#うまとら

1038 posts

TOP POSTS

_
高校時代の写真を拡大コピーしてプレゼント!
まじ嫌がらせ。笑
愛しのコータロー誕生日おめでとう!
#dayoff #instagood #vsco #vscogram #vscogood #vscocam #osaka #japan #birthdaypresent #birthday #party #fun #yesterdaynight #大阪 #天満 #うまとら #居酒屋 #炭火焼き #誕生日 #おめでとう

今日は天満責め。
銀杏がぶりぶり大きくて、たたきもすんげー美味くて幸せです。

#天満#うまとら #中学の同級生 #いただきまんたろう

う!ま!とーら!おめでと! #満家 #燻製 #マンチ #うまとら #再会

結局夜まで飲んでました。
ようへい君いつもありがとうございます🍻
上手くて楽しい酒を飲みたい方は是非。
#うまとら#うまとら天五店#天満#ラーメンサラダ

W村上

#w村上 #履正社 #うまとら 🙏🙏よっちゃんごち。あざした。🙏🙏 @teeeda この二人でわ懐いやろ?🤔🤔🤔

今日は1日中たいちと天満周辺ぶらぶら。
なんか理想の休日過ぎて幸せやわ🍻
#うまとら #天満 #大阪 #中崎町 #飲み歩き

AM4:30起きのための活力に…
オチョアとアルコールチャージしといて良かった♪
#うまとら #うまとら天五店
#CAMELCRATCH

まさかの今さらハビエル初セッション🍻

二人で何喋ってるか全くわからん👅
TACOGANGSTER...やっぱこの人かっこいいです

#tacogangster#tattooist
#メキシコ #うまとら#六周年

MOST RECENT

_
高校時代の写真を拡大コピーしてプレゼント!
まじ嫌がらせ。笑
愛しのコータロー誕生日おめでとう!
#dayoff #instagood #vsco #vscogram #vscogood #vscocam #osaka #japan #birthdaypresent #birthday #party #fun #yesterdaynight #大阪 #天満 #うまとら #居酒屋 #炭火焼き #誕生日 #おめでとう

一応写真撮っとったので載せておく🙋
またかよと言われそうですがうまとらさん(天五店)のお造り盛り合わせ👌
こちらのお店はこじんまりしとってカウンターメインのお店です🍺🐥
.
#載せるのはうまとら #でも昨日行ったのは串寅 #焼き鳥 #焼鳥 #焼き鳥屋 #お造り #うまとら #天五店 #大阪 #梅田 #天満 #夜ご飯 #飯スタ #飯スタグラム

今日は天満で昼から飲み!
メキシコ料理屋のテキーラはキツかった。笑
とりあえず色んなもの食べれてパチンコデビューも出来て満足。
#天満
#昼から飲み
#メキシコ料理
#テキーラ
#すし政
#うまとら
#鳥料理
#パチンコデビュー


急遽パラオから一時帰国の
元自衛隊→元警察→元SINGER →現パラオ在住ツアーガイド

知る人ぞ知る

雅人と

5年ぶりぐらいに会って
密な打ち合わせ

起こる!これは何かが起こる!いや!起こす!! 準備が楽しみです
来年2018を楽しみに!! 10月末まではパラオにいてるので
パラオに旅行を考えてる人はぜひとも彼を指名してみては!

太鼓判押しときます‼

過去にup した雅人とのコラボ曲「HUNTER 」のライブ動画がyoutube にあがってるけど絶対みやんといてな!

#パラオ #うまとら #screen #歌うまツアーガイド #タイミング #選択 #thailand #マリンスポーツ #ジェットスキー #パタヤ #シュノーケリング




Genya×満家×とリッち×うまとら企画
BBQ🍖🍺🏄‍♀️inMIFUNEVILLAGE


お呼びしていただいてありがとうございましたーー🙇💓
死ぬほど楽しかった!美味しいもの食べて飲んで、
サーフィン教えていただいて、いろんな方とお話しできて
すごく楽しい時間でした😋🤙🏾 ・


#genya#満家#うまとら#とリッち#京橋#鶴見#天満#BBQ#海#飲んで#食べて#サーフィン#人と人の繋がり#大切#楽しすぎた#時間#カメラ女子#gopro

いい加減行き過ぎかもなうまとらさん🐣
今回は本店へ〜〜 焼き鳥5種盛りの最初の3本😋
個人的にうまとらさんのささみが好きですが、
つくねはほんまに絶品です。

店員さんもかっこいいので女子におすすめ。笑
天満に来た際は是非😇
.
#焼鳥 #焼き鳥 #うまとら #天満 #大阪 #梅田 #天満飲み #夜ご飯 #飯スタ #飯スタグラム


リカ姐誕生日会🍻

ファミリア達が集まって

宴♬ボンバイエ

#ファミリア
#ION(いつもお世話になっております)
#うまとら
#ご馳走様でした🙏
#みんなえーやつ♬
#みんなhappy🌟
#この後は
#終着駅豊ピー

とりももタタキ(*´∀`*)
#うまとら

今年も毎年恒例の海でしたー\(//∇//)\ 今年は4店舗合同でえらい人も増えて無茶苦茶やったけど楽しかったですー!
今年のビーチ相撲もポッと出に優勝持っていかれましたW(`0`)W

また来年もやりましょー!
#8.23
#伊勢
#海
#飲食と集い
#genya
#満家
#うまとら
#とりっち
#ビーチ相撲大会
#世代交代
#chef
#instagood
#hellskitchen
#さぁー次の準備かかるでぇー

年に一回の浴衣👘
OAPの所で花火見ようと思ったのに人混みエグくて全然たどり着かれへん(笑)どこか分からん所でバッチリ見れた🎇

天満でひとりぼっちの夜を過ごしてる妹尾さん捕まえてうまとら🐴かっちゃん所いっぱいで残念😥もう家族で行く事ないかな。。。(笑)本店行ってうまくん🐴美味しかったです。
携帯の落とされて画面割れたし。。ほんで前田のカステラ全然知らんし。。
#天神祭#旦那の家でひとりぼっちの#侑奈さん#3人で手繋いで#家族みたい#ゆーてた(笑)#うまとら#うまとら本店#うまとら天5店#天満#携帯割られて#親指痛いし#だる

よいよいよ〜い✋️😂
こんばんわ!久しぶりの投稿ですが洋平です!
今日うまとら天5店がテレビの撮影が入りました💁🏽
詳細はまだお話しませんが近々放送になります!!
そんなこんなで今日も元気にオープンしてますので是非うまとら天5店よろしくお願いします🙇🎉
なお今日は本店がお休みですのであしからずm(_ _)m
それでは皆様うまとら天5店でお待ちしておりまする🎉💨 #大阪
#天満
#うまとら
#天5店
#一松食品センター
#テレビ撮影
#1周年 #皆様のおかげです #待ってますよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Most Popular Instagram Hashtags