[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#うどん屋

21098 posts

TOP POSTS

今日のお昼・熊本編
.
【うどんと鉄板焼きの店『卧璽廊』】
~ ステーキ丼セット ~
.
遠征ランチ✌️(仕事です!)
.
完全アウェーの中、五感を研ぎ澄ましヒットしたのがこちら💁‍♂️✨
『卧璽廊~がじろう』
うどん屋なのですがかつて裏メニュー的だったステーキ丼が人気となりグランドメニューに昇格したとの事。
本日の肉はくまもと(菊地)の味彩牛というブランド肉で高ランクの牛肉を使用‼︎
.
当然ステーキ丼セット(1600円)‼︎ 折角なので肉大盛(600円増)ご飯大盛(100円増)セットの吸物をミニうどん(150円増)にして注文。
.
肉はステーキと言うかレア…いや!ほぼ生だ‼︎
表面をサッと炙っただけの生肉✨✨✨
塩.山葵(醤油).ポン酢のお好みで頂きます。
.
まずは塩で一枚⤴︎
シットリ舌に絡み甘味が際立つ‼︎
山葵で一枚⤴︎
もう~そりゃ~~旨いし♫
ポン酢は大根おろしに浸して後はかっ喰らうのみ✨✨✨。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
.
肉質が良いから出来るこのステーキ丼‼️
絶品です⤴︎✨✨✨
更にうどんも手打ちの極太麺でコレも旨い‼︎
.
ランチとしては贅沢ですが納得のお味で充分に満足でした👍
.
.
#熊本 #熊本市 #鹿児島 #鹿児島市 #鹿児島ランチ #熊本ランチ #熊本グルメ #ランチ # lunch #昼ごはん #ステーキ #ステーキ丼 #レア肉 #生肉 #味彩牛 #うどん屋 #卧璽廊 #がじろう

上; 白いカレーうどん ジャガイモのポタージュの下にカレーが!2層になってる。 下; トマトクリームうどん どんなうどんかと思ったけど、意外と美味しいしクセになる。
#い蔵 #摂津本山 #自家製麺 #うどん屋

美味しゅうございました。
#鶏たたき
#うどん屋
#歯ごたえゴリゴリ

少々早いですが
挨拶まわり....
香川県に来たら素通りは
できません。

#うどん
#うどん屋 #うどん県
#麺スタグラム
#野菜天うどん
#善や

こんな時間にまかない。
しっぽく雑炊。
#飯野屋#まかない
#しっぽく#雑炊
#うどん屋

久々のいしはるうどんなぅ🎵#児島#うどん屋#美味い#

MOST RECENT

【喰らうどん】
#ウインズ 神戸B館前
『つけたま肉汁うどん』
(麺は温or冷を選択可)
『小さな鶏ささみ』
麺の色の美しさと砂糖を使わないワインを使った出汁の甘味
#神戸元町 #神戸グルメ #元町グルメ #神戸ランチ #元町ランチ #神戸元町ランチ #つけうどん #肉汁うどん #肉汁 #ささみ天 #天丼 #ミニ天丼 #売り切れごめん #売り切れ御免 #うどん屋 #うどん専門店 #うどん屋さん
より詳しい情報はこちら↓↓
https://nori-maga.com/motomachi-kuraudon/

普通ーのオムライス

うどん屋やってます★
全て国産❤️ お客様の元で熱々の出汁を注ぎます。
低料金ではありますが
国産食材、しっかりとした衛生管理の元、調理し迅速にお客様の元へ運びます。
#24時間 #営業 #オカモチ #格安 #低料金 #一色UDONYA #オープン #ミナミ #ナイト #キャバ #風俗 #カレー #心斎橋 #日本橋 #宗右衛門町 #うどん屋 #健康 #猫 #黒猫 #スムージー #Osaka #北新地 #キタ #ホスト #ご飯 #ラウンジ #Club

#牡蠣そば /#』 季節限定‼︎
牡蠣そばです‼︎
常連さんに撮って頂きました♪
寒いので、お湯割りや熱燗を飲んで…
シメにぜひどーぞ(^^)v

いつもありがとうございます😊

#大阪 #港区 #波除 #弁天町
#手打ち #うどん屋 #きんぼし #うどん #そば #丼物 #ビール #熱燗 #生中 #おでん #居酒屋 #夜#一品料理#osaka #minatoku #namiyoke #bentencho #udon #soba #noodle #kinboshi #izakaya #手打一筋うどんきんぼし

地元のうどん屋
店主が歳で来週閉店
夏はサラダうどん
冬は海老牛蒡うどんが美味い店
オープンから通いつめてただけにショックが大きい。
#うどん屋
#閉店
#美味い
#辛い
#うどん愛
#食事の記録
#個人日記
#彼女欲しい
#30歳童貞

今日は久岡がわりと人にすすめるかわいいうどん屋さんへ。ここはいろいろ可愛くてほっこり癒される。
#癒し #癒される #うどん #うどん屋 #のらや #大阪 #難波 #難波シティ #わりと提案してる なと今日思った。 #笑 #東京 からやって来てた #友人 #リケジョ とともに。 #楽しかった #美味しかった #嬉 #明日#年内最後#筆文字講座 #年賀状講座#クリスマスカード講座 します٩( 'ω' )و✨ #楽しみ #よーこちゃん #ありがとう

今日はシンプルで、美味しい 『すじうどん』‼️🤩 そして、夜のメニューで 『カツ皿』😊❗️ メニューの一部を😍
全てお持ち帰りできますよ😆⤴️ 京都下京区屋形町7-1
tel 075-661-4023 #糸ちゃん
#うどん屋
#京都
#kyoto
#すじうどん
#シンプルだけど
#美味しい
#人気
#カツ皿
#山椒で食べてね
#夜メニュー
#定休日
#日曜月曜
#明日はお休みです😆
#今日も来てくださったお客様
#ありがとうございました🙇

.
天重とおうどんのランチ
#うどん屋
#天重セット
#徳川庵

今夜の夜ご飯🌃🍴
一人さみしくカウンター
飲めない‼
迎え要員🚕

#うどん屋
#かつどん
#うどん
お腹いっぱい😋
ごちそうさま‼

丼物セット(牛丼、蕎麦)
今週は旦那さんが入院していたので、夕飯が外食になることが続きました😋
今日、無事に退院しましたよ🏥
#めんくい  #丼物セット  #牛丼 #蕎麦 #宮崎市 #うどん屋

大阪中崎町「きすけ」の肉ぶっかけ温泉玉子のせ。
甘さと深みが同居したおつゆと、それに絡み合う艶やかなルックスの麺は、喉越し・弾力ともに食べ心地ハイレベル。
つゆの甘さとのバランスを配慮してか、やや辛みを含ませた肉も丁寧さが伝わる煮込み具合で◎
そらそうよ!
#うどん
#うどん屋
#うどん好き
#うどん部
#うどんスタグラム
#麺スタグラム
#うどんウォーリアー
#前回のどんでんから今回のそらそうよでピンときた方は阪神ファン兼うどん好き
#日曜の夜に行ったけどラッキーなストレートイン
#冬やのに冷めたいうどん食べるんアリ派

こんばんは😌本日は忘年会の予約ありがとうございます😊
今日の天ぷらの素材は車えび、ホタテ、柳まつたけ、はくれい茸です😌ホタテもでかい!!
居酒屋の方の雰囲気も載せさせてもらってます😆
本日もご来店お待ちしてまーす🙇
#孫万#万#うどん屋#居酒屋#名古屋市西区#庄内通#黒川#西武医療センター#天ぷら#車えび#ホタテ#柳まつたけ#はくれい茸#忘年会#飲み会#宴会#孫万三代目

上; 白いカレーうどん ジャガイモのポタージュの下にカレーが!2層になってる。 下; トマトクリームうどん どんなうどんかと思ったけど、意外と美味しいしクセになる。
#い蔵 #摂津本山 #自家製麺 #うどん屋

讃岐うどん巡り!3店舗行きました
源内うどんの山掛けうどん!山芋たっぷりでとろっとろ!栗林公園にも!行きました。#香川県 #うどん県 #うどん屋
#うどん部  #山芋 #やまかけ
#うどん #栗林公園

今日のお昼( ̄▽ ̄) 気になっていた小平うどん。吉田のうどんみたいにコシがありありの歯ごたえがあって
大好きなうどんでした‼️
#小平うどん
#小平うどん本店
#うどん屋
#うどん好き
#うどん派
#やっぱり麺が好き

店の外観。
道沿いにない為なかなか見つけにくいかもしれません。

松山生協石井店の敷地内にあります。
ぜひ1度お越しください✧︎*。 #麺匠まる弥 #まる弥 #松山市うどん #手打ちうどん #うどん #うどん屋 #松山市ランチ #松山市

いつぞやのランチです
鰻天丼❗️ふわふわで
おいしかったぁ(* ̄∇ ̄*) #湖西#鷲津#うどん屋#葉月
#鰻天丼#鰻天#ふわふわ#美味しい

12月16日土曜日☁️🌧
今日は臨時出動👮‍♀️🚨で会社へ。。
お昼休みに温かいもの食べたくて、近くのうどん屋さんに行きました😊✨
#鍋焼きうどん をチョイス❣️
友人から優しいお味🍲💕と聞いていましたがホント!😍😍😍
美味しい💕
大好きなエビ🦐ちゃん入ってる‼︎ちょー満足😋


#お昼休み
#うどん
#うどん屋
#鍋焼きうどん
#松山市うどん
#白滝


あ‼️
会社でケイタイ落として画面が割れました……😭😭😭
今は動いてますがドコモに寄って補償交換します💦💦
休日出勤を恨む‼️🤣

昨夜食べた、
肉肉そば!
うどん屋でそば(笑)
生姜で暖まりました♪

#肉 #そば #うどん屋
#生姜 #肉が柔らかい
#そばが好き

久々のいしはるうどんなぅ🎵#児島#うどん屋#美味い#

地元のうどん屋さん。
食べログ3.65の名店へ。
うどんはモチモチ柔らかくて美味しかった😍大満足🙌🏻✨
うどんをカットする動き、無心になって見続けられるなぁ。
.
#うどん #高田馬場ランチ #食べログ話題のお店 #百名店2017 #食べログ #高田馬場 #うどんランチ #うどん屋

金沢製麺処
鶏天うどん
観光客で溢れる寿司屋を諦め、偶然見つけたうどん屋へ。鶏天美味しいけど食べきる前に出汁吸いすぎるのが難点。別皿派。
#金沢製麺処 #うどん #うどん屋 #udon #金沢うどん #鶏天うどん #出汁 #ランチ #lunch #金沢ランチ #kanazawalunch #昼ごはん #ひとり旅 #金沢

寒いのでシリーズ😁
ウエストの【親子丼セット】🍜
今日は、倉庫の片付けで、回収品を処分。
早めに終わったので、娘のリクエストで、英検の本を買いにイオンへ😁
そのあと、ウエスト🍜
今夜は、ちょっと用事があるので、早めにあがります🎵

#ウエスト
#うどん屋
#うどん ウエスト
#倉庫整理
#佐賀便利屋
#唐津便利屋
#佐賀片付け
#唐津片付け
#便利屋
#便利屋ZERO
#aeon
#イオン
#AEON

今年もやります!年越し蕎麦!😊
.
締め切りが12月27日〆
お渡し日が12月31日になります!
別トッピングになりますが、当店人気の大きなエビ天もご一緒にご注文いただけるので、是非!一年の締めくくりに糀でほっこりしてください😊✨🌾
.
※2枚目の写真は海老天のイメージ写真で、麺は蕎麦になります※
.
#糀 #塩糀 #うどん#大国町#大国町うどん#大国町グルメ#大国町ランチ#大阪うどん#うどん好きな人と繋がりたい #こうじ#しおこうじ
#うどん屋 #うどん巡り #osaka #udon #udonnoodles #코쿠쵸우동#namba #daikokucho_udon #daikokucho#japanese_soulfood #japanesefood #japan #osakafood #japantrip #osakatrip #오사카우동#烏冬面#大阪烏冬面#우동

うどんバカ一代。釜バター!!うまうま(o´艸`)#香川#高松#うどん屋#香川グルメ

.
この前夜久々に得得行ったら
営業時間が変わってたり…
店主が変わってたり?…
メニューも少なくなってたり…
びっくりびっくり😵
.
いつも食べてる(毎回来る度食べてる)
豚菜麺を頼んだら
いつもは得得(店名)と文字が入った
カマボコが乗ってたのに…
店主が変わったからなのか
乗ってなかった😅wwww
でも味は変わってなかったと
思ったけど…🤔
旦那からしたら味も変わってるって🤫
.
.
#得得#得得うどん#豚菜麺#とんさいめん#チャーシュー盛り#東京#板橋区#西台店#うどん屋#うどん#美味しい

うどん平の肉ごぼう天♪
博多では行列のできるうどん屋さんとして有名な平。
福岡のうどん!と言うのを代表しているうどん屋さんで麺も出汁が効いたスープも最高♡
けど、やっぱり朝から並ばないといけないのがたまに傷(笑)
#福岡グルメ
#グルメ
#福岡
#博多
#福岡うどん
#博多うどん
#うどん
#麺
#麺スタグラム
#麺活
#麺テロ
#食テロ
#飯テロ
#うどん平
#平
#うどん屋
#うどん部
#ごぼう天
#ごぼう天うどん
#肉
#肉うどん
#ラーメンインスタグラマー

今日のランチ🥢
うどん屋【手打ち おぴっぴ】に来ました。🍜✌️
コシがあってうまーい✨ #肉うどん #うどん #うどん屋 #delicious #deliciousfood #ランチ #lunch #japanesefood #udon #noodles #おぴっぴ #手打ちうどん #満腹 #japan #food #foodiegram #spicy #meatudon #meatnoodles

今日の晩ごはん❗
また、いつものうどん屋(笑)『てうち庵』
そして、いつもの『とり天定食』
今日のとり天は、揚げすぎだった😅
でも、630円😁で満足🍴🈵
#てうち庵八女店
#てうち庵
#とり天
#とり天定食
#とり天うどん
#うどん
#うどん屋
#八女
#晩ごはん
#晩ごはん記録
#リーズナブル
#今日の晩ごはん
#今日のばんごはん

12/18に新規オープン
高知県四万十に初上陸の
🎉かすうどん🎉
看板がついに本日から
👀お目見え👀
床塗り塗りも終了し、厨房機器も入って店らしくなって来たぁぁぁ!
オープン大丈夫かな…

#新規オープン #うどん #うどん屋#大工 #電気屋 #素人 #高知県 #高知県四万十市#看板 #看板デザイン #お目見え #楽しい #四万十市中村 #緊張

まる弥では茹で上げ新鮮なうどんをお出ししています。

#麺匠まる弥 #まる弥 #松山市うどん #手打ちうどん #うどん #うどん屋 #松山市 #うどん踊る

1年ほど前からマークしてて行ってなかった。うどん屋きすけー。
昨日は麺売り切れで門前払いやったが今日はいけたー。

おいすぃー☺️やけど俺にはボリュームが足りないなー。

豪快!!肉ぶっかけ(番外編)
#instagood #japan_daytime_view #japan_art_photography #うどん #うどん屋 #うどん屋きすけ #冷たいうどん #肉うどん #美味しい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越しのわたしの世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい#follow4followback #follow4follow #like4like #likeforlike #likeforme

丸亀製麺さんでパシャリ❕
きつねうどん+かしわ+蓮根の天ぷらを食べました安定のお味でした😋🍴💕
#うどん #丸亀製麺 #きつねうどん #かしわ天ぷら #れんこん #てんぷら #うどん屋 #うどん部

丸亀製麺の新しくなったアプリのQRコードは制限時間がないことが判明。
まさか昼に来たことがバレるまいと思ったがレジで「このクーポンは使用済みです」の表示。
でも結局並を半額の140円で食する。
#うどん #うどん屋 #うどん部 #udon #熱いうどん #旨いうどん #美味しいうどん #うどん好き #うどん好き過ぎる #うどん巡り #うどん巡り #うどん部 #コシがある #グルメ記録 #グルメ部 #インスタフード #飯テロ #グルメな人と繋がりたい#グルメ #徳島のうどん #香川のうどん #四国のうどん #炭水化物 #麺 #麺スタグラム

今日は、久々に、マルタニ製麺さんに行きました。
こじんまりしたうどん屋さんです。
テーブル席2つ、座敷席2つ。土日の昼はいつも賑わっています。

秋冬の季節限定のしっぽくうどん、ここにもありました。
大きめに切った里芋や、大根、人参、キノコ、鶏肉など、野菜たっぷり。
どんぶりからこぼれそうなくらい、たっぷり入れてくれます。
うどんの他に、そばもあります。

うどん玉やだしも売っているので、それを買って行く人もいます。
#マルタニ製麺 #うどん屋 #しっぽくうどん #具たくさん #せとうちうまいもんくらぶ #riratabi #高松市 #さぬきうどん

Most Popular Instagram Hashtags