#うなぎの蒲焼き

1689 posts

TOP POSTS

秩父うなぎの町、皆野町
まず東屋に行ったら休業、吉見屋は昼は予約で一杯と断られ、坂本屋に並んで、白焼き(並)鰻重(並)を注文🤗昼に蕎麦を予定してたのだが、休業&超並んでたので、少し離れた皆野町に来てみた、これで3日連続の鰻屋巡りとなりました‼️👍🏼#鰻重#グリフォン
#プチブラバンソン
#ベルジアングリフォン#ブリュッセルグリフォン#鰻#鰻好き#蒲焼#鰻の蒲焼#うなぎ#絶品鰻#鰻大好き#昼飯#今日の鰻#鰻の名店#埼玉グルメ#埼玉鰻#うなぎ屋#贅沢グルメ#うな丼#うなぎの蒲焼き#皆野町#秩父グルメ
#秩父うなぎ#秩父ウナギ#皆野うなぎ#UNAGI#unagiricebowl

12/8
思いがけずのいただきもん○
まんぞく、まんぷく○

#うなぎ #うなぎの蒲焼き

子供達にウナギ風味のカマボコをウナギの蒲焼きと言って食べさせて、騙せるか挑戦!(^-^)/
結果、次男.三男は騙せるが、長男.長女はすぐにウナギの蒲焼きではないと気づく(^_^;)
俺が食べてみたところ、良く出来ているし美味しいけど、さすがにウナギの蒲焼きとは思えないな(^_^;)
駄菓子の「蒲焼き太郎さん」を最高級にした感じですね。
#うなぎ #うなぎの蒲焼き #うなぎ風味蒲鉾

#土用の丑の日#うなぎの蒲焼き#手作り餃子#スイカ
自宅で収穫したスイカ🍉甘くて美味しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )手作り餃子はごま油で焼くと香ばしい

土用の丑の日なので、近くのスーパーで安い中国産を購入。
でもひと手間。
熱湯でタレをキレイに流し、油を敷いたフライパンで揚げ焼き+酒蒸し。
再度タレを薄く塗れば、ふわふわの美味しいうなぎの蒲焼きの出来上がり。
ひと手間かけてよかったーって感じの美味さです😊
#土用の丑の日 #うなぎの蒲焼き #中国産 #ひと手間で美味しい

久しぶりに鰻。
てんこ盛りにしてやったばい! 😁

#土用の丑の日
#うなぎの蒲焼き
#諫早名物
#うな丼
#うまい

渋谷 松川♪
お盆最後ということで
鰻の蒲焼を買って自宅で鰻丼♪
*
きょうすい じゃないけど
鹿児島産の鰻、メチャ美味い〜♪😋
*
1時間以上たっているのに
箱を開けるとふわっと鰻の香ばしい香り
と串に刺さっているウナギは食欲をかきたて
ますね〜🤔😉
*

#渋谷松川 #松川 #鰻屋 #鰻 #ウナギ #うなぎ #鰻の蒲焼 #鰻の蒲焼き #うなぎの蒲焼 #うなぎの蒲焼き #蒲焼 #蒲焼き #ウナギの蒲焼 #ウナギの蒲焼き #鰻丼 #うな丼 #うなぎ丼 #鹿児島産鰻 #鹿児島産うなぎ #きょうすい #東カレ #東京カレンダー #鰻重

MOST RECENT

http://smile-contact.shop/
写真1枚目は魚伊本店
1867年(慶応三年)創業150年の老舗鰻屋さんです。
連日長蛇の列です😅
写真2枚目はじん田(天満)
創業100年の老舗鰻屋 じん田さんが、本店2階に飲食の出来るお店をオープンされました。
共に焼き方は関西風で備長炭で焼いております。表面パリッと、中はふんわり♡
どちらにしても鰻って昔から食されていたんですね😋😍
パリに野田岩があったと娘が写真を送ってきました。
鰻はパリでも人気みたい😋
#鰻#うな重#関西風
#うなぎの蒲焼き#魚伊
#魚伊本店#じん田#天満
#野田岩#パリ店
歯のセルフホワイトニング
Besmileのホームページ完成しました😝💕⤴⤴😝💕⤴⤴
http://www.besmile-labo.com/
#スマイルコンタクト大阪駅前
#スマイルコンタクト上新庄店
#スマイルコンタクト堺東店
#スマイルコンタクト江坂店
#ホワイトニングラボビースマイル
#ホワイトニングネット
#歯のセルフホワイトニング
#江坂#江坂オッツ
#コンタクトレンズ
#contactlens
#隐形眼镜#콘택트렌즈

秩父うなぎの町、皆野町
まず東屋に行ったら休業、吉見屋は昼は予約で一杯と断られ、坂本屋に並んで、白焼き(並)鰻重(並)を注文🤗昼に蕎麦を予定してたのだが、休業&超並んでたので、少し離れた皆野町に来てみた、これで3日連続の鰻屋巡りとなりました‼️👍🏼#鰻重#グリフォン
#プチブラバンソン
#ベルジアングリフォン#ブリュッセルグリフォン#鰻#鰻好き#蒲焼#鰻の蒲焼#うなぎ#絶品鰻#鰻大好き#昼飯#今日の鰻#鰻の名店#埼玉グルメ#埼玉鰻#うなぎ屋#贅沢グルメ#うな丼#うなぎの蒲焼き#皆野町#秩父グルメ
#秩父うなぎ#秩父ウナギ#皆野うなぎ#UNAGI#unagiricebowl

渋谷 松川♪
お盆最後ということで
鰻の蒲焼を買って自宅で鰻丼♪
*
きょうすい じゃないけど
鹿児島産の鰻、メチャ美味い〜♪😋
*
1時間以上たっているのに
箱を開けるとふわっと鰻の香ばしい香り
と串に刺さっているウナギは食欲をかきたて
ますね〜🤔😉
*

#渋谷松川 #松川 #鰻屋 #鰻 #ウナギ #うなぎ #鰻の蒲焼 #鰻の蒲焼き #うなぎの蒲焼 #うなぎの蒲焼き #蒲焼 #蒲焼き #ウナギの蒲焼 #ウナギの蒲焼き #鰻丼 #うな丼 #うなぎ丼 #鹿児島産鰻 #鹿児島産うなぎ #きょうすい #東カレ #東京カレンダー #鰻重

2017年8月16日
今夜の#夕飯は #うなぎの蒲焼き …!
と見せかけた#ちくわの蒲焼き !(笑)
前から#レシピ動画 を見て作ってみたいなぁと思って作ってみました!
#ウナギ とはちょっと遠いですが、#これはこれで 美味しかったのでよかったと思います(∩´∀`∩)

今日のディサービスのお昼です。
作ってくれたボランティアさんに感謝です。
久々のディでうなぎでした。
私はうれしい!!
#ディサービス#お昼#ボランティア#感謝#うなぎの蒲焼き#ブロッコリー#カボチャサラダ#きゅうりとカニカマの酢の物#白いんげん#はんぺんとミツバのおすまし#美味しかったです

さて、久々のディサービス。
いつもの意地悪オバさんから、「やめたかと思った」「やめればいいのに」って言われました。
まあ、何か言われるとは思ったけどね。
どうせなら面と向かって言えばいいのにね。
3週間休むって言ったんだけど、お年寄りの方は人の事なんかどうでもいいし、覚えてないしね。
やっぱり、気分はよくないよね。
出来る事ならぶん殴りたい。(笑)

雨の日は調子が良くないので、PTがお休みだったのは助かりました。
ドSのリハビリは無理!って思っていたので……。
#ディサービス#いじわるババァ#そんなに嫌いなら面と向かって言えばいいのにね

末よし 天文館
鹿児島メシ本日の昼ごはんは末よしさんのうなぎ丼。実は鹿児島は鰻養殖高日本一位!!
鰻の名産地としても知られており、肉厚でプリプリなおいしい鰻が自慢の県である。
その中でも老舗として長年みんなを魅了している店。是非一度行ってみて欲しい。

#末よし#天文館#天文館通り#鹿児島#鹿児島県#旅行#鹿児島メシ#鰻丼#うなぎ丼#2段構成#下からも鰻が出て来る#美味しい#おいしい#肉厚#プリプリ#蒲焼き#うなぎの蒲焼き#名産#豪華#タレがおいしい#2代目グルメ番長#ゴリラ日記🦍

甲州増穂『うな吉』Now😋ワンコとの渓流遊びを予定してたのですが、雨の為、予定変更して山梨県増穂町の鰻屋「うな吉」14年前の春🌸久遠寺の桜を見に来た時以来2度目、ココやはり間違いない😍前回は4人だったのでお座敷でしたが、今回カウンターで捌き、串打ち、焼きまで全て見れました‼️👍🏼#ウナギ#鰻#うな吉#ウナギ#ウナギを食べる#鰻重#グリフォン
#プチブラバンソン
#ベルジアングリフォン#ブリュッセルグリフォン#鰻#鰻好き#蒲焼#鰻の蒲焼#うなぎ#絶品鰻#鰻大好き#昼飯#今日の鰻#鰻の名店#山梨グルメ#山梨鰻#うなぎ屋#贅沢グルメ#うな丼#うなぎの蒲焼き#増穂町#富士川町
#絶品うなぎ#絶品ウナギ#UNAGI#unagiricebowl

今夜は 送り火だから 好きだったモノ 色々 4shot 8 /15 (火)

一部 テイクアウト です

#うなぎの蒲焼き
#ズワイガニ
#焼き鳥
#つくね
#玉子焼き
#大根サラダ

#おうちごはん#手料理#夕食#夕飯#晩ごはん
#テイクアウト
#うなぎ#カニ
#料理記録#料理写真#food

#鰻 は 鹿児島産 酒振って焼き直して フワフワ
#追いタレ#うな丼
#美味しかった
#玉子焼き機 くっついてきたから、そろそろ替えどき

お盆帰省最後の昨夜は、郷土の一色のうなぎをおいしく食べました。きーずハウス(愛知県西尾市吉良町吉田)から車で10分。養鰻業者直営のお店「兼光」さんで。一色町はうなぎの養殖では日本一でしょう。生簀から上がったうなぎがそのまま蒲焼きになるから、割安でおいしいってわけ。お店は料亭と見紛うほど立派。カウンター席からは焼き作業が大きなガラス窓から見えて、ライヴ感も十分。大賑わいだから20分待ちで席へ。うな丼(一匹分)2160円を注文。うなぎはよく焼かれ、たれも濃いめ。郷土・三河の味らしい。ご飯がたくさん食べられる。やっぱりうなぎはうまい。2年前に他界したい母がとてもうなぎが好きだった。病院を一時退院した時、「何食べたい」と母に聞くと、「うなぎがいいな」と。おいしそうに食べている姿が思い返される。お盆だし、うな丼食べはいい供養にもなったかな。同じように養鰻業者直営のお店がもう一軒ある。「山水亭」さん。今度はこちらに行ってみよう。土日はここも大盛況のようです。2017・8・15
#うなぎの蒲焼き #養鰻 #一色町 #兼光 #西尾市一色町 #きーずハウス #吉良町 #うな丼

盆休み終盤戦
外せないまるます家に開店でイッて来ました😜
.
いつもの赤星とたねき豆腐でスタート🍻
ジャン酎モヒートは外せナイ🙄
.
今日は疲れた身体を癒すべく
特上うなぎ蒲焼を😝😝
ふっくら柔らかくて最高でございます✨✨
.
開店30分経たずタコペケはラス1だった💦
.
ジャン酎はもちろんお代わりして
午前中からヘロヘロ
.
さてこれからどこへ行こうか😘
.
#赤羽 #まるます家 #うなぎの蒲焼き #赤星 #ジャン酎 #力らうま也

岐阜にも鰻の名店が多く、初日の中津川「山品」に続き、今日は岐阜市の「川勢」でモーニング鰻、朝11時開店ということで10:45には着いたのだが、店前に列はなく、フジサンサンと散歩して10:55に入ったら、すでに満席😰駐車場に車が何台も🚘🚙🚗🚙🚘あった意味が分かった😭待ち番号1番で11:15に案内された、数えると既に27名が席に着いてる😋ランチひつまぶし&白焼き(並)を注文👍🏼#ウナギ#ウナギを食べる#鰻重#グリフォン
#プチブラバンソン
#ベルジアングリフォン#ブリュッセルグリフォン#鰻#鰻好き#蒲焼#鰻の蒲焼#モーニングうなぎ#絶品鰻#鰻大好き#朝飯#今日の鰻#鰻の名店#岐阜グルメ#岐阜鰻#うなぎ屋#贅沢グルメ#うな丼#うなぎの蒲焼き#ひつまぶし#櫃まぶし
#絶品うなぎ#絶品ウナギ#UNAGI#unagiricebowl

うなぎ(*゚Д゚*)! 今夜、マツコの知らない世界に取り上げられるので、品薄必死‼️かも(笑)

#うな次郎#うなる美味しさうな次郎#かまぼこ#カニかま#カニカマ#うなぎ#うなぎの蒲焼き#一正蒲鉾#マツコの知らない世界

***
今夜の夕ごはんは楽させてもらい外食~
.
どっと疲れが…💦💦
.
スタミナ回復のため『うなぎ丼』
.
美味しい❤
.
#夜ごはん #晩ごはん #dinner #うなぎ #うなぎ丼 #すまし汁 #うなぎの蒲焼き #夏バテ #夏バテ防止 #happy #love


うなぎ鰻ウナギ~❤
「川よし」の鰻ちゃん。。。
ふっくら柔らかで、とにかく美味しい❣️❣️
トライアングルに向けて、
精力アーーーップ⤴︎しちゃうもんね( •̀ω•́ )و✧
#柳川
#川よし
#うなぎのせいろ蒸し
#うなぎの蒲焼き
#おなかいっぱい
#雨の柳川
#川下りは断念🙅

Most Popular Instagram Hashtags