#うまかとよ

10 posts

TOP POSTS

コーンバターラーメン、美味しゅう頂きます(^O^) 感謝!! #博多ラーメンげんこつ #コーンバター#情熱#感謝#ばってん#うまかとよ

仕事で博多天神✈️
久留米とんこつを食べたくて
「大砲ラーメン天神今泉店」

雨なのに昼飯時で結構な混み具合。
これは期待できるな~(v*)ワクワク

ラーメン(並) 650
ごはんセット 200

えっ?ご飯と餃子と漬物付いて200!安い!
店内はとんこつ特有の臭さも殆ど無くとても清潔感が有り女性一人客もチラホラ(*^。^*)
程よい口当たりのスープは豚骨臭さも癖もうまくまとめられており、まろやかな印象でバランスは最高(д)メチャウマデス ✨✨
本当は少し臭いのも好きですが(笑)
定食的に~で攻めましたが結局、替玉。
からの全汁。あーあ、またやってしまった😫。
#福岡
#博多
#天神
#hakata
#とんこつ
#らーめん
#ラーメン
#ramen
#Japanesenoodle
#完食はネセサリー
#うまかとよ

MOST RECENT

ふるさと納税①

島原のそうめん

明日は仕事だし、
七夕には1日早いけど
今日の夜ごはんはこのそうめんにしよう☺

#冷凍庫にはふるさと納税の飛騨牛も眠ってる
#あとこれからうなぎも届く
#あと秋には安納芋も

#ふるさと納税#そうめん#素麺#島原のそうめん#うまかとよ

ホンマにおいしいです、このトマト。
長崎県の西海(さいかい)トマトです。
#2月から6月までの季節限定
#西海トマト
#うまかとよ
#堺
#大小路
#Bistroviolet
#ビストロヴィオレ

コーンバターラーメン、美味しゅう頂きます(^O^) 感謝!! #博多ラーメンげんこつ #コーンバター#情熱#感謝#ばってん#うまかとよ

仕事で博多天神✈️
久留米とんこつを食べたくて
「大砲ラーメン天神今泉店」

雨なのに昼飯時で結構な混み具合。
これは期待できるな~(v*)ワクワク

ラーメン(並) 650
ごはんセット 200

えっ?ご飯と餃子と漬物付いて200!安い!
店内はとんこつ特有の臭さも殆ど無くとても清潔感が有り女性一人客もチラホラ(*^。^*)
程よい口当たりのスープは豚骨臭さも癖もうまくまとめられており、まろやかな印象でバランスは最高(д)メチャウマデス ✨✨
本当は少し臭いのも好きですが(笑)
定食的に~で攻めましたが結局、替玉。
からの全汁。あーあ、またやってしまった😫。
#福岡
#博多
#天神
#hakata
#とんこつ
#らーめん
#ラーメン
#ramen
#Japanesenoodle
#完食はネセサリー
#うまかとよ

Most Popular Instagram Hashtags