#うつくしまエゴマ豚

6 posts

TOP POSTS

〜伝えたい、
『今』と『未来』を繋ぐ魅力〜
福島県産食肉シンポジウム に参加させていただきました🙏✨ シンポジウムなんて貴重な体験ありがとうございます😊✨ 事前に福島県産のお肉を送っていただき、
浜内千波先生のレシピで
お家ご飯の時に作ってみたのですが、
ほんとにほんとに美味しくてびっくりしたんです😊✨ そして今日、采女牛、うつくしまエゴマ豚、会津地鶏の生産者の方たちのお話しを聞いて、
品質管理や検査も毎日しっかりこだわりをもってやってこられていて

改めて
福島県産の食肉が
美味しく安心して食べられるという正しい知識を教えていただきました😊

でも
ほんとに福島県産のブランド食肉が美味しかったから
みんなにもオススメしたくなりました🙏🙏🙏 会場で
素敵なお花を頂きました🌺💐🌸 お家に飾ろうっ🙏✨嬉しいな💕

#福島県産ブランド食肉
#シンポジウム
#采女牛
#うつくしまエゴマ豚
#会津地鶏

会津フェアディナーコースの一品「うつくしまエゴマ豚のグリル」
#高崎 #ホテル #ホテルメトロポリタン高崎 #会津 #うつくしまエゴマ豚 #instafood #dinner #hotel #aizu #restaurant #follow #instagood

#エゴマ豚 を、あえて塩・胡椒だけでグリルしました。
んまーーー!!!(≧∇≦*)
旨味が、ものすっごく濃厚。
エゴマの実をすりつぶして1日3回食べてる豚。α-リノリン酸が一般的な豚肉の4倍。
美味しいお肉って、こんなに違うのね♡(◎ω◎)
#福島美味 #うつくしまエゴマ豚 #福島県産食肉シンポジウム

MOST RECENT

会津フェアランチメニュー
「うつくしまエゴマ豚のステーキ 和風ソース」キメが細かく柔らかい肉質と、脂の甘味と旨味が楽しめる一皿です🎶
#ホテル #ホテルメトロポリタン高崎 #ランチ #ランチビュッフェ #ポークステーキ #うつくしまエゴマ豚 #会津 #follow #instafood #instagood #hotel #poke #steak

会津フェアディナーコースの一品「うつくしまエゴマ豚のグリル」
#高崎 #ホテル #ホテルメトロポリタン高崎 #会津 #うつくしまエゴマ豚 #instafood #dinner #hotel #aizu #restaurant #follow #instagood

〜伝えたい、
『今』と『未来』を繋ぐ魅力〜
福島県産食肉シンポジウム に参加させていただきました🙏✨ シンポジウムなんて貴重な体験ありがとうございます😊✨ 事前に福島県産のお肉を送っていただき、
浜内千波先生のレシピで
お家ご飯の時に作ってみたのですが、
ほんとにほんとに美味しくてびっくりしたんです😊✨ そして今日、采女牛、うつくしまエゴマ豚、会津地鶏の生産者の方たちのお話しを聞いて、
品質管理や検査も毎日しっかりこだわりをもってやってこられていて

改めて
福島県産の食肉が
美味しく安心して食べられるという正しい知識を教えていただきました😊

でも
ほんとに福島県産のブランド食肉が美味しかったから
みんなにもオススメしたくなりました🙏🙏🙏 会場で
素敵なお花を頂きました🌺💐🌸 お家に飾ろうっ🙏✨嬉しいな💕

#福島県産ブランド食肉
#シンポジウム
#采女牛
#うつくしまエゴマ豚
#会津地鶏

#エゴマ豚 を、あえて塩・胡椒だけでグリルしました。
んまーーー!!!(≧∇≦*)
旨味が、ものすっごく濃厚。
エゴマの実をすりつぶして1日3回食べてる豚。α-リノリン酸が一般的な豚肉の4倍。
美味しいお肉って、こんなに違うのね♡(◎ω◎)
#福島美味 #うつくしまエゴマ豚 #福島県産食肉シンポジウム

買ってきた焼豚のほかに、こちらはお土産にいただきました。ブースで試食したけど、牛も豚も鶏も美味しかった!テンション上がる美味しさ!「福島県産食肉シンポジウム&試食イベント」@東京国際フォーラムB7ホール
#イベント #レシピブログ #ふくしま #福島県 #福島県産 #福島県産食肉 #銘柄福島牛 #うつくしまエゴマ豚 #会津地鶏

食べて応援しようということで買ってきた、お肉屋さんの焼豚!「福島県産食肉シンポジウム&試食イベント」@東京国際フォーラムB7ホール
#イベント #レシピブログ #ふくしま #福島県 #福島県産 #福島県産食肉 #うつくしまエゴマ豚

Most Popular Instagram Hashtags