[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#うぶネイル

34 posts

TOP POSTS

threeのネイルカラーでセルフネイル💅
ベージュは2度塗りでくすみのかかったラベンダーは1度塗り⭐️
#three #うぶネイル

親子でネイルケア💅
クリニックまであってとっても
すてき🎃🍂 #salondedecollte #nailstagram
#ashiya#decolte#ウブネイル
#nailおやすみ😴#芦屋

発売中の25ans

#うぶネイル 特集💗

オフにもアセトンを使わず自爪を削らない 「フィルイン一層残し」で美しく仕上げてくれる
@toetoenail さんにお世話になってます💕

新年に向けて、ほんのりラメ💖
#nail #ラメ #短めネイル #マニキュア派
#うぶネイル #ubunail

MOST RECENT

親子でネイルケア💅
クリニックまであってとっても
すてき🎃🍂 #salondedecollte #nailstagram
#ashiya#decolte#ウブネイル
#nailおやすみ😴#芦屋

@25ans_beauty#ロングルアージュスキンケアシリーズ についてコメントしてくださいました!ありがとうございました!

#Repost @25ans_beauty (@get_repost)
・・・
美しい地爪を育てるネイルサロンとして、信頼の厚いロングルアージュから、初のスキンケアがデビュー。
“マニキュアリストが出会った肌の水”は、界面活性剤、アルコール、オイル、香料、着色料は一切不使用で、敏感肌、アレルギーを持っている人、赤ちゃんでも使える優しさなんだそう。
代表の東條さんが「私は顔はこれだけなんですよ」と仰っていて、その美しく澄んだお肌に、化粧水の実力を感じました。
久しぶりにロングルアージュのサロンにも伺い、いい意味で、やはり背筋の伸びる素敵なサロンと改めて♡
化粧水、セラム、ハンドローションの三品が明日12日より発売。

#25ansbeauty #25ans_beauty #instabeauty #ネイル#nail#ネイルサロン#nailsalon #ロングルアージュ#longleage #化粧水#うぶネイル#編集t紀 #tw

美しい地爪を育てるネイルサロンとして、信頼の厚いロングルアージュから、初のスキンケアがデビュー。
“マニキュアリストが出会った肌の水”は、界面活性剤、アルコール、オイル、香料、着色料は一切不使用で、敏感肌、アレルギーを持っている人、赤ちゃんでも使える優しさなんだそう。
代表の東條さんが「私は顔はこれだけなんですよ」と仰っていて、その美しく澄んだお肌に、化粧水の実力を感じました。
久しぶりにロングルアージュのサロンにも伺い、いい意味で、やはり背筋の伸びる素敵なサロンと改めて♡
化粧水、セラム、ハンドローションの三品が明日12日より発売。

#25ansbeauty #25ans_beauty #instabeauty #ネイル#nail#ネイルサロン#nailsalon #ロングルアージュ#longleage #化粧水#うぶネイル#編集t紀 #tw

#Repost @25ans_beauty (@get_repost)
・・・
金曜日のお疲れ手もとのお手入れに、最近お気に入りのネイルオイルをデスクで塗りリラックス♪
ネイルサロン「ヴァンネイル」のもので、手がけたのはアロマテラピー第一人者でオイル美容を提唱する日下部知世子先生。日下部先生のオイルはどれも本当に素晴らしいですが、ネイルオイルもやはり格別!

紙を使う仕事だからか、年齢なのか甘皮や爪まわりがいつも乾燥してるのですが、これはひと塗りすれば、潤いしっとり。一日に何度も重ねつけなくても大丈夫なんです。厳選されたオーガニック植物油とオーガニック精油使用で、ローズゼラニウム、ティーツリー、ラベンダー、ベチバー配合。香りも心がふっと柔らかくなる、本当にいい香りです♡
うぶネイル派にぜひおすすめです。
ヴァン・ケアオイル ¥4,320

#25ans_beauty #25ansbeauty #ネイルオイル#ヴァンケア#ヴァンケアオイル#日下部知世子 #甘皮ケア#うぶネイル #編集t紀

金曜日のお疲れ手もとのお手入れに、最近お気に入りのネイルオイルをデスクで塗りリラックス♪
ネイルサロン「ヴァンネイル」のもので、手がけたのはアロマテラピー第一人者でオイル美容を提唱する日下部知世子先生。日下部先生のオイルはどれも本当に素晴らしいですが、ネイルオイルもやはり格別!

紙を使う仕事だからか、年齢なのか甘皮や爪まわりがいつも乾燥してるのですが、これはひと塗りすれば、潤いしっとり。一日に何度も重ねつけなくても大丈夫なんです。厳選されたオーガニック植物油とオーガニック精油使用で、ローズゼラニウム、ティーツリー、ラベンダー、ベチバー配合。香りも心がふっと柔らかくなる、本当にいい香りです♡
うぶネイル派にぜひおすすめです。
ヴァン・ケアオイル ¥4,320

#25ans_beauty #25ansbeauty #ネイルオイル#ヴァンケア#ヴァンケアオイル#日下部知世子 #甘皮ケア#うぶネイル #編集t紀

"私のうぶネイル"
*
数年ぶりにセルフネイルに挑戦し、ネイルカラーの進化ぶりに驚きました!速乾でつやつやに仕上がります。
*
アディクションならではのおしゃれな発色に夢中です♡
*
BM11期 松下友莉
*
#25ansbeauty #25ans_beauty #25ans #ビューティメダリスト #beautymedalist #うぶネイル #welovespace 047

お食事会にはハロッズのスーツと父からの引越し祝いにプレゼントされたティファニーのカクテルウォッチを合わせて♡ #エレ女のお手もと #ティファニー #tiffany #ハロッズ #harrods #25ans #カクテルウォッチ #ツィード #うぶネイル #ティファニー時計

rms beautyのネイルに、夏の新色が登場!
パラベンやトルエンなど8フリーで爪に優しいのに、1度塗りでほぼ見たままの色が発色という今の時代らしいネイルたちです。
そしてネイルはそれぞれリップチークと同じ色で展開! あえて揃えても変えてもステキ!うぶネイル派の夏の手もとに、もちろんペディキュアにも♫
5月17日発売予定です。

#25ansbeauty
#25ans_beauty
#25ans
#rmsbeauty
#nail
#makeup
#cheek
#lip
#新色
#編集t紀
#tw
#うぶネイル

ukaからユニークな新アイテムが登場。カラーベースコートゼロという名前のこちらは、
⚫︎ネイルセラム配合
⚫︎一度塗りならベースメイクみたいな下地として
⚫︎4度塗りすればポリッシュのような発色
⚫︎いくつかを組み合わせて無限に色味をつくることもできる
というユニークなアイテム。

すべて、すこしグレイッシュなカラーで、肌馴染み抜群。逆に肌色の方向性で選ぶこともできます。

うぶネイル派にぜひ!
4月20日発売です。

#25ansbeauty
#25ans
#25ans_beauty
#編集o子
#uka
#ウカ
#nailcolor
#うぶネイル
#ベースコート
#ベターベースコートゼロ

Newネイル。

どうやら巷では

うぶネイルが流行中なご様子なので

うぶ桜ネイルにした🌸 .

桜といえば来月の

愛され猫ガール養成講座卒業生の定例会は

お花見ランチだ♡♡ .

今回はかなり少人数になりそうなので

濃密トークしようね💋 .

大人になるとうぶな気持ちを忘れがちだが

いつまでもピュアな気持ちを

忘れずにいきましょう♪
#クレイドルネイル#ネイル
#桜ネイル#うぶネイル
#春#猫ガール
#恋愛心理カウンセラーrisa

発売中の25ans

#うぶネイル 特集💗

オフにもアセトンを使わず自爪を削らない 「フィルイン一層残し」で美しく仕上げてくれる
@toetoenail さんにお世話になってます💕

発売中の25ans4月号、もうひとつの美容テーマは「うぶネイルを始めよう!」です。
ヘルシーで、ナチュラル、そして上品な“うぶネイル”の作り方を、お手入れのハウツーやおすすめネイルカラー、またすでにうぶネイル派の方の証言も入れつつご紹介しています。 なんだか今のネイルが気分じゃないなぁという方、是非チェックを!

担当は #編集T紀
#25ans
#25ansbeauty
#25ans_beauty
#25ans4月号
#nailcare
#うぶネイル
#nailcolor
#naturalnails

現在発売中の25ans 4月号 うぶネイルにてエチュセのクイックネイルを紹介させていただきました💌

#25ans
#ビューティーメダリスト
#うぶネイル

#ネイルオフ

色々な諸事情&思うところあって
ジェルネイルやめましたー。

やっぱり強度も不安
子供と接する時にヒヤヒヤ💦
爪先淋しい。。。 でも、自分がやめたいから
やめる!

また再開するかもですが。

うちの主人は
「ネイルが少しでもマヤの幸せに繋がるなら💴あげるよー」って言ってくれました。⬅わかってないけど嬉しい🎵😍 ネイルしてない爪先も
自然で好きだな。

内面の健康管理もしなくちゃ
食生活乱れてると爪にでるしね。

ネイリストの先生に
色々教わり
やたらハンドクリーム塗る習慣に。
車にバック、リビングにキッチンと置きハンドクリーム沢山です。

これは続けよう。

ルシェールの井出先生ありがとう。
また宜しくお願いします✨

#ネイル#素爪#うぶネイル#ジェルオフ#淋しい#ハンドクリーム#今治#ルシェール#健康管理#ケラチン#子供#爪が凶器#自然

Gel nails? No. Natural color nails are in 💅
発売中の25ans最新号『"うぶネイル"を始めよう!』の特集で、私の素爪とネイルケアについて取材していただきました。
各界の賢人達がハマるうぶネイルの魅力…ぜひご覧ください✨

#25ans #ヴァンサンカン #4月号 #うぶネイル #素爪 #地爪 #エレガントネイル

threeのネイルカラーでセルフネイル💅
ベージュは2度塗りでくすみのかかったラベンダーは1度塗り⭐️
#three #うぶネイル

久しぶりに @chiaro1205 にネイル💅ケアしていただきました💘☺️
やはり大満足の仕上がり✨
ありがとうございます💋
#久しぶりやのに全然久しぶり感なしw
#変わらず喋りまくり
#ネイルケア #nail #シンプル派
#ちっこい手 #子供並み
#ubunail #うぶネイル

新年に向けて、ほんのりラメ💖
#nail #ラメ #短めネイル #マニキュア派
#うぶネイル #ubunail

Most Popular Instagram Hashtags