[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#うどん平

2191 posts

TOP POSTS

キメッキメ😎
でもここはうどん屋さんの行列(笑)
足元は花付きビーサン(笑)
#博多うどん#うどん平#福岡#博多

福岡のお昼は、うどんって感じがします。めちゃくちゃ美味しい。ごちそうさまでした!#しろうずのゆずごしょう 空港でゲット。#福岡のりグルメ#うどん平 #とじごぼううどん

《福岡旅3》ランチには待望のうどん。行きたい店は山のようにあるけど厳選して『うどん平』へ。
一番人気の肉ごぼう(¥580)は出汁がまず絶品!透明で雑味がなくてゴクゴク飲める(笑)。柔らかい麺とカリッカリのゴボウ天が合わさって食べ終わるのがザンネーンな満足感。途中で加えた柚子胡椒がまた辛さも風味も絶品😊
並んだかいがありました〜。
#福岡グルメ #うどん平

福岡3日目(*^^*)
.
平でうどん→落語→落語→屋台のなかちゃん💕
.
このうどん屋さん、タクシーの運転手さんが「”かろ”より絶対美味しい!」と言っていたお店😳
本当にすごく美味しくて、並んだ甲斐がありました✨
タクシーの運転手さん、ありがとう❤️
.
今日もたっぷり落語を堪能しました👏🏻
そのうち小噺のひとつでもできるようになるかもしれない…(笑)
.
あ、駅をウロウロしてたらホークス優勝の号外もらいました⚾️
.
明日はいろんなところで優勝セールするらしいから行かなきゃ💖
#福岡3日目#うどん平#落語#屋台なかちゃん

.
念願の平で😍
肉ごぼうと かしわ。
うどんツルツルやしお出汁も美味しい~😳✨
#うどん平 #ごぼ天うどん #博多 #博多グルメ

初めての#うどん平
開店前から並んだのに、お目当ての「えび天うどん」が売り切れ😱 #肉ゴボウうどん#いなり

タモリが愛する博多のうどんや「うどん平」に行ってみました。昼前で凄い行列。
カウンターの目の前ではステキなおじいちゃんおばあちゃんが作ってます。
ごぼう天うどん食べました。モチモチして美味しい♪

#博多 #うどん #うどん平 #ごぼううどん

MOST RECENT

규웃👍🏻
#fukuoka#うどん平

.
11시 30분
오픈이거늘
11시20분 상황
40분 기둘려서
영접한 타이라우동
깔끔하고 따뜻한
우동국물~~
중간에 시치미를 넣어서
다른맛으로 즐기기
.
.
비밀의현민에서
후쿠오카는 우동
이라 할때부터
먹고 싶었옹
.
.
#니꾸고보우동#카시와메시#우동타이라#肉ごぼうどん#うどん平#博多#福岡旅行#우엉튀김 더 먹고 싶다#

今日の昼。博多駅そばのうどんの名店 平さんへ。ごぼ天 肉うどん、最高!
#肉ごぼううどん
#優しい出汁の美味しいうどん
#うどん平

昼飯に
『うどん平』ボリュームたっぷり肉ごぼううどんから ➡️『料亭 稚加榮』明太子食べ放題のこちらも盛り盛り定食
1時間半で2軒…アーホーか❗😨 夜飯の為に、腹をこなす為だけに何もないヤフードームへ

夜は『たきびや』➡️『とりなべマルニ』➡️『伊酒家Chockura』➡️『BARちょっくら』➡️『元祖長浜屋』 ・・・行けるかぁーーー‼️😭 #うどん平 #稚加榮#ヤフードーム
#横浜 #戸部駅 #中華諭吉
#胃袋がバカな二人…#太った
#BARちょっくら #伊酒家Chockura
#元祖長浜屋 #とりなべマルニ
#福岡 名物を食らう旅
#もう無理

うどん平「ごぼう天うどん、かしわおにぎり」😊😊 #福岡
#ランチ
#うどん平
#ごぼう天うどん
#かしわおにぎり

博多のうどん
うどん平 肉ごぼうとかしわ飯
20数年振り訪問
#うどん平

昼ごはん☺︎
お初の「うどん平」さん。
やわうどん☺︎美味しいね



#うどん平 #やわうどん #博多 #肉ごぼうどん #タモリさんが愛する

☺︎
福岡で麺三昧🍜
.
①うどん平
タ🕶リさんの愛したうどん屋さんとのこ
#うどん平 #肉うどん

②博多一双
以前インスタを通じて教えて戴きました
#博多一双 #味玉チャーシュー麺
③牧のうどん
結婚式前にオープンダッシュで戴きました
#牧のうどん #ごぼ天うどん
④大砲ラーメン
博多到着後30分でKITTEで戴きました
#大砲ラーメン #久留米ラーメン
.
#loopwheeler #ループウィラー

*
*
うどん平
ごぼう天

タモリさんおすすめ
やわらかい博多うどん好きかも

#うどん平
#福岡 #福岡グルメ
#博多

博多のうどんにはコシは不要?なんてタモリがTVでゆうてはりました。確かににゅるっとしたうどん。あご、いりこ出汁でやさしいお汁🍜

#うどん平
#博多うどん
#ごぼ天うどん
#ごぼ天肉うどん
#あごだし
#いりこだし
#udon
#うどん
#博多
#行列店
#福岡県
#うろん
#jpfood

九州旅行記 福岡編
うどんは平さんに行きました。
やわやわだけど、歯応えのあるうどん。
ダシのきいた透きとおったおつゆ。
そして初めての柚子胡椒イン!
すべてがシンプルで洗練されてておいしかったなぁ。
#うどん平
#yuiieetrip_fukuoka

行列のできるうどん屋さんに行ってきた😋🍲ごぼううどん美味しかったぁ〜✨
#ごぼううどん #ごぼう #うどん平 #うどん #博多 #福岡

Most Popular Instagram Hashtags