#うまうま

280680 posts

TOP POSTS

先日、銀座メゾン アンリ・シャルパンティエで食べた『クレープ・シュゼット』。
調理台のワゴンを運んできて目の前で作ってくれます。

詳しいグルメレポートをみみみんブログ(mimimin.com)に掲載しています。
ブログはプロフィールのリンクからアクセスできます。

掲載ページ⇨http://mimimin.com/ginzamaison/

8月19日(土)
今日は#お盆休み で初めてのツーリングです😊今年の盆休みはずーっと#天気 が悪くてなかなか乗れなかったけどやっと今日、乗れましたぁ✌️
そして前から行きたかった長野県駒ヶ根のソースかつ丼の(明治亭)に来ましたぁ‼️僕は今年、2回目☺️
友達は初めて食べてめっちゃ美味いと言ってましたぁ😋やっぱり何回、食べてもうまうま✌️
#やっと#バイク#乗れた ‼️#友達#ツーリング#ランチ#長野県#駒ヶ根名物#ソースカツ丼#明治亭#ロースソースかつ丼#中央アルプス登山口店#贅沢#昼飯#バイク仲間#トライアンフ#ストリートカップ#ハーレーダビッドソン#ロードキング#バイクライフ#お腹いっぱい#うまうま#ごちそうさまでした 🙏

☺︎
お返事前にごめんなさい🙏


今朝のライの後ろ姿が可愛い1枚🐹😆💓
あんよが…😂

ムスメのバレーの強化合宿、試合で山奥に来てます⛰ 試合は今のところ2勝0敗👍👍


#ハムスター#イエローライン#ジャンガリアン#ライ#ふわふわ#ふわもこ部#親バカ部#もふもふ#チームもふもふ#hamster#cute#pet
#sony#camera#カメラ初心者#カメラ女子#あんよが可愛い#短っ#うまうま#かわいい#可愛い#癒し

昨日の続き😊

ひまわり畑🌻の後にまたドッグデプトに行ってきたよ❤️

僕は初めてミートローフ食べたんだけど、これも美味しかった😋ココちゃんのローストビーフももらっちゃった⤴️✨

量が多かったからお隣の柴ワンコちゃんに🐕少しおすそ分け‼️僕は全部食べられたのに😤

ねこうさぎちゃん3色💛💚🍫どれが似合うかな😊?

食べ終わった後は、僕のお菓子買いにウロウロ🐾どこだったかなぁ〜💦
ちゃんとお菓子買ってもらって帰りました‼️

#チワワ#スムースチワワ#スムチー#スムチーファン#シニア犬#チワワ部#犬ばか部#アロ#大好き#alo#nodognomylife#Chihuahua#dog#doglovers#dogstagram#cute#kawaii#instadog#smooth#ねこうさぎちゃ#ドッグデプト#dogdept#ミートローフ#ローストビーフ#レイクタウン#うまうま#おでかけ

in東京♡
昨日のおやつ🍰


デブまっしぐら( ்́ꇴ ்̀)

#LOVENUS
#インフルエンサー
#ワッフル
#うまうま
#高カロリー
#ぱんだのおやつ

盆休み明けは、仕事怒涛の3日間でした。そして週末、昨日の金曜日は月例の終日会議を夕方に終え、新たに生まれた課題の整理に21時まで。一段落したときには、張り詰めていたものが一気に開放された感じでした。六本木で食事した後、麻布十番のCRAFT HANDSでワインを呑みながら思いを語る時間にとっぷりとつかりました。 #food #yummy #cooking #foodpic #foodstagram #foodporn #foodie #delicious #tablefor #onthetable #delistagrammer #instafood #おいしい #うまうま #食べログ #デリスタグラム #デリスタグラマー #クッキングラム #麻布十番 #ワイン #wine

MOST RECENT

夕方でも暑い💦
ので安売り成ってたカキ氷💕
#北の綿雪 #雪イチゴ #甘さ控えめ #うまうま #こうべ海の盆踊り2017 #屋台

#大阪#新大阪駅#たこ焼き#たこ昌#うまうま#おいしい
締めはたこ昌のたこ焼き🐙美味しかったよ😋
明太子味とお汁をかけて食べる おろしたこ焼き 明石焼きのような違うような?(*゚v゚*)
後は新幹線の時間までゆっくり過ごします(*´꒳`*)
そろそろお家が恋しいな(*´艸`)

.
お盆休み8日目…
今日は休日出勤🏢
したらば御褒美にと
いくよねぇ~😁
.
タイミング良かったのか
ガラガラ~🐷
冷やし中華はやはり売り切れて
禁断の果実に切り替わってたが
そこは、汁なしでキメ🍜
.
うめかった︎ ⤴︎うめかった︎ ︎ ⤴︎🙆✨
にんにくチャージもできたし
明日の休日出勤も頑張れる❕
.
#豚星#元住吉#ラーメン#らーめん#インスパイア#二郎系#二郎系インスパイア#にんにく入れますか#汁なし#コールは#にんにく#アブラ#にんにくアブラ#うまうま#うまお#げぷぅ#ペロリスト#ペロリシャス#うますぎちゃん#やばすぎちゃん#ハッピータイム#倖時間#汁なしを喰らえ#くっそうめーってからに#至福のひととき#俺物語#俺時間#俺の夏#夏休み#お盆休み
.
豚星。よらなかったら
雷雨にうたれパンツまで
ビショビショにならなかったのは
ここだけのナイショだよ😖

今日は御立岬行ってきた。
初の1人電車で緊張。(小学生か)
晴れた空、白い雲。最高の海日和。
久しぶりに弓道部メンバー😝
ビキニは頑張った。(おなかやばい)
じゅりとちさきちゃんにも会った😳
2人とも美人でした、
とにかくエンジョイして、
焼けまくり。はしゃぎまくり。
楽しかった〜また来年も。
#ただいま #氷 #で #冷やし中
#海 #最高 #焼きそば #うまうま

ばっちこいで、田舎風うどんの夏限定の冷。
今日のお昼ご飯。
#うまうま #ほんのりゆず風味 #とろろ #ばっちこい #限定に弱い

🐻くまお:こんばんは。
ボク、くまおです。

パークアウト後、イクスピアリに来たよ!

今日のディナーは、お肉♪

肉、肉~!
.
焼肉トラジに行ったよ。

ちょうど、お店のイベント『肉パレード』
が始まったから、オーダしちゃった。

サーロインステーキ、北海道参A5ランク。

1枚1000円也! (驚)

サッと焼いて、わさびをつけて
いただきま~す♪

うまうまー☆

実は。
オーダーを間違えて、3枚頼んじゃった(汗)

でも、全部美味しくいただいたよ。

サービスデザートのアイスも、いただいて。

美味しかった~! ご馳走さまでした。

今日は、ホテルのバスでのお帰り予定。

まだ時間があるから、もぅ少し楽しみマゥス♪

#肉パレード
#焼肉トラジ
#イクスピアリ店限定
#限定イベント
#2分以内にオーダー
#サーロインステーキ
#うまうま
#美味しかった
#イクスピアリ
#東京ディズニーリゾート
#ディズニーベア
#ダッフィー
#くまお

ハワイに来ると食べたくなる笑 イチゴのパンケーキと本日のオムレツ。3人でシェアしてちょうどいい量。久しぶりに食べたらパンケーキがふわふわで美味しかった○´∀`○*: お土産にパンケーキミックス買いたくなるよね♡
#うまうま #ハワイ #パンケーキ

ふっちゃん地方、夕方バケツをひっくり返したような大雨☔️☔️☔️ 散歩行きそびれたぁ💦ま、ま、カボチャでもおひとつどうぞ🎃 ふっちゃん食べるの遅いからムービー長いですよ😅あしからず

#コッカプー #cockapoo #カボチャ #おやつ #うまうま #外は大雨

ハミ🐰の休日🌀パート2😊
今朝のお食事中のハミ🐰お兄ちゃんの影響を受けて、高校野球⚾️中継📺を観ながらモグモグモグ😆
うまうまな時間もつかの間…😅電子レンジの音にビックリ😵してピョン🐰…元気玉●一発投下して脱走しました😅😆
今朝の献立は、ペレットとみず菜でした。😊
落ち込んだ気持ちを癒してくれるハミ🐰ありがとう‼️
#うさぎ#ネザーランドドワーフ#ペット#rabbit#モフモフ#pet#bunny#Netherlanddwarf#Lapin#Кролик#Kaninchen#ふわもこ部#うさぎ部#うさぎのいる暮らし#かわいい#癒やし#ハミ#ウサギ#女の子#親バカ#幸せ#めちゃかわ#あまえんぼ#チモシー推進委員会#おてんば娘#チモ坂33#ありがとう#朝ごはん#うまうま#高校野球

🚃始発前の早朝5時半に娘の送り〜🚗🏫

練習に練習を重ね盆中も頑張りましたー🙌のコンクール🎶今日こそは‼️と合間のラーメン🍜😋めちゃウマー😻だって念入りに偵察してたからね🤗

大好きなつけ麺❤️太麺❤️イケ面はなかった😅一緒に行ったママ友もラーメン🍜好きで良かったー👍

#らーめん #麺 #ラーメン
#つけ麺 #太麺 #魚介系 #節系 好きにはたまらん❤︎
#煮卵 #うまうま
#庵悟
#大好きな #味
#麺活 #麺スタグラム

お盆の連休を利用して仙台へ‼️
先日購入したケージを車に積んでグーも一緒に💕

旦那と2人で交代で運転…☺️
順調順調♬…のはずが‼️
グーが仙台まで吠えまくりの鳴きまくり(笑)
慣れてないから仕方ないか💦
夕方にはグーの足取りが重くなってたのは…
言うまでもありません🤣

①仙台港パークに青葉城😊
②塩釜に行き 市場へ
仙台駅のアーケード街でひょうたん揚げパクリ😋
アメリカンドッグの中身が笹かまになってて美味しかった👍
利休の牛タンまんじゅう😋
牛タンがタップリ入ってて食べ応え十分👍
ずんだシェイク⁉️…列が出来てたので便乗(笑)
暑くて疲れてる時にはいいね👍
③宮城のSAで休憩中に何処かで花火大会が😁
ラッキー✨
④仙台に行く夕方、北海道に帰省してる友達から
毎年恒例のカニさんが届いた😋
今回は活きカニ🦀…
いつもありがとう(*^◯^*) 仙台からの帰り道、流石にグーも落ち着きよく寝てました☺️
また、家に入ったら何となく蟹を茹でた時の臭いが残ってた(笑) #感謝#ありがとう #いつもありがとう #おでかけ
#うまうま #だっくすふんど #たんそく部 #たのしかった #またいこうね

まいりい会(о´∀`о)
めい不在←

夢叶、まいまいに工作の宿題やらせるの巻。ww

そのあとひまわり~♥♥♥ からの道の駅(#^.^#)👍 まいまい、ありがとねん☺

#3兄妹#夏休みの宿題#人まかせ#毎年貯金箱#何個集める気#益子町#ひまわり畑#茂木町#道の駅#アイスクリーム#チョコレート#チョコチップ#黒ごま#ラムレーズン#うまうま#チョコチップが黒ごまにしか見えない#友達らぶ

おっきいきゅうり3本使ってきゅうりの佃煮作った🥒
子供達これ大好きであっちゅーまになくなる。
そして最近の娘。3歳10ヶ月。
夏休み中一緒にスッキリとかみてる事多かったんだけど…
ある日、「おかーさん、ふりんってなにー?アメトークのひとふりんなんだってー!」って(・_・;



#きゅうりの佃煮 #大きめきゅうり #うまうま #子供達も大好き #あっちゅーまに #3歳10ヶ月 #新しい言葉を覚えた娘 #おかーさんふりんってなにー #相互フォロー #副業興味ありません #リムるならフォローしないで

Most Popular Instagram Hashtags