[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#うな次郎の日

45 posts

TOP POSTS

20170726*

7月26日は
「うな次郎」の日(笑)

昨日たまたまスーパーで見かけた
うな次郎くんが新聞に載ってた(爆)

うな次郎くんは
魚のすり身をウナギの蒲焼き風に
したものらしい。

今日スーパーにあったら
買ってみようかな(笑)

#うな次郎
#ウナギの蒲焼き風
#うな次郎の日

今日は簡単に
うなるおいしさ「うな次郎」を食べてみました。

うなぎみたいでしょ😁

でも
うなぎのようで、うなぎじゃないんです😁

魚のすり身で作っってあるんです😊
レンジでチンすればいいお手軽さ。
骨がないから子供たちにも食べやすく柔らかかったです🎵🎵 #うな次郎の日 #うな次郎 #一正蒲鉾#monipla #いちまさファンサイト参加中

#一正蒲鉾 さんの#うな次郎 です✨
.
一見、鰻に見えますがこちらは魚のすり身で出来ています😃!
蒲焼きのたれ、山椒が付属されていて、温めるだけでいただけます🎵
.
また成人男性の一日に必要な分のビタミンB1が摂れるので、健康志向の方にもオススメです✨
.
鰻は小骨が苦手なのですがこちらはそれがなく、でも鰻そっくりの味にふわっとした食感でとても美味しいです✨
ちらし寿司にのせていただきましたが、味はちょっと濃いめですね💡
ご飯多めでも美味しくいただけそうです😃🎵
.
鰻は特売をしていても高く手が出せませんが、こちらは1パック328円(税抜)なので手軽に購入出来ます💕
スーパーでお見かけしたら購入させていただきます🙋☆
.
モニターをさせていただき、ありがとうございました✨
.
#うな次郎の日 #いちまさファンサイト参加中 #monipla

まるでウナギ!
そんな練り製品。
お手頃価格でウナギ気分。
骨もないし、箸ですっと切れるので子ども向き。
うらがえすと、ちゃんとウナギの皮までついてる!見た目は本気でウナギ。

#うな次郎の日 #うな次郎 #一正蒲鉾 #monipla #いちまさファンサイト参加中

■商品特徴 ●うなぎの蒲焼をイメージした魚のすり身で作った練り製品です。
●皮の部分にも焼き目がついて香ばしく仕上げました。
●1枚でビタミンB1の成人男性の1日に必要な摂取量が摂れます。 ※うな次郎1枚当り1.8mg。18~49歳男性の摂取基準推奨量1.4mg。 (厚生労働省「日本人の食事摂取基準(2015年版)」より引用)

内容量
2枚(たれ・山椒付) ■本体価格(税抜)
328円 ●レンジで温めるだけ。ご飯にのせて、ちらし寿司に、お弁当にと気軽にお使いいただけます。

見た目はウナギに見える😆❤蒲鉾で作られてて美味しい✨❤
ウナギの生臭さと、骨が苦手と、値段が高くなかなか手が出せないのであまり食べなかったけれど、これは美味しくて一枚ペロリ🎵

次回から買わせてもらいます❤😆 #うな次郎の日 #うな次郎 #一正蒲鉾 #monipla #いちまさファンサイト参加中

うな次郎
うなぎのようで
鰻じゃない
うなる美味しさのうな次郎!

見た目は鰻そのもの!
冷凍庫に入れておいたら
旦那が鰻だ!!と
喜んでいました!

食べてみても
柔らかさ、鰻のほぐれ方が似てる!

魚のすり身で作った商品とは思えない🎵

魚くささもなく
焼き魚が嫌いな子供たちも
食べられました!

#うな次郎の日 #うな次郎 #一正蒲鉾 #monipla #いちまさファンサイト参加中

魚のすり身で作ったうなぎの蒲焼風で、見た目がうなぎそのものです。

1枚でビタミンB1の成人男性の1日に必要な摂取量が摂れるのは、ありがたいです。

電子レンジで温めるだけで、おいしくいただけました。

ごはんに乗せて、うなぎ丼の完成です(^^)/ 濃厚なタレで、本物のようにおいしかったです。
皮までうなぎっぽくて、見た目にもおいしそうでした。
食感はふわっとやわらかく、食べやすかったです。

#うな次郎の日 #うな次郎 #一正蒲鉾 #monipla #いちまさファンサイト参加中

7月26日はうな次郎の日って知っていましたか❔魚のすり身で作った鰻の蒲焼き風でご飯によく合います♥骨がないので食べやすく、皮の焼き目がより鰻っぽい❗柔らか目なのでひつまぶし風やう巻きにもよく合いそう✨おいしかった😋🍴💕#うな次郎の日 #うな次郎 #一正蒲鉾 #monipla #いちまさファンサイト参加中

かまぼこって言わなきゃ絶対ウナギで通せると思う1品。美味しくてウナギ丼を食べたような気持ちになりました!
#うな次郎の日 #うな次郎 #一正蒲鉾 #monipla #いちまさファンサイト参加中

MOST RECENT

これ鰻に見えますが、魚なすり身で作られた鰻風味の蒲焼きなんです〜。
.
以前TVで見て気になっていたのですが、裏もちゃんと鰻の皮になっていて驚きです!
.
#うな次郎の日#うな次郎#一正蒲鉾#monipla#いちまさファンサイト参加中#鰻#うなぎ#なんちゃってうなぎ#yum#yummy#food#instafood#instagood#sarada#hotel#bejitable#bejitarian#foodpib#foodphoto#japanesefood#foodstagram#foodie#delicious

#一正蒲鉾株式会社 さんの#うなる美味しさうな次郎 をお試しさせて頂きました♪

見た目完全にうなぎじゃないですか!?
実は魚のすり身で作ったうなぎの蒲焼き風なんです☆

味や風味もうなぎの蒲焼きそっくりでびっくりしました!結構味が濃いのでご飯が進みます♪1枚でビタミンB1の成人男性の1日に必要な摂取量が摂れます。

電子レンジで温めるだけなのでとっても便利!お弁当に入れるのもいいかも。

とっても美味しかったからまた食べたいです♪スーパーで見かけたら買ってみよう★アレンジメニューも楽しめそうです!

#うな次郎の日 #うな次郎 #一正蒲鉾 #monipla #いちまさファンサイト参加中
#food#foodstagram#delicious#deliciousfood#delistagram#モニター

.
うなぎのようでうなぎじゃない!
魚のすり身で作った 『うな次郎』 で “うな次郎丼” ♪
.
うなぎは苦手だけど、うな次郎なら食べられる。
コレがおいしいのだー (〃艸〃)ムフッ
.
ごちそうさまでした♡
.
#うな次郎 #一正蒲鉾 #うな次郎の日 #monipla #いちまさファンサイト参加中 #うな次郎丼 #うなる美味しさ #うなぎのようでうなぎじゃない #ヘルシー

週末は~、またまた!
かまぼこのうな次郎で、鰻丼してみたよ😁
って、ご飯に載せただけだけどね!
簡単ヘルシー😋🌸
.
蒲焼きのタレと山椒が、本物の鰻丼を演出してくれます❤
安くて低カロリーなので、嬉しいよね😍💞
.
旦那さんは鰻じゃない!って速攻気付いて笑ってました!
.
初めから鰻風と伝えてから食べた方が、感動が大きかったかな?🌟🌟
.
.
#うな次郎の日 #うな次郎 #一正蒲鉾 #monipla #いちまさファンサイト参加中 #相互フォロー #友達募集 #仲良くしてね 😁😁😁

#一正蒲鉾 さんの#うな次郎 です✨
.
一見、鰻に見えますがこちらは魚のすり身で出来ています😃!
蒲焼きのたれ、山椒が付属されていて、温めるだけでいただけます🎵
.
また成人男性の一日に必要な分のビタミンB1が摂れるので、健康志向の方にもオススメです✨
.
鰻は小骨が苦手なのですがこちらはそれがなく、でも鰻そっくりの味にふわっとした食感でとても美味しいです✨
ちらし寿司にのせていただきましたが、味はちょっと濃いめですね💡
ご飯多めでも美味しくいただけそうです😃🎵
.
鰻は特売をしていても高く手が出せませんが、こちらは1パック328円(税抜)なので手軽に購入出来ます💕
スーパーでお見かけしたら購入させていただきます🙋☆
.
モニターをさせていただき、ありがとうございました✨
.
#うな次郎の日 #いちまさファンサイト参加中 #monipla

まるでウナギ!
そんな練り製品。
お手頃価格でウナギ気分。
骨もないし、箸ですっと切れるので子ども向き。
うらがえすと、ちゃんとウナギの皮までついてる!見た目は本気でウナギ。

#うな次郎の日 #うな次郎 #一正蒲鉾 #monipla #いちまさファンサイト参加中

#うな次郎の日
#うな次郎 ・・・ほんっとパッケージから見た目から #うなぎ そっくり❕❕❕ でも実は、蒲鉾😁

うな丼として出したら、騙されちゃうね😁

#一正蒲鉾
#いちまさファンサイト参加中
#monipla

魚のすり身で作ったうなぎの蒲焼風で、見た目がうなぎそのものです。

1枚でビタミンB1の成人男性の1日に必要な摂取量が摂れるのは、ありがたいです。

電子レンジで温めるだけで、おいしくいただけました。

ごはんに乗せて、うなぎ丼の完成です(^^)/ 濃厚なタレで、本物のようにおいしかったです。
皮までうなぎっぽくて、見た目にもおいしそうでした。
食感はふわっとやわらかく、食べやすかったです。

#うな次郎の日 #うな次郎 #一正蒲鉾 #monipla #いちまさファンサイト参加中

.
モニターさせていただいた、こちらのうな次郎🐟💗実はうなぎではなく蒲鉾なんですよ〜😳😳😳家族で食べたらうなぎだ〜❣️ってテンション上がっていましたw
.
#うな次郎の日 #うな次郎 #一正蒲鉾 #monipla #いちまさファンサイト参加中

皆様今日もお疲れ様でした😆

先日イタリアン風のサラダを作ったよ😋

舞茸はバターとオリーブオイルと乾燥バジルで💞

そしてー、鰻に見えるのは、実は練りものなの😋🌟 見た目と味は鰻そのものでした😎

食感は、かまぼこちゃんだったけどね🌸🌸 美味しかったから、お弁当にも入れたよ😁

この前テレビでやってて気になってたから、食べられてよかったぁ!

次は、蒲焼きで食べよっと♪
.
.
#うな次郎の日 #うな次郎 #一正蒲鉾 #monipla #いちまさファンサイト参加中 #鰻 #かまぼこ #友達募集 #相互フォロー

お魚のすり身でできているなんて!#うな次郎
皮までリアル!おいしかったです。
#うな次郎の日 #うな次郎 #一正蒲鉾 #monipla #いちまさファンサイト参加中

魚のすり身でできたうなぎの蒲焼風🍽1枚でビタミンB1を1日に必要な摂取量が摂れる💫レンジで温めるだけと簡単調理も嬉しい💕タレや山椒つきで本格的な鰻丼風の美味しさに☺︎! #うな次郎の日 #うな次郎 #一正蒲鉾 #instafood #いちまさ

今日は簡単に
うなるおいしさ「うな次郎」を食べてみました。

うなぎみたいでしょ😁

でも
うなぎのようで、うなぎじゃないんです😁

魚のすり身で作っってあるんです😊
レンジでチンすればいいお手軽さ。
骨がないから子供たちにも食べやすく柔らかかったです🎵🎵 #うな次郎の日 #うな次郎 #一正蒲鉾#monipla #いちまさファンサイト参加中

【うな次郎💕】一正蒲鉾様からうな次郎をいただきお試しさせていただきました✨
なんとも衝撃的で不思議な食感でした🤗
たれが付いていましたがかける必要のない濃い味でした😚
リピは申し上げにくいのですがないと思います😢
ボキャブラなくてスミマセン💦
.
#うな次郎の日
#うな次郎
#一正蒲鉾
#いちまさファンサイト参加中
#フォロバ100
#フォロー大歓迎
#相互フォロー希望
#thanksfollowers
#thankyou
#thanks
#monipla

うな次郎
うなぎのようで
鰻じゃない
うなる美味しさのうな次郎!

見た目は鰻そのもの!
冷凍庫に入れておいたら
旦那が鰻だ!!と
喜んでいました!

食べてみても
柔らかさ、鰻のほぐれ方が似てる!

魚のすり身で作った商品とは思えない🎵

魚くささもなく
焼き魚が嫌いな子供たちも
食べられました!

#うな次郎の日 #うな次郎 #一正蒲鉾 #monipla #いちまさファンサイト参加中

.
.
昨日携帯フォーマットしてて
4時間くらいしか寝れなかったから
.
19時前から睡魔に襲われているので
そんなときは食卓の救世主✨
#うな次郎 さんにしました🌜💕
.
うなぎじゃないんだよ🌟
#魚肉練り製品 らしい!
練り物かなり嫌いだけど
美味しいから完食😆💕
.
.
#うな次郎の日 #うな次郎 #一正蒲鉾
#monipla #いちまさファンサイト参加中

すずらんです😆

今日のお昼は #うなぎ
でなはく

#うなる美味しさ #うな次郎 ❤️ でした

まるで #うな丼
なんだけど
魚のすり身で作ったうなぎの蒲焼風なの

スワイプしてもらうと
どんな感じかみれまーす😆

味は 本物が
ちょい濃い感じかな

あーわたしは 福岡出身だから
タレが 甘めだから
そう思うのかな

だけど
ご飯が すすんで止まらない❤️ #ビールのおつまみ にも
良かよ❤️ しかも
1枚でビタミンB1の成人男性の1日に必要な摂取量が摂れます♥️ まさに うなぎやね
この#ビタミンB1
いわゆる #肌荒れ とか#口内炎 ときね
#ニキビ とか
ほら よく#有名#タブレット で とりますよね
不足しやすいビタミンなので
食品からとれるっていいよね

疲れも とれるビタミンですね🎀
疲れたら 肌荒れするでしょ?

電子レンジで温めるだけで簡単に
召し上がれますので
土日 お助けアイテムになるよね😆

#一人暮らし#学生さん とか
#会社員さん にも
#いいかも 😍

言われなかったら
わたし うなぎだと思うのかも

裏側とかも うなぎっぽいよ🎀

ぜひ みんなも 食べてみてねー
#うな次郎の日 #うな次郎 #一正蒲鉾 #monipla #いちまさファンサイト参加中

今日のお昼!
贅沢に…って、これ、練り物(笑)

タレと山椒かければ想像以上に鰻でした。

#うな次郎の日 #うな次郎 #一正蒲鉾 #monipla #いちまさファンサイト参加中 #魚のすり身 #うなぎの蒲焼風 #練物 #モニター #当選 #当選品 #みるくの当選記録

Most Popular Instagram Hashtags