#うにのまいにち

16 posts

TOP POSTS

:
:
:
いっぱい遊んでもらってよかったね🐶♡
:
:
1週間長めのお留守番頑張ったので、
ご褒美の鹿のロースト🍖🍽
:
:
2匹ともご機嫌になってくれてよかった♡
明日も楽しみだなぁ🐶🐶🐶🐶♡
:
:
:
#うにのまいにち #チワワ #ロングコートチワワ #Chihuahua #Chihuahuasofinstagram #じゅじゅのまいにち #ポメラニアン #ミックス犬 #チワポメ #ポメチワ #ポメチー #ギガちゃん #パピー #Pomeranian #Pomeraniansofinstagram #Pomeranianworld #多頭飼い #犬バカ部 #愛犬 #チワワ大好き #puppy #todayswanko #pecoいぬ部 #Chihuahua_feature #inutokyo #bestfriends_dogs

:
:
:
裏じゅじゅ様の降臨。
:
:
:
裏じゅじゅ『オラ!てめぇ!黙って聞いてりゃ調子に乗りやがって!オラオラ!』
:
:
普段の愛らしい姿からは想像もつかない
激しいバトル。
:
:
原因。
1.じゅじゅのうまうま🍬をうにが奪った。
2.母ちゃんの膝の上を占領した。
:
:
:
上のうにの顔も酷いけど、
下の勝ち誇ったじゅじゅの笑顔が怖い。笑
:
(思ったよりもじゅじゅが本気だったので、うにはわざと負けてあげてました。笑)
:
:
:
#ホラー #姉妹喧嘩
#うにのまいにち #チワワ #ロングコートチワワ #牛柄チワワ #チワワ部 #Chihuahua #Chihuahuasofinstagram #じゅじゅのまいにち #ポメラニアン #ポメ #ミックス犬 #チワポメ #ポメチワ #ギガちゃん #Pomeranian #puppy #Pomeraniansofinstagram #pommodel #Pomeranianworld #多頭飼い #犬バカ部 #todayswanko #pecoいぬ部 #夏pecoわん #Chihuahua_feature #east_dog_japan #inutokyo #bestfriends_dogs

:
:
:
🐶わんこ会@広尾ボンダイカフェ🐶
:
:
4人👭👭+6匹🐕🐕🐕🐕🐕🐕笑
:
:
ビションフリーゼ親子、チワックス、マルプー、チワワ、チワポメと、犬種も盛り沢山🐶笑
:
:
:
綺麗なお姉さん揃いでチビ達うはうは😍💕
(うに姉さんは疲れて不機嫌。笑)
:
:
てんやわんやであまり話せなかったけれど、楽しかった〜☺️💕
:
:
お肉を見つめるまん丸まると、
可愛いお寿司ベイビーにご注目👀💕笑
:
:
:
#犬会 #ビションフリーゼ #チワックス #マルプー #まるぺこ親子 #ここるる姉妹
#うにのまいにち #Chihuahua #Chihuahuasofinstagram #じゅじゅのまいにち #ポメラニアン #ミックス犬 #チワポメ #ポメチワ #ギガちゃん #パピー #Pomeranian #Pomeraniansofinstagram #Pomeranianworld #多頭飼い #犬バカ部 #愛犬 #チワワ大好き #todayswanko #pecoいぬ部 #Chihuahua_feature #inutokyo #bestfriends_dogs

:
:
:
じゅじゅのお散歩デビュー記念で、
色違いの新しい首輪にしました🐶🎁
:
:
ずっと気になっていた、
#スーザンランシー 🎀
のハーネスが欲しくて、松濤の @iglow.shibuya さんの受注会にお邪魔したら、そこで可愛い首輪を発見👀
:
とっても柔らかくて軽いウルトラスエードを使った首輪、つけ心地が優しくとても良いみたいで、2匹とも全然嫌がらない😊
いつも首をかいかいして嫌がるのに〜笑
:
スーザンランシーの商品は、
職人さん手作りで海外から取り寄せているらしいので、同じシリーズのリードを注文してきました🎀
届くのが楽しみだなぁ😊
:
ハーネスはサイズ調整ができなかったので、成長が落ち着いたら購入しようかなと思っています🎵
:
うにはビビットカラーが、じゅじゅはパステルカラーが似合うね😉
お店のお姉さんたちが色々親身になってアドバイスしてくれたのでよいお買い物ができました、ありがとうございます🤗💝
:
可愛いお洋服たくさんで、久々に物欲が湧き上がってきました😍笑
:
:
:
#SUSANLANCI
#うにのまいにち #チワワ #ロングコートチワワ #チワワ部 #Chihuahua #Chihuahuasofinstagram #じゅじゅのまいにち #ポメラニアン #ミックス犬 #チワポメ #ポメチワ #ギガちゃん #Pomeranian #puppy #Pomeraniansofinstagram #pommodel #Pomeranianworld #多頭飼い #犬バカ部 #todayswanko #pecoいぬ部 #ミックス犬同好会 #Chihuahua_feature #east_dog_japan #inutokyo #bestfriends_dogs #レグザとペット

:
:
:
やっと確定申告が終わり、ゆっくり出来た週末。
:
:
:
日曜日の夜🌝
:
美味しいチャイティーラテをいただいたあとは、カフェはしごで代々木でのんびりご飯を食べて過ごしております🐶🐶🍽
:
:
うにとじゅじゅ2匹の可愛いラテアート作っていただいて、勿体無くて飲めずに眺めている最中です☕️笑
:
:
最近は週末もお仕事入ったりでかまってあげられなかったから、ゆっくり過ごせて嬉しい♡
:
:
:
#🐾 #肉球 #カフェめぐり
#うにのまいにち #Chihuahua #Chihuahuasofinstagram #じゅじゅのまいにち #ポメラニアン #ミックス犬 #チワポメ #ポメチワ #ポメチー #ギガちゃん #パピー #ポメスマイル #Pomeranian #Pomeraniansofinstagram #Pomeranianworld #多頭飼い #犬バカ部 #愛犬 #チワワ大好き #todayswanko #pecoいぬ部 #Chihuahua_feature #east_dog_japan #inutokyo #bestfriends_dogs #all_dog_japan

:
:
:
わんこ沢山いた💕
:
代々木は🐶に優しい街だと思う。
あとお台場や下北沢や駒沢も😋💕
:
:
エゾ鹿肉ベースのミートローフと無糖ヨーグルトが美味しかったみたいで、お皿を洗わなくていいくらい綺麗に食べた2匹でした🍖🍽😂笑
:
:
わんこカフェ色々開拓したいな🐶🐶💕
:
:
最近うにだけタクシーで切なそうにクゥクゥ鳴くから困りもの、前は平気だったのにどうしちゃったのかな??🤔💦
:
#今日は不機嫌なうにさんと眠いじゅじゅさん😂笑
:
:
:
:
#nongul #代々木 #うにのまいにち #チワワ #ロングコートチワワ #Chihuahua #Chihuahuasofinstagram #じゅじゅのまいにち #ポメラニアン #ミックス犬 #チワポメ #ポメチワ #ギガちゃん #Pomeranian #Pomeraniansofinstagram #Pomeranianworld #多頭飼い #犬バカ部 #todayswanko #pecoいぬ部 #Chihuahua_feature #east_dog_japan #inutokyo #bestfriends_dogs #all_dog_japan #snapwagdogs

:
:
:
色々なプレッシャーがあり💣笑
先週今週は余裕がなく😂
あまりわんこ写真を更新出来ず&お邪魔できませんでした😂💦
:
:
今週乗り越えれば少し落ち着くので、
またチビ達の写真upしてゆきます📷💕
:
:
毎日この2匹のモフモフ達が癒してくれて幸せだ〜🐶🐶💕
よしっ💪母ちゃん頑張るぞーっ😂⭐️✨
:
:
:
#潰されても文句を言わない優しいうに姉さん
#相変わらず思いやりのない雑なじゅじゅw
:
胃がキリキリの1週間だけどみんな優しいから本当に感謝です🙇‍♀️💕✨
:
:
:
#うにのまいにち #チワワ #ロングコートチワワ #Chihuahua #Chihuahuasofinstagram #じゅじゅのまいにち #ポメラニアン #ミックス犬 #チワポメ #ポメチワ #ポメチー #ギガちゃん #パピー #Pomeranian #Pomeraniansofinstagram #Pomeranianworld #多頭飼い #犬バカ部 #愛犬 #チワワ大好き #puppy #todayswanko #pecoいぬ部 #Chihuahua_feature #inutokyo #bestfriends_dogs

MOST RECENT

:
:
:
いっぱい遊んでもらってよかったね🐶♡
:
:
1週間長めのお留守番頑張ったので、
ご褒美の鹿のロースト🍖🍽
:
:
2匹ともご機嫌になってくれてよかった♡
明日も楽しみだなぁ🐶🐶🐶🐶♡
:
:
:
#うにのまいにち #チワワ #ロングコートチワワ #Chihuahua #Chihuahuasofinstagram #じゅじゅのまいにち #ポメラニアン #ミックス犬 #チワポメ #ポメチワ #ポメチー #ギガちゃん #パピー #Pomeranian #Pomeraniansofinstagram #Pomeranianworld #多頭飼い #犬バカ部 #愛犬 #チワワ大好き #puppy #todayswanko #pecoいぬ部 #Chihuahua_feature #inutokyo #bestfriends_dogs

:
:
:
色々なプレッシャーがあり💣笑
先週今週は余裕がなく😂
あまりわんこ写真を更新出来ず&お邪魔できませんでした😂💦
:
:
今週乗り越えれば少し落ち着くので、
またチビ達の写真upしてゆきます📷💕
:
:
毎日この2匹のモフモフ達が癒してくれて幸せだ〜🐶🐶💕
よしっ💪母ちゃん頑張るぞーっ😂⭐️✨
:
:
:
#潰されても文句を言わない優しいうに姉さん
#相変わらず思いやりのない雑なじゅじゅw
:
胃がキリキリの1週間だけどみんな優しいから本当に感謝です🙇‍♀️💕✨
:
:
:
#うにのまいにち #チワワ #ロングコートチワワ #Chihuahua #Chihuahuasofinstagram #じゅじゅのまいにち #ポメラニアン #ミックス犬 #チワポメ #ポメチワ #ポメチー #ギガちゃん #パピー #Pomeranian #Pomeraniansofinstagram #Pomeranianworld #多頭飼い #犬バカ部 #愛犬 #チワワ大好き #puppy #todayswanko #pecoいぬ部 #Chihuahua_feature #inutokyo #bestfriends_dogs

:
:
:
🐶ベル*ラブ*うに*じゅじゅ🐶
:
:
4🐕🐕🐕🐕➕2👭
:
ぐるぐるっと、わんこに優しい街を散策しました🐾
雨も気にならないくらい、とても楽しい1日😊
しほりん案内ありがとう💕
:
:
:
何度も遊んでるけれど、
チビちゃん達は今までで1番仲良く楽しく遊んでくれて、母ちゃん達も嬉しい一日でした🎵😍
:
:
:
心なしかみんな顔が似てきた??😍笑
親バカ写真と動画が沢山ありすぎて選べません📸😹💦
:
:
#渡部ロス 継続中😭
:
:
:
#ランチ #ペット同伴可 #ドッグカフェ
#うにのまいにち #Chihuahua #Chihuahuasofinstagram #じゅじゅのまいにち #ポメラニアン #ミックス犬 #チワポメ #ポメチワ #ポメチー #ギガちゃん #パピー #Pomeranian #Pomeraniansofinstagram #Pomeranianworld #多頭飼い #犬バカ部 #愛犬 #チワワ大好き #puppy #todayswanko #pecoいぬ部 #Chihuahua_feature #inutokyo #bestfriends_dogs

:
:
【お食事中の方ごめんなさい😓】
:
:
るんるんお散歩かと思いきや……🐕🎵
:
じゅじゅさんの必殺技、
道のど真ん中で前触れのない💩ポーズの動画。笑
:
歩きながら何事もなかったように爽やかな笑顔。笑
:
:
:
うには💩の前に周りの匂いを嗅いだり穴掘ったりするからわかりやすいけれど、
じゅじゅは本当に突然だから予測不可能😂💦
:
⚠️ちゃんと綺麗にお掃除しました😂
:
:
:
#お散歩 #💩 #うんポーズ #うにのまいにち #チワワ #ロングコートチワワ #Chihuahua #Chihuahuasofinstagram #じゅじゅのまいにち #ポメラニアン #ミックス犬 #チワポメ #ポメチワ #ポメチー #ギガちゃん #パピー #Pomeranian #Pomeraniansofinstagram #Pomeranianworld #多頭飼い #犬バカ部 #愛犬 #チワワ大好き #puppy #todayswanko #pecoいぬ部 #Chihuahua_feature #inutokyo #bestfriends_dogs

:
:
:
うにさんの好きな場所🤗
ソファの窓に近いところ✨
:
陽当たりが良くて、風通しの良いところが好きらしい🌞
:
:
:
おもちゃで遊ぶと夢中になって口がずっと開いてしまう彼女。笑
親バカですが、ちらっと見える下の歯が可愛い😈笑
:
:
:
お腹の調子良くないみたいだから、夕方から病院かな😢💦
デリケートなうにさん😭
無神経なじゅじゅさんと正反対🙄笑
:
:
:
#ひなたぼっこ #ぽかぽか陽気 #インテリア #エスニック
#うにのまいにち #チワワ #ロングコートチワワ #Chihuahua #Chihuahuasofinstagram #ポメラニアン #ミックス犬 #チワポメ #ポメチワ #ポメチー #パピー #Pomeranian #Pomeraniansofinstagram #Pomeranianworld #多頭飼い #犬バカ部 #愛犬 #チワワ大好き #puppy #todayswanko #pecoいぬ部 #Chihuahua_feature #inutokyo #bestfriends_dogs

:
:
【ちょっとだけ良い話🐕】
:
🐾お散歩とお花見🌸
:
:
相変わらずなかなか歩かないじゅじゅさんに苦戦していたわたし😓
:
:
:
すると小学生くらいの男の子が近寄ってきて、
『このわんちゃんたちは女の子?』
と聞いてきたので、
『そうだよ〜』と答えると、
急いで可愛いお花を持ってきてくれました🌸
:
:
『女の子はお花が好きでしょ??🤔
この子たちにお花みせたら、お花に夢中になって、きっとじょうずに歩いてくれるよ!!😆』
:
:
と、お散歩のお手伝いをしてくれました😊💕
:
なんて心優しい子なのだろうと感動しました😢✨
:
:
:
最後に、
『おねーちゃんにあげるーっ!』
と、お散歩で大活躍したお花をくれました🌸
:
:
うにもじゅじゅもすごく喜んで、なかなか帰りたがらなくて🐕🎵
良い1日になりました💕
:
:
:
今日出会った小さな彼は、将来きっと思い遣りのある素敵な紳士に成長するでしょうね💕
:
:
#あやちゃんもお手伝いありがとう😂💕
:
:
:
#お花見 #お散歩 #🌸
#うにのまいにち #チワワ #ロングコートチワワ #Chihuahua #Chihuahuasofinstagram #じゅじゅのまいにち #ポメラニアン #ミックス犬 #チワポメ #ポメチワ #ポメチー #ギガちゃん #パピー #Pomeranian #Pomeraniansofinstagram #Pomeranianworld #多頭飼い #犬バカ部 #愛犬 #チワワ大好き #puppy #todayswanko #pecoいぬ部 #Chihuahua_feature #inutokyo #bestfriends_dogs

:
:
:
じゅじゅさん、ブラッシングで抜けたご自身の毛で、ふわふわアフロ🙄笑
:
:
:
そういえば、
うに姉さん痩せちゃって、2.1kgしかなくなってました🙀💦
:
避妊手術後から2.4kgまで順調に増えていたのにな😥
獣医さんには、痩せ型には見えないし肉付きも普通だからこれが適正体重かも?と言われたのですが、
もう少しぷにっとしてくれた方が安心だな〜という飼い主の願い🐷🙄💦
:
もしかしたら便秘中だけ体重が増えるのかな??🙄💩笑
:
本犬はいつもと変わらず、とても元気に駆け回っておりますが、気になっちゃう🐕🏃‍♀️💨
:
:
:
#アフロ犬 #わたあめ #換毛期 #やせっぽっち #うにのまいにち #チワワ #ロングコートチワワ #Chihuahua #Chihuahuasofinstagram #じゅじゅのまいにち #ポメラニアン #ミックス犬 #チワポメ #ポメチワ #ポメチー #ギガちゃん #パピー #Pomeranian #Pomeraniansofinstagram #Pomeranianworld #多頭飼い #犬バカ部 #愛犬 #チワワ大好き #puppy #todayswanko #pecoいぬ部 #Chihuahua_feature #inutokyo #bestfriends_dogs

:
:
:
写真が沢山たまっておる😮💦
:
:
:
【🏰みゅーさまのお城で定例わんこ会🐶🎵】
:
:
お洒落な空間で素敵な時間が過ごせて幸せ😍💕
いつもありがとうございます🙇‍♀️
:
:
:
女の子と男の子に分かれて遊ぶのが面白いな〜と思いながらチビちゃん達を眺めていました😊🎵
:
:
:
そして今回も整列チャレンジ💕
みんなでオシャレ風な写真📸😎笑
段々と並ぶのが上手になってきてる、かな??😋笑
:
:
:
#わんこ会 #マルチーズ #ミニチュアダックス
#うにのまいにち #チワワ #ロングコートチワワ #Chihuahua #Chihuahuasofinstagram #じゅじゅのまいにち #ポメラニアン #ミックス犬 #チワポメ #ポメチワ #ポメチー #ギガちゃん #パピー #Pomeranian #Pomeraniansofinstagram #Pomeranianworld #多頭飼い #犬バカ部 #愛犬 #チワワ大好き #puppy #todayswanko #pecoいぬ部 #Chihuahua_feature #inutokyo #bestfriends_dogs

:
:
🏥うに姉さん病院へ🏥
:
:
うに姉さん軽い膀胱炎になっちゃってました😓
今日から1週間は投薬治療💊🍙
:
女の子🐶は、
ペロペロした時の自分の口の中の細菌が原因だったり、
他のワンちゃんにペロペロされたり、
ドッグランの土が汚れてたりも原因になるようで😢
:
:
痛いおもいをさせないために、
飼い主の私がもっとしっかり衛生面を気にしたり守ってあげなきゃなと思いました😭💦
:
:
:
動画は、
カテーテル検査が嫌だったので、
ずっと文句言ってるうに姉さん😂💦
:
:
『も〜いや〜、なんでうにだけ痛いコトのするの〜??もう帰る〜😭』
とでも言っているのかしら。笑
:
:
かわいそうだけどかわいい😂💕
:
:
:
#おしゃべり犬 #動物病院 #cryingbaby
#うにのまいにち #チワワ #ロングコートチワワ #Chihuahua #Chihuahuasofinstagram #じゅじゅのまいにち #ポメラニアン #ミックス犬 #チワポメ #ポメチワ #ポメチー #ギガちゃん #パピー #ポメスマイル #Pomeranian #Pomeraniansofinstagram #Pomeranianworld #多頭飼い #犬バカ部 #愛犬 #チワワ大好き #puppy #todayswanko #pecoいぬ部 #Chihuahua_feature #inutokyo #bestfriends_dogs

:
:
:
思ったよりも☔️だったので、
お散歩とモーニングは中止🙅
:
:
:
代わりに#dogcafeabc で、
ランチとミニ室内ドッグランで遊んできました🍽☺️🎵
:
:
:
美味しいシカ肉ソーセージを食べた後は、
綺麗なお姉さんに沢山遊んで貰えてニコニコ嬉しそうな2匹🐶🐶💕
:
:
:
今日は看板犬の子達は🏠でお留守番らしく、貸切状態のうに&じゅじゅでした☺️💕
今日帰ったら熟睡だな〜😊
:
:
:
#ランチ #ペット同伴可 #ドッグカフェ #室内ドッグラン
#うにのまいにち #Chihuahua #Chihuahuasofinstagram #じゅじゅのまいにち #ポメラニアン #ミックス犬 #チワポメ #ポメチワ #ポメチー #ギガちゃん #パピー #Pomeranian #Pomeraniansofinstagram #Pomeranianworld #多頭飼い #犬バカ部 #愛犬 #チワワ大好き #puppy #todayswanko #pecoいぬ部 #Chihuahua_feature #inutokyo #bestfriends_dogs

:
:
:
【タイルマットはじめました🐾】
:
:
:
悩んでいましたが、
ついにタイルマットはじめました☺️
:
:
快適にお留守番している様子を、
ファーボで覗き見👀💕
@furbo_japan
@furbodogcamera
:
:
:
フローリングは滑りやすく、
足腰や関節の負担がかかる&遊んでいる時に滑って思わぬ事故や怪我に繋がる可能性が高いので、
室内犬(特に骨が細い犬種やパピー)を飼ってる人はタイルマットが良いと獣医さんや、わんこ友達にも勧められておりました🏥🚑
:
:
:
飼い主のエゴですが、タイルマットは見た目があまり私好みではなく🙄🌀
:
今までは滑り止め付きのラグを組み合わせて部屋中フワフワにしていましたが、
抜け毛の多さや掃除のしにくさに悩まされておりました😂💦
:
:
:
これからも心置きなくお部屋の中でものびのびと駆け回って欲しい(私も安心したい)、
衛生面の管理もしやすくしたい、と思い✨
ネットで頼んでペタペタと数時間かけて貼りつけました👋😤
というわけで非常に腰が痛い😓笑
:
:
:
結果は、
タイルマットにして大正解!💡
:
•汚れがわかりやすいので、掃除がマメにできる🐾
•汚れても手洗いができ、何度も使用ができるので清潔に保てる🐾
•汚れた部分だけ取り外せるので、負担が少ない🐾
:
:
:
真っ白だと画用紙みたい…笑
と、少し後悔しましたが。笑
:
快適に清潔に安心してチビ達が毎日走り回れるので、頑張ってよかった〜〜と思いました🎵😋
:
:
:
#ファーボ #furbo #お留守番カメラ #タイルマット #模様替え #うにのまいにち #Chihuahua #Chihuahuasofinstagram #じゅじゅのまいにち #ポメラニアン #ミックス犬 #チワポメ #ポメチワ #ポメチー #ギガちゃん #パピー #Pomeranian #Pomeraniansofinstagram #Pomeranianworld #多頭飼い #犬バカ部 #愛犬 #チワワ大好き #puppy #todayswanko #pecoいぬ部 #Chihuahua_feature #inutokyo #bestfriends_dogs

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags