[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#うなじ脱毛

778 posts

TOP POSTS

うなじワックス😊✨
以前から気にされていたうなじを一気にすっきりと❤️耳のうしろから襟元に隠れるところまでの後れ毛・細かい産毛もきっちり処理します👀❣️施術前はごわつきがあったお肌もムダ毛と一緒に古い角質が取れることでくすみ感もなくなり肌トーンも上がります⤴️❣️ #うなじワックス#美人#目黒#品川#まつげパーマ#プライベートサロン#エステ#ブラジリアンワックス#waxxxx#ボディワックス#脱毛#うなじ脱毛#眉毛#ブライダル

アップしたときにうなじが綺麗な女性って素敵じゃないですか~??
美意識の高いあや♡
いつもありがとう~!
♡♡♡♡♡
♡♡♡

#iiell
#うなじ脱毛
#細部まで気を配れる女性

うなじがすっきりってかなり大切❤️ wax xxx脱毛は瞬時でうなじ美人の完成です♡
以外と見られてます、うなじ❤️ 首も長く見えるし、服の印象もかわりますよ♡
サロンでは初回お試し3150円です✨✨✨ サロンメニュー導入もお問い合わせください^_^

#waxxxx #waxxxx脱毛 #waxxxxスクール #うなじ脱毛 #うなじ脱毛佐賀

.
.
そうそう♡
.
この前ね、黒肌でも大丈夫な
ブラジリアンワックス行ってきたの🙋🏾
.
.
光のだと黒肌の時出来ないじゃん?
だからVIOと脇以外は年1👋🏾ww
.
.
黒肌だとあまり分からないけど
背中やうなじも産毛とか
生えてるんだろーなーとか思いながら
背中出してお団子して😂😂
.
.
近くで見られたくないやつね😂
.
.
ブラジリアンワックス思ったより痛くないし
光だと抜けない時あるけど
これは絶対抜けるし手取り早い❤️
.
.
黒肌で脱毛行けないよー
って方にも是非行ってもらいたい😍!!
.
.
名古屋市熱田区なのでお近くの方は特に🤤👉🏾
今はモニター価格で
とってもうれしいお値段❤️
.
私も友達の見て安さと一回やってみたいなー
って思ってて行ってみた1人😏💗
.
.
@u_liyah ゆりやちゃんにDMすれば
予約、メニュー表、詳細を
教えてくれるよっ❤️❤️
.
.
#Brazilianwax#Wax#yanwax#ブラジリアンワックス#ワックス脱毛#うなじ#うなじ脱毛#うなじ美人#モニターモデル
#黒肌#ビキニ#bikini#小麦肌#夏

うなじ美人は浴衣美人❤️
今年の夏はワックス脱毛にて魅力的うなじに✨

お得な『うなじ&背中セット』クーポン掲載中!詳しくはホットペッパービューティにて🌻

#ブラジリアンワックス #ワックス脱毛 #背中脱毛 #うなじ脱毛 #背中 #ムダ毛 #ドレス #オフショルダー #オフショル #ヘアアレンジ #ブライダル #パーティ#イベント #抜き襟 #浴衣 #アップスタイル #花火大会 #花火 #夏祭り #デート #うなじ美人 #浴衣

7月🌞🌺🌴こんにちわ😘

そんな私は、大学時代の友達のむっち
@honey0917 がブラジリアンワックスのサロンをOpenしたとのことで行ってきました😝👏
@waxsalon_mona
初の!wax脱毛❤️❤️❤️
めっちゃドキドキした〜🤣
ドキドキした割には、痛みもそれほどなく、一瞬!!!
うなじがあっという間にツルツルになったよ😋✨ wax脱毛は、永久に生えてこないわけではない分、
お手軽だし、一瞬でつるつるになるし、古い角質も一瞬に取ってくれるから、肌もワントーン明るくなるという🤔💘💘
ハマってしまいそうです😝👏
個人差はあると思うけど、
ゆいは痛みも全然平気だった✨

次はむっちにオススメされた
顔の脱毛が気になってる✨😍
あとは夏だし、VIO👙や背中👗も
いいな〜☺️❣️ 品川から徒歩3分の
清潔感のあるオシャレなsalonでした💓
むっちありがとう😍✨ #ブラジリアンワックス #blazilianwax #wax脱毛 #ワックス脱毛 #うなじ脱毛 #うなじ美人 #背中美人 #waxsalon #mona #品川 #open祝いにお花をプレゼントしたよ💐 #むっち2ショ送ってけろ❤️

この時季に大人気のうなじ脱毛‼️アップヘアもすっきり♡♡
#藤沢脱毛#脱毛サロン#うなじ脱毛

MOST RECENT

うなじワックス😊✨
以前から気にされていたうなじを一気にすっきりと❤️耳のうしろから襟元に隠れるところまでの後れ毛・細かい産毛もきっちり処理します👀❣️施術前はごわつきがあったお肌もムダ毛と一緒に古い角質が取れることでくすみ感もなくなり肌トーンも上がります⤴️❣️ #うなじワックス#美人#目黒#品川#まつげパーマ#プライベートサロン#エステ#ブラジリアンワックス#waxxxx#ボディワックス#脱毛#うなじ脱毛#眉毛#ブライダル

✴︎うなじWax✴︎
夏が過ぎてもまだまだ人気の
メニューです!
脱毛後のツルツルとした肌触りも
人気の1つ☆
キャンペーン価格☞¥2,990‼︎
10月からスタートです♫
#中目黒 #中目黒駅 #駅#徒歩2分#ブラジリアンワックス #ワックス #脱毛 #シュガーワックス #プライベートサロン #うなじ脱毛 #うなじ美人 #brazilian #brazilianwax #schonefrau #schönefrau #wax

結婚式に向けてうなじ脱毛👰💍🤵
一生に一度の大切な日の為ということで、私かなり気合入っちゃいました(笑)

いい結婚式になりますように!と願いを込めて脱毛しました。
お客様の大切な日の為に少しでもお手伝いできること、少しでも携われることができて幸せです💗💗

Elfinではウェデイングプランがございますので、お問い合わせお待ちしてます。

#栃木市 #waxig_salon_elfin #Elfin #エルフィン
#ブラジリアンワックス #ワックス脱毛 #脱毛
#ハイジニーナ #ブラジリアンビキニ #VIO脱毛
#美容 #美意識 #女子力 #女子力アップ
#うなじ #うなじ脱毛 #後ろ姿美人
#結婚式 #wedding #bridal

今日は綺麗な秋晴れ!
昨日までの雨が嘘みたいです、、。
*
東日本のほうはまだ台風の影響が出ているようですので皆さんお気をつけくださいね。
*
福岡もやっと過ごしやすい気温になってきました。
薄着で無くなるとお問い合わせが減る脱毛ですが
*
実は今からの季節がオススメの時期なんです!!
*
脱毛は回数を何度も重ねながら量を減らしていくため、肌を出す機会が増える頃に始めると思うような結果まで辿り着けなかったりします、、。
*
そのために、この季節から来年に向けて行うのを提案してます◟̑◞̑
*
特に髪をまとめる機会が増えるので、うなじや背中の脱毛はオススメポイントですよ♡
*
#エンビロン #脂肪冷却 #脱毛 #フェイシャルトリートメント #SALONDEBeBe #キャナルシティ博多 #エステサロン #ラジオ波痩身 #ドクターズサプリ #パーソナルパワープレート #アスリート #リハビリ #医療機関 #芸能人#Lipaddict #コラーゲンブースター#リップトリートメント#楽天ビューティー#美容#イオン導入#超音波導入#ビタミン導入#美顔#痩身#ダイエット#うなじ脱毛#背中脱毛#全身脱毛


うなじ&背中をワックス脱毛
されたお客様🙌💓

うなじのビフォーアフターを
撮影させて頂きました🙇‍♀️
有難うございます❤️

●背中&うなじワックス脱毛
8000円(税込)
⏰施術時間40分程度

✅ブラジリアンワックス脱毛サロン
イビサワックス沖縄

〠902-0069
沖縄県那覇市松島1-15-7
makabi apartment 202

✉️info@brazilian.okinawa
☎️098-835-5670

#ブラジリアンワックス那覇 #ブラジリアン那覇 #ワックス脱毛那覇 #脱毛那覇 #ブラジリアンワックス沖縄 #ブラジリアン沖縄 #ワックス脱毛沖縄 #脱毛沖縄 #那覇 #沖縄 #松島 #真嘉比 #おもろまち #安里 #国際通り#ブラジリアンワックス #ブラジリアン #脱毛 #うなじ脱毛 #うなじワックス #背中脱毛 #背中ワックス脱毛

☆トーマスさん☆

お子様に人気のDVD📀

トムとジェリーも仲間入りしましたよ♡

#小さなお子様連れ
#親子
#友達同士
#ご夫婦
#大歓迎

いくつになっても
子供がいても
キレイでいたいじゃないですか♡

子育て世代を応援しています(๑˃̵ᴗ˂̵)

ぜひ一緒にいらしてくださいね♡

#子育て世代
#うなじ脱毛長久手
人気の秘密は ↓↓↓↓↓
http://hpsaron.wixsite.com/abeshial

#藤ケ丘 #名東区本郷 #本郷 #日進 #長久手 #長久手 脱毛#長久手 アビーシャル#アビーシャル#アビーシャル長久手店 #アビーシャルうなじ#うなじ#美人#うなじ キレイ#後ろ姿 #大事#フェイシャルエステ #超音波洗浄 #毛穴
#ポレーション#リフトアップ#うなじ脱毛#超音波毛穴洗浄#セルサー#うなじ脱毛#うなじ脱毛長久手#淑徳大学 #淑徳大学前

☆仕事風景☆

なんと癒し系3歳カメラマンが
私の写真を撮ってくれました📸
これまた上手なこと😻

大人気の
#超音波毛穴洗浄
の風景📸✨をパシャリ♡

ザラつき
毛穴の汚れ
見逃しません!
眼光が鋭い私!


真剣な顔付きを撮ってくれた
いつも癒しをくれる かわい子たん❤️

ギュ〜なんてしてもらっちゃって幸せ〜❤️❤️❤️私メロメロ
いつもノックアウト👍😍😵😍

小さなお子様連れもok👍
ママ同士ok👍
お友達同士ok👍

超音波毛穴洗浄 ¥3,000

📞0561-56-1369

#うなじ脱毛長久手
人気の秘密は ↓↓↓↓↓
http://hpsaron.wixsite.com/abeshial

#後ろ姿美人 #横向き美人#アップスタイル#夜会巻き
#藤ケ丘 #名東区本郷 #本郷 #日進 #長久手 #長久手 脱毛#長久手 アビーシャル#アビーシャル#アビーシャル長久手店 #アビーシャルうなじ#うなじ#美人#うなじ キレイ#後ろ姿 #大事#フェイシャルエステ #超音波洗浄 #毛穴
#ポレーション#リフトアップ#うなじ脱毛#超音波毛穴洗浄#セルサー#うなじ脱毛#うなじ脱毛長久手#淑徳大学 #淑徳大学前

☆うなじ脱毛+背中脱毛+ケア☆

当サロンは特にうなじ脱毛が
人気のサロンです☆

✔︎うなじ脱毛¥3,000
✔︎うなじ+背中上下セット¥6,000
✔︎お背中ケア¥6,000
✔︎背面脱毛とケアセット¥9,000

背中はなかなか
自分でケアできない箇所

ニキビやニキビ跡を
そのままにせず
毛穴ケアをしてできにくいお肌へ

脱毛とお背中ケアを
ご一緒にいかがですか⁇

お背中美人になりましょう♡

#うなじ脱毛長久手
人気の秘密は ↓↓↓↓↓
http://hpsaron.wixsite.com/abeshial

#後ろ姿美人 #横向き美人#アップスタイル#夜会巻き
#藤ケ丘 #名東区本郷 #本郷 #日進 #長久手 #長久手 脱毛#長久手 アビーシャル#アビーシャル#アビーシャル長久手店 #アビーシャルうなじ#うなじ#美人#うなじ キレイ#後ろ姿 #大事#フェイシャルエステ #超音波洗浄 #毛穴
#ポレーション#リフトアップ#うなじ脱毛#超音波毛穴洗浄#セルサー#うなじ脱毛#うなじ脱毛長久手#淑徳大学 #淑徳大学前

☆うなじ脱毛+背中☆

当サロンは特にうなじ脱毛が
人気のサロンです☆

なんと
うなじ脱毛¥3,000
うなじ+背中上下セット¥6,000
都度払制だから安心♡

ニキビ ニキビ跡 毛穴ケアの
お背中ケアと一緒にいかがですか♡

お背中美人になりましょう♡

#うなじ脱毛長久手
人気の秘密は ↓↓↓↓↓
http://hpsaron.wixsite.com/abeshial

#後ろ姿美人 #横向き美人#アップスタイル#夜会巻き
#藤ケ丘 #名東区本郷 #本郷 #日進 #長久手 #長久手 脱毛#長久手 アビーシャル#アビーシャル#アビーシャル長久手店 #アビーシャルうなじ#うなじ#美人#うなじ キレイ#後ろ姿 #大事#フェイシャルエステ #超音波洗浄 #毛穴
#ポレーション#リフトアップ#うなじ脱毛#超音波毛穴洗浄#セルサー#うなじ脱毛#うなじ脱毛長久手#淑徳大学 #淑徳大学前

☆うなじ脱毛+背中上下☆

当サロンでは
境目なくキレイになって頂きたい♡という思いからセット脱毛もございます☆

うなじ脱毛¥3,000
うなじ+背中上下脱毛¥6,000

背中美人
後ろ姿美人 になりましょ♡

#うなじ脱毛長久手
人気の秘密は ↓↓↓↓↓
http://hpsaron.wixsite.com/abeshial

#後ろ姿美人 #横向き美人#アップスタイル#夜会巻き
#藤ケ丘 #名東区本郷 #本郷 #日進 #長久手 #長久手 脱毛#長久手 アビーシャル#アビーシャル#アビーシャル長久手店 #アビーシャルうなじ#うなじ#美人#うなじ キレイ#後ろ姿 #大事#フェイシャルエステ #超音波洗浄 #毛穴
#ポレーション#リフトアップ#うなじ脱毛#超音波毛穴洗浄#セルサー#うなじ脱毛#うなじ脱毛長久手

.
.
脱毛のビフォーアフター写真です📸✨
.
うなじの後れ毛がお悩みだったY様ですが
1回の施術でもかなり変化がわかって
喜んでいただけました😊❤️❤️
.
脇や腕、背中や脚など....
気になる箇所が多い方はまとめてできる
全身脱毛がおすすめです💐💐
.
詳しくはお気軽にスタッフまで🙌
.
.
AMELIA TOTAL BEAUTY
広島県福山市曙町5-24-46(曙小学校目の前)
☎︎ 0800-200-3772
.
#japan #hiroshima #fukuyama #ameliatotalbeauty #esthesalon #eyelash #epilation #instagood #followme #広島 #福山 #アメリアトータルビューティー #福山エステサロン #福山マツエクサロン #福山脱毛サロン #be容師 #be容師になろう #脱毛ビフォーアフター #脱毛デビュー #うなじ美人 #うなじ脱毛

☆サイド☆

うなじは
後ろ側からも見られますが
サイドは後ろ以上に
見られちゃっています♡

アップにしなくても
見えちゃうから♡

皆さまが
どのような生活スタイルなのか?
お仕事や子育て中はアップにまとめるかなど、色々お話をお伺いさせて頂きます♡

その方にあった
1番美しくみえる
スタイル うなじに
仕上げたいからです☆

1人として
同じかたはみえません

女性の皆さまが素敵なうなじ美人になりますように...♡

うなじ脱毛¥3,000

📞0561-56-1369

#うなじ脱毛長久手
人気の秘密は ↓↓↓↓↓
http://hpsaron.wixsite.com/abeshial

#後ろ姿美人 #横向き美人#アップスタイル#夜会巻き
#藤ケ丘 #名東区本郷 #本郷 #日進 #長久手 #長久手 脱毛#長久手 アビーシャル#アビーシャル#アビーシャル長久手店 #アビーシャルうなじ#うなじ#美人#うなじ キレイ#後ろ姿 #大事#フェイシャルエステ #超音波洗浄 #毛穴
#ポレーション#リフトアップ#うなじ脱毛#超音波毛穴洗浄#セルサー#うなじ脱毛#うなじ脱毛長久手#淑徳大学 #淑徳大学前

☆5回目☆

以前より
後ろの背中にかけても
キレイにスッキリされてきました♡

あともう少しです♡


お背中側からの
首 肩 背中 肩甲骨にかけて
リンパを流すトリートメントは
皆さま
うーーーっと 声が... かなり凝って見える方も多く
ほぐすことで、首回りから頭までスッキリ♡

脱毛やフェイシャルと一緒にリンパを流すと本当皆さま
このまま寝たい...と言ってくださいます♡

嬉しいお褒めのお言葉です♡

少しでも
皆さまのお役に立てるように
お肌や凝りなどがあれば
一緒に解消させて頂ける
メニューもございます♡

10分¥1,000〜のリンパケアを
ご一緒にいかがでしょうか♡


📞0561-56-1369


#うなじ脱毛長久手

人気の秘密は ↓↓↓↓↓
http://hpsaron.wixsite.com/abeshial

#後ろ姿美人 #横向き美人#アップスタイル#夜会巻き
#藤ケ丘 #名東区本郷 #本郷 #日進 #長久手 #長久手 脱毛#長久手 アビーシャル#アビーシャル#アビーシャル長久手店 #アビーシャルうなじ#うなじ#美人#うなじ キレイ#後ろ姿 #大事#フェイシャルエステ #超音波洗浄 #毛穴
#ポレーション#リフトアップ#うなじ脱毛#超音波毛穴洗浄#セルサー#うなじ脱毛#うなじ脱毛長久手#淑徳大学 #淑徳大学前

Most Popular Instagram Hashtags