種盛丼#マグロ#サーモン#縁側#イートイン#持ち帰り#お昼ご飯#早い#美味い#安い

今日はやっとうみまると杏実💗
結菜預かってもらったけど、誰よりも安心して預けれる😭
早く結菜と羽未ちゃんが一緒に遊んでくれたらなー♡
ちなみに明日も日曜日も杏実ちゃんのとこいきます♡

そのほかの写真は、シェリーメィʕ•ᴥ•ʔ🎀
念願の♡ ほんとはこれきてディズニーいきたいーー😫😰 #うみまる #ゆいな #ボーダー姉妹 #あんみ #ありがとう #シェリーメイ #シェリーメイコーデ #防寒具 #これで出歩く予定
#生後5ヶ月半

Most Popular Instagram Hashtags